ガンツ VS ビーンズ
 2003.7.13 大宮健保(電設22) 15時〜 曇り  【 審判 】 スターズ、レッドリボン
後期/第3試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.214 ( 6/28)
.304 ( 7/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガンツ
監督談話
4番上田選手へ・・
「あなたのバットに負けました。ビヨンドマックス・・・やはり野球は道具ですね!」
あーーー、鋳物の熱で溶けてしまえ・・・・・
<WebMasterのいっちょ噛み>
ちゃだ、超スローボールには効果ないらしいぞ。ビヨンドマックス
ビーンズ
監督談話
(ken代筆)
先週に続き波に乗るビーンズ対手負いのガンツとの死闘!
ビーンズは乗りは最高潮であったがマスターを欠いての試合、かたやガンツは過去最高というスタメンをそろえ 前期の汚名挽回に闘志を燃やす。
ビーンズは初回に1点を先制するも、ぴりぴりした空気が、漂い、ムードをうまく保てずにいた。 それは個々のプレイに反映してしまう。そこをすかさずガンツの猛攻にあい。2・3・4回で計5点を献上してしまった。
そして先発石井くんもここで力つき、マウンドを2番手たつにゆずる。
その裏クリンナップではあるが、セキ・ケンとあっさり凡退し、2アウト。 − つづく −
<WebMasterのいっちょ噛み>
あ〜ぁ、本当はこのまま終わるはずだった...
続きを見たい方はこちらでご覧下さい。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~RiceKen