Daily Memo
6月分

過去日記Index TOP

6/30 03:40 SF
 
今日改めて考えてみるとコンスタントにエッチできる相手がいなくなっていることに気がついた。これはちょっと問題だ。気合いを入れて相手を探さなくちゃならないな。
  ただ、最近自分でも自分が贅沢になっているのを感じていて、コンスタントに会いたくなるような相手はなかなか見つからないような気がしている。元々容姿は水準をクリアしていればあまり気にしない(激辛王90位なもので)のだけど、よっぼどフィーリングの合う相手でないと何度も会う気がしないのだ。
  少し我慢してでも相手を作ったほうがいいのかな?


6/29 14:45 運不運
  土曜日はマミちゃん(泡姫)とデートだった。しかしちょっとした行き違いからケンカ。ちょっと面倒になってしまったので、もうこのまま連絡はしないことにしようと思う。携帯から番号を削除。温泉行きが流れてしまったのがちょっと残念だけど、もう数十万円分はタダでエッチしたからいいか。

  日曜は日曜であまりよくない知らせが届く。自分がこれからの人生でやりたいことなどについて想いをめぐらせる。そういうことを考えているうちに今の自分がそれらのことに対して漫然と時を過ごしていることに改めて気付く。最近、仕事と女性の面ではあまりいいことがない。好不調、運不運の波があるとしたら少し停滞した波の下のほうにいるのだろう。
  とは言っても不調を黙って見ていられるほど気は長くないので、なにかアクションを起こさなくちゃね。

  というわけで、自分にとって新しいことを開拓していく気持ちを奮い立たせていくようにしよう。取り合えずはキャバクラか。(笑)


6/26 04:30
  この2日間は特になにもせず仕事をしてました。仕事の合間にCGIのお勉強。なんとなくわかってきたところで、そろそろなにか作ってみようかと思ってます。

  さて、明日のキャバクラツアーはどうなるんでしょうか。まだ参加者は僕を含めて3人くらいしかいないようですが。もっとも10人とかで押し寄せてもしょうがない気がするので、3-5人くらいがちょうどいいと言えばいいのかもしれません。

  タカギさんの置き去りシリーズが完結したようです。この機会に改めて通しで読んでみたのですが、作品によっていろいろな味が出ていて素晴らしいです。某方面でもタカギ in 津田沼旋風が吹き荒れているみたいですね。

  とここまで書いたところでHDDから異音が。これはまずいかもしれない。これからバックアップを取りつつ寝ます。


6/23 23:30 温泉
  マミちゃん(泡姫)から電話。今週土曜に温泉旅行について決めようということでアポ。今回は鬼怒川の温泉宿をリサーチに行く予定。季節柄ライン下りとか観光するにもいいしね。
  という話をしていたら、タイミング良くKOUさんも温泉旅行を計画中とのこと。僕が去年マミちゃんと行ったところはけっこう良かったので、紹介しておきます。
  場所は箱根で環翠楼という旅館。部屋に料理を運んでくれて、露天風呂があるという点では合格してますが、ちょっと値段が高めで1人20,000円から25,000円(もっと高い部屋もあるけど。(^^;)。たいそう歴史のある宿で、建物の作りは古いですが、部屋は広め。お風呂の方は、大浴場は古すぎて入る価値はあんまりないですが、露天風呂(混浴じゃないけど)は最近作ったばかりらしく新しくて綺麗で、川に面しているので眺めも良かったです。
  混浴はありませんが、24時間温泉垂れ流しの内風呂がついた部屋もあるので、女の子と一緒にお風呂に入ることもできます。7月上旬はすごく空いていて、1階の部屋には僕たちしか宿泊客がいなく、露天風呂も他の宿泊客と一緒になることはなかったんで、夜中とかに隙を見れば露天風呂プレイも可能でしょう。僕はしませんでしたが。(笑)

  チバーズ掲示板でキャバクラの話が出てますが、僕は酒が飲めないのでそういう女の子がつく飲み屋系の店には接待(するほう)で1度ショーパブに行ったことがあるきりで、行ったことがありません。いくらなんでも1人で行って酒も飲まないんじゃ、変なやつと思われそうなので、誰か一緒に行きませんか?   一度行って顔を覚えてもらえれば、次からは「君に会いに来たんだよ。」とか言えるんだけど。(^^;


