さん 2004年 02月 19日 23時 52分 41秒

はい、というわけで
本日2回目のお久しぶり

>KOCHAさんへ
そうですか一周年ですか
それはそれはおめでたくそうろう
はい、不定期は得意です
よろしくおねがいします

>イブへ
なんかのどが変になってますよ
歌いすぎ叫びすぎ これ最高だな
思ったより寒くなく遠くなかった
感覚っていろいろですよね(笑え

KOCHA さん 2004年 02月 19日 23時 38分 43秒
URL:http://hibiheion.hp.infoseek.co.jp/index.htm

お久しぶりです♪

私のHPが20日で1周年になります。
これはリンクしていただいたサイト様の
おかげです。ありがとうございます。

これからも不定期更新ですが
頑張っていきますので
よろしくおねがいします

eVe さん 2004年 02月 19日 22時 45分 06秒

昨日までお疲れ様でした。
あれだな、東北は遠いね。寒いね。

ていうか、星さん>俺もお気に入りよりそっちの方がびっくりです♪


さん 2004年 02月 19日 22時 00分 30秒

はい、みなさんお久しぶり
一週間のご無沙汰でしたね
1週間スノーボードすると
もう体がぼろぼろなんですよ
というわけでお返事お返事

>星君へ
こちらこそご無沙汰
お気に入りからくるってのは・・・
ごめんね、「お気に入りに追加」には
特にびっくりしなかった
一番びっくりしたのは
星君のSMAPへの愛だな(笑え、コノヤロー)
というわけでね
わたしも星君のすさまじさが
私のぶっとび脳みそでは理解できないです(笑った方がいいです)
そのメールをくれたお客様に
eVeのサイトを教えてあげるといいと思います
こりゃおもしろいはず

>ちゃーみーぐりーんへ
あらま、青春お悩み教室
てゆーかほっときゃいいんじゃないでしょうか
書きたいことがあったら
書いちゃおっかなくらいな感じで
そんなのが最高だと
最近特に思うわけでありまして
俺が言うと説得力あるでしょ
更新のおざなりぐらいが最高だから、今の俺は(笑え、コノヤロー)
というわけでね
おっけー牧場ですよ

ちゃみ さん 2004年 02月 18日 18時 33分 18秒

ただいまHP閉鎖しようか迷っています。
他の人らと同じみたいで嫌なんですけどね…
閉鎖するかもしれないです。

ほしほし さん 2004年 02月 15日 19時 27分 30秒

三様・・すっかりすっかりご無沙汰しております。

あ・・私もお気に入りから来てます。
だってお気に入りなんですもん。ココ本当に。

でも・・最初パソコン買った時は
びっくりしましたよね。
「お気に入りに追加」って!!

こんな素敵な機械が「お気に入り」という言葉を
使うことにびっくりしませんでしたか?

お気に入りってなんだか響きが可愛いですよね。
そう思うのはやっぱり私だけ私だけ。

ええとすっかり遅くなってしまいましたが
サイト一周年おめでとうございます。
本当に三様は最高です!!
どうやったらそんな面白いことが浮かんでくるのか
私のぶっとび脳みそでは理解できないです。

というか
私のもう一個のサイトにカキコありがとうございました。
また三様がいる・・と正直びびってしまいました。
そして笑いました。

そして”あの方は誰ですか?”と
メールをくれたお客様もいました。

こりゃおもしれぇ(笑)

さん 2004年 02月 10日 01時 35分 38秒

ちゃらっちゃらした気持ち悪い4人組中
間違いなく3人は朝昇龍に似ていたはずなので
なんの問題もないと、気にすることはないと
そんな感じになるわけないよね
えっと、少なくとも私が生み出している
捨てゼリフは「ステキ」ではないと思います

chami さん 2004年 02月 09日 21時 31分 39秒

なんとも腹立たしいやつにこの前会いました。
帰宅途中のわたしと友達に車で近づいてきて
ん?うちら邪魔か?と思って振り向いたところ
「あっいけてないね」
って言ってブォーンって去って行った
ちゃらちゃらした気持ち悪い4人組。
わたしもステキな捨て台詞考えたいところです。

さん 2004年 02月 09日 01時 43分 19秒

サイト一周年で、そして相変わらず切れがないです
やっぱり岩音なってますよね
ぜったい鳴ってると思ってました
まじです、すごいです
単位取れた、それとてもすばらしいこと
卒業しまくってください
そうです、風のうわさで院にいきます
むしろ風に吹き飛ばされて院にいきます
がんばっちゃいますね、きっと

