ビーンズ vs ガンツ
 2003.4.27 道満グランドD 14時〜 晴れ  【 審判 】 スターズ、バッカス
前期/第6試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.310 ( 9/29)
.300 ( 6/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
監督談話
先行ビーンズ一番たつがファーボ―ルで出塁、それをケンちゃんがいきなりのスリーベースで 口火をきり初回3得点と好スタート!守っては、先発石井が2イニングをぴしゃり、 二番手たつ(井原)もランナーを背負うも、我らが福田さまが2塁ベースを踏ませない送球で刺す、刺す。 しまいには走るチームガンツの足は、完全に沈黙。
そして6回表ビーンズの攻撃、ここまで5対1とリードするも、追加点のほしい状況でランナー2人を おいて福田くんのタイムリーで2点を追加。
しかしその裏ついにたつがガンツの猛攻にあう、4点を失いさらにノーアウト1塁3塁。 一塁ランナーが帰ると同点の場面でたつ降板。。そして最後の最後はやっぱこの人。 ご存知ビーンズの大魔人。別名ピーゴロマスターの登場。いやーすごい。 得点与えず3人でぴしゃり!ちょっと感動すらしたね。結果7−5でビーンズ勝利!! どうよ!どーなのよ!ビーンズ最高!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ビーンズHPより拝借しましたが、こうした自己陶酔系のコメントを期待したいですね。
ガンツ
監督談話
脳ある鷹は爪を隠す。まだまだですよ!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いろいろ反省材料を与えてくれたビーンズさんありがとう。
次のバッカス戦に向け、今まさに隠した爪を研いでるとこよ。 フッフッフッ!