6/22 08:20 最近サボりすぎ
  最近劇場に足を運ぶために仕事をけっこうおろそかにしてしまっていたので、今週はたぶん仕事を中心に動く予定。


6/21 08:35 あつい夜
  巨大スクリーンが設置され2,000人以上のサポーターが集まる新宿の片隅で、マスコミによって半ば意図的に盛り上げられたワールドカップとは別の、マスコミからは影の世界として扱われがちな世界の伝説が、幕を閉じた。

  小泉ゆか引退興行楽日。結局見に行ってしまった。書きたいことはあふれるほどあるのに、うまく言葉にならない。


6/20 12:50 平凡な1日
  昨日は特に書くようなことも起きず。テレコミに限らず、これといった活動はなし。
  今日は土曜日なんだけど、僕は土日はテレコミ活動をする気がしない。なんとなく土日よりも平日のほうが効率がいい感じを持っているからなのだけど、その辺は実際どうなんだろう。
  繁華街のテレクラは土曜日の夜中に終電に乗れなかった女の子が掛けてくるという話は良く聞くけど、それを狙って出撃して外したときにどうすればいいのか途方にくれてしまう。
  僕はそういうリスクは好きじゃないのだ。自宅以外で何もすることがなくなると辛い。ま、最近はマンガ喫茶とかができて夜中でも暇がつぶせるようになってきたから、環境は改善されてきているのだけど。
  そう言えばチバーズのOFFでマンガ喫茶ナンパの話も出ていたな。今度試してみようか。


6/19 05:15 cgiのお勉強
  昨日は早起きしたので、すぐに眠くなって03:00には寝てしまった。けっこう疲れていたのか起きたのが10:00頃。そのまま仕事。昼過ぎに食事に出たときにふらっと寄ったパチンコ屋で30,000円も負けてかなりブルー入る。学生の頃は一時期パチンコで生計を立てていたこともあって、パチンコにはけっこう自信があったのだけど、久々の大負け。
 
帰宅して夜中過ぎまで仕事。そこまでやって仕事に飽きたので、このページの改造計画を練る。最近チバーズの他の人のページを見ていて、日記以外のコンテンツを充実させている人が多いので、それに刺激されているようだ。いろいろと考えるがいいのが浮かばないので、なにかやるときにいいだろうということで、cgiの勉強を始める。もともとcgiはやってみたいと思っていて、引っ越し先を探す時にもcgiが使えることを条件に入れていたので、まあいい機会だということで。
  もともと僕はソフトウェア技術者の出なので、perlとかプログラミング言語系は好きだ。仕事を始める前はいろんな言語を学ぶのが好きで、今でもC/C++, FORTRAN, COBOL, Pascal, 86系アセンブラ, BASICが使える。もっとも今仕事で使うのは、C/C++がほとんどで、客の要望によってVisual Basicを使う程度なのだけど。
  ただ、perlは文字列処理が主体のようで、ちょっと勝手が違うかな。配列の扱いとか慣れるまでうまく設計できなそう。
  新しいカウンタは同一IPアドレスからの連続アクセスはカウントしない仕様になっているので、カウンタの上がり具合が落ちるだろうと予測していたのだけど、思った程ペースが落ちてない。これはそれだけの人数に読まれているということだろう。なんか嬉しい。
  これからコンテンツの方も充実させていきますので、これからもよろしく。


6/18 11:10 DX歌舞伎町 Part.4
  もうどこからかいいかげんにしろ声が聞こえてきそうな劇場レポートですが、今回で一段落なので我慢して読みましょう。
  4人目チナツさん。体形は非常にグラマラス。踊りの方もけっこうしっかりしていて大きなアクションとステップで魅せる要素が強いもの。演出もいい。でも彼女のステージで印象に残っているのはやっぱりタッチショーだ。最前列に座っている客におっぱいを触らせてくれるのだが、この時にいろいろと客とおしゃべりをする。何も話さない客がいると「暗いねー」とかいいつつ、くだらない話をする。僕は衆人環視の中でエッチな行為をするのは苦手なので、タッチショーは好きじゃないのだけど、かぶりつきにいたら断れない雰囲気。ありがたく触らせてもらいました。

