SUE さん 2004年 08月 26日 03時 24分 53秒

個人的にはペタジーニがカッコよくカラオケ歌う方がイケてると思う。

お帰り。

さん 2004年 08月 25日 15時 48分 05秒

星君、夜更かしですね
オリンピックですからね
2回も繰り返されると
よっぽど言いたかったのかなと
うれしくなった気分であります
だから、世界はまだまだ。
あれはスライムってゆーのよ

さん 2004年 08月 25日 07時 02分 16秒

↓の記事・・・
なんだか寝ぼけていたのか
同じ事を2回も繰り返して書いている箇所が・・・。


失礼いたしました。

さん 2004年 08月 25日 07時 00分 28秒

三様お久しぶりです〜!!
旅行の方は・・・いかがでしたか?

にしても・・前から言おう言おうと
思っていたのですが、
なんてこったいは最高に面白いですね〜♪

三様お久しぶりです〜!!
旅行の方は・・・いかがでしたか?

にしても・・前から言おう言おうと
思っていたのですが、
なんてこったいは最高に面白いですね〜♪


無線LANネタ。私大好きだったんです。
ドラクエ?はやったことは無いですけど、
確かに世界はかなり危ないかもしれませんね。

あ・・・あれスライムだったんですね〜。

さん 2004年 08月 23日 23時 19分 38秒

面白いかどうかはわかりませんが、
たぶん真実なのです。
ホームページのリニューアル、
わたし、それ知ってます。
たぶんこの世で一番早く知りました。

プレーン さん 2004年 08月 23日 17時 55分 33秒

お久しぶり。そしてお帰り。
「なんてこったい」を斜め読みしていたら
笑っちゃったよ。面白いね、あれ。
ペタジーニ・・・。
斜め読みだからかもしれない。
この場所が研究室だからかもしれない。
笑ってはいけない場所だからかもしれない。
そんなこんなで、やばそうだったから
約10秒で戻るを押したよ。
家にいるときに改めて見るとするよ。

興味ないかもしれないけど
ホームページリニューアルしたよ。
またかよってね。
写真をわんさか載せたら、容量足らなくなりそう。
人に見せるためのアルバム代わりになってきた。
そんな方向もいいかなって。
まぁ、ちょっとずつ増やしていくんでよろしく。

さん 2004年 07月 29日 01時 25分 55秒

まぁ日記ってゆーか、
言い訳だね、そう良い訳だよ

SUE さん 2004年 07月 28日 21時 16分 39秒

あれ日記なんや。

ていうかあれった何??

さん 2004年 07月 26日 12時 54分 49秒

あれは日記なんだよね。

eVe さん 2004年 07月 26日 12時 13分 27秒

あれは日記なんですか?

さん 2004年 07月 19日 18時 03分 46秒

>eVe 
でも地域でかなり別れてるよね
何冊にもなると邪魔よね
あとたぶん「勇気」がいる

>sakura
うん、忘れない
気味を忘れない

sakura さん 2004年 07月 18日 23時 47分 27秒

デカビタCとアンメルツヨコヨコも忘れんなよ

eVe さん 2004年 07月 18日 23時 38分 22秒

そうだねぇめちゃ近いよね実は。
地球の歩き方だけ購入しようかと。

あと何がいるかねえ?

さん 2004年 07月 18日 22時 56分 16秒

すばらしく長い文章書いたよ
たぶんあの本、本屋に置いてあるよ
えいちゃん最高だなって
そんな動機で書きましたよ
意外とアジアは近づきつつあります
たいへんです

eVe さん 2004年 07月 18日 21時 22分 57秒

あれだね!最高に面白いねあれ。
ていうかどこの教材だよ?!

一番のお気に入りは、「付録に試験管が付いてくる」です。

アミノ酸まとめてドーン。えいちゃんはアレが普通にできるから最高だね★

さん 2004年 07月 13日 12時 33分 48秒

ワタシ サッキ シッタ
スゴイ コトニ ナッテタヨ

SUE さん 2004年 07月 13日 01時 45分 11秒

俺は知ってたぞ

ていうか勉強以外するなこのバカタレが

eVe さん 2004年 07月 13日 00時 58分 46秒

あのさ、報告なんだけどさ、ここのHPのなんてこったいのさ、「コレ」を見てくれってのあるじゃん?
あの、「コレ」今見ようと思ったら(←別に軽い気持ちでクリックしただけなので誤解なさらず)
おかしなことになってて笑った!!知ってた?

