ガ ン ツ vs バッカス
 2007.02.11 青木公園市営球場 15:55〜 晴れ  スコア : 運営部
第1節/第4試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.150 ( 3/20)
0- 16 .261 ( 6/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
加藤主将
談話
開幕戦 みなさんお疲れ様でした。 ガンツ3代目主将に就任いたしました加藤より、 記念すべき公式第1戦のコメントを詠わさせて頂きまっす!
今季開幕だで、メンバー全員かな〜り気合い入っとったけど、空回りしとったんかね?
我がガンツにも色々な面で不運な部分もあったけど、負けてまったでしゃ〜にゃ〜て !
おかげで監督の頭痛もひどなってまったて!得失点差もどえりゃ〜付いてまったけど ここは1からまた鍛え直して、この借りはきっちりプレーオフで返したるがやっ!!!
<けんさんのいっちょ噛み (一選手として…) >
やってはいけない場面での痛恨のエラー。技術不足、練習不足を痛感いたしました。 一生懸命やったつもりでも、きっと観ている人には流れを見透かされたお粗末な内容 だったでしょうね。強豪ひしめくFブロック開幕初戦を逃してしまったのは非常に痛い ! 打ち上げの途中で、言葉少なに帰ってしまった監督…  本当申し訳ないっす。
◎ 反省の四字熟語  「岡目八目 − オカメハチモク」
碁を見物していると、対局者よりもずっと先の手まで見越して形勢が読める。
転じて、傍観者のほうが当事者よりもかえって物事の状況がよ〜くわかるので e。
バッカス
関口監督
談話
自身の監督就任初采配、45年会監督対決、そしてダイアモンドリーグ伝統の一戦!
いくらでもサブタイトルが付けられそうなこの試合。 内容はともかく勝つことができて、 ほっとしました。チーム&応援にきてくれた人たちみんなに感謝! すでにリーグでは 古豪になりつつあるバッカスに再び栄冠を取り戻すため、今年一年突っ走ります!!
<けんさんのいっちょ噛み>
新監督せっきー登場! 僕には全く計り知れぬが、何かと悶着ありそうなバッカスの 監督に自ら就任するとは… もしかしてせっきーって「ドM」? まぁ、それはさておき、 初采配、45年会対決、そして伝統の一戦での開幕初勝利おめでとうございます!!
「プレーオフの頃には面白いコメント書けるよう練習しておきますので、今日のところは こんなんで勘弁して下さい」とコメントメールに。いやでも負ければ上のガンツのように 自然と面白くなりますから心配しなさんな!  一路平安、まだまだ先は長いど〜!
◎ はなむけの四字熟語  「一路平安 − イチロヘイアン」
これから旅立つ旅人の平安無事を祈って言うことば。 「道中、ご無事で〜」