  そんなこんなでやっぱり3回目まで見る。3回目の有希さんのときに次のスケジュールを聞くためにまたポラを買う。サインをしてもらいながら「次はどこにでるの?」と聞くと、「私学生なんで、テストでお休みなんです。」   「はぁ?」
  この時期にテストということは大学生か?  AVなんかと兼業の踊り子さんは良くいるけど、学生ストリッパーなんて初めてだ。7月は予定が決まってないが、8月にはTSに上がるということなので、暇があったら見に行こうと思う。

  劇場を出たのが21:30頃。休みと宣言したちゃんとした休みは2ヶ月ぶりくらいだったのでなんとなく遊び足りない気がしてふらふらとしているうちにパチスロ屋に吸い込まれる。あーなんか久しぶりだなーとか思いながらやっているうちに5,000円吸い込まれる。ここではたと気がつき、せっかく新宿に来ているのだからこんなところでお金を使うのはもったいないということで、ヘルスにいくことに。なにが、ということ、なんだが分からないけど、行きつけのヘルスへ。写真で指名して出てきたのはりかちゃん。小柄でどこにでもいそうなルックス。ただ脱いでみると胸がない。まあ、性格もサービスも良かったので、値段分は遊んだか。
  食事をして帰宅。


6/17 11:55 DX歌舞伎町 Part.3
 
で、続き。客の数は20人くらいか。有希さんの出し物は変わってなかったので、省略。客全体の年齢層が高いせいか、ノリが悪い。ポラも全然売れてなくてかわいそうだったので、ついまた買ってしまう。(^^;   ホントは2回目あたりで買って、その時に次の予定を聞くつもりだったので、なんの心の準備もしていなくてシャイな僕は話しかけそびれる。
  さて、次は小泉ゆかさん。なにが始まるかと思ったら初日と同じ出し物だった。日替わりって聞いていたのは間違いだったか。(しかし、これは後になって誤解であることが判明。)   これも前回と同じだったので、省略。
  愛田るかさんも出し物は同じ。でもこれは前回内容にはあまり触れなかったので書いておこう。
  衣装は黒のシックなもの。曲はクラブ系のもので、手拍子はしにくいかも。実際、こういう曲に慣れていないオヤジの客がリズムをはずした手拍子をすることがあってやりにくかった。と言っても今日の1回目はタンバリン隊はいないし、客のノリは悪いしでけっこう最悪。手拍子をする人が僕を含めて2人しかいなかった。
  踊りも多少キレに欠けるきらいはあるものの、なかなか頑張っている。2回目の舞華さんのステージを後ろの方で見学していたし、今後に期待。
  さて、1回目が終って2回目。これも前回書かなかった人を中心に。2回目で客が入れ代わるものの人数はそれほど変わらず、20人くらい。タンバリンもいない。
  初っ端は五木
麗菜さん。美人、長身で踊りもうまい。なによりスタイルがいい。グラマー系じゃなくて、スレンダー系なのだけど、全体としてのラインが綺麗。思わず見とれること数度。でも僕的に「きれい」、「うまい」以上の感動がなかったのはなぜか?   フィーリングの問題なんだろう。
  2人目AOIさん。彼女は好みじゃないしおばさん体形だしでちょっと見たくなかったっす。よって詳細は省略。
  3人目舞華さん。小泉ゆかさんはうまいとかそういうのを超えているオーラがあるので別格として、今日の出演者の中で技術的に踊りが一番うまかったのは彼女か。凝ったステップをスムーズにつないで、リズムにのせていく。重心の移動がしっかりしていて危な気がないのはそうとうの練習をしているんじゃないか。きっと踊りが本当に好きなんだろう。さっきも書いたけど、愛田るかさんとAOIさんが後ろのほうで彼女のステージを見ていた。

