越前リョーマが答える『手塚国光好きに100の質問』
1. 始めに。(意気込みを) ども。
2. あなたのお名前の総画数は、手塚部長と何画違いますか? 何それ。なんか意味あるの?
3. あなたは手塚部長が好きですか?(確認) だからこれに答えているんじゃん。
4. あなたはテニスの王子様の登場人物の中で、何人目に手塚部長を好きですか? …一番。
5. 手塚部長以外にテニスの王子様で好きなキャラは? べつに。
6. あなたはいつも手塚部長をどう呼んでいますか? 「部長」。…二人の時は「国光」。
7. 手塚部長の身長は179cm。
あなたの身長は手塚部長とどれだけの差がありますか?
いいじゃんそんなの。
8. 手塚部長は眼鏡をかけている分、目が悪そうですね。
あなたの視力はいくつですか?
忘れた。
9. もしなれるとしたら手塚部長の何になりたいですか?
(手塚部長の身の回りの関係者で)
うーん。ばーさん?(注:竜崎スミレ)
バカモーン、とか怒鳴ってみたいよね(笑)
10. もしなれるとしたら手塚部長の何になりたいですか?
(手塚部長の身の周りの持ち物で)
リストバンドかな。ラケットだと痛そうじゃん。
11. あなたはテニスをしますか?
(嗜まれる方は軟式、硬式を書いてください)
オレのこと知らないの?
12. あなたの本名は「手塚〜」と手塚部長の苗字につなげてみて、ごろが悪いですか? …べつに。普通。
13. あなたの目の前に手塚部長が登場しました。
あなたの第一声は?
ちーっス
14. 手塚部長の持ち物でどれか1つが手に入る!!
何を手にいれたいですか?
釣り竿?オレ持ってないもん。
一緒に行けないじゃん。
15. ズバリ!
テニスの王子様の主人公は誰だと思いますか?
ケンカ売ってんの?
16. ズバリ!手塚部長は攻め?受け?
どちらでも?(ノーマルも)
………………(真っ赤)
17. 手塚部長がらみのCP(カップリング)で一番好きなCPはなんですか?(ノーマル、友情という回答もむろん可) オレ以外とくっつけるわけないじゃん。
18. 同人はやっていますか?またそのきっかけは? あーあの、菜々子さんがやってるヤツ?
オレがやってるわけないじゃん。
19. 手塚部長のために活動したことがありますか?
(オンラインでもオフラインでも)
NO
20. 手塚部長のことを考えない日はどんな日ですか? …………そんな日、ないっス。
21. あなたは手塚部長の良さを広めたことはありますか?
またその中で部長ファンになったのは何人ですか?
広めてないからわかんない。
22. 「手塚部長をどのくらい好きか?」と聞かれてどう答えますか? 「生きてるものの中で一番好き」じゃない?
23. 手塚部長をどのくらい前から好きですか? いつからなんて知らない。
24. 手塚部長を夢に見たことはありますか?
またそれはどんな夢ですか?
たまに見るかな。内容は覚えてない。
25. あなたは中学等、学校で部長という地位に就いたことがありますか? NO
26. あなたの前髪は長い方ですか?短い方ですか? 長い
27. あなたは手塚部長のプロフィールが発表されて、食べ物の好みが変わりましたか? べつに。
28. あなたはうな茶を知っていましたか? NO
29. あなたはうな茶を実際作って食べてみたことがありますか? NO
30. あなたは手塚部長がどのように眼鏡の位置を直していると思いますか? ???手で直すんじゃないの?
31. あなたは手塚部長がどちらの眉をしかめるか知っていましたか? まあね。
32.。 あなたが手塚部長を何かの形で表現したとします。
(イラストorss等)
その場合に気を付けていることを教えてください
眉間にしわ入れる(笑)
33. あなたの中の手塚部長を形容してください。 強い
34. 頭の中に手塚部長を思い浮かべてください。
その手塚部長は何をしていますか?
テニス
35. あなたの周りの人はあなたの手塚部長好きを知っていますか? さあね
36. ずはり!恋人と手塚部長どちらをとる? 両方ってことになるわけ?(笑)
37. あなたの周りの人の、あなたの手塚部長好きへのコメントは? べつに。
38. 友達と最長どれだけ手塚部長について語り合ったことがありますか? 5秒くらい?
39. 手塚部長を通じて知り合いになった友達は何人いますか? 友達はいないけど…不二先輩とか菊丸先輩とは一緒に4人で出かけたりする。
40. 自分の手塚部長好きで、他人に誇れることはありますか? いっぱいあるけど教えない。
41. 手塚部長の将来の職業を予想できますか? プロになるんじゃないの?
じゃなかったら…ウチ(青学)のテニス部顧問?
42. 手塚部長は声変わりをしていると思いますか? YES
43. 手塚部長が知り合いに頼まれて、記念写真を撮ります。
手塚部長の撮るときの科白はなんでしょう。
(ハイ、チーズ!等)
あ、この前撮ってた。
「1+1はなんだ!」とか言ったような気がする。
44. 手塚部長があなたに向かって自己紹介しました。
さて、なんと言っていますか?
「青学テニス部部長の手塚だ。」
確かこんな感じだった。
45. 手塚部長がダブルスを組んでいたとすれば、誰と組んだことがあると思いますか? 大石先輩じゃないの?
46. あなたは手塚部長ファンクラブを設立しました。
まず何をしますか?
会費を集める。
47. 手塚部長の体重は発表されていません。
あなたが予想する、手塚部長の体重はどれくらいですか?
58くらい?
48. 手塚部長は左利きですが、右利きでもあると思いますか? NO
49. 手塚部長は学校にどうやって通っていると思いますか?
