ビーンズ vs ガルーダ
 2009.02.08 青木公園市営球場 9:52〜 晴れ  スコア : 運営部
第1試合 (第1節) 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.222 ( 6/27)
.120 ( 3/25)

_    _ INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談 話
関係者の皆様、寒い中お疲れ様でした。いゃ〜 いよいよリーグも開幕しましたね(^O^) 野球だ!野球だ!ワーイ!ワーイ!なななんと!ビーズ創設以来開幕初勝利!(^_^) しか〜も、3年ぶりに対ガルーダ戦を完封勝利! しか〜も、総勢16名での大出撃!
あっ オイラ出てないッス。 まっ いいか v(^O^)v 今年も一生懸命頑張りま〜す!
あっ オイラ遅刻したっけ。 まっ いいか v(^O^)v 良くねぇ〜よ! ゴメンチンコ (^へ^ ;
<けんさんのいっちょ噛み>
いや〜、久々に軽快なマスターコメント! へぇ〜、そうなん… 宿敵のガルーダを倒し、 開幕初勝利なんだぁ〜、それは嬉しいっすね。 始めよければ何とか…って言うしね。 開幕一戦を観て分かる!今年のビーンズは何かが違う!何だ?何だ!何が違うっ ! あっ マスター出てないのね… うん、今年まだ後厄だから、しばらく大人しくしとこうね。
☆ 本日の教訓  「野球だ!野球だ!ワーイ!ワーイ!って遅刻するな!」  (by オイラ)
ガルーダ
66 ブーちゃん
談 話
風の強〜い中、また寒〜い中お疲れ様でした!2009年リーグ初戦の試合でしたが、 去年からの貧打っぷりは健在!で、いくら守っても点数が取れなければ勝てるわけが ないっすね (>_<) う〜ん...久しぶりにコメントを書くのに何も書く事がないっす〜! ということで、次の試合はコメントが書きやすい試合内容(?)にしたいと思います ☆
最後に、今年も昨シーズン同様宜しくお願い致しま〜す m(_ _)m
<けんさんのいっちょ噛み>
おぉ〜、久々のぶーちゃんコメント、大変 懐かしく、暑苦しく、嬉しく思います。m(_ _)m 近年のガルーダ指数は、豚豚拍子の上り調子だからね。そうはそうそう行かすかっ! と、ビーンズだって気合入ってあたり前。ここは負けて一考を持つ絶好機と割り切って 次戦は淡々ではない戦略を持った粘りっこいガルーダを見せて頂きたいと思います。 ☆ 本日の教訓  「要は常に変化だ! 訓えてやるから飲みに来い!」  (by GM)