うすうす さん 2004年 02月 09日 00時 23分 17秒
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~mega-mix/

サイト一周忌ですか。相変わらず面白いですね。
それはそうと、僕も頭の中で岩音を鳴らしてました。
が、自分のパソコンは「いわおと=巌と」でした。
まじかよー。スゲー。

卒論単位とれたっぽいです。後は問題を
起こさなければ、ついに卒業です。
三さんは院に行くんですかね。風の便りで
聞きました。ってーか掲示板を下のほうまで見たら
そんな書き込みがあったようななかったような。
お互いに頑張りましょうぜ。

さん 2004年 02月 07日 23時 55分 18秒

受験に一段落しましたか
それはそれはお疲れ様でした
ゆっくり休んでください

というわけで一年経ってしまいました
気づいてあげることができて
よかったような気がしてきました

ちゃみ さん 2004年 02月 07日 12時 30分 52秒

こんにちはぁ。
受験が1段落してしまいました。
結果待ち中です。そうとうやばいです。

一年おめでとうございます★
そういえばわたしも1月末くらいにサイトはじめたからいつの間にか一年経っちゃったみたいです。
運営者にも誕生日を気付いてもらえないサイトもかわいそうですね。

さん 2004年 02月 07日 01時 10分 56秒

いやいや、そんな感じはしないはずです
何しろ先週だけですから
BS2でNHKの大河ドラマを見たのは
だので、これからは8時から見ます

イカリングはとてもおいしい
そしてイカフライをそれを凌駕している
わたしはそう声を大にして言いたい

違います、雑炊は好きな方です
私があんまり好きくないのは
「すいとん」と「ほうとう」です
もし私の前にすいとんがあらわれたら
机をひっくり返してもかまいません

菊川さんのほっぺ あそこがポイント
なのかどうかはわからないですが
とりあえず日本語は複雑だと思います
そして星君の頭は
すごいことになっていると
私は個人的に思っておりますのであしからず

ほしほし さん 2004年 02月 06日 22時 34分 44秒

なるほどなるほどBS2!!
三様ってそんな感じしますよね。
衛星放送って感じ!!

いや・・どんな感じでしょう。

そうなんですよ。コマリングにイカリング
イカリングは美味しそう。
でもオニオンリングは食べれないわ・・みたいな具合です。
たまねぎだけは嫌いなんですよね。

三様は雑炊が嫌いなんでしたっけね?

おお。菊川さんのほっぺ。
でもあのほっぺがまた可愛らしい・・
のにオヤジギャグ・・ありゃ悲しいです。
でも好きです。

複雑です。
日本語というか・・・私の頭は無駄に複雑です。

さん 2004年 02月 03日 21時 56分 02秒

わたしゃ新撰組をBS2で見てるので
10時からなのでありますよ
と、そんなわけでおやじギャグですか
それはそれは、たくましいことで
コマリングにイカリングとは
こりゃまた豪気なことで
つんつんしちゃってる役ではなく
ほっぺの肉がかなりのミディアム
むずかしいでござるよ
日本語は。ごわすごんすごわす

ほしほし さん 2004年 02月 03日 20時 53分 58秒

あら・・新選組ですか?
新選組とは時間帯違うような気がしなくもないのですが。
きっと気のせいですよね。

彼女のファンですね。
私、彼女の言うようなギャグとか好きなんですよ。
おやじギャグとか大好きなんですよね。
バカウケしちゃうんですよね。
これコマリング。イカリングなわけですよ。

あのような・・どのような。
いやぁ何でしょうね。
なんだかツンツンしちゃってる役ですかね。

ツンツン。ツンツン。
・・難しいですね。
ニホンゴワカラナイネ・・

さん 2004年 02月 02日 21時 00分 09秒

ほんの、ちょっと見ました
ほとんど新撰組見てました
彼女のファンになってしまいましたか
これは困ったことになりました
そうね、白い影に何らかの役で出てたね
あのようなってどのようななんでしょうか
そこんとこが難しいです

ほしほし さん 2004年 02月 02日 10時 49分 32秒

ほんとびっくりしましたよぉ。

あ・・三様!昨日菊川さんがあるバラエティ番組に出られてましたけど、ごらんになりましたか?

彼女やっぱり面白すぎますねぇ。
ちょっとファンになりましたよ!!

