新木ファイターズ写真館 

`10年8月 友遊ボール県大会出場


 `10年8月29日の日曜日に袖ヶ浦の百名木公園行なわれた友遊ボール県大会に参加した様子を紹介します。

5月の予選と6月の我孫子市内決勝トーナメントに出場したので県大会に行くことになりました。2年ぶりの出場で、場所は袖ヶ浦の百名木公園で行なわれ、今の所ファイターズでは一番遠い遠征です。当日は朝5時15分に新木小そばの近隣センターに集合でした。約2時間くらいで到着したそうです。 この日は午前中に少年球場グランド整備、夕方には代表者会議があり私はいけなかったので、ちゃんのママに撮影して頂いた写真を掲載します。 今年はとにかく猛暑で暑い!この日もとても暑かったけどみんなよくがんばったね。きっといい思い出になったことと思います。

2010年8月29日の日曜日。朝5時15分に、新木小そばの近隣センター駐車場に集合して出発しました。この日は、少年球場グランド整備、代表者会議があり大変でした。
あゆむ、いっぺい あゆむといっぺい。
泣いてるちゃん ??泣いているのはちゃんかな?ちびっ子が泣いているのはよく見る光景です。
おおさくママ、弟 おおさくママとおおさく弟です。
集合写真
百名木公園(袖ヶ浦)で記念撮影です。あゆむとじゅんきが応援に来てくれました。

※ 写真をクリックすると拡大写真が現れます。
みんなで練習
練習します。暑いので日陰で練習です。
練習するいさむ 練習するいさむ。
開会式
開会式。連盟から支給された新しいプラカードです。
第1試合開始!
とうま守備 とうま守備。お父さんが香港へ単身赴任してますが、この日、袖ヶ浦まで応援に来てくれました。
こうへいバッティング こうへいバッティングです。
第2試合開始
第2試合開始!
おおさく弟
ベンチでお母さん方が見守る中、おおさく弟がバッティングです。
いさむパパ いさむパパです。
お母さん バッターボックスのお母さん。
こうへい こうへい。フライを取ろうとしてるのかな?
あゆむ、ちゃんパパ あゆむ、ちゃんのパパです。
ミーティング 柴田コーチからミーティングかな?
お母さん方に礼 お母さん方に礼。ありがとうございました!成績は1勝1敗でした。みんながんばったね。
帰りのサービスエリアで
帰りのサービスエリアで集合写真。サブがおもしろい顔をしています。おおさく弟もおとなしい兄貴と違ってひょうきんです。みんないい笑顔だね。このバスでみんなで袖ヶ浦まで行きました。

※ 写真をクリックすると拡大写真が現れます。

Tweet

写真館もくじに戻る