Daily Memo
5月分

過去日記Index TOP

5/31 23:55
  金曜夜からいきなり熱を出してダウン。まったく活動できない。土曜日に医者に行くも全然熱が下がらず、ほとんど動けなかった。
  気がついたら5月ももう終り。明日も仕事を休むことにしよう。で、起きて調子が良かったら2Sでもするか。


5/28 01:50
  今日はなんとなく満足してしまっていたので、平和に仕事をして帰宅。もう寝ます。


5/27 03:05
  昨日のショックが抜けきれず、気分がもやもやしていたところで仕事が早く終ったのでなじみの娘の予約が取れるようならソープに行くことを決心する。今日の気分はヘルスとかじゃなくて、ソープな気分だ。といっても別に強烈に本番がしたいというわけじゃなくて、ある程度なじみの女の子とゆっくり話をしたい気分だったのだ。
  ただ単に抜きたいだけならヘルスや性感でもいいのだけど、ヘルスとかは女の子の回転が早すぎてなじみが作りにくくて、初対面だとどうしても気をつかってしまう僕はゆったりできない。時間も短いし。
  その点ソープはアルバイト感覚の女の子は多くないので、すぐにいなくなってしまうということもなく、安心して通える。通っているうちに情も沸いてくるというものだ。

  この日記にも書いたことのあるマミちゃんは早番なのでだめ。2番目の娘のお店に電話してみるが、生理休暇だそうだ。なんと間の悪いことだろう。きっとついていないのだな。
  3番目の候補(っていくつまで候補がいるのかといえば、3番目までなんだけど)に電話。取れた。この娘がだめだったら大人しく帰ろうと思っていたのだが。
  この娘に会うのは記録によると去年の7月以来か。この娘は肌が綺麗でおっぱいの形がよく、なにより締まりが抜群にいい。指を入れて締めてもらうと指が痛いくらい。頭もよくて、10ヶ月ぶりだというのに前に話したことを細かく覚えていてくれた。

  プレイの内容は省略するけど、しばしゆったりとした時間を過ごしてリハビリ完了。「次行こ、次」な気分になったので、明日からはまたテレコミ活動を再開しよう。けっこう単純だな、僕も。


5/26 02:30
  今ここで懺悔します。僕はカヨコさんを食う気が起きませんでした。
  彼女の名誉のために言っておくと、けっして彼女が酷であったとか牛であったとかではありません。テレランクで言えば、中といったところでしょうし、多少おなかに肉がついていると言っても年齢相応といったところで普段の僕なら問題なしで突き進んでいたでしょう。

  僕の両親は共働きで小学校に上がる前は保育園に預けられ、保育園が終った後は母親が帰ってくるまで知り合いのおばさんの家に預けられていました。ここまで書けば賢明な読者の方はおおむね察しがついたでしょう。

  彼女、カヨコさんは、その預けられていた家のおばさんに似ていたのです。(号泣)

  僕の潜在意識の中ではそのおばさんは母親に近い位置にあり、とても性欲の対象にできる相手ではないのです。(T_T)

  このやり場のない気持ちはどこへ向ければいいんだ。

  ソープにでも行くか。


5/25 15:50
  昨日の夜カヨコさんからTELがあって今日の夜にアポ。2年越しで話した相手とのアポなんで、けっこう盛り上がりそうなんだけど、最近急にあっちが積極的になって気分的に引いてます。即ゲットできるかどうかはその場のノリに任せる予定。そろそろ出かける用意をしなくちゃ。


5/24 00:10
  昨日は帰ってきて疲れていたのでメールもチェックせずに寝てしまったので、日記もお休み。
  カヨコさん関係で土曜日にアポというのは、彼女が歯医者に行く時間と重なってしまったのでキャンセル。その代わり元々温泉に行く予定だった月曜か火曜に時間が取れれば会うことになった。取り敢えず会ってくるか。テレ中以上はあって欲しいなぁ。

  最近仕事の疲れかストレスか、ボルテージ下がってます。5月病ってやつか? なんとなくやる気でないし、気のせいか立ちも悪い気が。(^^;

