ガ ン ツ vs 皇  神
 2009.02.08 青木公園市営球場 12:02〜 晴れ  スコア : 運営部
第2試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.160 ( 4/25)
1- 10 .323 (10/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
山岸主将
談 話
ガンツを勝利に導くべく、キャプテンに就任しました、No.1 リードオフマン「やま」です。 開幕戦お疲れ様でした。ガンツの開幕としては、上々の滑り出しでは無いでしょうか。 昨年の王者をあと一歩の所まで追い込んだこのチーム力! 絶対プレイオフに進んで 決着を着けたいです! えっ?次戦に向けて? ん〜とりあえずサードはチェンジだな !
<けんさんのいっちょ噛み>
出ました盗塁王! ガンツ切っての若手!(ぇえっ) 最年少キャプテン!(うっそ〜!) いや、本当なんです。「ああ見えても、ガンツではやまが一番若いんです〜〜っ!!」 あまり言うと出してもらえなくなるのでこれくらいにしときますが…、一番若いんです。 コメントも前向きで、いいですね! 「リードオフマン やま!」 うん、着いて行きます!
☆ 本日のお願い 「お願いだから、おじいちゃんで呼ばないで…」  (老けちゃう…)
皇  神
島村主将
談 話
開幕おめでとうございます。 運営方々お疲れ様です。 2009年開幕スタートしました。 昨年は最高な形で終え、昨日の開幕戦楽しみに各自練習していましたのでとっても 楽しめました。さて試合内容ですが やはりガンツは良いチームですね。昨年は少し 残念な形で試合終わってしまいましたが今回はやはりやってくれました。
皇神とガンツはリーグ参戦前からの付き合いなので、非常に思い入れのある戦いに なりました。ふくちゃんの調子もまだ今年初投げで良くはありませんでしたが、初回の 3連打にはやられました。そしてサボさんの好投、鍛えられた守備と万全でした。
チャンスに打てない3、4番… 反省です。何とか後半ふくちゃんの調子も上がってきて モスビー、マッチ、へんみさんの活躍もあり、点が入って最終回の同点。野球は本当に 何があるかわかりませんね。楽しかったです・・・・。 負けなくてよかった・・・・。
2009年連覇。そうそう甘くないですね。昨年とは違うダイアモンドリーグの予感です。 今年も皇神一同よろしくお願いします。
<けんさんのいっちょ噛み>
良いチーム? 負けなくてよかった…? だめだめ!もっとけなして!もっとなじって! そうじゃないと、どMのガンツは強くなれないの… お願いです。皇神さまぁ〜
と、冗談を言いながら打ち上がるはずだったのですが… う〜ん、まことに残念です。
今回の試合結果はガンツの一人相撲と見られがちですが、投打の調子が決して良く ないながら、それを誘い何とか試合として立て直したマネージメントはさすがでしたね。 ☆ 本日のお告げ 「野球って、本当に何があるかわかりませんね。」  (by 神様)