そういや・・白い影にも出てましたよね。菊川さん。
彼女はあのような役がすごく似合いますねっ。

3 さん 2004年 01月 31日 23時 20分 52秒

ぶっちゃけ俺が一番びっくりした

eVe さん 2004年 01月 31日 22時 17分 07秒

おいらもびっくりこきました。
俺にもその絶好調わけてくださいm(__)m

さん 2004年 01月 31日 21時 12分 55秒

びっくらこきましたか
そりゃーそうでしょ
いまの俺はそれほど絶好調なのです
久しぶりの絶好調なのです
歩いていると頭の上で星が回転しているのです
星くん、ボンバイエ

ほしほし さん 2004年 01月 31日 20時 52分 45秒

某掲示板にカキコがあってびっくりでした!!
ボンバイエどころの騒ぎではありません。

びっくらこきました。

さん 2004年 01月 30日 01時 14分 44秒

はじけまくりボンバイエでしたな
大声で叫びまくりましたな
うまくいってよかったと思います
蒲田行進曲はあなどれませんです、はい

eVe さん 2004年 01月 30日 00時 52分 49秒

今日は弾けたね♪ 蒲田行進曲だね。

さん 2004年 01月 25日 21時 15分 24秒

きたいしてませう

eVe さん 2004年 01月 25日 20時 03分 03秒

かんぞう先生目指します。

さん 2004年 01月 25日 00時 33分 41秒

>イブへ
非常勤講師っていい響きだと思う
それにしても去年は激動だったね
知らないけど
というわけで本物に一歩近づいた
というよりも本物?

>ほしほしさんへ
そうです、わたしはベーコンレタスバーガーの
レタスですよ
シャキシャキですのよ
サムライは結構おもろいよ
俺は謙さんに目がなりたい
これ日本語になってない

ほしほし さん 2004年 01月 24日 23時 25分 14秒

>3様

3様になったのですか?
なんだか新鮮。
サムライさんは泣くとこは無かったのですか。
そうそう。謙さんといえばいただきましょです。

>eVe様

わおわおわぁお。
非常勤講師なんですか講師なんですか!!
おめでとうございますっ!!
頑張ってくださいねっvv

eVe さん 2004年 01月 24日 20時 21分 47秒

あれだ,春からの非常勤講師採用が決まったわ。
今年から、教員だぁ。
またまた今年も激動の一年になりそうです★

さん 2004年 01月 23日 00時 43分 38秒

結構面白かったと思うよ
あんまり画面は見てなかったけど
てゆーか直江だね、あれは
まちがいないね、同じ人だよ
殺人のシーン
すごい顔してたね、あれ
謙さんといえば「そう、いただきましょ」だね
侍は特に泣くところなかったね

さん 2004年 01月 22日 17時 48分 34秒

心臓えぐられる??
すごい感想です!!

あ・・そうですかやっぱり直江と一緒ですか。
あれは今からちょうど3年前にOAされたドラマで
ちょっと時間があいているので
そんなにそうは思わなかったのですが・・

でも、この前の再放送で初めて、白い影を見た人は
三様と同じようなことを言ってました。そういえば。

殺人のシーン。あれはびっくりしました。
かなりの衝撃が・・。

謙さんは目がするどかったですか?
なるほどなるほど。
真田さんも素敵ですよね!!
へぇ。真田さんがいちばんかっこよかったのですか!

「ラストサムライ」は全体的に面白かったですか?
皆泣けたって言ってますけど。


さん 2004年 01月 19日 23時 27分 29秒

うん、見たね
結構、面白かったね
最後の2話を見たような見なかったような
どの当りが面白かったかというと
心臓えぐられる感じかな
というわけで番宣見ましたね
てゆーか直江と同じ人だね、あれ
殺す場面、すごく気味悪かったね
あれは演技なんだろうかね
謙さんは「目」がかなりするどかったね
真田なんとかが一番かっこよかったね

さん 2004年 01月 19日 17時 12分 37秒

あわわ・・なんというか
三様が「白い影」再放送を見たことに驚き桃の木です。
ちょっと感動しちゃいます。

あれはいいお話ですよね。
いかりやさんとのシーンが一番好きでした。
三様はどの辺りが面白いと思われたのでしょう??
興味津々です。
念のため・・面白いって笑えたって意味じゃないですよね?
だとしたら爆泣しちゃいます。

というか番宣も見たのですね??
たしかにキャラクター的には直江と
似ている部分があるのかも。
再放送見てからだとなおさらです。

「砂の器」見ましたか??
宣伝にきちゃった効果があったのかどうなのでしょう??

ラストサムライ・・まだ見てないのですよ!!
トムさん背低いのですかショックです。
謙さん素敵でしたか??

