Daily Memo
7月分

過去日記Index TOP

7/31 11:40 久しぶりにソープ
  やはり満たされない性欲はスポーツなどでは昇華されない。というわけでお風呂に行ってきた。
  お店は吉原O。昼過ぎにその店の多分No.2に予約を入れるが、なんかけっこう空いてそう。この店は派手な広告は出さず口コミで客を集める良心的な店なのだけど、やはりこの不景気で客足が落ちているのだろうか。夜からの一番いい時間が取れた。お相手前に一度入ったことのある滝さん。

(あ、そうそうこのページに出ている名前は冒頭にも書いてあるとおり、すべて仮名です。この間、「J」に行ったら僕が使っているまったく同じ「美和」という名前の女の子がいましたが別人です。念のため)

  滝さんは、20代後半くらいかな、かなりの美人。でも気取ったところは無くて話しやすい。スタイルもちょっとぽっちゃり、というより抱きごこちのいい感じで、おっぱいも形が良くてやわらかくていい。
  まず部屋に入って少しお話し。前に入ったのが4ヶ月も前なのであんまり覚えていなかったようだ。そのときの話をしながら服を脱ぎ、そのままベッドへ。1回戦。身体を洗ってもらって、マットの用意をしているあいだに湯船につかる。ちょっとだけ潜望鏡してもらってマットへ。舌がやわらかくて気持ちいい。手も休みなく動いていてチンポをしごいてくれる。いつもは遅漏でなかなかいかない僕も後半でいきそうになってしまったので、止めてもらってベッドへ。僕はあまり連射のきくほうではないので、2時間で3回は辛い。一休みして、そのままなだれ込む。時間いっぱい使って終了。
  やっぱり受け身で濃いセックスを楽しみたいだけのときはソープがいいな。しかし、4万くらいならもっと通うのだけど、やはり6万は痛い。テレコミに6万使うのと、キャバに6万使うのと、ソープに6万使うのではどれが一番満足度は高いのだろう。今のところ、面白さでキャバってとこだけど、ぜんぜんセックスできないし、飽きてきたらどうだろう。
  もっともそれぞれ面白さが違うから金の続く限り遊びまわってしまうのだろうけど。(^^;


7/29 03:05 なにごともなく
  昨日キャバにラストまでいたせいか寝坊したほかは何事もなく、仕事をして帰宅。今に至るって感じですが、帰ってきてなんとなく自分のページにアクセスしてみたらカウンタが7000を突破しているじゃないですか。7000ジャストはどなたでしたか? もし良かったら教えてください。

  このページも日記だけではネタがないときに困るので、ちょこちょこと思い出話など書きはじめました。ただ、思い出となると書きたいこと、書きたくないことが複雑に絡み合ってなかなか書き進められません。公開できるのはいつのことになるやら。
  CGIの勉強も少しづつ進めていて、お遊びをやろうと思っているので、そのときは参加してくださいね。

  ネタもなく何事もない1日でした。


7/28 13:10 またしもキャバ
  結局、昨日のやりたい思いはバイクを飛ばすことによって発散。Tシャツ1枚でバイクに乗り、京葉道幕張インターから首都高環状線へ。環状線を一回りして、湾岸へ入り、レインボーブリッジを経由して千葉方面。途中の分岐で小菅方面へ向かい、そこから環状線に入り直して東池袋まで。約2時間のツーリング。もやもやしたときはバイクで走りまわるのがいいな。
  昨日のアンケート空メールは、オナニー3票、ソープ4票でした。カウンタが上がる割に投票が少ないのはなぜなんだろう。そんな馬鹿馬鹿しいことには答えられないってことか?(笑)

