ガルーダ vs ガ ン ツ
 2015.02.15 青木公園市営球場 15:21〜 晴れ  スコア : ROS & ZOK
第4試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .344 (11/32)
.300 ( 9/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
安東監督
談 話
全チームの皆さん、リーグ幹事の方、お疲れ様でした m(__)m
今季から、若返りになったにも関わらず、勝ちきれないのは変わらないんだなぁ…
と、つくづく思いました。
ガンツさんは、勢いづけてしまうと止まらないのでハラハラドキドキの展開でした(^^; それでは皆様、新生ガルーダを今季もよろしくお願いします m(__)m
ガ ン ツ
遠藤代表
談 話
まずは運営部の皆様、開幕戦の準備ご苦労様でした。 また寒い中、各チームの皆さん一日お疲れ様でした。
試合は、先制するもエラー絡みからの失点で逆転され、中々追いつけない展開でしたが、 もう時間もない最終回、連続ヒットから相手エラーもあり何とか引き分けに持ち込めることが出来ました。 今年も一年、宜しくお願いします!