さん 2004年 05月 29日 19時 24分 40秒

>星君へ
あらま、こんばんは、ひさしぶり
めずらしく夜更かししましたか
それはそれは大変めずらしいことで
でも、わたしはもうそのくらいのことでは
びっくりしません、びくともしません
なぜならば
夜すぐに眠くなってしまうので
毎日はやくねちゃう人と知り合いに
なったからであります
その人は俺にいいました
「昨日10時に寝てね、1時に起きちゃった」
「わたしすごい早起き」と
わたし、びっくりして腰がおかしくなりました

そして医学の先生の件ですが
とりあえずエスパー伊○は
本当に脂ぎっているのかという問題に
取り組むのがいいと思います

>SUEへ
はい、ちょ
飯田と石川の卒業
理由は何か
これわかんないね
あとで、ちょっと考えて見ます
そして結論を出しません
28歳の動向が木になります

SUE さん 2004年 05月 29日 13時 30分 32秒

はい、こんにチワワ☆
えーモー娘。・・・
飯田、石川卒業との事。
理由は何なんでしょう?

三様、いや、イエス様答えて。

さん 2004年 05月 29日 01時 21分 56秒

三様こんばんはー!!
お元気ですか?
かなりご無沙汰しております〜vv

めずらしく夜更かししてみました。
眠くてどうしようもありません。

どうでもいいんですけど
医学の先生がエスパー伊●さんに似てます。
油ぎってるんです。

三様の力でどうにかなりませんかね?

さん 2004年 05月 27日 01時 38分 20秒

あれの一番の問題は
「亀がウサギをあしげにしている」
というところです
なぜ「あしげ」にする必要があるのか
そしてまたなぜ亀は笑っているのか
ここらへんに何かの問題がある気がするのです
しかもあしげにされている
うさぎの方に顔を入れるんだから
子供の情操教育上好ましいとは思えません

はい、追加しちゃいました
だって、びっくりしたんだもん
メッセで話し掛けられて(笑うところ)

SUE さん 2004年 05月 26日 01時 23分 42秒

えーまたまた書き込みます。
今日理工からの帰り道でまた例の公園を通りました。
あのウサギと亀がいる公園です。
そして気付きました。
『なんで亀じゃなくてうさぎの方に穴が?』
普通亀だろ。っていうか普通「ウサギと亀」はないだろ。

まあそれを狙ってのHomeなんだろうけど。
気付かなかった自分に反省。。。。

そして“追加”しちゃいましたね。
ついに触れちゃいましたね。
ついにあなたもモーヲタですね。

まあいいけど。

前も言うたと思うけど、あそこは公園ではなく
埼玉スーパーアリーナ前の広場ですよ。

まあそんな感じです。じゃ。

さん 2004年 05月 17日 14時 54分 17秒

とりあえず楽しそうだった
まわりでみている人が多かった
服を脱いじゃってる太った人がいた
うれしそうにみんな歌ってた

SUE さん 2004年 05月 17日 01時 00分 01秒

いいやろ?
日本の縮図みたいで。

さん 2004年 05月 16日 19時 11分 50秒

見た

さん 2004年 05月 16日 19時 11分 05秒

見た

SUE さん 2004年 05月 16日 17時 09分 32秒

見た?

SUE さん 2004年 05月 16日 17時 09分 28秒

見た?

さん 2004年 05月 15日 23時 04分 34秒

お久しぶりね
新しい生活にはもう慣れましたか
パソコンも新しい生活みたいだね
女子高生だった リアルです
お元気でしょうた

chami さん 2004年 05月 15日 02時 08分 30秒

まず初陣版のほうにカキコすべきかもしれないですが…パソコン全消しになってたんですがあかりさんにアドレスを聞けたのでお久しぶりに遊びにきました。女子高生だったやつです。お元気でしょうか?

さん 2004年 05月 15日 00時 29分 37秒

それは遅い発見でありますな
あの亀のやつはほんとひどいです
ぼきんかぁ、ぼきんぼきん
富士急なんてだいっきらいだ

SUE さん 2004年 05月 14日 23時 35分 51秒

昨日学校から帰ってたらこのHPのTOPにある
亀のやつをたまたま発見してし申した。

笑いが止まらんかったよ。
周りに知り合いがおらんくて大変やったわ。。。

まあ御二人ともたくさんお金ためて俺に
募金してくれたまえ。
ちなみに富士急はあんまり楽しくなかった記憶しかないゾ。


さん 2004年 05月 13日 00時 32分 28秒

4年旅行なんか行かないね
だって富士急とかいってありえないから
まじでありえないから
金でもためてますよ

eVe さん 2004年 05月 12日 23時 07分 35秒

いやー非常勤で確かに入ってくるはくるんだけど、
それ以上に出費が・・・
なんていうか、4年旅行とかいうので富士急に行くとか言い出す人が・・・近々札幌にも行くことになりそうだし・・・普通に飲み会も多いし(笑)
ていうか4年旅行行く?