  会社で仕事をしつつ、夜になってKOUさんから電話。「今日、どうします?」。もちろんキャバへの出陣の話だ。遅くに入ってラストまでいきますかーということで、出陣決定。
  Tシャツにジーンズという格好だったので、一度家に帰ろうかと思い、待ち合わせ時間を遅めにしたのだが、会社を出るのに手間取ったのと、たまにはラフな格好でもいいかと思い直して西葛西へ。早めに着いたのでパチンコ屋で暇をつぶす。あっさりと3000円負ける。
  KOUさんと会っていつものつぼ八へ。つぼ八からtakoyakiさんに電話をすると、今から来るという。お持ち帰りを決めた後だけに気合いが入っている。
  takoyakiさんの到着を待って、「J」へ。僕はいつもの美和ちゃんを指名。takoyakiさんのお持ち帰りの彼女は休みで残念がっていた。しかし、3人で入店。
  いつもの通り、いろいろ話をして結局ラストまで。今回けっこういろいろな話をして距離が縮まった気がするので、ちょっとじらしをかけてみようかとも思う。まあ、お金のこともあるからしばらくは時間を開けよう。とか言いつつきっと他の店には行ってしまうのだろうけど。

現在のキャバ投資金額 : \81,000 (内「J」美和ちゃん\60,000)


7/27 10:35 あぁぁぁ
  朝起きたら無性にセックスがしたくなっていた。考えてみると最後にセックスしたのは5月の末じゃないか。こんなに間隔があくなんて何年ぶりだろう。チバーズの面々の報告を見てもこんなにしてないのは僕くらいだ。なんと情けない。やっぱり地道にテレコミしてキープを作っておかなくてはいけないのか。
  しかし、今日はそんな気分じゃないぞ。したい、したい、今すぐしたい。面倒な手続きなんて踏みたくない。こんなときはソープか? しかし、今月は友人の披露宴やらキャバクラやらプリンタやらその他諸々でもう40万も使ってしまっている。この分ではいつになっても車が買えない。ぐあああ、どうしよう。


7/26 21:30 週末
  今週末は午後から仕事のミーティング。その後、そのメンツと焼肉。そこからバイトの学生を呼んでカラオケ。久しぶりにカラオケでなつかしの洋楽を中心に歌う。デカイ声を出してすっきり。

  takoyakiさんが「J」でお持ち帰りを決めた。これでチームキャバの活動にもはずみがつくというものだ。僕もがんばらなくちゃ。


7/24 09:45 多忙
  日記の更新をサボりつづけてしまった。詳細は後程と書いた21日の話も客先でメンテしながら書いたのだけど、VAIOの方に入れっぱなしで、デスクトップのLANカードの調子が悪いので転送できないでいる。昨日も昼間は暇ができたのだけど、なんとなく日記を更新する意欲がなくて更新せず。
  日記を更新する意欲が出なくなってしまったのは、日記猿人に登録してから、その上位の人の日記を読むようになって、いかに自分が読む人のことを考えずに書いているかというのを痛感してしまったからだ。
  まあ、徐々に考えていこう。

  さて、取り敢えず、21日からのダイジェスト。
21日
  いつもどおり西葛西で待ち合わせをして居酒屋へ。そこでちょっといつもより長めに雑談。メンバーは、タカギさん、KOUさん、takoyakiさん。21時を過ぎたところで「J」へ。僕はもちろん美和ちゃんを指名してお話。1回延長するが、気合い満点のtakoyakiさんを残して店を出る。その後、「D」へはしご。のつもりが、タカギさんお気に入りの娘が休みで、そのまま入らず。近くのロイヤルホストで反省会をして帰宅。

22日
  朝から客先に行って仕事。午後からも妙に忙しくて疲れきってしまったので、次の日は出社しないと宣言して、大人しく帰って寝る。

23日
  出社しないと宣言したので、少し遅く起きる。先日のDX歌舞伎町で気に入った有希ちゃんが埼玉の劇場に出ていることを思い出して、行くかどうか迷いながら午前中は仕事。午後になってから仕事の目処がついたので、武蔵野線にのって埼玉へ。取り敢えず、有希ちゃんのステージを1回見るも、その劇場が生板系の劇場で、他の出演者がつまらなかったので、何度も見る気になれず、劇場を出る。
  21日の話で、木曜日に「D」に行こうという話が出ていたので、そこからKOUさんに電話。仕事中のところすいませんでした。電話では出先とか言いましたが、劇場からの帰り道でした。
  電話の結果、今日は行かないことになり、そのまま食事をして帰宅。


