ダイアモンドシリーズ DIAMOND STAGE リーグ総合優勝決定戦
バッカス vs コムシス
 2013.11.17 青木公園市営球場 14:10〜 晴れ  スコア : GRD & ARW
総合優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.300 ( 9/30)
.136 ( 3/22)

≪BACK INDEX _    _

バッカス
時吉監督
談 話
昨年負けたコムシスに負ける訳には行かないぞ!!!と強い気持ちで臨みました。
今年怪我で投げられない一平に正捕手の啓一。 リーグ戦を投げた真一も居ない。
ベテランおやびんも投げてない。 と言うことで、
連投ではありましたが裕人に任せました。そして捕手は同級生黒ちゃん。
まさにこの二人のおかげ、神様・仏様・まーくん・裕人!!!!
1−0での決勝戦なんて記憶にありません。。。痺れました。
守ってて胃が痛く吐きそうなくらい緊張感のある試合でした(≧▽≦;)ポイントとしては
普段肩が痛く投げられない黒ちゃんと情報が入ってたでしょうが、 3回きっちり刺してくれました。最終回まで3塁を踏ませない!本当に良く頑張ってくれました!
チャンスで1本出てればもう少し楽になってたハズですが、流石コムシスでした。
最後の最後まで気が抜けない試合を勝利で終われたこと心から嬉しいです。
本当にありがとうございました〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そしてリーグの皆様1年間お疲れ様でした〜 来年も宜しくお願いします。。。。。
We are Bacchus! We are Bacchus!! We are Bacchus!!!ヾ(@^▽^@)ノ
優勝ばんざーーーーーーーーーーーいヽ(*⌒∇^)ノ
(追伸) 裕人が最後は是非おやびん→ときさんで締めてください!!! って
1点差で俺等が行ける訳ないだろ! (^。^;)
コムシス
監督
談 話
コメントお待ちしております。