まあま さん 2001年 05月 04日 18時 52分 17秒
URL:それと

後、久しぶりに映画を見に行きました。
ショコラ。なかなか面白かったです。
ほのぼのした感動を味わいたい人向け。
とりあえあずチェコレート食べたくなります。

まあま さん 2001年 05月 04日 17時 00分 10秒
URL:違いますがな。

>今までで一番東にいった
西ですね

まあま さん 2001年 05月 04日 16時 59分 20秒
URL:GWは

らんらら殿と四国に行って来ました。

まあま的には初物ずくし

・初めて寝台列車にのった(サンライズ瀬戸)
・初めて本州から出た
・今までで一番東にいった(これまでの最高は姫路)
・初めて四国に上陸した

メインは香川でしたけど。
讃岐うどんは、美味しかったような、思ったほどでもないような。

香川(高松)で気が付いたこと色々。

・革靴を履き潰して闊歩する女子高生多数。
・携帯ショップがやけに多い。
・セルフうどんの店が多数。(当たり前)
・114銀行がやたら目に付く。
・ブライダルショップもやたら目に付く。

他にもありそうだけど・・・
いや、結構いい感じな街でした。
住むのだったらこんな感じのところがいいかも。
東京に戻ってから人の多さに今更ながらうんざりしました。

明けも仕事頑張んなくちゃ。
それではまた。

らんらら さん 2001年 04月 25日 10時 17分 55秒
URL:追記

上司が来ないので・・・
(どうしたんだ上司!さすがに心配になってきたぞ)


最近忙しいのは、本当に忙しいのだけど
そういうときこそ「忙しい」を連呼するのは
やめよう、と毎日思うのだけど
実際はしょっちゅう言っているみたいだなあ。

と、雨音静かに響く中ぼんやり考える春の午前中。
あんにゅいです。ああ、あんにゅい。

もう少し、気持ちの余裕がほしいんだな。

らんらら さん 2001年 04月 25日 10時 01分 55秒
URL:祝入学

上司がなかなか来ません。なんでだろう。
ちょうどいいので?今のうちにお返事お返事。


○mamaさん

たっちゃん入学おめでとうございますぅ。
そっかー、やっぱり一年生だったのね。早いっすね〜
赤味噌言葉を使いこなすたっちゃん。うーん、想像できん。
らんららは赤味噌の国には
かつて実習で訪れたことぐらいしかないので
100m道路がすごいなあ、とか
駅からの帰り道に迷ってしまって
おそろしく怪しげな場所に行ってしまったとか
そんぐらいの記憶しかないのですが。

あ。でも今年はお仕事の都合で
しょっちゅう行くことになりそうなんですよ!
わあーい。どこかですれ違ったらよろしくですぅ。

車のスピードが速いのか。。メモメモ。

ケーブルいいですねえ。
でも失敗もあっという間に送信ってのはいやかも。。

新しい土地での新しい生活は大変ですか。
むう(想像中)。大変だろうなあ。
せめてお肩でもおもみいたしましょう。もみもみ。


そうだ。ひとつご報告。
相方さんが先日検査を受けて
緩解期に入った(ようである)ことが判明しました。
よかったね>相方
これからも摂生しましょう。

最近お仕事が
仕事であり、趣味であり、逃避材料にもなりつつある
らんららでした。。こんなにどっぷりでいいのかしら・・

mama さん 2001年 04月 22日 01時 38分 42秒
URL:あちゃー!

