あっこ さん 2005年 03月 11日 15時 27分 07秒

sex大王さんありがとうございます!

あっこ さん 2005年 03月 11日 15時 27分 02秒

sex大王さんありがとうございます!

sex大王 さん 2005年 03月 11日 14時 28分 17秒

あぁ〜はやく僕のペニスをあの気持ちのいい数の子に包まれたいなぁ

sex大王 さん 2005年 03月 11日 14時 26分 12秒

ちなみにレイプは最高に気持ちいいですよ!なんていうか、嫌がる女を無理やり・・・
ビバレイプ
みんなも試してみてね

sex大王 さん 2005年 03月 11日 14時 24分 21秒

ヴぁぎなはいわゆる、あなたの大好きなおしりの穴と
おしっこの穴の間にある穴のことですよ^^V
ちなみに英語読みです

sex大王 さん 2005年 03月 11日 14時 21分 40秒

レイプってのは、女をむりやり襲うことをいいます

あっこ さん 2005年 03月 10日 21時 24分 07秒

レイプってどういうことですかね?あとヴァギナとか・・・。教えてください!

ttt さん 2005年 03月 10日 18時 27分 37秒

噂で聞いたんですけど友達の子供の友達が、12歳なのに女の子のおまんこにペニスを入れて射精したって話を聞いたんですけどこの場合、赤ちゃんはできるんですか?

あっこ さん 2005年 03月 10日 16時 48分 12秒

レズってどんなふうにやるんですか?

エロオヤジ さん 2005年 03月 10日 04時 49分 50秒

tttさん>大丈夫ですよー♪どうしても不安ならフェらとかでもいいんじゃないですか?おもいっきり射精しちゃいましょう(^^)

あっこさん>そうでもないですよーでもわかることにはちゃんと応えますー

あっこ さん 2005年 03月 09日 20時 44分 56秒

エロオヤジさんって、物知りですね。私は、まだまだ子供なので、よく分からないことがたくさんあります。

ttt さん 2005年 03月 09日 18時 11分 02秒

いやー本当にありがとうございます!これで安心していとこのお尻の穴にペニスを入れて射精できます!・・・・お尻の穴のペニスを入れて射精しても本当に大丈夫ですよね・・?

エロオヤジ さん 2005年 03月 09日 12時 19分 47秒

はいはーい『アナル』とはお尻の穴のことです〜ですからお尻に入れてHすることでげすよ

ttt さん 2005年 03月 08日 18時 40分 58秒

あのー・・・すみません・・・。「アナルセックス」の意味をお聞きしたいのですが・・・。

エロオヤジ さん 2005年 03月 07日 04時 27分 14秒

そういや最近Hしてないなあ・・・どっかに割り切りHさせてくれる女の子いないかな。ないしはH初心者をたっぷり可愛がりたいなあ・・・

昔『ようこ』という名の女の人にちんぽ触られました。でもその人はニューハーフでした・・・若い頃の苦い経験ですなあ

エロオヤジ さん 2005年 03月 07日 04時 22分 31秒

tttさんへ>安全日とはいわゆる世間では『マンコに入れて中出ししても妊娠しない』と言われている女性の体のサイクルですが、それはあてにはなりません。病気にならない為にもゴムは着けるほうがいいっすよ。最近は薄いのもありますし、お勧めですよー
むしろ『自衛の為のゴム装備』と思えばいいのです。

ttt さん 2005年 03月 03日 17時 57分 11秒

すみませんもう一つお聞きしてもいいですか?「安全日」ってなんですか?

ttt さん 2005年 03月 03日 16時 28分 37秒

アナルセックスってなんですか?でも子供はできないことが分かってよかったです。本当にありがとうございます!エロオヤジさん!!!

エロオヤジ さん 2005年 03月 03日 10時 59分 37秒

tttさん>突然すみません。アナルセックスでは普通子供はできませんよ〜。安心して入れちゃいましょう。あと世間でいう『安全日』は危険ですから気をつけましょう〜

ttt さん 2005年 03月 01日 18時 18分 53秒

うーん・・・できるときとできないときがあるのは、まようなー。できればはっきりできるのかできないのかおしえてください!お願いしますあっこさん!!

あっこ さん 2005年 02月 27日 21時 00分 54秒

できるときと、できないときがあるんじゃないのかな?