  いつも思っているんだけど、いいSEXって気力を充実させてくれると思いません? 相性のいい女の子と充実したSEXをした後は、たとえ寝ないで仕事に行ったとしても元気にやれる。逆にすごく疲れている時でも、やりたい気持ちが出た時に相性のいい女の子とSEXできると元気が出てくるとか。
  いくらSEXしても相性の良くない相手とすると元気が出なくなったり。
  満足のいく相手といいSEXがしたいですね。


5/22 14:15
  昨日の日記でも書いていたけど、結局ヒゲを剃ってしまった。これでまた少し若く見られるようになったはずだ。ついでに床屋に行って髪を少し茶色にした。ホントは少しじゃなくてかなり茶色にしたかったんだけど、いきなり変えるよりは段階を追ったほうがいいという理容師さんのアドバイスによって暗いところでは良く分からないくらいな茶色になった。
  髪を切りに行った床屋でチバーズのタカギさんを発見。声を掛けそびれてしまったのだけど、出撃の前だったようだ。みんな精力的に活動しているなぁ。

  来週の月火はやっぱり休みが取れそうもなかったので、昼頃カヨコさんの留守電にそのことを入れておいたら、夜中にTEL。なんか意図せずにらぶらぶな展開になって、土曜日に時間が取れたら会いたいと言われてしまう。向こうが妙に盛り上がっているようだ。でも僕は相手に一方的に盛り上がられるのが苦手なので、ちょっと引きぎみになってしまう。
  後のことを考えなければ単純に喜べるんだけど、下手をするとはまりそうなので、慎重に行かなくては。

  雛形あきこ結婚? 相手は30才? 僕と同じじゃん。若くて綺麗な奥さんっていいなぁ。


5/21 02:30
  今日はgeocitiesがメンテでアクセスできなかったので、間があいてしまった。と言ってもネタがぜんぜんないんだけど。ネタがないので、普通の日記にしちゃおう。
  B'zのベストアルバムを買ってきた。もちろんカラオケ用だ。今までB'zはレパートリーに入っていなかったので、これで多少は幅が広がるかな。僕のカラオケのレパートリーは広く浅くで、このバンド(歌手)なら任せて、というのがない。基本的に歌っていて自分が気持ちいい歌しか歌わないし、ストレス解消の手段になっているので絶叫系かバラードが多くなる。

  ここまで書いて特に結論めいたものが自分の中にないのに気がついたので、唐突に話は変わる。

  僕と会ったことのある人は知っていると思うけど、僕はヒゲをはやしている。口髭と顎髭なんだけど、実はこれはつい3ヶ月ほど前からはやしはじめたものだ。はやし始めたのに特に意味はなく、2月の中頃に2週間ほど打ち合わせなどで仕事先の人と会う機会がなかったのでヒゲを剃らないでいたらけっこう伸びたので、剃るのがもったいなくなってそのまま伸ばしてみたのだ。たまたま自分の顔に飽きてきたところだったので、自分では面白がっていた。あまり特徴のある顔じゃない(と自分では思っている)ので、ヒゲをはやして雰囲気が怪しくなっているのを楽しんでいた。
  これをきっかけに自分のルックスをいじるのがちょっと楽しくなってきたので、調子にのって髪の色を少し変えようかと企んでいると友達が、髪の色を変えるならヒゲの色も変えないとバランスが悪くなるよ、と指摘してくれた。指摘されなかったらやってしまうところであった。
  しかし、最近ヒゲの手入れをするのが面倒になってきたので、剃ってしまおうかと思っている。剃ったら今度こそ髪の色を変えてやろう。
  学生の頃、ヘアマニキュアで青とか緑とか入れて遊んだことがあるんだけど、今度はどんな色にしようか。やはり仕事の関係があるからあまり変な色にはできないな。普通に茶髪にしようか。