ノートって押してもいないのに勝手に
リターンされちゃうのよねぇ。
ちゅーとはんぱで失礼いたしました。

要は家にたどり着くまでにとんでもない
道を走り回るということで・・・。(^^ゞ

ケーブル接続にしたのです。
速くなったけど失敗も修正効かないのよぉ。(;_;)

mama さん (cream@abox7.so-net.ne.jp) 2001年 04月 22日 01時 31分 26秒
URL:ぴかぴかのいちねんせい

たっちゃん、赤味噌の国の一年生になりました。
子供の吸収能力ってすごいです。
引越から3週間で地元っこのように
赤味噌言葉を使いこなしています。

母はまだまだあちらでの生活を引きずってます。

うーん、切り替えって難しいもんです・・・。

車で買い物に行こうものなら、
こちらの車のスピードにあふあふ言いながら
曲がるタイミングをしっかりはずし、

らんらら さん 2001年 04月 16日 21時 26分 10秒
URL:夜は冷え込むなあ・・

というわけで、夜です。
この時間ぐらいになると
ちょろちょろネットに繋ぐことも可能になるわけで。
最近更新が滞っているのは忙しいのもあるけど、
PCが新しくなって
まだ環境が整っていないせいでもあったりします。

まあ、ぼちぼちと・・・


○まぼさん

お花見いいですねえ(想像中)。
っていうか奥さまたちで持ち寄りのお花見ってのが
なんちゅうかいいなあ。いいなあいいなあ。

こちらは今年はずいぶん
ソメイヨシノの開花が早かったので
本格的なお花見?は結局やりませんでした。
相方さんと近所の公園を散策したりはしましたが。

あ、でも毎年恒例春出張の移動手段に
らんらら的常識であるところの鈍行列車を選んだので
今年は東海道沿いの満開の桜を堪能しました。

売店で買ったゆで卵なんぞもぎゅもぎゅ食べながら
春だなあ〜当たり前だけど〜春は毎年来るのね〜〜
と、車窓のさくらいろをぼんやり眺めてみたり。

んでもって大府も通過したので
「おおここがまぼさんの(?)大府かぁ〜」
と、感慨にふけってみましたです。
さすがに滋賀までは行きませんでしたが。。

今こちらは八重桜がちょうどいい季節です。
仕事場近辺の緑も日々色濃くなっています。
新葉の展開したばかりのケヤキの大木を吹き抜ける
さわさわした風の音なんかもいいっす。

いやーいい季節だ。
(年中言ってるけど)


ところで・・・頭皮がぴんく色ってのは
血行がいい感じのぴんくでしょうか?
それともぴんく色に着色してるとか??

うーむ。。謎の都市大府。。。

まぼなす さん 2001年 04月 11日 14時 13分 03秒
URL:ピンク色の風景

滋賀は今、桜(ソメイヨシノ)が満開です。
社宅の奥さんたちと、ごはんを持ちよってお花見したら
ごはんがピンク色の花びらまみれになりました。

ピンク色+「ああ、あんな人いたなあ」で思い出すのは
10年前、朝7時56分大府駅発名古屋行き普通電車の
2両目に乗っていた、頭皮がきれいなぴんく色のおじさん。
おじさんはいつも座っていて、私はいつも立っていたから
よく覚えているのは、頭だけ。
おじさんの後ろで流れているのは、名古屋駅あたりの風景と
「えー、次は名古屋、名古屋です。
 6番線に到着、お出口は右側です」というアナウンス。
名前も声も知らないおじさん、今も元気だといいな。

