バッカス vs レッドリボン
 2003.4.27 道満グランドA 8時〜 晴れ  【 審判 】 スターズ、ビーンズ
前期/第5試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
11 .143 ( 4/28)
10 10 .384 (10/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
監督談話
なめてました、すいません。一応、勝ちとなりましたが、完全に負け試合です。
ふんどし締めなおして、出直します。それにしても、打たないなぁ・・・。
<WebMasterのいっちょ噛み>
(¬_¬) フーン、将来ある学生さん相手に、いや〜な大人を演じちゃったみたいねぇ
レッドリボン
監督談話
バッカス戦はレッドリボン軍の弱点を露呈する形で負けてしまったので、 投手の牽制や内野手の状況判断など次試合までには猛練習で新生レッドリボン軍を お見せすることを約束します。
<WebMasterのいっちょ噛み>
正々堂々やったんだ、勝敗なんて気にするな!さぁ、君達の野球を目指し練習だ!
(ねぇねぇ、次はうちバッカス戦なんだよ。小春寿司空爆計画、マジ乗る気ない?)