5/19 09:15
  昨日、夕食を取った後、ベッドでうとうとと気持ち良く寝ているとカヨコさんからTEL。なんか最近毎日電話しているな。
  様子がおかしいので聞いてみると、お風呂を覗かれていた様子があるとか言って気持ち悪がっている。彼女は前まで管理人のいる会社の女性寮に住んでいて、つい最近そこを出て普通のマンションに引っ越してきた。寮は男子禁制だったので、そのへんの管理が甘くなっていたようで、これから気をつけるように言っていろいろとなぐさめる。
  彼女の気持ちが落ち着いたところで、本題。連休の日程は来週になってしまったようだ。自由な仕事をしていると言っても2日間あけるとなるとここまで直前では調整は難しい。次の連休は6月入ってからなのだが、その辺は生理にあたりそうだから温泉はいやだという。僕としても生理中はエッチできないからパス、と心の中で思う。しかし、こういうのは盛り上がったところで畳み込まないといけない。ちょっと調整してみることにする。
  話の流れで身体のサイズをいろいろ聞いてみる。身長152cm、B90、W62、Hわかんない、体重言えない。だと。ウエストがもう少ししぼれていればベストだけど、これならまずまずか。ヒップのわかんない、と体重の言えない、ってのが少々引っ掛かるが。
  けっこう軽口も出てきて覗かれたショックから立ち直ったようなので、電話を切る。そのまま起きて仕事。


5/18 02:10
  仕事を終えて食事に出ているうちに留守電にカヨコさんからTEL。実は書くのを忘れていたのだけど、土曜日に電話する約束になっていて、電話したのだけど留守電だったので、今日もう一度かけるつもりでいたのだ。
  この間の話では今日温泉行きの日程を決めることになっていた。僕初めて会っていきなり2泊というのに僕の方が少々びびっていたので、1泊くらいなら休みが取れそうというと、彼女の方も仕事の休みが変更になっていつになるか分からなくなってしまったとのこと。
  明日になれば休みが確定するというので、また明日電話することにして、電話を切る。彼女は少し酔っていたようで、いつものいい声がより艶を帯びていい感じ。途中、「あたしの事好き? どれくらい?」とか聞かれて地雷な雰囲気を感じたのだけど、その声で迫られるとどきどきしてしまう。ちょっとはまりつつあるかも。


5/17 13:50
  さて、今日は書くことがいっぱいだ。まずは昨日のことから書いていこう。
  一昨日の夜に例によってテレコミ日記系のサイトを巡回していて、KONさんのところに行ってみるとなんか次の日にオフがあるらしい。前々からKONさんには一度会ってみたいと思っていたので、そっこーで参加希望のメールを出す。昼頃メールをチェックすると20時にやるき茶屋でという返信。
  仕事が終るのが少し遅れて、やるき茶屋に到着したのが21時少し前。店員にKONさんの名前を告げて案内されると15人くらいの集団が。
  おそるおそる近づいて名前を告げると、相互リンクさせてもらっているジュンさんだった。実は僕は内弁慶で、慣れない人と話をするのが苦手で(1対1ならまだいいのだけど)ちょっと困ってしまっていたのだけど、話しかけて ジュンさん が話しかけてくれたのでなんとか入り込むことができた。どうもありがとう > ジュンさん。
誰が誰だかわからないという話をしているとジュンさんが説明をしてくれた。「あそこにいるのが首領です。」とそこで初めてKONさんを確認。
  あ、どっかで見た事ある。そうだ、いつだったか歌舞伎町で友達と待ち合わせをしていたときに見掛けたナンパマンだ! 後から登場するキタ男さんもその時に見掛けた覚えが。やっぱりパワーのある人は目立つんだな。
  周り人と話をしているとそのうちに人がだんだん増える増える。直前の告知なのにこんなに来るとは、 KONさん のカリスマはすごい。前に書いたとおり僕は名前と顔を覚えるのが苦手なので、とてもじゃないけど全部の人の名前は覚えられない。もう最初からほとんどあきらめ。(^^;
  いろいろな人が入り乱れて話をしてすごく楽しい。話をしているうちに KONさん の主導で、なぜかいきなり牛タンゲームが始まる。たまたまいい位置に座っていたためメンツに入ってしまった。バツゲームはやはり一気。牛タンゲーム、山手線ゲーム、パチパチセブン、武田鉄也ゲームと宴会(合コン?)の定番ゲームが続く。学生の時以来、久しぶりの宴会ゲーム。やっぱり盛り上がりますね。
  僕は基本的に下戸なので、2回ほど負けてグラス半分を一気*2で脱落。その後も牛タンゲームは続く。 なにしろ KONさん 達の牛タンゲームはすごいスピードで誰もついていけないため、最後は4人で超高速牛タンゲームとなって、さながら怪しい宗教の儀式のよう。視線は一点を見つめ、発する言葉は「ギュウ」、順番に高速で手拍子が入る。異様な光景でした。
  牛タンゲームが落ち着いて、少しお話モードになった後1次会はお開き。この辺は一気をしたアルコールが回ってきていてあまり覚えていません。
  1次会がお開きになったあと、帰宅組、やるき茶屋で2次会組、ストナン組に別れて、僕はストナン組を見学。しかし、宴会で皆のパワーに押されてあまり食べられなかったので、食べ物を買いに行っているうちに見失う。(^^;
  酔いを覚ますためにそこらへんを少し歩いて、やるき茶屋に戻ってみると、ストナン組も戻っていた。そのまま3次会のボーリング。ボーリング参加者はスコア表に名前が出ていたので、しっかり顔と名前を覚えられた。良かった。
  3ゲーム終ったところで4:00。さすがに疲れてきて抜けてきたアルコールが二日酔い状態で頭痛がしてきたので、ここで退散。お疲れ様でした。
  場の雰囲気とお酒に酔ってしまってくらくらしていて自分のペースが全然つかめなかったんだけど、非常に楽しいオフでした。
  ここを読んでる人はほとんどいないと思うけど、ありがとうございました、また遊んでください。> 参加者ALL