こちらはみんな元気です。
みなさまも、元気であらせられられ...ますように。

らんらら さん 2001年 04月 10日 16時 57分 28秒
URL:たぼー

年度末から今まで
えらい勢いで用事が山積みです。
なんちゅうかこう、せわしない。。

HPの更新も
これまで以上に滞ると思いますが
まあ、気が向いたら遊びに来てくださいな。

東京地方は新緑まぶしい、いい季節です。

まあま さん 2001年 03月 31日 17時 29分 50秒
URL:今日東京は

雪が降っています。明日から4月なのに。
桜満開で雪が降るのは珍しいっすね。
さむさむ。

らんらら さん 2001年 03月 25日 17時 53分 24秒
URL:結構揺れたらしい

○あおみじゅきんさん

どうもです。
実家もかなり揺れたみたいですが
被害とかそういうのはなかったらしい。
M氏のことは私も気になってましたんで
何か分かったらまた教えてくださいな。


ではお仕事お仕事。

あおみじゅきん さん 2001年 03月 25日 02時 09分 58秒
URL:地震・・・

ご実家大丈夫ですか?
広島だからM氏が気になりますけど。。
今日電話してみます。

らんらら さん 2001年 03月 19日 15時 39分 56秒
URL:携帯ゲットだぜぃ

とうとう買ってしまいました。けーたい。
何か単純に嬉しい・・


○まあまさん

らんららも最盛期には電話代がどひゃーに
なってたもんですが。今は全然ですねえ。

気持ちかあ。
ネット上で関わりがあった人のことは
つながりがなくなっても
ふと思い出したりするけど。

たとえば信号待ちの間、
ああ、あの時あの人あんなこと
言ってたけど、つぶやいてたけど、

元気かな
元気で今を生きてるだろうか

きっと、元気だろうな。

横断歩道を渡りながら
少し、しみじみしたりするのよ。

多分今でもどこかで
誰かがまあまさんのことを
ふと思い出して

「ああ、あんな人いたなあ」

ぐらいは思ってくれてるよ。


うすくはかない、
けど決して消えない
何かを共有した、その記憶が
誰かに私のことを、あなたのことを

ときにふっと、思い起こさせるよ。


たぶんね。

まあま さん 2001年 03月 09日 18時 53分 45秒
URL:ネットから離れると

ですねぇ、やっぱり勘が鈍りますよね。
昔昔、月の接続時間が150時間とかで、
(プロバイダーの天上あり課金なんてべっこあめぐらい?
しかなかったから)電話代より接続料金より高い
なんてことはしょっちゅうで、実生活とネット生活の
どっちが現実か分からなくなっていた時期もありましたっけ。テレホも入っていなかったら、電話代+接続料金が6万ぐらいいって。
今思うと笑い話の何者でもないですけどね。古き悪き?時代というか。

気持ちがね、伝わらないんですね。伝えようとしていないから。
だから、あの頃は色々ごちゃごちゃしたことあっても、
それはそれで充実していた日々だったのかな。
昔は、あなたなら心を伝えることが出来ますよ、
って某氏に言われたこともありましたっけ。
そう思うとかなり寂しい思いもしたりします。今の自分て。むう。

らんららっちは携帯買うそうです。
まあまさんは、買い替えはまだかなぁ。
あそうそう、昔ですね、mamaと電話で話をしていたとき、
かたことの挨拶?しか出来なかったたっちゃんが
(節目ってことは多分小学校入学?)、習い事してるとか。
時間の流れを感じますね。調子良くなりました?

まぼさん、お子さん多分すぐにおっきくなりますよ。
私が言っても説得力ないですが。

なんとなく長文になりました。それではまた。

らんらら さん 2001年 03月 08日 21時 39分 06秒
URL:おひっこし

半年に1回の割合で
お仕事場の移転をやってるような。。


○まあまさん

確定申告おつかれさまでした。
最近は調子がいいようなので
らんららもほっとしておりますですよ。
ほっほっ。


○mamaさん

あららー(ってハンドルの人いたなあ)。
転勤決定ですか。
家族まるごと引越しは大変だろうなあ。
おつかれさまですう(・・ってまだですね)。
赤味噌文化圏での新生活が
いいものになりますように。
たっちゃんも早く元気になって
活動再開するのじゃよ。
しかし、ちいさいちいさいと思ってたたっちゃんが
もう節目ですか。む?節目って入学?
は〜や〜い〜なぁ〜〜

らんららおねいさんはこれから
目玉をお椀にちゃぽちゃぽひたして
かゆかゆをとりますからね〜

って・・本当に出来たらどれだけいいか・・(泣)


○まぼさん

お久しぶりです。ようこそおいで下さいました。
らんららは目玉おやじがひくついてる以外は
大変元気です。
みなさん(ぽちくん除く)お元気そうでなによりです。
ぽちくんとは同志の絆を深められそうですな。はっはっは。
・・・とほほ。

よくはわからないけど
今はおちいさい方との時間が
何にもかえがたい大切なときなんだと思います。
どうぞいい時間が過ごせますように。
東の国からつま先立ちでこっそり見守っとりますよ。