  と、ここまで書いて、今度は仕事が入ってしまった。これから出かけなくては。昨日の日記はまだまだ続きます。


6/17 00:40  DX歌舞伎町 Part.2
  ぎゃぁ、更新したつもりが更新されてなかった。(T_T)   ま、いいか。(^^;
  一度書いてアップロードしたものは、よっぽどまずいことがないかぎり修正はしない主義なので、このまま行こう。前回の更新で書いたことも含めて今日の日記とします。

  今日はめずらしく朝早い時間(05:00)に起きた。リズムが無茶苦茶な生活をしていると時々こういうことがある。起きて外を見るとピーカンとはいかないまでも、そこそこ晴れているようで、さわやかな朝を迎えた僕は仕事をする意欲がなくなった。さっそく会社に「今日は仕事したくないのでお休み」とだけメールを打つ。これでよっぽど緊急で僕にしか処理できない案件が発生しない限り大丈夫だ。
  さて一日時間が空いたところで、じっくりテレコミ、ってのがテレコマーなのだが、半端テレコマーの僕はまたしてもDX歌舞伎町の前に立っていた。(笑)
  実は09:00頃から某2Sに繋いでいたのだが、1時間半で4本しか繋がらず、それも実りのある話はできず、せっかくの時間を無駄にしているようでもったいなくなってしまった。折りしも今日は16日。踊り子さんによっては中日変え(興業の前半と後半で出し物を変えること)が入る人がいるかもしれない。ちょっとネットサーフしたところ、小泉ゆかさん(今日は敬称は'さん'な気分)のページがあり、その中で今回の興業は日替わりで今までの出し物をやるという情報があった。また、この間のお気に入り、有希さんの次の情報を探したが見つからず、これは本人に聞くしかないか、と思っていたところなのだ。回数券を買ってしまったので、もう観劇料金はタダみたいな気分になっていることも心の中にあっただろう。

  DX歌舞伎町についたのは、前回より10分くらい早い時間。1回目の有希さんのステージには間に合うかと思ったのだけど、入ってみるとすでにベッドに入るところだった。先週の木曜日より進行が早いようだ。

  とここまで書いて眠くなったので、続きはまた明日。読みたくないって言われても書いちゃいます。書きたいんだから。


6/16 10:20


6/15 18:25
  やっと引っ越しと模様替えが終りました。大して代わり映えのない変更ですが、今までNetscape Composerを使っていたものをFront Page 98に変更したため、操作に慣れるのに時間がかかってしまいました。
  この土日は仕事をしつつページの更新をしていたので1日中パソコンの前に向かいっぱなし。これほど連続でパソコンに向かっていたのは学生の時以来。
  さて、ここまで苦労するとやはり評判が聞きたくなるもの。今度のデザインとプロバイダはどんな感じでしょうか。感想など
掲示板に書いていただければ幸いです。


6/14 01:10
  geocitiesはテレホ時間が異様に重くて、自由もきかないので前からこのページを移転させようと思っていて、今日少し時間が取れたので昼間の間プロバイダ探しをやっていました。まだテレホ時間を試していないので軽いかどうかは不明ですが、ディスク容量と値段で決めました。近いうちに移転します。

今週はけっこう遊んでしまったので、昼間は多少現実逃避(掲示板作成とか)をしつつも仕事。夕方から打ち合わせが入っていたので、池袋へ移動。バイクが車検から帰ってきて初めて高速を使っての移動だったのだけど、4,000回転以下でどうもアクセルがもたつくような気がする。
  打ち合わせを終えたのが20時半。もうチバーズの集会が始まっている時間だ。
  会場のトマト前のカラオケボックスに到着は22時。バイクを店の前に止めて店に入る。
  受け付けで「10人くらいの団体は入っていませんか」と聞くと2グループ入っているとのこと。両方とも2階の部屋だというので、階段を上がってすぐの部屋を覗くと、まったく音楽がかかっていない怪しい部屋を発見。ドアを開けるとチバーズの面々がそこに。
  話の内容はここでは書けないようなことが多かったのですが、テレコミに限らず濃い話が次々と飛び出し、時間が過ぎるのが早く感じられました。
  皆さん濃い人たちで、もっと一人一人とじっくり話をしてみたいので、またやりましょう。