7/22 07:10 朝から仕事
  掲示板のほうで打ち合わせをして昨日はキャバに行ってきた。もちろん行き先は「J」。美和ちゃんを指名して楽しくお話しをしてきたのだけど、今日は今から出かけなくてはいけないので、詳細は後程。しかし、我々が帰った後、一人気合い満点で「J」に残ったtakoyakiさんのその後が気になる、気になる、気になる、食いましたか、食いましたか、食いましたか。


7/20 14:10 システムの入れ替え
  体調の方はあらかた回復して多少喘息ぎみなのを除けば普通の生活ができるまでになった。ほっとしのも束の間、今度は仕事に使っている(これを書くのにも使っている)PCの調子がおかしくなった。ディスプレイドライバをアップデートしてからの問題なので、原因は分かっていたのだけど、面倒だったのでOSの再インストールをすることにし、この際なので別パーティションにWindows 98も入れることにする。
  仕事の関係でWindows 98はβ版のころからたまに使っていたのだけど、2週間ほど前に日本語の製品版が送られてきていたのを思い出したのだ。Windows 98を積極的に使う意味はあまり感じていないのだけれど、仕事の関係上これから使わざるを得なくなるだろうから、環境も徐々にWindows 98に移していかなくては。
  この連休中はそんなこんなをやっていたので、日記の更新が止まってしまった。もうだいだい環境が復活したので、これからは大丈夫。

  そういえば、一昨日、キャバクラ「J」の美和ちゃんから電話があった。しかし、会社でミーティング中だったので取れず、着信履歴を見て気付く。時間が20:00くらいってのは店を休んでいたのか、それとも店が暇だったのか。


7/18 01:20 未だ回復せず
  のどの痛みはおさまったので、なんとか普通の会話はできるようになった。しかし、気管支の調子は未だに回復しないので、調子に乗って喋っているとすぐに咳き込んでしまう。辛い。

  このページへのアクセスがもうすぐ6000に到達する。最近は読んでいて面白いようなネタが提供できていないので、心苦しいのだけど、何はともあれ嬉しい。ジャスト6000をゲットした方にはなにか記念品を差し上げたいと思っています。ゲットした方は申し出てください。


7/17 03:30 喋れない
  昨日からの喘息はおさまったのだけど、その代わりにのどが痛くなった。咳もでるし、辛いので今日はお休み。医者に行くと、咽喉炎と気管支炎を併発しているとのこと。あんまり声を出さないでください、と言われてしまった。
  最小限しか喋らないようにしようと思うとこれがけっこう不便だ。電話はできないし、食事の注文もできない。まあ、しょうがないのでそういうときは小さい声で喋るのだけど、西葛西「J」のような店ではとても話ができないだろう。
  よくよく考えると、のどの違和感は月曜日に「J」に行ってからのような気が。通された席がスピーカの近くだったからな。なにやってんだか。


7/16 03:20 喘息
  火曜日からいきなり忙しくなった。もう火曜日のできごとは覚えていないほど。今日も苦手な朝から出かけて、帰ってきたのが00:30。体力的にはそれほどでもないのだけど、外を回って初対面の人に会うことが多くて神経を使う。けっこうストレスがたまってきたかも。
  帰ってきて風呂に入ると、なんとなく気管支のあたりに違和感が。僕は昔から軽い喘息持ちで、疲れたりストレスがたまったりすると喘息になり呼吸がうまくできなくなることがある。最近はぜんぜん出ていなかったのだけど、下手をすると明日は息ができないかも。今日はもう寝よう。