さん 2004年 07月 12日 19時 55分 55秒

ほんとひさしぶりだね
びっくりするくらいだね
あれ、できたんだ
たしかあっしも応えたんだよね
でも、全部忘れちゃった
Gさんって誰だっけ?
あれ、眉間にしわが・・・
というのは頂かれたのですか
難しいものですね

あかり さん 2004年 07月 11日 08時 15分 10秒

三様!!
お久しぶりです!!
先日、某サイトで実施しましたアンケートの
集計結果が出ましたので、お時間ありましたら
ごらんください!!

こちらの意向により
Gさんは元気ですか?という質問は
載せませんでした・・けどよかったですか?

ただ・・眉間にしわが・・
というのはいただきました(笑)

さん 2004年 06月 26日 16時 06分 09秒

どうですかね
サンタクロースは建前としては
ひとりしかいないことになっている
とか新聞に書いてありましたしね
その一方で
ココロに1人いるらしいとかいう話もありますし
まぁ、遠距離っちゃ遠距離でしょう
近くはないよ 何かが きっと

SUE さん 2004年 06月 26日 11時 49分 07秒

恋人がサンタクロースだと遠距離恋愛になるんですかね。

さん 2004年 06月 24日 23時 50分 37秒

へー、ウルフルズ
とりあえず何人組なんだろ
ドラムのほかに誰がいるんだろ
てゆーかサンコンって、、、ほへ?
そんな感じで6月も終わります

SUE さん 2004年 06月 24日 04時 17分 59秒

ウルフルズのドラムの人だす

さん 2004年 06月 24日 01時 15分 48秒

てゆーかサンコンjrって誰やねん?

SUE さん 2004年 06月 24日 00時 12分 59秒

サンコンJrってどこの人やっけ?
サンコンはガーナやんな?

さん 2004年 06月 15日 02時 13分 50秒

一瞬何を言ってるのかわからなかったんですけど
「ヨンさまは実は弟だという三様」って
これ、すごい、おれ、ぜったい、パクる
夏の魔物か・。・・・・・・
ポケモン図鑑に載ってねーかな・・・

SUE さん 2004年 06月 15日 00時 51分 54秒

はい、元気です。
今日も書いちゃいます。

ところで、ヨン様は実は弟だという三様に質問です。

夏には10匹の魔物がいると聞きました。
その中で2番目に強い奴は一体全体誰なんですか?

さん 2004年 06月 14日 12時 04分 57秒

あんまかわいそくないですけどね
引きこもってやるっていうフレーズは
いつもは非常に元気である
ってことの証明だという気もするし
あんた、元気だな

SUE さん 2004年 06月 14日 01時 44分 43秒

なんていうか・・・
あれですよ。
本当なら3連休のはずが1,5連休になった気分。
だから昨日は引きこもってやりました。
かわいそうな奴なんですよ。。。

さん 2004年 06月 13日 19時 45分 55秒

なんか困ったな
刺激がほしけりゃバカニナレ
これパラドクスね
夏の魔力、あちぃからな
んじゃ

SUE さん 2004年 06月 13日 03時 48分 51秒

はい、ドンマイね。
うっせーよ。
そっとしといてやれ今は。

さあさあ皆で声をそろえて歌いましょ
刺激がほしけりゃバカニナレ☆

SMAPの魔力がどうかは知らんが
夏の魔力はナメんがいいで。

真夏に始まるセレナーデ Oh Oh Oh♪

んじゃおやすみ☆

さん 2004年 06月 11日 13時 54分 13秒

>eVeへ
私はもう星君の魔力といいますか
SMAPの魔力にかなわないようです

>SUEへ
ドンマイドンマイ

なんかひとつの物語ができてます
すごくドラマチック
私も見習いたいと思います

特に「ここまではよかった」
「俺、最高に爽やか系」
このフレーズ間違いなくパクります
デュークなんとかは別にして
あの歩き方をやってる
一般の人たちにはあまり出会いたくないです

「今休みがもらえたら何がしたいですか?」

俺はこう答えます

「おりゃーすげーひまだよ」と

SUE さん 2004年 06月 11日 13時 26分 12秒

はい、おはよう。

今日は久々に朝早く起きて快適なシャワーを浴び
最近流行りのレイヤードファッションに身を包み
洗面所の鏡で自分のいつも通りの顔をチェック
今日はオールスターの靴を履いて出かけました。
いつも通りの東武東上線急行池袋行。。。