6/12 16:15
  ちょっと気が向いたので掲示板を作ってみました。感想とか書いてもらえると嬉しいのですが、まあ、なんでも適当に書いてやってください。ここです。


6/12 06:05
  昨日は日記の更新を思いっきり忘れてしまって寝てしまった。寝不足だったわけでもないのになぜか早く眠くなってしまい、日記のことをすっかり忘れてしまっていたのだ。その裏には書くべきことがないという理由もきっとあったのだろう。
  そういう訳で昨日早く寝てしまったために朝8時に起きてしまった。いつもなら寝る時間に起きるとはもしかしてカラダが健康的になってしまったのだろうか。
  しかし、カラダが健康的になっても頭の中までは健康的にはならないらしい。朝起きてメールチェックがてらネットサーフした先は、月曜日に久しぶりに行ってなかなか満足したストリップのサイトであった。知らない人のために解説しておくが、ストリップ劇場は一般に1のつく日に出し物(女優さん)が変わる。ちょうど11日ということで先日の若松劇場にどんな人が来るのかチェックするだけのつもりだったのだけど、ついつい色々なリンクを辿ってしまい、愛田るか嬢の写真にぶちあたった。なんと僕好みな顔。ちょっとスケジュールを見てみると今日から新宿のDX歌舞伎町に出演とのこと。それも小泉ゆか嬢の引退興業だという。小泉ゆか嬢は数年前、今はなき渋谷道頓堀劇場で一度見た事があって、僕の中に圧倒的な印象を残している踊り子さんだ。僕の中で踊りが印象を残している踊り子さんは他には影山莉菜さんくらい。影山嬢の引退興行を見に行けなかったことは少し後悔している。
     ・
     ・
     ・
  昼過ぎにふと気がついたらDX歌舞伎町の前にいた。この劇場は地下なので携帯の電波が入らない。仕事の連絡が入ったらどうしようかと一瞬迷ったが、そのまま階段を降りてしまった。きっと頭のネジがどっかゆるんでいるのだろう。階段を降りたところの受け付けの自販機で入場券を買おうとしたときに受け付けの兄ちゃんと目が合った。次の瞬間僕が発した言葉は、「あの、回数券下さい。」、、、な、なにを言っているのだ、僕は。頭のネジはゆるんでいるだけじゃなくて、外れてどっかに行ってしまっているらしい。回数券は12,000円、財布の中に札は15,000円しか入っていなかった。

(ここからは非常に主観的なストリップレポートになるので、興味のない人は飛ばしてください。
(^^;)

  中に入るときに、「今、誰がやってるの?」と聞くと有希嬢とのこと。知らない名前だ。香盤を見ると小泉ゆか嬢は次のトリ前、愛田るか嬢はトリということでいいタイミングで入れたようだ。
  中に入ると今はなき(またか)プリンセス・プリンセスのダイヤモンドに乗って有希嬢が踊っていた。客の入りはそれほどでもなく、2列目の端に座ることができ、有希嬢の踊りを見る。顔の方は可愛い系のテレ上といったとこか。(激辛選手権90位の僕の判定なので、あてにならないけど。) 先日の若松劇場の踊り子は踊りがだめな娘が多かったので、どうかと思ってみていると、なかなかちゃんと踊っている。よしよし(えらそう)。2曲目がいきなりアニメうる星やつらの主題歌ラムのラブソング(だよね?「あんまりそわそわしないでー」ってやつ)。これも可愛らしく踊れている。
  3曲目はまたプリンセス・プリンセスでジュリアン。パジャマを上だけ羽織って、クッション、携帯電話を手に登場。しっとりとした曲に合わせて恋人からの電話を待つ女の子(ルーズソックスをはいていたから女子高生か?)のようだ。曲の進行とともに電話がかかってきて、話をして切るまでを演じる。そのしぐさがなんとも言えず可愛らしく、こういうのに弱い僕は思いきりツボを突かれた。4曲目は酒井法子の鏡のドレス。曲に入るあたりからオナニーが始まる。1,2曲目の踊りでかいた汗が額に浮かんで本気っぽく見えて悩ましい。曲の盛り上がりと共に絶頂。別の曲(題名不明)に移って余韻を残しつつ退場。久しぶりにショーとしてのストリップを見た感じ。これだけで今日は来て良かった気がした。
  続いてポラロイド撮影。先程の舞台に押されてここでもつい財布から1,000円出してポラを買ってしまう。2枚。シャイな僕はあまり話しかけることはできなかったが、他の客と話をしているところを見ると性格も良さそうだ。ポラが終ると元気のいいオープンで終了。