(電車通学等)
電車とバス。
50. 手塚部長は日記をつけていると思いますか? YES
51. 手塚部長はコーヒー派?それとも紅茶派? さあね。よくコーヒー飲んでるけど。
52. 手塚部長はルーズリーフ派だと思いますか?
それともノート派?
ノート
53. 手塚部長は鉛筆派?
それともシャーペン派?(または毛筆!?)
シャーペン
54. 手塚部長は鉛筆、はしをきちんと使えると思いますか? 綺麗な持ち方してるよ
55. あなたは図書委員です。手塚部長が本を借りました。
何の本を借りていきましたか?
この前ハリポタ(原書)読んでた
56. 手塚部長のかばんは重いと思いますか? YES
57. あなたが手塚部長の通知表をつけてください。 なんで?全部最高じゃないの?
58. 「手塚部長が見ていて欲しいテレビ番組はなんですか? ポチたま
59. 手塚部長の購読している雑誌は何だと思いますか? 雑誌はテニス関係を何種類か読んでる
60. あなたは手塚部長の後をつけました(ストーカー)
あなたは手塚部長に気づかれましたか?
またどのくらいで?
気付かれるようなヘマしないよ
61. 手塚部長の部屋は何階にあると思いますか? 2階
62. 手塚部長は花粉症持ちだと思いますか? 今のところ大丈夫だって
63. 手塚部長は携帯電話を所持していると思いますか?
持っているとしたら、どこの会社の携帯電話でしょうか?
高校入ってからってことらしいからまだないっスよ。
64. 手塚部長の電話番号を手に入れた!あなたならどうする? かけるんじゃない?(もう知ってるけど)
65. 目の前に手塚部長そっくりの人が歩いています。
あなたならどうする?
べつに。本人以外に用はないっス。
66. 手塚部長がくしゃみをしました。
どうしてだと思いますか?
風邪?
67. 手塚ゾーンとは結局のところ何なのだ、と考えますか? 教えてもわかんないでしょ?
68. 今日は手塚部長の誕生日です。
もし可能ならば、あなたなら何をプレゼントしますか?
温泉旅行
69. 許斐先生は手塚部長を何番目に好きだと思いますか? 2番目じゃないの?オレの次に。
70. 手塚部長が昨日見た夢を想像してください。 オレの夢。だったらいいけどね。
71. ぶっちゃけた話、手塚部長に彼女はいると思いますか? オレ、女じゃないっスよ。
72. 手塚部長の好きな女の子のタイプは、モー○ンぐ娘。の中では誰だと思いますか? さあね。
73. あなたは手塚部長の親です。
あなたは手塚部長を幼稚園に入れますか?
それとも保育園に入れますか?
Kindergartenのこと?どう違うの?
74. あなたは手塚部長の小学校以前を知る幼馴染です。
昔を振り返って今の手塚部長に言いたいことは?
まだまだだね(笑)
75. あなたは手塚部長にエベレスト登山に誘われたらどうしますか? べつに。行ってもいいけど。
76. プロフィールが明らかにされていないとき、手塚部長の身長はどのくらいだと考えていましたか? 細かく考えてない。
77. 手塚部長はいつからテニスをはじめたと考えていますか?(中学入学から等) 小学校でしょ?違ったかな?
78. テニス以外のスポーツで、手塚部長が得意だと思われるスポーツを挙げてください。 マラソン
79. あなたが一日手塚部長になれるとしたら、あなたは一番最初に何をしますか? 部員にグラウンド30周させる
80. 女の子の告白を断るとすると、手塚部長は何と言うと思いますか? 「すまない。心に決めたヤツがいる」かな
81. 手塚部長に告白されたとしたら、あなたはなんと答えますか? 「今よりもっと好きにならないとダメ」
82. 手塚部長と自分とで恋占いをしたことがありますか? あ、……あるわけないじゃんっ。(動揺)
83. 手塚部長に、あなたが言われたい言葉はなんですか? 「俺を超えたな」
84. あなたと手塚部長がじゃんけんをしました。
さて、勝ったのはどちら?
オレ
85. 手塚部長の科白の中で、これぞ名言!!と思われる言葉を挙げてください。 全部
86. 手塚部長は甘党だと思いますか?それとも辛党? どっちでもないんじゃない?普通だよ。
87. 手塚部長は祖父が柔道を教えている分、何かの武道を嗜んでいそうですね。手塚部長はどんな武道を嗜んでいると思いますか? 弓道
88. あなたは何かの武道に興味がありますか? 空手
89. あなたは何かの武道を経験したことがありますか? NO
90. 手塚部長の長所を書いてください。 冷静沈着。責任感絶大。COOLでHOTなとこ。
91. 手塚部長の短所を書いてください。 頑固。融通が利かない。
92. 手塚部長の中に、自分が見習いたいところはありますか? べつに。
93. 手塚部長が教師に、職員室に呼ばれました。
さて、それはなんのため?
生徒会のこととか試合のこととか?
94. 手塚部長の睡眠は短時間だと思いますか?
それとも長時間だと思いますか?
普通
95. 手塚部長を芸能人にたとえると? わかんない
96. 手塚部長をドラえもんのキャラクターに当てはめると? 見てないからわかんない。
97. 手塚部長をサザエさんのキャラクターに当てはめると? 上に同じ
98. 手塚部長をアンパンマンのキャラクターに当てはめると? 上に同じ
99. 手塚部長に対して何か一言。 格好良すぎ
100. ここまで答えたあなたは、かなりの手塚部長好きです。
最後に何か一言。
まだまだこんなもんじゃないよ(笑)

質問提供:『モラル ハザード』URL:http://youf.tripod.co.jp/