  さて、帰ってきて仕事のメールをチェックしてすぐに寝て、17:00頃電話で起こされる。出てみると久しぶりのジュンコちゃん@一般。なにやら今日は家の人がいないので1人で食事をしなくてはならないので、もし良ければ付き合って欲しいとのこと。
  昨日といい今日といい、なんと楽しい週末なのだろう。(^^) こんな週末は久しぶりだ。
  もちろん喜んで出て行くことにする。彼女は僕のうちのすぐ近くに住んでいるので、待ち合わせは津田沼駅に18:30。
  だけど良く考えると津田沼近辺はあんまりいい食事処はない。まあ最低線をクリアしているということで、サンペデック裏の餃子舘を提案すると、彼女は行ったことがないというので決定。
  食事をしながら楽しくお話。その後カラオケにて盛り上がって、日付が変わる前に解散。
  この娘は、前にも書いたかもしれないけど、友達の彼女の友達。実はあんまり好みのタイプじゃないんだけど、頭もいいし、性格もいいので、友達として末永く付き合っていきたいと思っている。僕のことをけっこう気に入ってくれているようで、食おうと思えば食える、というよりカラオケでは手を出してもらいたがっている風(と解釈したのはうぬぼれ過ぎか?)だったのだけど、僕はしがらみのある関係は苦手なので、ちょっと引いてあくまでも友達の線を守る。でも良く考えたら会うのは2回目で2人だけで会うのは初めてじゃん。どうも最近その辺の感覚が狂っているみたいだ。「今日は時間は気にしなくていいんです。」とか言われるとすぐそっちの方に考えが行ってしまう。気をつけなくちゃいけないな。
  ただこの娘の場合はあまり期待させないようにしなくちゃいけない。彼女にするつもりは今のところないので。

  はあ疲れた。前代未聞の長編日記になってしまった。オフの話はもっと書きたいこととかあったんだけど、アルコールのせいかうまく記憶がつながらなくてまとまらない。ただただ楽しかったことだけが記憶に残っている。そう、一番印象的だったのは、 KONさん の「食うために努力してるんですよ。」の一言。やっぱり努力しなきゃだめなんだということが実際に努力して成果をあげている人から聞かされると説得力がある。僕もがんばろ。


5/16 17:30
  昨日は KONさん の唐突に募集されたアウターズのオフに行ってきた。始発で帰ってきて仕事のメール処理、そのまま爆睡。ジュンコちゃん@一般からの電話で起こされる。いきなりのデートのお誘い。(^^)
  というわけで、これから行ってきます。書きたいことはいっぱいあるんだけど、書いていると時間がかかりそうなのでオフの詳しい話は後程。


5/15 10:30
  朝方コンビニに食料を買いに行ってじゃまーるを立ち読み。ふと目に付いたのが「17才のシングルママです」。「4月〜高1のシングルママです.10ヶ月の子供いるケド土日にBaByと一緒に逢ってくれる人PaPaになってくれる人募集」。ついにじゃまーるはパパまで募集するメディアになってしまったか。
  中学生でコドモを生み、結婚せずに高校に通っているらしい彼女の事情をいろいろと想像してしまう。もしかしたら彼女は、テレクラとか伝言で「SEXしてー」とか叫んでいる僕よりよっぽど大人なのかもしれない。
  いったいどんな事情があるんだろう。僕はまだパパにはなりたくないけど、話をしてみたい気持ちになった。