7/14 06:50 本日のキャバ
  08:00に家を出て会社へ。キャバに行きたくて先週末から掲示板で騒いでいたのだけど、週末はあんまり反応がなくてどうしようかと考えつつ仕事。
  午後になって掲示板を見ると、takoyakiさんとWESさんが今日はダメという書き込み。ま、しょうがないかと思って帰り支度をはじめようとしているところで携帯に着信。KOUさんだった。KOUさんは忙しくて掲示板を見られなかったらしい。少し話して取り敢えず西葛西で食事でもしようと待ち合わせ。
  待ち合わせまで少し時間があったので、ちょっとだけ仕事をしようと思ったらそれに手間取って待ち合わせに遅刻してしまう。(KOUさん、ごめん)
  西葛西に到着して、まずは食事。今回はいつものつぼ八ではなく、白木屋へ。月曜日ということもあってか、白木屋はガラガラ。その中に同伴と思われるカップルも。うらやましいことだ。
  白木屋で食事をしたらあとは「J」に向かうのみ。僕もKOUさんも前についた女の子を指名するが、KOUさんの女の子はお休み。
  席に通されて女の子が来るまでの間にまわりを見渡すと、けっこう一人で来ている人もいるみたいだ。
  しばらくして美和ちゃん(僕の指名した女の子)登場。なんとか覚えていたようだ。やはりもっと間隔を開けずに来たほうがいいな。最初は頻繁に、覚えられるにしたがって間隔を開ける、が鉄則と見た。(笑)
  で、この間取った写真で作ったプリクラなど見せながら楽しくお話。(詳細省略) 1回延長。
  しかし、美和ちゃんは難しい。この娘はなんとなく他の女の子と違って隙を見せてくれない。なんとかきっかけを作って色っぽい話に持っていこうとしているんだけど、うまくはぐらかされてしまう。頭がいいんだろうし、客あしらいに慣れているのか。今日話をしてみて長期戦を覚悟せざるを得ないと認識。まんまと術中にはまっているという話もある。(^^;

  電車はある時間だったのだけど、めんどうになってしまってタクシーにて帰宅。

  帰ってきて掲示板を見ると、なんとタカギさんも「J」にいたらしい。携帯の通じない白木屋でなければ会えていたかな。
  さて、次はいつにしよう。


7/13 07:20 通勤
  今日からしばらく会社の方へ毎日通わなくてはならなくなった。さて、毎日通うなんてことが僕にできるのだろうか。僕はこの毎朝ちゃんと起きてどこかへ通うというのが昔から苦手で、中学校時代は、昼から給食を食べに学校へ行き、授業にはまったく出ずに友達に会って遊びに行くという毎日を過ごし、高校時代はそれほどひどくはないものの、出席日数不足で2年生を2回やるという体たらく。仕事を始めてからも午前中の仕事は極力入れないようにしてきたのに。気が重い。


7/13 05:00 日記を書く意味
  昨日の日記を書いたあと、すぐにベッドに入り、目が覚めたのが19:00。食事をして選挙関係の番組を見ながら仕事。そのほかに特筆すべきことはなし。平和な1日だった。

  昨日寝る前に日記を書く意味を考えたのだけど、実はけっこう簡単に結論はでた。僕が日記を書いているのは、普段おおっぴらに話せないことを誰かに聞いてもらいたいからなのだ。日記に書いているトピックの性質上、あまりおおっぴらに語ると弊害が多い。それを匿名として書き、理解してくれる人を求めているのだ。幸せなことに、このページを初めてから、チバーズ方々を初め、いろいろな方と知り合いになれた。皆、魅力的で楽しい方ばかり。これからもこういう出逢いを楽しみに日記を更新していこうと思う。

  ここからは私信になりますが、タカギさん
「中出しはまずいですよ中出しは。」   というのは冗談として、やりましたね。ここ一連のみゆきちゃん@一般上の話からは愛が伝わってきます。読んでいるこちらもみゆきちゃんが好きになってしまいそうです。これからどうなっていくのでしょうか。気になります。


7/12 09:10 飲み会
  昨日は昼間仕事をしたあとに夜から宴会。結局終電を逃し、朝までカラオケして先程帰宅。帰宅してすぐに選挙に行く。誰に投票するか、どの政党に投票するか、投票所の記入するところで考えてしまった。しかし、どこもそれほど画期的な政策を出しているわけじゃなし、自分に都合のいい政策を出しているところに投票してしまった。

  帰宅して一通りネットを徘徊。日記猿人系のサイトを周っていたら、日記を書く意味について考察しているページがあった。僕にとって日記を書く意味ってなんだろう。
  ちょっと考えながら、それでも眠いので寝ます。


