ふふふw さん 2005年 08月 26日 00時 05分 33秒

俺は彼女いるぞ〜これ麓泙ヘ
まだやったことはないが彼女がエロなんですぐできるw
しかも彼女・・コスプレ好き!!
いやぁ・・最高だねw

ふふふw さん 2005年 08月 26日 00時 04分 12秒

俺は彼女いるぞ〜(麓沺,泙世笋辰燭海箸呂覆いニ狃Cイ曚覆鵑任垢阿任C襦癖殉 しかもコスプレ好き!!いやぁ最高だねw

ふふふw さん 2005年 08月 26日 00時 04分 01秒

俺は彼女いるぞ〜(麓沺,泙世笋辰燭海箸呂覆いニ狃Cイ曚覆鵑任垢阿任C襦癖殉 しかもコスプレ好き!!いやぁ最高だねw

ダイスケ さん 2005年 08月 24日 17時 15分 22秒

オ○ニーさんHしよ〜

ダイスケ さん 2005年 08月 24日 12時 08分 27秒

俺とHしてくれる人いませんか???

ダイスケ さん 2005年 08月 24日 12時 07分 43秒

誰も居ないの????

おまんこ さん 2005年 08月 24日 11時 51分 42秒

SEXして〜〜〜

オ○ニー さん 2005年 08月 21日 18時 28分 45秒

誰か私とSEXしてくれる人カキコお願いします。

路面電車 男 さん 2005年 08月 18日 11時 05分 54秒

だーれもいない。夏が終わる・・・。

さん 2005年 08月 18日 11時 04分 08秒


なおき さん 2005年 08月 17日 16時 36分 21秒

1日8回オナニーしてしまいました。

(´Д゜) さん (hks_power_s15_spec_r@yahoo.co.jp) 2005年 08月 12日 15時 48分 11秒

Hしてみたいですなぁ・・・

あさり さん 2005年 08月 12日 09時 51分 57秒

こんちわ

プラチナ さん (love_for_too@msn.com) 2005年 08月 10日 16時 44分 10秒

僕とおまんこしてくれる娘急募。

ーーー さん 2005年 08月 09日 15時 52分 00秒

13歳でSEXしてもいいのかな

????? さん 2005年 08月 05日 14時 02分 42秒

SEXってやってみたいとは思うんだけどな〜。17にもなって彼女できたことないし…。現実味がないよ。

さん 2005年 08月 04日 07時 26分 44秒

誰かおまんこやらせてください

博士 さん 2005年 07月 28日 23時 38分 00秒
URL:http://deaeru.nomaki.jp/

私は女性の写真を撮影し集めることを生きがいを感じています。
そんな私のコレクションを見てください。
『写真集』
http://deaeru.nomaki.jp/

あっこ さん 2005年 07月 28日 20時 11分 08秒

「、、、、、」さん。ごめんなさい好きな人としかできないってゆうか・・・何か・・・ゴメンなさい!!!

jそあおい さん 2005年 07月 28日 11時 18分 13秒

こんにちは!

、、、、、 さん 2005年 07月 28日 11時 08分 20秒

あっこさんお願いします。僕としてください

おおお さん (おっじこじょj) 2005年 07月 19日 13時 49分 51秒

変態

ちぃ さん 2005年 07月 11日 09時 39分 27秒

まんこ!!

チェキッコ さん 2005年 07月 10日 02時 45分 53秒

みんなの初体験はいつぞや?もれはマダしたことないぬら。ま、相手がいないし・・でででいつなのら?

よっしー さん 2005年 07月 06日 22時 17分 53秒

いいんですよ。あっこさんだって初体験だし。(僕も) 何か聞きたいことみなさんありますか?

あっこ さん 2005年 07月 06日 18時 01分 56秒

こわいから・・・。ごめんなさい!!

よっしー さん 2005年 07月 05日 16時 08分 42秒

あっこさんしてみません?