ネットをしばらく離れたりすると
何ていうか、文章に対する
「勘」のようなものが
うまくはたらかなくなったりしますよね。
よろしかったら当伝言板を
リハビリついでにでもお使い下さいませ。
でもまぼさんの書き込みは
いつも安心できるいい内容なので
だいじょうぶさんですが。


ママさんが多くて
らんららどきどきしちゃうわ〜(何でやねん<突っ込み)

まぼなす さん 2001年 03月 08日 11時 45分 00秒
URL:あっちからこっちへ

お久しぶりです、お元気ですか?
こちらでも、よろしくお願いします。

まずは近況です。
あいかわらずの湖の民(滋賀県民)で、こどもは7ヶ月になりました。
ほっぺたつねってきたり(いてて)
髪の毛ひっぱってきたり(いてててて)
足にしがみついてきたり(う、動けん)
突然「まんまんまんま〜」と叫んだり(静かな古本屋で叫ぶかあ)。
比較的のんびりしているけど
こうなる前はちょっと大変だったから、
忙しい生活にあこがれるのは、もうちょっと先にします。
きっとまた何か起こるだろうけど
それが、いいことにつながりますように。
塞翁が馬。

春は、いちばん好きな季節です。
ぽかぽかした屋上で本なんか読んだら、もう最高。
#そーいえば、公務員試験の勉強も、そうやってやったような
ただ、相方のぽちくんは、外出時はマスク必須です。
空気がいいと、あまり症状が出ないらしいけど
ここは盆地で、国道1号からの排気ガスがたまるらしく
あまり調子がよくないそうです。
健康なのに病気という矛盾。
花粉がおわったら、お布団ほしてぽかぽかするんだ。

最近、ネットからちょっと離れていたので
文章を書く力や読み取る力が、ちょっと落ちたかもしんないです。
その反対に、投稿前のどきどきは、増えたかもしんない。
再修行しないと。どきどきどきどき。

mama さん (cream@abox7.so-net.ne.jp) 2001年 03月 07日 01時 08分 21秒

医療控除・・・しないといけないんだよねぇ。
転勤決まった上にたっちゃんの節目であわただしくて
そのままになりそうです・・・。

快適な関東暮らしともお別れ。
まあまさんのふるさとのそばになります。

らんららちゃん、目が目玉おやじだったらいいのにね。
おわんのお風呂に入れとけばすっきりするでしょう♪

たっちゃんたちがダウンしているからmamaはストレス
貯まります。早く活動再会してほしいものじゃ。

まあま さん 2001年 02月 28日 20時 00分 56秒
URL:なんていうか

今日は、確定申告とやらに行ってきました。
医療費控除にて。結構便利なものですな。
1時間ですべて手続き完了しました。

なんか元気そうで良かったです、mamaさん。
サッカー見たかったんですけどねえ。
今回はTVで観戦で諦めそうです。

らんらら殿は花粉症で大変ですが、
目が痒いときは目薬さしましょう。

あおさんは相変わらずあちこち飛んでいますねえ。
何故何故関西?なんて、突っ込みませんけどね。

それではまた。

らんらら さん 2001年 02月 27日 21時 45分 57秒
URL:ほつかいどう・・・

花粉が飛びまくってるのか
頭がぼんやり、目がかゆかゆ。
鼻は・・それほどでもないかなあ。


○あおみじゅきんさん

確かに北海道は遠くて(遠すぎだが)
うってつけだわ。そのうち行くかも。
林班めぐりおつかれさまっす。
でもスキーなのね・・・
やっぱり行けないかも。。。

品物は無事届きましたが
なんで伊豆にあったのか未だにわからん。。
Mさんに渡した覚えもないし。
何で??マジすげえ謎。。
まあいいけど。ありがとさんでした。

っていうか「また」関西なのですね。
関西在住の皆様によろしゅう。
(個人的に「北の民」が気に入った)