さん 2004年 05月 12日 12時 44分 43秒

そんなもんがあったら
俺がやってます
非常勤でいけるんじゃないの?
まぁたしかに俺も25万きついけどね
そんなランダムなやつは
あんまないよ
学生生活課掲示板とか
ちょっとみてみればいいんじゃない?

eVe さん 2004年 05月 12日 12時 22分 00秒

お金がたまりそうでたまらなそうです!
25万、きわどいです。なにかいいバイト
あったら教えてください。
一日だけとか2時間だけとか
そういうやつ。ランダムなやつ。

さん 2004年 05月 08日 12時 38分 26秒

つまりピーマンにもいろんな事情が
あるんですな、誰かにつくすピーマン人生
小学生に嫌われまくるピーマンなのに
福田さんがスペクトルです
ヒューレット・パッカード、それを聞いた私は
「ルパン」と「ショパン」がスペル的に
かなりの友達なんじゃないかと勘ぐりました

SUE さん 2004年 05月 08日 01時 59分 07秒

はい、ということでまたまた参上しやした。
ていうかピーマンの中がどうしてあんなにもカラッポなのか
わかりませんでした。

そしたら友達が
「肉詰め作るためやろ」
って言うてました。これで安心して眠れます。
明日は開いてるといいなぁと思いません。

そういや福田さん辞任なんですか?
残念賞をあげましょう。

スペクトルって何だっけ?

あーまた気になって眠れない。
ヒューレットパッカード  これマイブームです。

さん 2004年 05月 06日 09時 33分 01秒

はい、遅れて飛び出しました
とりあえず閉じてるかどうかはわかりません
閉じっぱなしでもいいじゃない
たまに開くってわけだから、まったく
人が不幸になる瞬間は
思っているよりも面白くないです
「あいつ、大変だなぁ」とか想像してるだけで
実際「あいつ、べつ普通ジャン」って
叫ぶのがこれまた楽しいと思わずにはいられない
本当ですか?これ
メガネをフレームなしでかけたことあります
メガネ持ってないですけど
年金8兄弟に下の子が生まれた
その名も「修了劼亮駝・魘気┐討・世気ぁ」 」
こりゃ大変だな。
その子の趣味は、これからこの名前で
いかに普通に自己紹介していくかを
考えていくことじゃないでしょうか
年金8兄弟が謝罪しながら
自己紹介するVTRなんかを眺めつつ

SUE さん 2004年 04月 30日 23時 50分 00秒

その子の趣味は何ですか?

SUE さん 2004年 04月 30日 23時 48分 31秒

メガネをフレームなしでかけたことがある三さんに質問です。

年金8兄弟に下の子が生まれたそうです,修了劼亮駝C魘気┐討C世気ぁ」

SUE さん 2004年 04月 30日 01時 17分 08秒

今日の俺は・・・・閉じてるかな。
最近閉じっぱなしだ。

人が不幸になる瞬間が見たくなってきた。

嘘です。

それで何故ココに書き込んでいるのかもわかりません。

んじゃ。。




返信さんきゅ。

さん 2004年 04月 24日 23時 44分 34秒

さぁ、どうだろうね(笑)

さん 2004年 04月 24日 21時 12分 00秒

怖いものみたさ・・で
見ちゃったんですね(笑)

さん 2004年 04月 23日 21時 59分 38秒

どうしようもない壁ですか
そりゃ大変だな
キャパの限界ってゆーか
わかんねーな、それも

eVe さん 2004年 04月 23日 00時 58分 04秒

わっかんねーーーよーーー数学ぅぅぅ。。。
マジこれはどうしようもない壁に
ぶつかってる気がします!
キャパの限界?!!!!はい、じゃねーー

さん 2004年 04月 20日 01時 10分 01秒

どうなんでしょうね

eVe さん 2004年 04月 19日 22時 09分 32秒

更新しないんですかね?

さん 2004年 04月 18日 21時 34分 04秒

はい、お元気です
やはりそういうことになりましたか
それはとても残念です
でも、本館がすばらしい感じになっているようなので
オッケイ牧場な感じがします
本館の方で、どんどん暴走しちゃってくださいね
たまにのぞいてるから
怖いもの見たさ・・・・・まさか・・ね

さん 2004年 04月 17日 20時 49分 17秒

三様お元気ですか?
★です。

いきなりというか・・やっぱり・・
という感じですが、
私の本館(?)の方のHPを閉めることにしました。

こんなことになってしまいましたが、
これからも・・どうか見捨てず、
よろしくお願いします!!