あっこ さん 2005年 07月 04日 17時 46分 03秒

かっこいい人と、えっちしてみたい・・・。(なかだしは×)

よっしー さん 2005年 07月 04日 15時 29分 17秒

そうそう、ついでに彼女もほしい。
絶対、大切にするから、だれでもいいからへんじまってるよ。

よっしー さん 2005年 07月 04日 15時 26分 22秒

僕、まだ初体験していないんだよ。
だれかしてくれない。ちなみに14です。

、、、、、 さん 2005年 07月 02日 16時 16分 49秒

僕とセックスしてくれる人いませんか

コミカ さん 2005年 06月 30日 21時 43分 30秒

自分のあそこに、指突っ込むのって、きもちくないです・・・。

あっこ さん 2005年 06月 30日 21時 42分 00秒

私、最近、13になりました☆彼氏ほしい!

おべべ さん 2005年 06月 22日 20時 17分 35秒

あーおまんこサイコー!
ま、もっとも脳内自己完結なわけだがゥ・

セックスピストル さん 2005年 06月 09日 10時 01分 10秒

9の時に初めてsexしてから止まらないノーーーーー。。。
あーそーこ に入れてもらうのがすきだなー。。。あたしいま13だけど。。。16のボーイフレンドに毎回出かけたら入れてもらうんだ。。。

ケイ さん 2005年 03月 31日 00時 19分 47秒

俺彼女と13歳でSEXしたよ!

ユミカ さん 2005年 03月 30日 21時 07分 20秒

12さいはsexしてもいいかな?

ペニス さん 2005年 03月 30日 13時 15分 22秒

あーsexしたいなー10歳だけど

・掀ux さん (駿傷v) 2005年 03月 19日 19時 22分 45秒
URL:x

捶掀w z

まつもとゆいか さん (・x竣於翻r|z急}xэ) 2005年 03月 19日 19時 22分 05秒
URL:・沫初摯x・r}с楯砺掟

掩w循靭・駿・遵・迅wxw縁zx縁・x}・w摎嚔}yv螺wxv}駿

K さん (ftmkuni@384.jp) 2005年 03月 18日 15時 33分 44秒

セックスしたい

あっこ さん 2005年 03月 17日 16時 27分 42秒

私sexするには、まだ早いし・・・。なんか怖いですね〜。痛かったら嫌ですし・・・。

エロオヤジ さん 2005年 03月 16日 05時 22分 31秒

tttさん>個人差なので決まってません。

あっこさん>したことありますよー。ちなみにおまんこは一番外側が『大陰唇(だいいんけい)』広げた内側のビラビラを『小陰唇(しょういんけい)』といいまして、合わせ目の上側に『クリトリス』があるんですねー感じるのは個人差ですが、感じるのはクリトリス、あとはヴァギナと呼ばれるおちんちんを入れる穴の内外です。よく男が『感じない女』といいますが、女の子を感じさせるにはちゃんと前戯が必要なんです。キスやおっぱいなど、個人によって変わる『性感帯』を愛撫してあげてあげるのも大切なのです。なんなら教えてあげちゃいますよー・・・なんてね

あっこ さん 2005年 03月 15日 17時 04分 39秒

みなさん、sexしたことあるんですか?私まだしたことないです・・・。どんなかんじなんですかね?てゆーか、おまんことかなめると感じちゃってるような声はでるんですか?

ttt さん 2005年 03月 13日 08時 25分 44秒

9歳からは、はじまるんですか?

エロオヤジ さん 2005年 03月 13日 03時 18分 39秒

tttさん>大方初潮は早いと10歳前半からはじまります。妊娠の危険性は中出しすればつきまとうので、気をつけたほうがいいです

X さん 2005年 03月 12日 20時 01分 55秒

ぼくとセックスしてくれる女性大募集!気のある方は、ただちに連絡をちょーだい☆

ttt さん 2005年 03月 12日 18時 06分 57秒

すみません、もう一つお聞きしたいのですが良いですか?
もし、相手が生理を迎えてない状態でこちら側がペニスを相手のおまんこに入れて射精しても妊娠するんですか?

ttt さん 2005年 03月 12日 17時 13分 14秒

生理って何歳から迎えるのですか?

エロオヤジ さん 2005年 03月 12日 03時 40分 27秒

tttさん>ちなみに初潮・・・初めての生理を迎えているなら妊娠しますよ。

レイプかぁ〜・・・そういう願望のある子にやるのならいいなあ・・・と思う腰抜けな俺。

Return