ではお仕事に戻りますかね。ぶくぶく。

あおみじゅきん さん 2001年 02月 26日 20時 07分 14秒
URL:うぇるかむ北海道(笑)

・・・日記より(笑)

明日は100・101林班めぐりです。
スキーはきます(-_-;)
また転ぶことでしょう。

どうやら無事品物届いた模様で。
よかったよかった♪
あれは伊豆にあったんです。
某Mさんが持って来ていたらしいんですが・・。
実はまだ残り一つが伊豆に・・(笑)

今週末は「また」関西です♪
日曜日に実家帰って月曜日にはまた北の民に・・・。
忙しい〜( TーT)┌フッ

らんらら さん 2001年 02月 22日 19時 44分 45秒
URL:春のうららの墨田リバー

先週辺りからお仕事に若干余裕ができたので
最近の気候ともあいまってのほほんとしてます。
でもなんか春先?ってほっぺたがむずがゆい・・何故だ・・


○mamaさん

お久しぶりです。ようこそおいでくださいました。
たっちゃん用にらんらら秘蔵の
500系やら700系やらあれやらこれやら
蔵出ししちゃおかな。むふふ。

本当に。ただ生活しているだけで
いろいろありますね。
私はあいかわらず変化に乏しい生活を
送っておりますが、
それもありかなあ、と思う一方
そろそろしゃにむに動き出したいぞ。とも
ぼんやり思ったりしております。

例えばいきなり世界一周自転車旅行をするとか(唐突)
あるいはいきなり部屋の模様替えをするとか(ささやか)

冬眠から覚めつつある爬虫類じゃないけど
ちょっと回転数上がって来た感じ。

まあ、どんな人にもどんな場面でも
転機(それもジャストタイミングな)は
必ずあると考える超お気楽派なので
焦る必要もないか。。とも思ってるのですが。

何にせよ、春はいいですね。
冬のきりっとした空気も好きだけど
春のほわっとした風も好きです。
少し、勇気が出てくるような。

今後ともよろしくおねがいしますです。
ではではまた。

mama さん (cream@abox7.so-net.ne.jp) 2001年 02月 21日 07時 32分 58秒

たっちゃんの喜びそうなHP。
起きたらみせてあげます。

人間やっているといろいろなことあるよね。
苦しいことがあるから
楽しいことが際立ったりもして。
のんびりしていると忙しい生活にあこがれたり
原動力にもなったりして。
まだまだ可能性ってあるんだなって思う今日この頃。

まだ目的地も決まってないけど、
なんの切符を買うかも決まってないけど
ここから動き出そうって思ってます。
春・・・だもんね。

らんらら さん 2001年 02月 14日 21時 47分 51秒
URL:あらそうなの

まったりしています。


○あおみじゅきんさん

何を渡してもらいたかったのやら(笑)。
っていうかここでは個人名出すのはやめておくれ。一応な。
っていうかネット繋がったの?
おめでとう〜北の国からこんばんは〜〜

で、近況は?
あ。生チョコ食べてるのか。ごくごく近況やね。。

あおみじゅきん さん 2001年 02月 14日 20時 17分 22秒
URL:高いよー

北斗星は・・。
あ、   さんに渡してもらいたいものを渡すの忘れました。
ごめんなさい(笑)
ロイズの期間限定生チョコ『ジャンドゥーヤ』うまうまっす♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

らんらら さん 2001年 02月 05日 16時 17分 04秒
URL:かきわすれ

さらばセガBBS。
君のことはなるたけ忘れない(つもり)。

らんらら さん 2001年 02月 05日 16時 09分 44秒
URL:おもうことなど(つらつら)

らんららさんがネットはじめたのは
97年の春で、そろそろ4年になります。
当時は今ほどネット上でのコミュニケーションが
普及してなかった(多分)からか
新しい集団(コミュニティ?)に参加するのも
勇気がいったような、
どこか特別な敷居の高さのようなものも
あったように覚えていますが
日常生活にネットが入りこんでる昨今では
もう、ネット特有の云々、あるいは敷居なんてものは
存在しないのかもしれません。