見捨てたいでしょうが・・
見捨てないでやってください。

さん 2004年 04月 14日 20時 08分 08秒

ほんと、ひどい話しだよ
誰だろうね、ほんと
ほんと、忙しいっていいよね
そうなんです、ほんとうが来ました
まったくもってね

eVe さん 2004年 04月 14日 01時 04分 48秒

あんた、そりゃひどい話だよ。

誰が今日デートと言った誰が。

ま、とにもかくにも最近めっきり忙しいです・・

ついに彼はここまで来てしまったか笑


さん 2004年 04月 13日 23時 52分 23秒

とうとう来ましたか、あなた
いや、「来てしまいましたか」というほうが
性格なのかもしれませんが(笑っとこう)
eVeの背中にドロップキックをしたいと
それは結構なことです
今日「も」彼がデーディングなのかどうかは
それはわからないのですが、
久しぶりに見ている側を楽しくさせてくれる二人なので
ノーザンライトボムでも食らわしてやりましょう
私は佐々木健介がダイスキだ

SUE さん 2004年 04月 13日 18時 54分 47秒

とりあえずなんとなく来てみました。
ただなんとなく。。。
なんか誰かの背中が蹴りたくなってきたんで
eVeの背中にドロップキックしときます。
今日も彼はデーティングらしいです。
ヨッピ〜とご飯食べて帰ります。
んじゃまた荒らしに来ます。

さん 2004年 04月 11日 13時 03分 58秒

うん

eVe さん 2004年 04月 11日 11時 59分 28秒

昨日は大変あれでしてよかったですね。

さん さん 2004年 04月 10日 00時 38分 05秒

当たり前だのクラッカーです
骨に異常があったら面白いッシングです
不意打ちするなんて、熊も卑怯です

プレーン さん 2004年 04月 09日 00時 12分 26秒

熊の子は強いです
ちなみに骨には異常ナッシングです
たぶん、あれよ、あれ、不意打ち、間違いない

さん 2004年 04月 08日 23時 35分 17秒

プレーンはまだ痛いのか
そりゃ若かりし頃のいたずらか
熊の子は強いね

やっとつながったか、eveよ
メールもできそうだな
まぁとりあえず大変だな

eVe さん 2004年 04月 08日 18時 09分 39秒

つながりましたよ!!ありがとねほんと。
あとね、メールができるようになれば完璧だ。
今はhotmailしかできないから
大学に来てるメールもこっちに転送になってるから
大変だこりゃぁ。

プレーン さん 2004年 04月 08日 17時 26分 02秒

実はね、ぼくね・・・
まだ左胸が痛いの
熊の子に殴られたの
お久しぶりでした

さん さん 2004年 04月 07日 11時 27分 49秒

お久しぶりですね
熊の子見ていたかくれんぼの時点で
かなりスリリングですね
いやーお久しぶりでした

米里 さん (monkomeri@hotmail.com) 2004年 04月 04日 10時 37分 38秒
URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~komeri/

お久しぶりです。
やっぱり思わず笑ってしまいました。

♪熊の子見ていたかくれんぼ♪

さん 2004年 02月 22日 22時 57分 17秒

はい、びっくりしました
でもきっと大丈夫でしょう、何かが
軽い荒らしさんがきちゃった
それは大変だったね
まぁアレです、楽しくいこうよね
なんだって楽しきゃいいんだ
って最近よく思います

ちゃみ さん 2004年 02月 22日 19時 41分 29秒

すみません青春お悩み相談室のかいもなく
勝手にHP閉鎖してしまいました。
ほっといてもいいかなぁって思ったんですが
ほっといたらおそらくそのままになりそうだなって思って。
軽い荒らしさんみたいなのもいらっしゃったので。
いつか復活するときがあったらします。
それまでネットサーフで遊んでます。

さん 2004年 02月 21日 01時 26分 51秒

はい、どうも
疲れてます、左腕が上がりません
はい、そんなにぶっとんでます
華麗にかつ大胆にぶっとんでます
まさに憧れです
笑ってくれないと困ります(笑えよ(笑))
他の皆さんはもっとすごいです
とくにおかちゃんのお母さんがすごいです
そんなことをイブが言ってました(笑え>イブ)
ラジオですか、とうとう
うーん、時間があるようなないような(みんな大爆笑してごまかせ)

ほしほし さん 2004年 02月 20日 22時 08分 32秒

どうもっ♪
eVe様も三様もスノボお疲れです!!

そんなにぶっとんでますかね??
いや・・ぶっとんでますけど。
笑えこのやろーっていわれなくても
笑っちゃいましたね。

というか私はまだ軽い方です。
他の皆さんはもっと重いですよっ。

あ・・明日お時間あればの某兄貴さんのラジオとか
聴いてみてください。
かなり楽しそうな内容かと(笑)
お時間あればでいいのですけど。

Return