5/15 01:25
  仕事から帰ってきて、伝言を仕込む。今回はあるIPだけSEXフレンド募集のメッセージにしてみた。こういうので会えればエッチ前提なので楽なんだけどな。
  最近、僕が入れているメッセージはなんとなくマンネリ化してきたような気がするので、ない頭をしぼってメッセージを考えているんだけれども、なかなかいいメッセージが浮かばない。どうしても自分の中で定番になっているメッセージに頼ってしまうので、変えたつもりでも聞いてみると印象がいっしょだったりしてどうもうまくない。
  ゲット率の高いメッセージならそれでもいいんだけど、あんまり調子良くないし、これから2Sに繋ぎながら考えよう。


5/14 05:50
  相変わらず怪しい時間に更新してますが、レスのあった21才フリーターからは音沙汰なし。代わりにカヨコさん(32才独身)からTEL。1時間程しゃべる。先日話していた温泉行きの話がなんか知らないうちにマジになっていたみたいで、今月末に3連休が取れたのでこっちの予定が取れるようなら行こうという話になってしまった。もうかれこれ2年近く電話だけの関係で自分の中ではなんとなくその関係に落ち着いてしまっていたので、ちょっと迷っている。温泉に行ったとしてもエッチできるかわからないからなー。と言うより、エッチしちゃって今の関係が壊れることが心配なのかも。けっこう真面目な人なので、エッチしちゃったら後戻りはできない気がするし、声が良くて話も合うし、けっこう遅い時間にかけても大丈夫なので、気力が落ち込んだときとかの気分転換の相手として非常に貴重な存在なんだけど。
  しかし、今日話をしていて初めて出てきたのだけど、彼女はFカップの巨乳らしい。形にも自信があるようで、いやがおうでも期待させられる。普通ならこの言葉からはウエストも同じくらい? という疑いが発生するのだけど、彼女はファッション関係の仕事をしているので、それもなさそうだという予測が成り立つとすると、特に巨乳フェチでもないはずの僕でもふらふらとしてきてしまうのだ。
  今月はバイクの車検で苦しい中、来週にでもお気に入りのソープ(マミちゃんとは別(^^;)に行こうかと思っていたのだけど、それを温泉行きの資金にまわすか? 迷うところだ。


5/13 20:00
  朝方入れた伝言にはレスが付かなかったので、昼過ぎに食事に出たときにティラミスに振り込んできた。さっそく仕込むと、程なくしてレス。21才フリーター。しゃべりかたの感じでは普通に話ができそう。携帯番号を返す。それにしても久しぶりのレスだ。今後に期待。


5/13 05:10
  最近、仕事が忙しかったためか自分の中のテレコミ熱のようなものが薄くなっていた。ただ、考えてみると今年に入ってから1回もエッチしていないじゃないか。(ヘルスには行ったけど) なんということだ。環境ホルモンとやらの仕業か!!、、、なんてことはなくて、ただ単にゲットできていないというだけのことなので、なんの脈絡もなくオープンにメッセージを入れることにした。
  今日は出張作業を逃げてきて自宅で仕事をするので、あとで2Sも試してみようかと思っている。即アポ取れたら食事に出ていることにして出撃だ。


5/12 02:10
  僕がテレコミ関係のWebを見はじめてほぼ2年になる。最初の頃はテレコミ関係のサイトと言っても数えるほどしかなく、毎日巡回しても負担になる量ではなかったので、毎晩寝る前に楽しんでいた。(こうして自分も日記を書くようになるなんて、その頃は思ってもみなかったのに。)
  それから2年、その間にいくつものサイトが誕生し、いくつかのサイトはなんらかの事情によって消えていった。
  その中で一番僕の印象に残っているサイトが近々復活するらしいという噂を聞いた。そのサイトは情感あふれる文体でテレコミの楽しさ苦さを擬似体験させてくれる素晴らしいサイトだった。
  個人的なお付き合いは全然なかったので、サイトを閉じられてからはまったく消息がわからなくて一抹の淋しい気持ちを持っていたのだけど、復活されるということでまたあの文章が読めることを今から期待している。
  僕も日記を書くようになったことだし、今度はメールでも出してみようかな。

