Daily Memo
5月分

過去日記Index TOP

5/12 23:35 しばしのお休み
  1週間以上間隔あいちゃいましね、日記。
  最近ネタがないんで書く気力が続きません。そこでしばらくのお休みをいただきたいと思います。
  そんなに長く休むつもりはないんだけど、復活したときにはラブラブでヤリヤリな日記を書きたいなあ。モチベーションが下がっているので、変わらないのだろうけど。
  今までと同じテンションでも読みたいって人がいたらボタン押してもらえれば、復活が早まるかもしれません。もちろんネタができた日は思い出したように書くでしょう。

  では。また。


5/4 17:20 麻雀
  昨日、朝GUNちゃんがICQに登場したので話をしていたら、その場で麻雀しようということになり、夜中から津田沼で麻雀。
  面子は、GUNちゃんに夏織さん、jApaさん、金田さん、僕。もちろん僕とjApaさんは、その前に「E」への出動も忘れない。
  麻雀が始まったのが23:30過ぎ。05:30くらいまでやって終了。結果はこちら
  関西の毒気にあたられつつも、場代を払って800円の浮き。(笑)


5/3 09:15 無題
  昨日日記を更新しようとして、書いている最中にマシンがフリーズ。最近安定していたので安心していたらこれだ。自分的にけっこう面白く書けたと思っていたので、一気に更新する意欲を失ってしまった。今となっては何を書こうとしていたのかも思い出せない。
  と、ここまで書いてから6時間経過。別に何をやっていたわけでもなく、仕事の電話が入って、FrontPageを裏にまわしたっきり忘れていただけだ。
  今日はなぜか電話が鳴る。仕事の電話、友達からの電話、ほぼきっかり1時間おきに。僕の生活の時間を知っている友達は昼間にかけてくることは少ないのだが、今日に限ってなんだろう。GW中は仕事の電話もそれほどかかってこないと思っていたのに。
  今日もくだらないことで、日記をつぶしてしまった。これからちょっと買い物行ってきます。


5/1 20:20 からくりオフ
  昨日は久しぶりにからくりちゃんが千葉に来るというので前々から企画していたオフ。それに合わせてちょうどこっちに来ているGUNちゃんとも初顔合わせ。
  仕事を終えて、定刻より少し遅れて会場の津田沼Jazzにつくと、前回のオフと同じように狭い部屋にむさくるしい男たちが怪しい話で盛り上がっていた。
  1次会はいつものように、いつものごとくで特に書くことはなし。というより書けない話多数。(笑)
  2次会は、麻雀組とキャバ組とに別れ、僕は当然のようにキャバ組。キャバ組の面子は、KOUさん、からくりちゃん、やっちゃん、僕の4人。連れ立って「E」へ。
  これがまた大変だった。最初について娘が妙にハイテンションで、KOUさんとのかけあいがヒートアップ。途中ちゃちゃを入れている僕も巻き込んで、大騒ぎ。
  この娘がいなくってほっとしているところで、KOUさんの携帯にjApaさんから着信。そのままjApaさん合流。jApaさんはなにやら合コンで疲れ切って現れて、「落ち着くー」とか。
  とりあえず1時間延長し、僕の方も指名した女の子とやっと落ちついた話ができた。しかしそうこうしているうちに時間いっぱい。前半で疲れ切っていた我々はこれにて帰宅。


過去日記Index TOP