ブレッツ vs ズ ー ク
 2009.03.29 大宮健保 家具23 14:05〜 晴れ  スコア : コムシス
第6試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .320 ( 8/25)
.348 ( 8/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ブレッツ
河合監督
談 話
強風吹きすさぶ中、Zookさん、スコア担当のコムシスさん有難うございました。 BULLETS結成以来?の打線活躍により何とか今期初勝利を飾ることができました。 守備の方もナント失策1と確実に上向いている実感があり、前年ブロック覇者のZook さんに勝てたことは、今後へ向けて大きな自信となります。 寒い時期で対戦相手が まだ本気を出せない内に、できるだけ試合を消化しようと思う、今日この頃です!?
<けんさんのいっちょ噛み>
確かに、本調子の出ないシーズン序盤で、強豪相手と対戦したことは正解でしたね。
そして、あの強豪ズークに土を付けたのは、今後の展開を大きく左右する金星です。 いい所にDHで入って、2安打2打点は 「もう、オマいらには任せておけねぇ〜!!」 といった所でしょうか。ムム、やりますな〜 監督。 今期初勝利おめでとうございます ! ☆ 本日の金星  「この季節、何が起こるか分からない!」  (2安打2打点もね…)
ズ ー ク
前北監督
談 話
本日は肌寒い中スコアを担当してくださったコムシスさん、観戦にお越し下さいました方々、 誠にありがとうございました。 そして、ブレッツのみなさんお疲れ様でした。
試合の方は、昨季からの課題であった攻撃面が全く振るわず、失点した分を補えず 完敗となってしまいました(涙…) もう少し練習をして、Zブロックで取り残されない様 しっかりと立て直せねばと危機感を感じるゲームでした。
メタボ打線の復活を祈るばかりです。
<けんさんのいっちょ噛み>
今期2試合目一番乗りの組み合わせ。 どや? 頭ひとつ飛び出すか?と思いきや… あら?どうしたのでしょ? まだ油の回りが悪いのか、打線爆発には寒すぎましたか? まぁ、リーグとしては面白い展開なのですが、ズークが打撃不振とは、ちょっと心配… もしや… イチローのように最後の最後でおいしいとこ持ってこうなんて企んでません ?
☆ 本日の不振  「イチローの打撃不振 と ズークの打撃不振 は 全然違うからね!」