ガ ン ツ vs ビーンズ
 2009.04.12 秋が瀬公園 1−1 10:00〜 曇のち晴  スコア : バンディッツ
第7試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.296 ( 8/27)
.136 ( 3/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
山岸主将
談 話
ガンツのリードオフマン&主砲の 『やま』 です。やりましたーーー!! 今期初勝利! 前試合の悪夢もあり、不安タップリなビーンズ戦でしたが、勝利する事が出来ました。 勝因は、ガンツの誇るWエースが、ビーンズ打線をピシャリ!! いや〜すばらしい! 打線も好調!守備も最高!言う事ないっすね!次の試合もこの勢いで勝利したいと 思います。 スコアのバンディッツさん。 メンバー交代が多く申し訳ありませんでした!
<けんさんのいっちょ噛み>
いゃ〜、確かにWエースの活躍は凄かった。が、なんと言っても今日の勝利は一人で 5打点の大活躍をしたガンツで一番若い 『主砲やま』 でしょう。 ヒュ〜ヒュ〜ヒュ〜 ! 「Wエースと主砲。そして稀にない大人数!」 が今季のキーワード。マネージメントも 大変でしょうが、これが 「ガンツ勝利の方程式」 と言われるよう、頑張って下さいね。
☆ 本日の愚痴  「ホームイン、2回も回ると苦しいぞ!」 (みんなも打てよぉ〜!)
ビーンズ
宇梶監督
談 話
お疲れ様でした〜 天気にも恵まれて完璧な野球日和でした ・・・ が、試合と言えば 力の差は歴然でしたね。 ガンツは試合前から練習をして、終わってからもまた練習 。 マジで頂点を目指してる感じが伝わってきましたよ。
我々もリーグは始まったばかり、これからも目の前の試合を精一杯戦って行きます!
<けんさんのいっちょ噛み>
なんせ、一番の年寄りチームですから、試合前の練習(準備運動)は欠かせません。 それに、優勝ってもんを一度は味わってみたいですしねぇ。 久々に大勝させてもらい ましたが、リーグ記録ともなる総勢16名の全員出場にベンチはテンテコ舞いでした。 しかし、マスターも最後まで良く投げましたよ。 うん、元気出してね。 ゴルフでも行く? ☆ 本日の慰め  「元気ですかー? 元気があれば何でも呑める!」 (ハィ、やけ酒)