スターズ VS コムシス
 2003.7.21 道満グランドA 8時〜 曇りのち雨  【 審判 】 バッカス、Dバックス
後期/第4試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 .045 ( 1/22)
12 .172 ( 5/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

スターズ
監督談話
我チーム後期第1戦目が本日行われたわけであり・・・
結果としては負けということであり・・・ 雨が原因・・・ではなく・・・
コムシスが一枚上手だったこともあり、敗北は認めよう。
しかし、後期優勝はひそかな?目標でありまだまだこれからですか? と、いうことで打順再検討中及び各自バッティング練習及び守備練習を義務とする。
次は負けない。負けないぞ〜 ダーーーーーーー。
<WebMasterのいっちょ噛み>
今日ベンチにお邪魔しましたが、スターズとてもいい雰囲気でした。
そのスターズらしさを忘れずに再奮起を期待します! そうそう、これからだ!
コムシス
監督談話
20年ぶりのホ−ムラン。うちの部員もしびれたし監督自身めちゃくちゃしびれました。 試合には勝ちましたが、守りの大切さを痛感しました。
次の試合も、勝ちにこだわりたいと思います。
追伸・・・・勝ったからってケツは出しません。(みちのく一人旅より)
<WebMasterのいっちょ噛み>
いゃ〜参りました。「万力クィックイッホームラン!」 最後にケツを出せば満点です。
追伸・・・・え?まさか、あのホームランが手品だったなんてことは...