ズ ー ク vs ビーンズ
 2007.02.11 青木公園市営球場 9:40〜 晴れ  スコア : 運営部
第1節/第1試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.269 ( 7/26)
1- .111 ( 2/18)

_    _ INDEX NEXT≫

ズ ー ク
植野代表
談話
2007の開幕戦は好天にも恵まれて、絶好の野球日和でした。
ディフェンディングチャンピョンとして、我がズークは植野投手の活躍??により初戦を 飾ることができました! 今年もV2目指してやりまっせ〜!
追伸. ビーンズ マスター様へ
カーブばかり投げて申し訳ありませんでした。今度は直球のみで勝負しますよ!!
<けんさんのいっちょ噛み>
調べたところ、ズークが2005年にリーグ加盟した第1戦(2イニング)以来なんですね。 ちょっとびっくり、うーやんの登板。 いやいや本当に素晴らしいピッチングでしたよ。
すぎやん、けいたと勝利貢献投手の多いズークに、今年はこの3本柱でV2狙いか… 打っては2打点と今年はうーやん year? うーいやん!(よし、今年はこれでいこう…)
◎ 脅威の四字熟語  「為虎添翼 − イコテンヨク」
強いものに、さらに勢いをつけること。 虎に翼を添えると、もうかなう者はいないの意。
ビーンズ
宇梶監督
談話
遅くなってスイマセン 天候にも恵まれていい試合が出来たと思いマッスル!
しかし、流石はディフェンディングチャンピオン!強かったですな。うちも諦めずに最後 までよく食い下がっ炭坑節! 今シーズンはおげれつ SoX は封印し、紳士に戦って 参りますのでよろしゅうに。運営部の皆様一日ご苦労様でした。今年も一年よろおね!
「王者ズーク!相手にとって不足なーっし!」 by ケン (Rice and Beans/sub147.htm)
<けんさんのいっちょ噛み>
いつもいつも摩訶不思議なパフォーマンスで楽しませてくれるビーンズ。一見ふざけて いるように見えますが、実はビーンズにとって、とても大事な儀式なんですね。今年は おげれつを卒業し紳士バージョンのいかすパフォーマンスを披露してくれるはずです。 ◎ 期待の四字熟語  「意味深長 − イミシンチョウ」
言葉の内容が奥深い。 発言や行動の奥に表面上の意味とは別の含みがある様子。