ガルーダ vs サムライ
 2006.02.19 北スポーツセンター 15:10〜 曇り  スコア : ガンツ
2006/第5試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .154 ( 4/26)
10 11 .355 (11/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
12 村井選手
談話
残念!ブーちゃんチームに力負けしました。本当は守備陣を走らせて、ダイエットに 協力したかったんですが、こっちがやられちゃいました。
次はリベンジ! 楽しい野球を前提にがんばっちゃいます。
                      元ライブドア ホリエモンのコメントより 
@村井
<WebMasterのいっちょ噛み>
特報!送り主が斜線で消され、何やら怪しげな「ホリエモンメール」を入手しました。 やはり金銭の授受はあったのか!? 「次はリベンジ!」 の言葉は真実なのか!?
よくよく見ると「@村井」とかすかな署名が.. さて、このメールの真相は如何に!!
あまり突っ込むと、引責問題となりそうなのでこの辺で.. (あぁ、俺も入院してぇ)
サムライ
松木監督
談話
練習試合も含めて、去年の7月末日以来の勝利!去年「勝つ」って何?って状態まで 落ちたので、これからは上がるのみですよ ☆ 今年はマジでやっちゃいますよ〜!! と、言える時に言っておかないと..唯一悔やまれるのは、俺の足が短くてファースト ベースまで届かなかったって事かな? (´・ω・`)
<WebMasterのいっちょ噛み>
サムライ諸君!久々の勝利おめでとうございます。でも、何故か皆はガルーダびいき 「みんなの人気者」ぶーちゃんもとうとう焼きが回ったかな? 「俺の足が短くて」って、 同じ種族のなかでは飛び抜けて長いほうだと思いますよ! 自信を持とう! (´^ω^`)