MARIDAS Information

「まりだす」は、「國府田マリ子対策委員会」メンバーが中心となって製作し、 「うちゅーせーはProject」が発行している、マリ姉への愛満載の同人誌です。

まりだす各号詳細と、最新刊情報は、 こちら

 

毎号キャラクターが誰だかわからないとごく一部で評判(^^)のまりだすの表紙は 私が描いています。
描いた者の責任ということで、各号表紙キャラ当てクイズの解答をば。
なお、これらのイメージは私が普段使っている本を取りこんだものなので、 変色していたりしますのでご了承くださいませ。

あ、そうそう、まりだすの表紙は別に私が描くと決まってるわけじゃないので、
描いてやろう、という方はぜひ編集部または國府田マリ子対策委員会に連絡してくださいね。
と、編集長にも内緒で募集してみたりして。


1〜10
11〜20(近日公開 できたらいいなっと…)

戻る