Daily Memo
9月分

過去日記Index TOP

9/10 10:40
  トップページを更新もしないで杉田カップの開催を決めました。現在参加者募集中ですので、お暇な方はぜひご参加ください。恐い人は数人しかいないので初めての方でもお気軽に。

  と、これだけで終わるのもなんなので、ちょっとばかり近況を。
  先月末にクルマを買って現在納車待ち。今月中には納車されるはず。しかしそのおかげでお金がぜんぜんなくなってしまった。
  クルマ本体の値段はともかく、カーステレオとナビで50万くらいかかりそうで、どうするか思案中といったところ。
  女性関連はほとんど進展ナシ。最近出逢った女性はすべて一般で、遊びで付き合える相手でないので、こっちが引いてしまってどうにも。
  キャバにもあんまり行かなくなったし(それでも週1(笑))、さてどうするか。


過去日記Index TOP