アルバム(11)
今までとった、まろんの写真を載せてます。

BACK TOP NEXT
12月26日 手術がんばったよ!なでて!!
12月26日 後ろ足で立つのが得意になっちゃうかなぁ?だって、前足をつくとまだ痛いんだぁ左は指がくるんと回っちゃってるし、右はまだくっついていないからねぇ。
はやく、お家に帰りたいなぁ。
12月30日 退院はまだなんだぁ。どう?この前よりは元気になってきたよ。左の指もちゃんと着けれるようになったよ。
あぁーギブスがやっぱりじゃま。動きにくいなぁ。
でも治るまでガマンガマン。がんばったら、来週には退院かな?
2001年
1月5日
まろん退院した。でも運動しちゃだめなんだよなぁ。あぁでたいよぉ。
1月5日 やっぱりお布団はいいワン!よく寝れるなぁ気持ちいいワン!
BACK TOP NEXT