ここまでは良かった。
俺、最高に爽快。
まさに爽やか系。

まさかこの後にあんな落とし穴が・・・・

そう、もうお気付きの人もいるかもね。。。

今日は大学休みでした。。。。。。。。


ありえなり。。
早起きはせいぜい三文ぐらいしか得をしないんだ。
一瞬で東京が嫌いになりました。

いつもここからの“ここ”ってどこだ・・。

デューク更家がどうした・・。

理工スポーツ大会がなんだ。

ありえなりありえなり。

芸能人がよく質問されてる
『今休みがもらえたら何がしたいですか』
ってやつ。

俺なら間違いなく胸を張ってこう答えるね

『しらねーよ!!』

eVe さん 2004年 06月 11日 01時 21分 15秒

おれも今アンケートしてみました。

ひゃはははー

さん 2004年 06月 10日 13時 19分 17秒

はい、こんにちは
とあるサイトのアンケートに
なぜか答えてしまいました
なぜそんなことになってしまったかは
ほんとよくわかりません
相当目立ってしまうのは恐縮です
星君がどんなイメージを持っている
というよりかは
それは星君のイメージでは絶対にない
という感じです、方向的には

さん 2004年 06月 10日 06時 25分 56秒

>SUE様

男の人にヒールのある靴をはかれた日には
泣くしかありません。

はい。頭に・・というのは一体どういうことかと、思いました。

酢豚・・。なるほど・・。
実際に飲むのはやっぱりだめなんですね。

変態のちょい手前・・そうですか。
そう言っていただけるとありがたいです!!

>三様
とあるサイトのアンケートに
ご協力ありがとうございました。
かなり驚きました。

本当にすごいことになってきました。

にしても・・”眉間にすごいしわ寄ってるから”
って書く人はなかなかいないので、
多分アンケートの結果発表の時に
相当目立っちゃうと思います。


え?
いやいや三様・・イメージ総崩れって。
私のイメージってどんな感じなのでしょう?

さん 2004年 06月 06日 13時 49分 05秒

真昼間だよ、雨降ってるけど

>星くんへ
「にしても頭にかぶるのは良くないです」
これつっこむところじゃないです
てゆーか星くんがつっこむところじゃないです
なんてゆーかイメージ総崩れだ(笑うとこ)
妹に関する希望よりも
私はここらへんに変態らしさをみました
たぶん、みんな調子乗ってます

>SUEへ
がんばってヒールはいてください
変態談義に鼻を咲かせまくってください
鼻をこうなんてゆーか
やっちゃってください
てんぷらのぷらはぷらぷらです

SUE さん 2004年 06月 06日 13時 34分 24秒

はい、おはヨーグルト。

あかり姉>身長、俺と変わらんやん。
 俺が頑張ってヒール履くかな...
 
 そう!頭にかぶるのは非常に良くない。良くないよ。
 
 昨日友達のオゴリで中華を食べに行ったんやが、黒酢の酢豚をほおばりました。
 なかなかイケました。
 ていうか黒酢自体はすごいけど、酢豚とかに使ってると大丈夫みたいね。
 
 あんたは変態じゃないよ。まだちょい手前ぐらいかな。

三>天ぷらのぷらって何?

さん 2004年 06月 06日 08時 02分 20秒

>SUEさま

飲み会楽しかったようでよかったですね!!
にしても頭にかぶるのは良くないです。

黒酢・・最初は・・臭いが・・。
って感じなんですけど、
慣れれば、あの臭いも味も
とても素敵なものに思えてきますよ(多分)

私は163.7くらいみたいです。
最近また伸びました。こりゃびっくりです。

妹にするなら・・。
147くらいがベストかもしれませんvv
これくらい小さいとほんと可愛いです。
ヒールのある靴を履いて、大きく見せようと頑張ってる
感じ・・とても可愛いじゃあーりませんか♪

・・変態くさいですね。すみません。

>三様

私はすごく無いです。まったくもう。
ご家族も黒酢にはまってらっしゃるとは・・
調子は良さそうですか?