  前回の日記でWESさんとsunさんの名前を間違えていたようです。すみません、人の顔と名前を覚えるのが苦手なんです。特に1度に3人以上だともうだめなんです。


5/10 05:10
  5月に入ってから日記のサボり癖がついてしまった。なんとかせねば。

  前回の日記を書いてから千葉でテレコミをやっている人達があつまる掲示板を覗きに行ったら、なにやらオフがあるらしい。もう当日だったのだけど、予定されていた出張は毎日行かなくても良くなり、なんとか時間も取れそうなので、いつもはROMしている分際で参加を希望して、その場で幹事(?)のJBさんにメールを出した。昼頃起きてメールをチェックするとJBさんからレス。携帯番号ゲ
ット! (^^; 19:30に津田沼。
  待ち合わせ場所に行く途中でJBさんから着信。もう待ち合わせ場所にいるらしい。すっぽかしはないようだ。
  待ち合わせ場所に行くと、JBさんとKOUさんがいた。程なくしてsunさんとタカギさんが合流して白木屋へ。
  ところが、軽く注文して話しはじめたところで携帯に着信。ガーン、仕事だ。(涙)
  僕の仕事は一般の会社員のように毎日定時に会社に行ってということがない代わり、いつ呼び出されるかわからないので、たまにこういうことがある。月に何度もあるわけじゃないのになんとタイミングが悪いのだろう。
  もっと話をしたかったのに。
参加者の皆さん、本当に中途半端なところで退席してもうしわけありませんでした。遅れてきた方々にもお会いしたかったです。

  慌てて白木屋を出てそのまま新宿へ。仕事が終ったのが午前1時過ぎ。当然終電はない。本当ならここでテレクラにでも行くのが正しい(のか?)のだが、次の日はある程度ちゃんとしていなくてはいけない仕事だったので、知り合いが働いていてこの時間でもチェックインできる某ホテルへ。
  朝起きて仕事に行って帰宅。なぜか眠かったので、すぐ寝る。04:00起床。

  あっという間にカウンタが1100を超えてました。1日に100ヒットもあるなんて信じられません。でも、こういうのが更新のはげみになっていいですね。


5/8 02:05
  いやー日記の更新をサボってしまった。女性関係ではまったく動きの無かった数日なのでネタが全然なかったのです。あ、いやそういえば昨日夜エミコちゃんから電話があったな。半分寝ていたので適当に話をしていたんだけど、遊んでくれと言っていた。暇になったら温泉に行こうって言ったら、いいよって言ってたけど、それってやらせてくれるってことかな?
  しかし、最近、会う女の子全員に温泉に行こうって言っているけど、けっこう反応がいい。と言って本当に全員と温泉に行ってたら休みも金も持たないな。行きたいけど。

  今バックでキャップネットの2Sに繋いで待機中なんだけれども、やはりこの時間は全然繋がらないや。(^^;
  と書いたところで繋がったけど、いきなりはぁはぁ言ってる。やっぱり。別にテレエッチがしたいわけじゃなかったんで、普通に話しかけたらチェンジされてしまった。普通に話をしたいときはティラミスとかがいいんだな。

  ちょっとみないうちにカウンタが1000になりそう。1000を取った人はメールください。


5/5 03:20
  昨日はちょっと自閉したい気分だったので、ゲームを買ってきてやっていた。でも頭の中が女のことでいっぱいになって腐っている僕が買ってしまうのは恋愛ゲームなのだった。(しかも18禁)
  久しぶりにその手のゲームを買ってみたのだけど、最近のゲームはエロばっかじゃなくて拍子抜け。3時間程やってみたけど、エッチシーンはまだ出てこない。ドラマのようならぶらぶな話が進んでいて、自分がこんなに腐ってしまう前を思い出してしまって、胸が痛い。夜中から始めて3時までやってしまう。