  次がお待ちかねの小泉ゆか嬢。まず最初にこれがファイナルステージだという旨のアナウンスが入る。1曲目は石川さゆりの天城越えで日舞。僕は日舞はぜんぜん分からないのでうまく言えないのだけど、この公演への意気込みが感じられる舞だ。この段階ですでにゆか嬢の存在感に圧倒されてしまう。2曲目以降は山口百恵のナンバーを宇崎竜堂が歌っているもの。イミテーションゴールド、さよならの向こう側と続く。徐々に脱いでいくとさすがに体は多少お年を感じさせるものの、どうしたら女性の体が綺麗に見えるのかを熟知しているのでポーズが美しく、貫禄といった風情が漂うほど。客の乗せかたもうまく、客が初見でどこで手拍子を入れればいいのかわからないでいると、催促してくるのだが、それがちっとも嫌味じゃない。体もやわらかく、次々とアクロバティックな体位でポーズを決める。さよならの向こう側の中では、歌詞に合わせて今までの客への感謝を表しているようで、その気持ちが伝わってくる。圧巻だ。その流れは最後のオープンまで続く。オープンの曲は洋楽(曲は知っているのだけど題名が出てこない)のリミックスバージョン。これも普通のオープンのように適当にやるのではなく、随所にきちんとしたダンスが入る。最後の退場もきっちり決めてカッコイイ。たとえストリップと言えど、ある程度極めた人はカッコイイのだ。ゆか嬢は正直言って顔もスタイルも僕好みじゃない。でもそういう次元を超えて心に残る舞台を見せてくれた彼女は尊敬に価すると思う。できれば最終日のラストとか見てみたいな。

  ここまで書いてなんか書きすぎている気がするので少し飛ばそう。

  ゆか嬢の次が愛田るか嬢。本日の目的、、、のはずだったが、もうなんか2人見ただけで満足してしまった。ので、簡単に感想。踊りは思ったよりいい。充分にトリを勤めるだけはある。体はけっこうしっかりした体形だったのが意外。デブとか牛とかじゃなくて、骨太肩幅って感じかな。でもやっぱり顔は可愛い。見とれてしまった。多分、前のゆか嬢のステージがなければもっと誉めてたんだろうけど、これはしょうがないか。ベッド->オープン->ポラと進んでラスト。るか嬢が終ってフィナーレで1回目は終了。

  そんなこんなで結局3回目が終るまで食事もせずに見てしまう。他の出演者もいろいろ書きたかったのだけど、疲れたのでメモだけ。

五木麗菜嬢 : ヒップから太股にかけてのラインが綺麗。
チナツ嬢 : 気のいい関西ねーちゃん。
舞華嬢 : 顔はあまり好みじゃない。スタイルもちょっとやせすぎかな。でもダンスはキレがあっていい。
カンナ恵(2回目のみ) : 踊りが下手でなにかと思ったけど、穴埋めのための新人か? 目が脅えている風で悲壮感が漂っていた。
夕希杏奈 : 見なかったので不明。

  全体的にレベルは高かったように思う。これで(回数券を買えば)3,000円は安い。多分もう一回行ってしまうだろう。(回数券も買ったし(^^;)

  3回目の時に、有希嬢とるか嬢のサインが欲しかったのでポラを2枚づつ買うという愚挙をしでかし、財布に札がなくなるが、幸い3回目が終ったのが21時前だったので、銀行に走って事無きを得る。食事して帰宅。

  はあ、ここまで書くのに1時間半もかかってしまった。今日の観劇で数年前のストリップ熱が再燃しそうです。このサイトもテレコミサイトのはずだったけど、ストリップサイトに変身かな?

