イナダさん的ラジオ番組 放送日記
4年間のご愛顧、ありがとうございました。 さようなら、イナ番




やっぱりぱむばんのホームページへ
とりあえずアップしました。まだ未完成です。まだまだ変化します。



放送日記
携帯の人へ
掲示板
チャット
web版pam番
SOUL FOODS!!
favorite
過去の日記
リンク
メール

2004/09/27 最後の放送日記更新




このHPはpamが、完全HTML言語のみを使用し、メモ帳で作成しているものなので、 あまり凝った演出ができない上に、大抵、月曜日の放送終了後、FOXTVを見ながらビール 片手に更新しているものなので、誤字脱字や更新の遅れが多々ありますが、ご了承ください。 おまけにこんなつたないHPをリンクしてやろうという、奇特な方がおりましても、一切 pamは気にしませんので、どんどんやっちゃってください。あと、本当にHTMLのタ グを打ちながら作ってます。そういうことに詳しい人、メールください。