7/11 00:55 カウンタ崩壊
  カウンタが5000を超えて少しばかりうきうきしながら会社へ行って、仕事が一段落したところで掲示板をチェックしようとこのページにアクセスすると、カウンタが20そこそこになっていた。ショック。最後に確認したときは5014だったのに。人のパソコンからアクセスしていたのでその場ではどうしようもなく、さっき帰宅してカウンタのデータを修正した。しかし、5014からクリアされるまでの間のカウントアップはわからないので少な目になってしまっただろう。残念だ。


7/10 14:55 5000突破
  今日の朝、日記をアップして確認しようと思ったらhi-hoのサーバが死んでいた。そこで、今から会社に出かけるのだけど、その前にちょっとチェックと思って見てみたらカウンタが5000を超えている。03:00頃確認したときは4950くらいだった記憶があるので、この短時間に50以上カウントされたってことか。信じられん。
  5000ゲットはどなたでしょ。後れ馳せながらなにかプレゼントしたいので、ジャストを取った方はメールください。


7/10 03:55 日記猿人
  ふと思い立って日記猿人に登録してみました。日記猿人はその前身の日記リンクス時代からたまに見ているのですが、なかなか濃い日記があって楽しめる。石田さんの日記も登録されているようです。見はじめた当初から面白そうなのでやってみたくて、いつかは登録しようと思っていたのだけど、こんな日記を書きはじめることになるとは自分でも思っていなかった。当時はもっとまともな日記を書こうと思っていたのに。(苦笑)

  水曜日は仕事がらみで人脈を広げるために飲み会。いろいろとアグレッシブな人達と会えて非常に楽しかった。しかし、乾杯をした後、いつもの通りソフトドリンクに移ろうと思い、近くにあったオレンジ色の飲み物を飲んだらそれがジュースではなくてカクテルで、しばらくして顔はほてるは、頭はガンガンするはで大変だった。飲みつけないものを飲んではいかんな。


7/9 23:00 ゆかた祭り玉砕
  自宅のパソコンのキーボードが壊れてしまって日記が書けなかった。仕方がないので津田沼のJ&Pでキーボードを買ってきたのだけれど、やはりJ&P程度では品揃えが良くなくて気に入ったものがなかった。しかし、キーボードがないと日記はもちろん仕事もできないのでしょうがなくその中で一番ましなキーボードを買った。なれないキーボードは打ちにくい。
  7/7のキャバの件も含めて書きたいことはたくさんあるのだけど、さてどれくらいまでこのキーボードに耐えられるだろうか。ま、疲れるまで書いていこう。