私信:CrimeRoseさん
  西船OSは完全に閉鎖したようです。僕も何度か行ったことがあるので、感慨深いです。あそこはけっこうえげつない系の劇場でしたよね。あそこでおばさんに無理矢理フィストファック体験させられたことが強烈に思い出されます。最近、そういう系統の劇場はどんどん少なくなっているようです。


6/10 07:10
  仕事が早く(とっても21時だが)片付いたので津田沼に戻ってきてから食事をして、ついふらっとZooに。入店22:45。ところが入店してすぐに腹の具合が悪くなり、貴重な時間をトイレに費やしてしまった。よって開始は23:00。以下はメモより。
23:02 ガチャ切り(以下G)
04 G
06 あいさつするなり、「年齢は?」「身長は?」「体重は?」「顔は?」と聞いてくる。この人のことは誰かのページで読んだことあるような。「顔は?」の質問に「普通」と答えたら切られた。
09 G
12 G
15 無言(以下M)
16 G
17 G
18 G, G
19 G
20 22才大学生。「今年就職だよね」と話題を振ったら出てくる話が就職活動がきついという話になってしまって盛り上がるきっかけを失った。切られる。大卒女子は厳しいらしい。今後この話題は出さないようにしよう。
24 G, M
25 21才OL。気のない話をしてくるので、こっちも気のない返事をしていたら切られた。(^^;
30 G
31 G, G
32 22才OL。スノボが趣味だというので、その辺の話をする。僕は今年初めてスノボをやったので、そこまでは調子が良かった。しかし、そこから旅行の話になり、旅行に対する価値観が合わなくて退屈させてしまう。切られる。
  ここでなんかボタンをぐりぐりやっているのに飽きてしまった。気合いが乗っていない証拠だろう。11:46にGをとっただけで00:00前に帰る。
  今日は火曜日の夜で雨降りということもあって、ライバルが少なく、ボタンぐりぐりで取りほうだいだったのに、いまいち乗り切れなくて玉砕。ある程度気合いを入れていかないとダメだな。

  KONさんのとことで行われた激辛選手権で99人中90位をとってしまった。僕の評価は激甘らしい。まあ、僕はルックスよりも声と性格を重視するので写真だけではなんとも言えないのだな。テレ上でも声が悪ければ一気に下に評価を落とすし、、、。と言い訳しておこう。(笑)


6/9 06:15
  昨日日記を書いてからしばらく仕事をしていたらまた眠くなったので6時頃寝てしまった。仕事の電話で起こされる。12時。そのまま散発的に仕事の電話が5本ほどかかってきて一段落したのが19時。今日はもう気分的に仕事したくなかったので食事がてら外出。僕には昔から放浪癖があり、発作が出ると電車やバイクを使ってふらふらとあてもなくさまよってしまうことがある。最近出たときは、21時頃バイクで家を出て、高速に乗ったまま横浜まで。そのまま山下公園をふらつき、関内でラーメンを食べて、閉店間際のヘルスに行って帰ってくる、なんてこともやってしまう。
  今日はそれほどの気分ではなかったのでバイクに乗ってふらふらと船橋まで。ゲーセンでビートマニアをやる。Houseがどうしてもクリアできなくて口惜しい。そのまま近くの回転鮨で食事。店を出て、さてどうしようかと思ったところで若松劇場の宣伝カーを見掛けてしまった。足はそのまま若松劇場方面へ。途中のビデオ安売王で前売券を買って劇場に入る。誰がやっているのかわからん。
  1人目、すごく楽しそうに踊っている。こういう人の踊りを見るのは大好きだ。顔とかはあんまり好みではないけど。脱いでみたらなんとパイパン。びっくり。
  2人目、おー可愛い。でも踊りは下手。ベッドに入ってやっとなんとか見られるようになってきた。顔が可愛いので顔ばっかり見てしまった。こういう人がアポに来てくれたら狂喜乱舞してしまうだろう。
  2人目が終ったところでフィナーレ。入った時はトリ前だったのか。ということはさっきのパイパンさんは入江まこで今の人が坂上なつみということか。
  ちなみに本日の香盤(ミントさんのページより)
  1. 千堂あやか
  2. 白鳥じゅん
  3. 日向レイ
  4. 大島さなえ
  5. 南つばさ
  6. 芦川美紀
  7. 入江まこ
  8. 坂上なつみ
  千堂あやか、白鳥じゅん、日向レイと踊りが下手で退屈。大島さなえからやっとなんとかなってくる。
  次の南つばささん(この人だけ敬称つき(^^;)が本日のお気に入り。踊りもベッドも抜群にうまいというほどではなかったので、なぜかというと、性格が良さそうだったから。つばささんの舞台が終った後にたばこを喫いにロビーに出ていたのだけど、そのときに楽屋からつばささんが出てきてファンの男の子(という年齢)と話をしていた。その内容を聞くともなしに聞いているとけっこうその楽しそうに話をしていてなんか性格が良さそうだったのだ。今まで舞台で踊っていた娘が普通に喋っているのを見たのは初めてだったのだけど、お気に入りの娘を作ってこういう感じで話をするのもいいかなあ、とか思ってしまった。まあ踊り子さんを追っかけて全国を周るってほど根性があるわけじゃないけど。
  そんなこんなしながらラストまで見て、十分に目の保養をしたということで帰宅。


