松 茶台  
長さ59x42x高さ15cm  

   ◎肥え松で木目のいい部分だけで木取りしました。
    最近特に上杢の板が少なくなって希少です。  
   ◎お茶の台や花台としても使えますよ! 
   ◎指物です。           価格¥120,000円
    
画像をクリックすると拡大します)

       


       



  けやき 木額(人生開拓) 長さ100x36x4  \55,000円を¥45,000円

  ◎けやきの木目がきれいな自然木の板です。
   応接間やお座敷にお飾り下さい、重厚感がでます!

    

    



 
  まつ 小卓
               長さ108x53x厚み3,5cm  高さ35cm
   ◎天板、枠組みで、脚と固定されていません。
     
脚は箱型になっていて、本やノートが収納できますよ!
    ◎松材は非常に少なく、市場でもなかなか手に入りません。 

      この機会に是非お買い求めください。    ¥175,000円


               
 
  けやき座卓  長さ140x80x厚み5,3cm 高さ33cm  \280,000円 

  ◎6畳〜8畳用で木目がきれいです。品物のわりには価格が安いです!

  脚は丸太の半切で天板とは別別になります。             


 


                                          
   
  
  ひのき  変形花台   高さ75x幅50cm       
             上の台(取り外し可能)      \46,000円
   ◎自然の形をした曲がった根にカイズカの台をを乗せています。
     下の台はけやきです。花瓶や置物は別です。
    こんな材料はなかなか入手できませんよ。!

            



 


                   ◎よく売れています!

  けやき コーヒー卓   90x45x厚み4cm 高さ56cm  ¥75,000円
                                 
  ◎玄関の土間や縁側のテーブルとして、コーヒータイムをお楽しみ下さい。
    天板と丸太台(けやき)はダボ(凸凹)で固定されていますが、取り外し
    可能です。
    台の下にキャスター付なので移動らくらく!
         




                                         トップページにもどるにはここを