  まずは7/7のキャバ。前回と同じく、19:00に西葛西集合。19:00ちょうどにはsunさんがいた。sunさんが「向こう側でこの間の女の子がビラ配ってますよ。」というので、向こう側へ見に行く。明るい駅前で見るバドスーツにそそられるも、小心者の僕はまじまじと見つめることができず、そうそうに撤退。
  ほどなくしてタカギさんとWESさんが登場。しばらく他のメンバーの到着を待っていたのだけど、暑さに耐えきれずつぼ八へ。つぼ八のビルでエレベータを待っている間に同じビルに入っている「R」というお店の看板に皆が反応。タカギさんがキャバクラ遊びを教えられた人がこの店で食ったらしい。思えばこれがこの夜の展開の決めてだった。
  つぼ八で飲んでいるとKOUさんtakoyakiさんが到着。takoyakiさんとWESさんが初対面だったので、またも始まる自己紹介。ひととおり話をして店を出る。
  目指すは「J」。店の前にくるとサラリーマン風の人が何人か見える。もしや混んでいるのではと思うと、案の定、「40分待ちです。」の言葉。
  もう待ちきれん状態の我々は、タカギさんが一度行ったことがあるという隣のビルの「D」というお店へ行くことに。エレベータを降り、店に入ると客がいない。一瞬やばいか?と腰が引くがそのまま突入。あとで女の子に聞くと、開店時間が20:00でお客が入ってくる前だったらしい。
  最初についた女の子は、あんまり印象にない。忘れてしまった。まあ、レベル的には普通だったんではないかな。2番目についた女の子は特に可愛いというわけじゃないけど僕的に抱きしめたいタイプで心がふらっと。しかし、この娘の反応が鈍い。仕事もやる気なさそうで、話しかけても話が続かないし、向こうから話しかけても来ない。別に嫌われるようなことはしてないんだけど、僕がタイプじゃなかったのか。
  ここで時間が来てボーイさんが延長を確認しに来る。なんとなく流れで延長。
  3番目にきた女の子は1年半アメリカに留学していたことがあるらしく、その場所がアメリカでもマイナーなのだけど、僕が学生時代に研修旅行で1ヶ月ほど行っていた場所と同じだったので、その話で盛り上がる。かなりいい感じで盛り上がったところで指名が入ったのか違うテーブルに行ってしまう。携帯くらい聞いておけば良かったか。その後、2番目の女の子が戻ってきて嬉しいやら悲しいやら。話が持たないので、周りを見渡すと、KOUさんが怪獣に教われていた。それがすげーノリの女でKOUさんはたたかれるは携帯を無理矢理聞き出されるはさんざんな目に合っていて、悪いなーとは思いつつ笑ってしまった。(KOUさんごめんなさい)
  笑っているうちに時間が来てこの店は終了。
  ただ、この店では我々の猛りきった思いは満たされなかったので、もう一度「J」にチャレンジするも、またもや「40分待ち」。この思いをどうするかというところで、出てきたのがつぼ八のビルの「R」。いそいそと駅の反対側へ戻る。
  エレベータを降りるとシステムの書いてある看板があり、いろいろと書いてある。どうやらここは足掛けパブという店で、女の子が客の足に自分の足をかけて接客するらしい。看板を見ているうちに店員が出てきて、ちょっと待てば入れるとのこと。引っ込みのつかない我々は入ることにする。
  入り口の狭いところで待っていると、水割り、ポテトチップス、ポップコーンがサービス。けっこう良心的な店かな。
  しばらくして席に案内される。しかーし、女の子が全員につかない。最初についたのは3人だけ。後半やっと5人まで増えるも1人に1人状態にならない。それも「J」、「D」よりレベルが落ちる。全体を見渡してもおっというような娘がいないので、そういう店なのだろう。けっきょくKOUさんと女の子をはさんでバカ話をして終る。ま、でも食うだけなら簡単に食えそうな気がしたな。この店は。
  「R」を出た時点で時刻は00:30。sunさんとタカギさんは帰ると言っている。特にsunさんはもう疲れきった顔をしていたので、次は辛そうだ。僕とKOUさんとWESさんはsunさんと同じ方面なので、一緒に帰ることにする。しかしここで、takoyakiさんがひとりでも「J」にチャレンジと息巻いている。僕もまだなんか欲求不満がたまっている感じがしたので、sunさん、KOUさん、WESさんと相談すると、sunさんは奥さんを呼ぶから大丈夫ということで、takoyakiさん、KOUさん、WESさん、僕でもう一度「J」にチャレンジ。なんと懲りないやつらだろうと思いつつ突入するも、「1時間待ち」にて玉砕。sunさんに連絡して一緒にタクシーで帰宅。

  「J」には行けなかったけれど、いくつかの店を見て、経験を積んだのでその面では良かったと思う。僕は新しい風俗にチャレンジするときは、だいたい数回行って感覚をつかむことにしているのでこういう経験も大切なのだ。
  帰りのタクシーの中で、10万使うまでになんらかの成果を出そうと心に誓うのだった。
  現在の使用金額 約\40,000.-


7/7 02:20 浴衣
  今日、明日(7日)と「J」は浴衣祭りだそうだ。チームキャバの面々も出撃の体勢を整えている。
  浴衣と言えば去年温泉に行く際に浴衣を作ろうと思い立っていろいろと見てまわったのだけど、なかなか気に入ったデザインがない。生地を選んで仕立ててもらえば好みのものができるのだけど、思い付いたのが旅行の直前だったので、仕立てている時間はなかったのであきらめたのだ。見てくれる人ができたら作りたいとも思っているのだけど、今年はどうだろう。