6/8 02:10
  日記とは言えないほどに間隔があいてしまう程に今週末はハードだった。といってもちっとも色気のないハードさで大幅にパワーダウン。
  ざっと振り返ってみると5日に日記を書いてから会社へいって仕事。仕事が終ったのが22時くらいで食事をするにも飲み屋しか開いていない時間だったので、しかたなく飲み屋へ。疲れてしまっていたので店でウダウダしていたらつい眠ってしまって終電を逃す。しょうがないので近くに住んでいるやつらと店を変えて3時ころまで飲む。(と言っても僕が飲むのはグアバジュース) その後同僚が帰るタクシーに便乗していつもの新宿のホテルへ。チェックアウトを14時にしてもらって昼まで寝る。
  6日も仕事があったので起きてシャワーを浴びて池袋へ。光麺で熟成+角煮でエネルギーを補給して淳久堂で本を買って会社で仕事。夜からは友達の引っ越しのお祝いに呼ばれていたので、それに出席。終電で帰宅。メールチェックなどして4時就寝。起きたら17時だった。

  今週末はこのページのメンテなどしてゆっくりすごそうと思っていたのだけど、思いっきりつぶれてしまった。


6/5 14:45
回復したと思ったらまたダウンしました。ただ一つハッピーなのはマミちゃん(22才ソープ嬢)からTELがあったこと。この娘はこっちが連絡してするとそっけないのに、連絡しないと「なんで電話くれないのぅ」といって電話してくるよくわからない娘だ。結局、来月温泉に行くことになった。

  あーなんか頭がくらくらする。でも今日は仕事行かなきゃ。リンク更新の約束をしているかた、申し訳ないですがもう少しお待ちください。


6/4 02:00
  病み上がりのカラダをおして仕事をしてきました。
  いろいろな方からリンクされていて、こちらからもリンクしたいのですが、今日はもう力尽きたので、明日追加したいと思います。
もう寝ます。


6/3 11:55
  熱が下がるのと入れ代わりにやりたい度数が上昇。しかし、休んでいるあいだにたまった仕事を片付けなくてはいけないので、今日は多分出撃不能。大人しく伝言でも入れておくことにする。

  本当は6月を機にこのページの模様替え&引っ越しをしようと思っていたのだけど、倒れてしまったので、そっちの方もやりたい。


6/2 3:45
  月の初めだというのに体調は回復せず、だらだらと寝て過ごしてしまった。寝たり起きたりを繰り返して、ようやく起き上がる気力が出たのがさっき。
  昼間に寝ながら2Sに繋いでみるも、鼻の通りが悪く、しゃべっていても鼻声ですぐにチェンジされてしまう。即アポが取れても出て行けないからいいんだけど。こういうときに見舞いに来てくれるような彼女が欲しいとつくづく思う。
  明日は打ち合わせが入っているからどうしても出て行かなくては。
  なんか最近テレコミ日記じゃなくて単なる日記になってきているな。

  チバーズの掲示板を覗いたらタカギさんがリンクしてくれたようなので、後れ馳せながらリンクページを更新。


過去日記Index TOP