それでも、そこここの掲示板などで
昔とまったくかわらない争いやもめごとが
起こってるのを見ると
結局、ネットだろうがなんだろうが
人が起こす騒動に本質的な違いは
ないのだろうなあ、と
ぼんやり思います。

(ちょっと書いてて意味不明)

どんなに手を尽くしても
人の表現力には限りがあります。
自分の思ってることを100%相手に伝えることは
不可能でしょう。

逆にいうと、相手の思ってることを
100%わかることもまた、不可能なのです。

だからこそ、相手の表現しきれなかった部分を
推測する能力が重要になってくるわけで。


わたしはこのひとのいいたいことを
決して全部はくみとれていないだろう。
でもくみとろうと努力はしてみたし
多分、これではないか、という部分は
伝わってきたんだけど。
どうでしょうか?

という、
文章上には出てこない気持ちが
文脈から、行間から、
相手に伝わるとき、相手から伝わるとき、

その頼りない感覚でじわっと広がるものこそが
ネット上でのコミュニケーションの
醍醐味といえるのかもしれません。

これは善意の解釈です。
悪いように解釈しようと思えば
いくらでも悪く解釈できるし
重箱の隅をつついて揚げ足をとりまくることも
勿論可能です。

でも私はそれをしたくない。

そんなことで時間をとられるのが勿体無いとか
たかがネットごときでそこまでとか

一歩ひいたスタンスでかっこつけたいがためではありません。

私が出会った人々が
私にそういう言葉の解釈の仕方を
示してくれたから。
だから私もそういう言葉の解釈の仕方を
私なりに示した(つもり)であり
これからも示していきたいのです。

でももう、これは時代遅れの解釈なのかもね。


つづきはいずれ、そのうちに。

らんらら さん 2001年 01月 05日 21時 07分 48秒
URL:謹賀新年

というわけで、先程実家から帰ってまいりました。
ずっとおやじさまのでかいぱそこん
(モニタもでかいがそれ以上にフォント設定がでかい)
からチェックしていたので、
久しぶりに自分のちんまい画面から見てみると
目がまわりそうです。ぐるる。


○あおみじゅきんさん

新世紀もよろしくお願いします。
今頃体が凍結していないか心配してますですよ。
帰りはスーパーホワイトアローと
北斗星との乗り継ぎをお勧めしときましょう。

是非近況を教えてたもれ。


○まあまさん

まあまさんもよろしくお願いします。
初詣→おさいせん→おいのり→おみくじ
のスタンダードコースで
この1年を乗りきりましょう。


ではみなさま
今年も Watermark Electric Railway を
よろしくお願いします。ぺこり。

まあま さん 2001年 01月 03日 17時 04分 29秒
URL:あけましておめでとうございます。

新世紀もよろしくお願いします。
あおみずきさんそろそろ出発ですな。
向こうは寒そうですね。

なんか去年は色々ありましたが、
今年はどうでしょうか?

まあ、まいぺーすで頑張りましょう。

あおみじゅきん さん 2001年 01月 01日 04時 11分 14秒
URL:前世紀はたんまりお世話になりました。

来世紀もヨロシクお願いします(笑)
・・・拒絶する声が聞こえてきそうですが。

4日に出発します。
しばらくネット世界と離れてしまいます。
まぁ、imodeがあるけどね。

夜行列車乗りたいなぁ〜。
乗るチャンスはありそうだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
んであ。

らんらら(管理人) さん 2000年 12月 31日 20時 04分 04秒
URL:年末のごあいさつ

ただいま実家に帰省中です。
こちらは朝晩大変な冷え込みでとほほです。
今紅白見てます。
個人的には演歌の人のものすごい演出を
「すっげえもんだなあ」と眺めるのが
好きなんですが。花柳社中(漢字あやしい)とか。