  ゴールデンウィークも関係なく今日も昼から仕事。しかし、寝坊して13:00の約束が14:00時に。仕事が終ったのが20:00。早めに終ったら、ロフトプラスワンに行こうと思っていたのだけど、疲れたので食事をして帰宅。
  最近仕事ばっかりしているなー。ほんとはこんなに仕事する人間じゃないのに。ゴールデンウィークあけの長期出張は決定。7日から最低15日まで家から2時間半以上かかるところに通わなくてはならなくなった。金があればビジネスホテルにでも泊まるのに、中途半端な距離のため通う羽目になった。最近ちょっと不幸かも。

  4/25日の日記に書いた大学1年の女の子がなかなかいい性格をしていて最近のお気に入り。もうちょっとルックスが好みならソッコーで口説くのだが、話をしているとまだまだコドモだし、会社関係は後が面倒なので、もう少し自分の気持ちが動くまで放っておこう。
  ただ、自分の今までのパターンで行くとこのまま情が移っていくと余計に身動きが取れなくなるんだよな。いい娘なので、あんまり傷つけるようなことはしたくないし。


5/3 14:06
  昨日も一日ハードだった。友達のうちで爆睡して起きたのが12:30。もちろん仕事があったので、まだ寝ている友達に声を掛けて池袋へ向かう。ビックカメラで買い物をして会社へ。もろもろ仕事をして帰宅が00:30。風邪がぶり返して来たようなので、そのまま爆睡。起床が12:00。

  なんか疲れが取れないので、今日はおとなしくしてます。


5/2 01:30
  なんか風邪をひいたらしく死にそうです。加えて終電を逃して家に帰りつけず、友達の家に転がり込んでこれを書いています。
風邪をひいた理由は多分今日のヘルスでしょう。昨日ビデオを借りてオナニーしたものの、今日仕事までに時間があって歌舞伎町を歩いているとなんとなくむらむらしてしまって、ついヘルスに行ってしまったのでした。
  歩いている最中に割引券をゲットして、45分コース14,000円を50分10,000円というぬき肉定食というお店へ。入会金を入れて12,000円払って出てきた女の子は、一般下といったところ。名前は忘れた。頭もあまりよくないみたいで、そうそうに会話を楽しむことはあきらめ。シャワーに行くも終った後に身体を拭いてくれない。こんなのは初めてだ。プレイの方もそんなに特別に書くようなことも無く、ちょっとうんざりしていたら、立ちが悪くなっていくのに苦労してしまった。終った後のシャワーでも身体を拭いてくれないのはしょうがないか。コストパフォーマンスは悪くないけど、女の子をちゃんと教育せいよ、ぬき肉定食。

  仕事が予想外に長引いて終ったのが11時近く。それから食事をしにいった先が初めていくところで、間に合うと思っていた終電を逃す。
  普段なら始発まで時間をつぶすのは苦にならないのだけど、風邪がまわってきたようで、どうしても布団のあるところで眠りたかったので、友達に電話して泊めてもらうことにする。

  たいしたことをしたわけじゃないのに、なんか調子が悪い。アップロードは後回しにしてもう寝ます。


5/1 01:50
  出撃したものの不発で終って、このままではなんとなくおさまりがつかなくて、帰りがけにAVを借りてきてしまった。借りてきたビデオを見てちょっとびっくり。なんとそのビデオには知っている人は知っている吉原のソープ、ロベルタの安室ちゃんが出ていました。ビデオのタイトルは「女子校生通販ビデオ業者摘発コレクション19」というもので、今までは裏ビデオに流出した女子高生ビデオにモザイクをかけたものがほとんどで、僕もこれを参考に裏ビデオを買ったりしたものです。
  でも、安室ちゃんのビデオは裏ビデオで出ているという話も聞かないので、ネタ切れで撮りおろしも始めたのかな。それとも僕の知らないところで安室ちゃんのビデオが出ているのでしょうか。もしあるのなら見てみたいものです。
  ただ、エッチの内容は特になんということもないつまらないものだったので、ソープでもこういうエッチをしているのなら僕は指名しないでしょう。素人っぽいエッチが好きな人にはいいのでしょうが、僕はソープに行くなら技を重視したいので。素人っぽいエッチならテレコミの方がトータルの楽しみがあるし。

  なにやら仕事でゴールデンウィークあけからしばらく東京郊外へ拉致されそうな気配。ネットにはつなげる環境なんで日記の更新はできるだろうけど、果たしてテレコミ活動はできるのか? 新宿が近くなるから今よりも活動できたりして。


過去日記Index TOP