さん 2004年 01月 18日 17時 02分 18秒

わたし、つい先ほど
ドラマ「砂の器」の宣伝番組を見ました
なおえ先生と同じ人だと思いました
ちなみに「白い影?」はかなり面白いと思いました
たぶん見るんじゃないかと思います
ちなみにラストサムライ見ました
トム・クルーズは背が低いなと思いました
あんまりばれてないと思いました

さん 2004年 01月 18日 08時 59分 17秒

三様お元気ですか?
”疑問”でちょっと質問してみました。
今夜・・9時・・もしお暇でしたら・・。
松雪泰子さんが非常にキレイなので
TBSさんにチャンネルを合わせてくださいvv
実は見て欲しい人物は他にいなくもないですが・・・。
ちらっと見てください。

宣伝しまくりです。ばれてますか??

さん 2004年 01月 14日 15時 48分 35秒

なーる
卒業ですなぁ
岐路だな
岐路って感じ思い浮かばなかったな
がぶっ

eVe さん 2004年 01月 13日 23時 54分 50秒

いや、あの後ありがとうメールが来てさ、
そのメール読んでなんとなく「あーこいついい奴だわ」
と思ったわけさ。

そして最近いろんな人と話してそのたびに、
卒業のしみじみムードトークになるのさ★

俺らはそのまま院だから、あんまりその感覚ないけどさ、
やっぱけっこうみんな岐路ですなぁ。

さん 2004年 01月 13日 22時 30分 44秒

はい、ごちそうでした
中屋は「やっぱ」イイヤツでした
「やっぱ」って何ですか?

eVe さん 2004年 01月 13日 00時 19分 14秒

昨日はご馳走様でしたとお伝えください。

そして中屋はやっぱいい奴でした。

さん 2004年 01月 04日 01時 50分 55秒

明けましておめでとうございました
すばらしい心をお持ちですね
山のぼりの成果ですね
山の話いつか聞かせてください
あとちょっとの辛抱よ、頑張れ〜

chami さん 2004年 01月 03日 12時 00分 17秒

あけおめです
受験生ですがお正月の挨拶くらいさせてください。
山登りました。

さん 2004年 01月 03日 03時 10分 57秒

曙はかなり強いと思ったね
奥さん、心配しまくりだったね
てゆーか格闘技見るんだね
白組すごいね、日本全国真っ白だったね
これは人選ミスだね
というわけでね、よろしくね

ほしほし さん 2004年 01月 02日 17時 37分 30秒

あけましておめでとうございます!!
曙さん・・すっごく頑張ってましたね!!
私は曙さんも心配だったのですが、
奥さんのあの表情のほうが心配でした・・。

白組すごいですね。あれはびっくりマンボウって感じでした。
審査員の方・・全員白に入れちゃうなんて・・・。

今年も色々暴動をおこすと思いますが
よろしくお願いします。

さん 2004年 01月 01日 18時 32分 51秒

あけましたね、おめでたいですね
曙はかなり強かったと思います
ボブ・サップが小さく見えました
桜庭は見ませんでした
てゆーか、全体的に格闘技はつまらなかったな
白組圧倒的過ぎてつまらなかったな

そんな次第で今年もよろしく

eVe さん 2004年 01月 01日 17時 23分 11秒

あけましておめでとうございました。
曙にはありゃりゃでしたね。
桜庭もありゃりゃでしたね。
白組の圧倒的勝利でしたね。

とりあえず今年もよろしくお願いします次第であります。

さん 2003年 12月 31日 23時 13分 58秒

卒論ほぼ完了ということで
おめでとうございます
掲示板のファイルはどこかに行ってしまいました
はたしてどこにいったのか
そんなわけでよいお年を

うすうす さん 2003年 12月 31日 21時 31分 27秒
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~mega-mix/

どうもお久しぶりです。
遅ればせながら卒論ほぼ完了しました。
年明けに卒論面接のようなものがあり、それをパスすれば
晴れて卒業と相成ります。

きてみたら掲示板のファイルが無いではないか。
しかしそれがこのサイトではギャグになる気がする。
誉め言葉ですよ。
よいお年を。

さん 2003年 12月 31日 18時 24分 26秒

先日、WEB容量がいっぱいになったので
いらないファイルを整理して容量のスリム化をはかったところ
掲示板のファイルを全部消しちゃったと
そんなわけでよいお年を

mutsumi さん 2003年 12月 31日 16時 45分 10秒
URL:http://funi.fc2web.com/

あっBBSがっ。と思わず書き込んでみたり。
こんな時だけすいません来年も楽しみに拝見しますよいお年を。

さん 2003年 12月 29日 16時 26分 31秒

練習

Return