アルバム(10)
今までとった、まろんの写真を載せてます。

BACK TOP NEXT
12月18日 このガム大好きだワン!目の周りもすっきりして、よく見えます。ありがとワン!
12月18日 おしりもすっきりまるみえになっちゃった!
12月18日 こらっ!だれが、私の足をつかんでいるの?じっとしていないんだからもう。足の周りもすっきりカットできているワン。
12月21日 初めて自転車籠に乗った。居心地が悪かったのか、ダイブした。前輪にからまってしまった。両前足を骨折した。重症だ。入院となる。←レントゲン写真ぽっきり折れているのがよくわかる。(T_T)
12月21日 右前足は、細いので引っ張って固定してくっつけることに、左前足は、短く引っ張ってもだめなので、手術をすることになった。針金を通すみたいだ。25日手術予定。
成功を祈ります。(−人ー)
BACK TOP NEXT