ダイアモンドシリーズ BLOCK STAGE 決勝プレーオフ ( B-BLOCK 1位 対 2位 )
ナインアローズ vs バッカス
 2013.11.17 青木公園市営球場 12:00〜 晴れ  スコア : ZOK & ROS
Bブロック決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.136 ( 3/22)
.200 ( 4/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

アローズ
梅谷監督
談 話
またもプレーオフの壁、そしてバッカスの壁に阻まれてしまいました。
横綱バッカス強し・・・ ですが、それなりに力を出し切り、接戦に持ち込めたので、
来季こそ!の想いは強くなりました。
素晴らしい舞台をいつも用意して頂いている運営部の皆様と、常に強敵でいてくれる
バッカスの皆様に感謝するとともに、来季もナインアローズをよろしくお願いします。
最後に、バッカスの皆様、優勝おめでとうございました。
バッカス
時吉監督
談 話
ブロック戦上位のアローズとのブロック決勝戦。
試合が始まる前まで、先発もまさかの僕ってのもありましたが、ここで負けては意味が
無いと1試合目から裕人で行きました。 初回先制されどうなることかと思いましたが
どうにか逆転し、勝利することが出来ました!! 勝ちはしましたが、クリーンナップは
ノーヒットに抑えられ課題が残る試合となりましたが、いい試合だったと思います。
アローズさん、お疲れ様でした〜そして来期も宜しくお願いします。