プレーオフ優勝決定戦 バッカス vs コムシス
 2004.10.17 大宮健保 53小型コンピュータ 14時〜 晴れ  【 審判 】 派遣審判
プレーオフ決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
.136 ( 3/22)

≪BACK INDEX _    _

バッカス
時吉代表
談話
同点引き分けでの優勝・・・少し悔しいです。きちんと勝ち越したかったです。
しかし、8四死球も出したのに3失点ですんだのは、バックのお陰と感謝しています。
ホントみんな良く守ってくれました。 守備そして攻撃の要、若き主砲と赤い彗星の 二人を欠いてもこれだけ出来るようになったのは、代表として心から嬉しいです。
練習、練習・・・練習は決して裏切らない。今年はそれに尽きるシーズンとなったと思います。 これからも決しておごらず、努力していくチームでありたいと思います。
最後に、日曜日デートにも行かず野球ばかりだったのに、一生懸命 応援してくれた彼女、奥さん達ありがとう ! バッカスを育ててくれたダイアモンドリーグ、ありがとう! 熱い野次?で応援してくれたダイアモンドリーガーの皆さん、本当にありがとう!! これからも、楽しく、仲良く、熱いリーグを続けて行きたいです。宜しくお願いします。
さて、熱燗でも飲みながら一人でニヤニヤしようかな・・・・・(^^) バッカス 時吉 誠
<WebMasterのいっちょ噛み>
引き分けでも優勝! 3連覇おめでとうございます。 さすがバッカス強いねぇ!!
あんなに大勢の観衆を集め、熱い野次を受け試合が出来るなんて羨ましいなぁ〜!
どちらが勝ってもおかしくない接戦で酒のつまみにはこの上ない優勝決定戦でした。
コムシス
保坂監督
談話
バッカスさん、優勝おめでとうございます。
最後に勝ち越せなかったのは、監督の責任と反省しています。しかし、うちの部員の勝つ為の執念には脱帽です。 最高のチームの監督でいられることに感謝してます。ときちゃん、来年は確実に優勝を取りに行きます。  最後に運営部の皆さん本当にお疲れ様でした。 2004ダイヤモンドリーグ、バンザイ・・・・・ 「みちのく二人旅〜」
<WebMasterのいっちょ噛み>
コムシスの皆さん、1年間お疲れ様でした。優勝を逃してしまったのは残念でしたが、 ダブルヘッダーという過酷な条件で、バッカスと引分けに持ち越すなんぞは、さすがコムシスです。 両者の当然勝つという執念が緊迫した試合展開に表れていました。
ところで保坂監督、「みちのく一人旅〜」はそろそろ卒業して、来期からは試合にも
じゃんじゃん出場し、いっちょ大暴れしませんか?もう、先はそう長くはありませんよ。