○まあまさん

ようこそです。
っていうか、2000年は本当に色々ありましたね。
寝台列車かあ。らんららさんは
是非サンライズ出雲に乗りたいです。

と、いうわけで。

私に関わっていただいたすべての方へ。

本年も大変お世話になりました。
来る21世紀が皆様にとって
素晴らしいものになりますように。

2001年もよろしくおねがいします。


らんらら

まあま さん 2000年 12月 31日 03時 28分 21秒
URL:2000年も終わりです。

ここには突然登場のまあまさんでした。
来年の夏は寝台列車だ。ずばり。
のんびりどこかに行きたいねえ。
ではまた。

らんらら さん 2000年 12月 22日 21時 37分 41秒
URL:クリスマスだぞ〜

ここを見ている全ての人へ。
メリークリスマス。


そして

○あおみじゅきんさん

「半角カタカナはご使用にならないでください。」
って、書いてあるでしょうが(笑)!すぐ上に!んもう(笑)。

ってことでみなさんよいクリスマスを。

あおみじゅきん さん 2000年 12月 20日 23時 37分 34秒
URL:ガーン

化け化け(笑)

あおみじゅきん さん 2000年 12月 20日 23時 37分 07秒
URL:(/。\)稼ン!塀浙鴫

Σ( ̄∇ ̄|||
そげなこつばいわんと(笑)

おいらも今世紀中に完成させるはずだったHP作ろうかな(笑)<今から間に合うのか?!
できたらリンクしましょうか?(笑)

P.S.
決めた物件は1DK(でも2Kでも通用する)4万円/月(駐車場つき)です。
金曜日に間取り図持って行きましょか?

らんらら さん 2000年 12月 13日 16時 35分 04秒
URL:晦方

おこんにちは。

過日、当掲示板ゲストであらしゃられます
あおみじゅきん様に

「らんららさんとこのケイジバン、動いてないっすね(ぼそ)」

と、超痛い突っ込みをいただきました。
あううあうう。


はあ。そりゃまあそうでしょうなあ。
いまだどこにも告知出してないんで。
21世紀になったら華々しくデビュウしよかな。

なんつって
何でもかんでも21世紀までアイドリング状態の
らんらら26歳、いつもどおりの年末でした。

らんらら さん 2000年 10月 31日 23時 32分 41秒
URL:だいじょぶです。

○あおみじゅきんさん

そんなこそこそせんでも・・・
だいじょぶなんで大丈夫です(変な日本語)。
っていうか徹夜仕事はあまり苦にならないです。
夜の冷え込みをのぞけば・・・

落ち着いたらまた連絡くださいね〜

あおみじゅきん さん 2000年 10月 31日 00時 37分 06秒

_-)))コソコソ
ダイジョブデスカ?

らんらら さん 2000年 10月 27日 23時 19分 52秒
URL:徹夜仕事2

いやだなあ・・こういうネタで連続ってのは。。
というわけでまたもや冷えてきましたが
今日も徹夜仕事です。
今日は徹夜実験ですが。

がんばるぞう♪

らんらら さん 2000年 10月 23日 23時 30分 35秒
URL:徹夜仕事

どっぷり仕事場にて徹夜仕事です。
今日は帰るのあきらめました。
こんなときのためのルーズソックスです。

ええ。防寒のためですよ。防寒。
夜は冷えるもんでねえ・・

ささ仕事仕事。

らんらら さん 2000年 09月 15日 23時 46分 24秒

今日もお仕事でした。
わふぅ〜〜そろそろ終電が行ってしまう・・


○あおみじゅきんさん

どうもです。ようこそおいで下さいました。
あっまだお茶出してないよ〜おきゃくさ〜ん・・

お茶を出す間もなく京都に行ってしまわれた・・
今頃もりあがってるでしょうか。わくわく。

あ。ネットワーク復活おめでとうございます。
っていうかノートPC達って・・・
そんなにあったのか・・うらやましい。。

おみやげばなしお待ちしてます。
勿論ほんとのおみやげも大歓迎です。
わあーいわあーい。

ではではまた。

あおみじゅきん さん (michelia@mail2.dddd.ne.jp) 2000年 09月 15日 03時 26分 09秒

(V)o\o(V)湊kN湊ッ
やっとネット復活♪
ってことで、これが公開用メルアドっす。
某メルアドに転送されますけど(笑)。
ってことで、京都に行って来ますねぇ♪
これでココロオキナク('';
さ、ノートPC達もLANカード使えるようにしないとな(-"-;
いつ寝れるんだ?新幹線の中か?(笑)
んであ。