みか さん (karupin3@aol.com) 2005年 02月 27日 17時 58分 05秒

今日、おまんこにチンチン入れてもらいました
いっちゃいました

aaaa さん 2005年 02月 27日 13時 08分 32秒

おまんこをなめれました。
嬉しかったです

ttt さん 2005年 02月 26日 17時 59分 54秒

お尻の穴にペニスを入れて射精しても赤ちゃんは、できるんですか?ぼく、4月にいとことセックスする予定があるので、早めに教えて下さい。お願いします先輩!!!!

ttt さん 2005年 02月 26日 17時 59分 46秒

お尻の穴にペニスを入れて射精しても赤ちゃんは、できるんですか?ぼく、4月にいとことセックスする予定があるので、早めに教えて下さい。お願いします先輩!!!!

あっこ さん 2005年 02月 18日 17時 05分 26秒

はい!!!私も童貞ですから!

あっこ さん 2005年 02月 18日 17時 05分 22秒

はい!!!私も童貞ですから!

童貞 さん 2005年 02月 17日 21時 44分 51秒

早く入れてみたいですね!!

あっこ さん 2005年 02月 15日 17時 31分 15秒

おしっこ出す穴と、ウンチ出す穴の間(?)かな?

童貞 さん 2005年 02月 13日 14時 53分 13秒

オマンコのどの穴に入れるんですかね?

あこ さん 2005年 02月 13日 13時 19分 44秒

レズって、どうやるのか知ってる人いますか?

H さん 2005年 02月 13日 13時 18分 22秒

私、セックスしてみたいです。

エッチ好き さん 2005年 01月 02日 23時 18分 16秒

ピンクがすき

まんこ さん 2005年 01月 01日 23時 48分 42秒

まんこ

やまかわ さん (uyroiu) 2004年 12月 29日 09時 00分 58秒
URL:jhfdssko9

yuifg

★☆★ぇ・・・・・っ☆★☆ さん (nami.puri-puri.girl@docomo.ne.jp) 2004年 12月 22日 17時 12分 58秒
URL:http//www.pinkworld.com/

奈巳のが可愛いもんっっ!!!★☆★☆☆★☆★☆★☆↑

あんな さん 2004年 12月 22日 16時 05分 45秒

あんなのおまんこにおちんちんぶちこんでくれるひといませんかぁ??

yokko さん 2004年 12月 18日 23時 08分 54秒

バック大好き・尺八大好き・何回でもいきたがるセックス大好き女性です。

オマンコ さん 2004年 12月 17日 00時 43分 52秒

ほしい

健太 さん 2004年 12月 08日 15時 29分 12秒

おっぱい

健太 さん (yuuken1128@yahoo.co.jp) 2004年 12月 06日 18時 38分 23秒

したくて、したくてどうしょうもない。

おめこ大好き さん 2004年 12月 05日 10時 20分 58秒

俺の太いちんぽの根元までようこが失神するまで前からバックで入れまくってあげる

はせ さん (hasebkkyahoo.co.jp) 2004年 12月 03日 23時 33分 59秒
URL:http//hase

ゆうこすき

はせ さん (hasebkkyahoo.co.cm) 2004年 12月 03日 23時 31分 16秒
URL:http//hase

ゆうこすき

さん (tabasineyama2004t.m@ezweb.ne.jp) 2004年 12月 02日 08時 21分 22秒


torimono さん (tabasineyama2004t.m@ezweb.ne.jp) 2004年 11月 27日 15時 02分 58秒

ぬれたまんこにぶちこみたい

名前無し さん 2004年 11月 21日 16時 22分 27秒

ヨウコは、警視庁に捕まえられた

あすか さん (matsu6@matsubara.e-kokoro.ed.jp) 2004年 11月 15日 16時 32分 40秒

感じる。

たかゆき さん (pangea_0318@ybb.ne.jp) 2004年 10月 17日 12時 55分 49秒

ようこは可愛い。そして妖精みたいでエロティックだ。ちらちらと秘密の花びらを見え隠れさせながら、飛ぶように、舞うように、挑発する。男たちの視線を感じるのが好きだ。それが自分をより綺麗にするからだろう……

吉永 哲夫 さん (iida-emi@col.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 07日 22時 08分 48秒

私の「ようこ」は、セックス大好きのフェロモン娘でした。会えば必ず、二回は求められ、しかも、口技が抜群。中の構造は、数の子で、天井に先が当たり、最高の快感を得られました。今は、人妻に収まっている、と風の噂で聞きました。再会して、あの強烈な快感を味わいたいものです。

Return