ガルーダ vs レッドリボン
 2006.02.12 青木公園市営球場 11:20〜 晴れ  スコア : 運営部
2006/第2試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 .250 ( 6/24)
0- .200 ( 4/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
結成3年目、今年もダイアモンドリーグに参戦できる事を感謝しています。
今年からチーム内でも新キャプテン就任など、役割分担が確立出来てきて、選手達の モチベーションも上がってきていた所で、開幕戦からの勝利はとても嬉しく思います。 今期在籍を決めたメンバーみんなでこの想いを大切にし、今後も良い結果に繋げられ るよう願っています。今期もよろしくお願いします!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ショウイチ選手?が三盗で足を痛め、代走ヌマちゃんの本塁スチール!点を取ること、 勝利することへの執念が全員から、ひしひしと伝わるとてもいい戦いでした。 そして、 あの怖いくらいの真剣さは、僕に大きな希望を与えてくれました。沼ちゃんありがとう !
レッドリボン
松永将軍
談話
念願叶っての青木公園初登場。 がしかし、辛い仕打ちが待っていたとは…。
それもウチの負けパターンである自滅。 一度は5点差を追い付いて士気も高まるが、 世の中甘くなかったです。結局、開幕戦は全試合リベンジを果たしたみたいですね! 次戦の草加ダービーはズークにリベンジ!!
が、なおちゃんが来てくれた試合は、今まで勝ってないだけに悔しいとです。(≧д≦)
<WebMasterのいっちょ噛み>
「おいっ、暗いぞ!まつ!」ってバックネット裏の立石さんからも応援されていたけど、 そうね、いつものレッドリボン軍の元気さが、なぜか伝わってこなかった感じだなぁ〜 きっとみんな待っているんだよ 「勝つまでなおちゃんと会うのはやめた!」の一言を!