あおみじゅきん さん 2000年 09月 14日 18時 11分 26秒

ただいまお家のネットワークぶっ壊れ中。。
うーん、やっぱり無線は限界があるんですねぇ(−−;
つーか、隣の部屋に移動しただけで無線状況半分になるなよ(ぷんすか。
ってことで、明日は京都の予定〜。
行けルンカナ。。。
じゃぁ、次は家のネットワークが復活or伊豆に戻ってからアラタメテご挨拶ウカガイマスね。
であであ。
・・・ぽっくり。

らんらら さん 2000年 08月 25日 21時 42分 58秒

○白夜さん

虎屋ですか。赤坂にあるやつですか。
この間赤阪に行った時
その辺をふらふら歩いてたら突如

 や ら と

と巨大な字で書いてある
のれんだか看板だかを見たような記憶が。
今回はコンビニの羊羹でご勘弁を・・ささ。

ここはとりあえずこのままで
のんびり更新していく予定です。
宣伝は・・恥ずかしいからなあ・・どうしようかなあ・・

またのんびりお茶でも飲みに来てくださいませ。
次こそ杉箱入り2本11000円(重量3.0kg)の
超高級虎屋羊羹を
ご用意しておりますですよ。

白夜 さん (byakuya@so-net.ne.jp) 2000年 08月 23日 01時 47分 09秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gc4/saito/

う〜ん、まったりとしてそれでいてしつこさがない。
まことに結構なお茶菓子、いただきました。
お茶もまた甘露でございました。ずずず。美味い。山田君もう1杯!

びっくりさせてしまったようで、申し訳ありません。

画像があると、つい著作権の心配からもとを辿ってしまう習性が・・・。

まだ公開前の様子ですね。すいません。公開されるまでは守秘してますので。
ご安心くださいね。

というわけで、落ち着いたら、じっくり読みに来させていただきます。

こんどは、「虎屋のようかん」を希望いたします。
えへへ〜。じゅる。

らんらら さん 2000年 08月 22日 19時 04分 18秒

わわわわわ。お客さんだお客さんだ(汗)。
おざぶとんにお茶、あとお茶菓子。うわたた。
やまだく〜〜ん<違う


○白夜さん

ご訪問ありがとうございます。
ふと思いついて公開してみたのですが
まさかこんなに早く見つかってしまうとは
思ってなかったです。どきどき。
ああ・・何もないのがばればれだ。。。

お仕事忙しそうですね。本当にお疲れ様です。
くたびれない程度にできればいいのでしょうが
それも難しいところですね。

エンヤさんいいですね。
聴いてて気持ちがすーっとしたり
同時にほっこりした気分になったりします。
好きだにゃ〜うまく言い表せないけど。

何もないページですが
よろしくお願いしますです。ぺこり。


次からは事前にお茶菓子を準備しておこう・・・<どうやって

白夜 さん (byakuya@so-net.ne.jp) 2000年 08月 21日 21時 57分 03秒
URL:http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gc4/saito/

いつもお気遣いありがとうございます。
ほんとうに助かっています。
偶然見つけてしまいました。

らんららさんらしい美しいデザインですね。
エンヤの曲が聞こえてくるような気がします。

最近我が家は家主が失踪中のようなありさまです。
素敵な、ページを育ててくださいね。

ではでは。

らんらら さん 2000年 08月 21日 17時 56分 04秒

公開試験開始。

らんらら さん 2000年 08月 21日 17時 34分 17秒

よしよし(腰に手を当てて大きくうなずく)。

らんらら さん 2000年 08月 21日 17時 19分 11秒

てすと

Return