7/7 00:45 キャバレー
  本日は午後いちから仕事のミーティングにて半蔵門。それを終えて会社に戻り、いくつかの連絡事項をすまし、18時から友人関係からの仕事の相談。
  で、食事をしながらひととおり仕事の話が終った後、かねてからの予想通り、それ関係のお店へ。そこは赤羽のキャバクラというよりもう完全に昔からのキャバレーって感じのお店。女の子の年齢層は全体的に「J」より高い。場所が場所だけに通うわけにもいかないし、即日食える雰囲気もあるわけないので、気合いはあまり入らなかったのだけれど、そこはある程度経験を積んだお姉さま、楽しませていただきました。
  ただ、やっぱり僕は若い娘が好きというのを再確認。話をしていて楽しくて友達としてはいいんだけど、食う気になるかならないかはけっこう大きい。ただ、僕の友達(仕事の話を持ち掛けた人とは別)についた女の子は若くて綺麗だった。もちろん人気があるらしく、いろいろなテーブルを行ったり来たりしていて落ち着かなかったかな。これはこういうお店ではしょうがないね。
  閉店が11:30らしく、閉店までいてチェック。おごりだったのだけど、後学のために値段を聞いてみると、1人飲み放題何時間いても15,000円だそうだ。早い時間から行けば得なのかな。
  赤羽から京浜東北線に乗って秋葉原まで。そこから総武線に乗り換えて津田沼へ。その車内でこれを書いています。


7/6 11:40 今日は池袋
  今日は都内に出ていろいろとミーティング。まずこれから半蔵門で出版社、夕方から池袋で昔からの友人と仕事の話。
  この友人は昔から女の子のいる店で飲むのが好きな人で、いろいろな店に行っているようだ。ただ、話を聞くとキャバクラとかじゃなくて、韓国パブとかフィリピンパブとかが多いみたいなので、話の終った後の流れによってはそっち方面に繰り出すかもしれない。そういう店にも行ったことがないので、さてどういうことになるかお楽しみ。


7/6 06:00 風邪
  また風邪をひいたらしい。頭痛がする。食べ物の味もあまり分からなくなっている。昨日の昼間、大汗をかきながら眠ったのがまずかったようだ。取り敢えずカコナールでも飲んでおこう。

  僕はだいたいにおいて寒いのより暑いのが好きだ。寒いともう完全に行動が鈍くなってしまうのだけれど、暑いのはけっこう平気。どちらかというと、女の子関係も夏のほうが活発に活動する。
  高校時代、水泳部だったのもあって泳ぐのは大好きだし、夏はみんな開放的になるからナンパとかもしやすい。
  ただ、最近は運動不足のせいか、おなかのあたりの肉が気になりはじめた。このままでは水着になったときにまずいことになろう。食事を制限してのダイエットは好きじゃないので、運動するしかない。今日から少し運動しよう。
  これが続いて3日坊主にならないようなら、経過をここで報告しよう。今後この話題が出てこなかったら失敗したと思ってください。


7/5 17:45 FTPし忘れふたたび
  またやってしまった。どうも最近書いたはいいが、FTPし忘れて寝てしまうことが多いな。疲れているんだろうか。今週もかなり予定は詰まってきているからなかなかゆっくりできそうもない。ちょっと予定を詰めすぎか。


7/5 06:40 祝・読んだよ100 PUSH!
  誰ですかーーー、Link Complexに僕のページを登録した人は。ふらふらと見に行ってびっくりしてしまいました。他のWebと比べて明らかに見劣りのするこのページの名前を見つけて、最初は信じられなくて、嬉しいやら、恥ずかしいやらでドキドキしちゃってます。あーなんか文章も浮ついている。どなたかわかりませんが、身に余る光栄です。

  嬉しいことがもう一つ。「読んだよ」ボタンのPUSHが100に達しました。記念すべき100ジャストはeraserさんでした。お送りするものはまだ考えていません。どんなものが欲しいですか? > eraserさん


7/4 05:20 眠れない
  今日は会社の方へ行ったので、仲間内で食事をしてそのまま飲み屋に行ったのだが、そこでついうとうとして眠ってしまった。幸い終電には間に合う時間に起きたのだけれど、そこで気持ち良く眠ったせいか、今、ぜんぜん眠れない。
  明日(ってもう今日だけど)は昼から仕事があるんで、そろそろ寝ないと起きられなくなる。どうしよう。

