コムシス vs ビーンズ
 2006.02.12 青木公園市営球場 15:10〜 晴れ  スコア : 運営部
2006/第4試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.286 ( 8/28)
.000 ( 0/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
開幕戦、お疲れ様でした。今回の試合内容はまさに完璧の一言でした。
まっちゃんのノーヒット、ノーランにはしびれました。 (あらためて感動をありがとう!) それを引き出したのは、やはり守備であったと考えます。昨日はうちの部員がとても 頼もしく見えました。それに引き換え、私の君が代は最悪でした...
(朝の5時まで中学の同窓会がありましたもので..) 言い訳するな! ハイハイ..
<WebMasterのいっちょ噛み>
まっちゃんの完封は何度かあったけど、へぇ〜、とうとうやってしまいましたか。感服 !
≪記録室≫ 完封は過去6ゲームほどありましたが、ノーヒット、ノーランはリーグ初!
        次は「完全試合」目指して頑張ってください。おめでとう! (^-^)//"ハクシュ
ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃー、気持ちいいぃー! って流石です、ビーンズ。歴史をまた作ってしまいました。
松っちゃんおめでとうございます。 組長、いつも「ちゃかしキャラ」のビーンズを許せな かったのね… しかし・・・ とほほ・・・ 猫ひろし、五木ひろし、コムシスつよし・・・
コムシス諸君!今年こそ、悲願の優勝を!
                ってまだ始まったばかりだったー!豆達よ!いくぜ!sex!
「なっ、なんじゃーこりゃぁぁあああ!!!」 by ケン (Rice and Beans/sub136.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
また、なんの略ですか!「sex」って? ほかを見て御覧なさい! 「去年優勝した」とか 「総帥、将軍、教皇」だとか傲慢な形容詞を付けるから負けちゃうんですよ! ましてや 「超ウルトラ・スーパー・ビーンズ・ローリングスペシャル・GT」なんて、もってのほか! 得点させて戴くには、せめて「たれながし」程度に謙虚でなくては… そう、謙虚です !