ファンキーズ vs バッカス
 2006.02.12 青木公園市営球場 9:30〜 晴れ  スコア : 運営部
2006/第1試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.276 ( 8/29)
.269 ( 7/26)

_    _ INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木CAP
談話
お疲れ様した!昨年の勢いはどこへ行ったのやら、開幕初戦惨敗っす…。 マジでやっつけられました。ピンチでコンさんに投じてしまったあの不用意な初球ストレート…。 あれ持ってかれて勝負決まった気がしますわ…。
まあ、まだ初戦っすから! 気持ち切り替えて次頑張ります!
<WebMasterのいっちょ噛み>
当日試合中にちょっとベンチにお邪魔させてもらいましたが、やっぱりいいですねぇ〜 女子のいるチーム。いゃ、全然やましい気持ちではないですよ。 皆が真剣に応援し、 また、ライバルとしての敬意もあって、和やかさの中にも新鮮な緊張感がありました。 うん、うん、やっぱり萌え燃えるよねぇ〜 女子のいるチーム。順平、次も頑張ってネ!
バッカス
時吉代表
談話
昨年1度も勝てなかったファンキーズとの第一戦! わたくしの立ち上がり、またか… と思った人が100万人は居たでしょう。僕も思ってました(^^; が、どうにかなっちゃう ものですね… 初回の攻撃もヒット1本くらいで3点取ってしまう… バッカスのお家芸。 せこい、こすい、つまらないと批判されても、このスタイルは変えられません。(^^)
このまま、このスタイルで全勝優勝を目指します! 次はコムシス戦! 伝統の一戦! ノー・ノー男の松本投手を打ち崩し、勝利を手に入れたいと思います。(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
そうですね。今回のバッカスお家芸は完璧でしたね。「せこい、こすい、つまらない」を そうも主張されてしまうと、突っ込む余地がないのですが… なんのなんの、コンさんの ような大砲もありで、幅の広さでも圧巻でした。 開幕戦勝利おめでとうございます!