ルースターズ vs ズ ー ク
 2015.02.15 青木公園市営球場 13:20〜 晴れ  スコア : ARW & COM
第3試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.280 ( 7/25)
.174 ( 4/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ルースターズ
田上監督
談 話
ズークさん、スコア担当のアローズさん、コムシスさん、お疲れ様でした。
昨シーズンと同じズークさんと開幕戦!終盤うちのミスに加えズークさんの底力で
追い込まれてしまいましたが、何とかエース小林が流れを上手く断ち切ってくれた
おかげで勝利を飾る事が出来ました!
昨季取り損ねた優勝を目標に、今年は頑張りたいと思います!
今シーズンもよろしくお願いします <(_ _)>
ズ ー ク
石川代表
談 話
ルースターズさん、スコア担当のアローズ&コムシスさん寒い中お疲れ様でした。
試合は6対7で負けてしまいました。ここ何年かの開幕戦は接戦で負けている印象
しかないです。 しかし、まだ始まったばかりです。まずは一勝を目指して頑張って行きたいと思います。