さん 2004年 06月 06日 00時 46分 43秒

なんかすごく長げーな
>ほしくんへ
わたしの家族も黒酢にはまってます
私は「相変わらず」ではなく
「相も変わらず」まったくもうです
たぶん、どっか間違えてます

>SUEへ
とにかく楽しかったと
それはとてもよかったと
いうことはどうでもよかったと
「たくっ」ってもう
そうそうあかり姉 あんたはすぐぉい

SUE さん 2004年 06月 05日 03時 47分 57秒

はい、俺ももちのろんで寝てません。
今日は会社の飲み会がありました。
もうなんていうかすごかったです。
何がすごいって今年の新入社員の一芸披露です。
ちなみに俺は来年の新入社員です。
なんかいきなりプロジェクターを使って笑いを巻き起こす人もいれば、コンドームを頭からかぶる人もいました。
(深夜なんで許してください)

はい、もうとにかく楽しかったです。
まあそれはどうでもいいことで・・・。

あかり姉>黒酢ですか?最近流行りのあれですか?
 あれはヤバめです。もう臭すぎ・・・匂いだけでゲロです。
 あんたはすごいよ。
 あと、あかり姉の身長はいくつなんですか?
 それより小さいというとどのぐらいなんでしょうか?
 妹ですか、妹なら俺も随時募集中です!!

三>ったく。

今日は遅寝の★ さん 2004年 06月 05日 02時 14分 43秒

どうも〜黒酢を一気飲みしたら
眠れなくなった★ですっ!!

>SUEさま

可愛い子いないんですか〜
残念です〜。
私は・・そうですねっ!!
菅野美穂様みたいな人がいればそれはそれで
間違いないんですけど・・

でも多分あんなキレイでどっかぶっ飛んでる人は
この世であの方しかいないと思うので、
あきらめるとして・・。

できれば・・私より背がちっこくて・・
頭を手軽になでなで出来る様な子がいいですvv
つまりあれです!!私は妹が欲しい!!
そうなんです!!妹・・妹募集中!!

>三様

あ・・医学はエスパー。
それは言えてますね。とりあえず伊藤。

できるだけ伊藤みたいな・・そんな感じですよね。

しかし・・三様は相変わらず面白いですね〜。
ご自分の疑問を自分で解決するということは
本当に素晴らしいことですよ。

どこも間違ってないと思います。

さん 2004年 06月 03日 01時 14分 11秒

>星君へ
とりあえず医学ってやつは
エスパーですから
とりあえず伊藤ですよ
夏バテするなんていう季節的な
ことがしてみたいで候

>SUEへ
かわいいこげっつしてください
そしてあかり姉にタイプは
かわいらしい女の子という
さっぱりわけのわからない状態です

SUE さん 2004年 06月 02日 22時 29分 23秒

あかり姉>って呼び方は昔の知り合いでそゆ人がいたから、
 なんとなく雰囲気的にね〜☆

大変お下品でごめんなさいm(__)m

カワイイコねえ・・・いねえわ。
おったら俺がゲッツ!!してるし。。。
あかり姉はどんなコがタイプなのよ?

さん 2004年 06月 02日 06時 56分 43秒

>SUE様

SUE様にあかり姉なんて言われてしまうなんて・・・。
およよ。

確かめなくていいですか・・
そんな・・ゲロるだなんて・・。

で・・結局彼女は欲しいんですか(笑)
私にも可愛い子紹介してください。

>三様
痩せましたか?あら〜。
暑さにバテちゃった感じですか??

エスパーと飲み友達・・じゃないですね。
・・たぶん。

さん 2004年 05月 30日 23時 27分 06秒

>SUE
月のない夜は
忍者のゴールデンタイムです
28歳はたいして動いてなくても
体の大きさから言って
少しでも動けばすごいことなのです
容積的に

>星君へ
腰の具合は
なんてゆーか痩せたみたい
今度確かめてみるって
あなた、エスパーと友達
飲み友達?

SUE さん 2004年 05月 30日 19時 34分 09秒

あかり姉>確かめなくていいから。
確かめたところでゲロるぞ。
はい、下品でゴメス。

最近彼女が欲しくて欲しくない感じです。

さん 2004年 05月 30日 16時 24分 49秒

三様、腰の具合はどうですか??

そうですね・・エスパーさん
脂ぎってるか・・それを確かめるべきですね。

今度あまり確かめてみたくないんですけど
確かめてみます〜

SUE さん 2004年 05月 29日 23時 01分 53秒

19:24というゴールデンタイム的な時間帯に
パソコンをいじっている貴方の私生活が気になる今日この頃。

まあ28歳は大して動かない気がするよ。
何故なら彼は大の“加護ちゃん”ファンやからね。
今はW(ダブルユー)の追っかけやってますわ。
なんかこないだあややのコンサート行くかどうかで
すげえ迷ってました。

以上

Return