  ぜんぜんテレコミしてなくてネタがないので、キャバクラネタで引っ張るけど、女の子に直電を教えたチームの人には電話がかかってきているようなのだけど、僕のところにはかかってこない。さみしいな。(T_T)
  ま、こういうのは裏を返してからが勝負だと思って、自分をなぐさめることにしよう。


7/3 13:05 FTPし忘れ
  朝起きて巡回していてFTPするのを忘れているのに気がついた。眠かったので書いてそのまま寝てしまったのだ。しかし、前回のは今読んでみると訳わかんないことを書いている。要はキャバクラでの間合いが分からないってことなんだけど。 こういうのは回数を重ねないとダメだろうな。


7/3 05:20 追記
  しばらくカウンタを見ないでいたら知らないうちになんと4,000をはるかに超えているじゃないですか。チームキャバクラ掲示板の威力としても大変嬉しい事態です。4,000ジャストは誰が取ったんでしょうか。
  「読んだよ」ボタンのpushも現在91通来ています。(takoyakiさん連打ありがとう。)これのジャスト100通目の人にはなにかお送りしたいですね。いきなり妙なメールが返信されたらジャスト100だと思ってください。あ、ということは当面の間、連打はダメね。

  さっきから仕事をしつつプリンタで写真を印刷したりしていたんだけど、よくよく見ると僕はいかにも情けない顔をしている。久しぶりでいい感じで話ができたので、顔が思いっきりゆるんでいる。あまり人には見せられない写真だな。
  いい感じで話ができたという点で一つ書いておこうと思ったことがある。俗に言う水商売や風俗の女の子をどこまで信じていいのかという話だ。
  話をしていていい感じでもそれが商売上のものなのか、そうでないのか心の底では疑いながら話をすすめてしまう自分がいて、ちょっとでも店の外での関係を拒否されるような言動があると、疑心暗鬼になってしまう。実はそういう態度ってのは女の子にも敏感に伝わっていて、それが信頼関係を作る上でとてつもない障害になるときがある。ソープやヘルスの場合は、(僕は)最初からそれ以上の関係を考えずにサービスを受けるので、自分の中に疑心暗鬼を持ち込むことがない。今までに何人かの風俗嬢と友達(SEXフレンド含む)になったけど、その娘達からそういう態度がけっこう良かったような話を聞く。
  また、似たような話で、他の客にも同じように接しているのかという疑念もある。幸い僕は独占欲とかがまったくと言っていいほどないので、別に他の客にサービスするのはかまわないのだけど、やはりそれが商売上の平等なサービスだとすれば、気になる。
  (あー自分でも考えがまとまっていないことを書くのは難しいな。わけのわからんことをほざいているとでも思って下さい。)
  ここで考えなくちゃいけないのは、キャバクラはどうなのかという点だ。この間の美和ちゃんも疑おうと思えばいくらでも疑えるし、でも初対面の客には普通はしないだろうというようなこともあった(詳細は内緒)し、僕の心は揺れ動くのだ。
  ただ、僕の基本方針は、気に入った女の子のことは信じよう、なので、今回もそれで行くしかないのだけど。
  まあ、半分は自分のそういう心の動きを楽しんでいる部分もあるので、それも含めて男と女は楽しいなと。(結論はそれかい)


7/3 02:15 カラープリンタ
  キャバクラで撮った写真をプリントアウトしたくてカラープリンタを買っちゃいました。さすがに会社でプリントアウトするわけにはいかないので。EPSONのPM-750C。幕張にできたコジマ電機で\34,600(税別)。キャバ3回分と考えると痛いけど、前から欲しいとは思っていたのでいいか。
  プリントアウトしてみると、僕のデジカメ(EPSON CP-500)のピントの甘さが目につく。買うときはほとんど値段で選んだんだけど、やっぱりカメラは光学系のメーカーのものがいいな。新しいデジカメも欲しくなってしまった。これが俗に言う物欲連鎖というものか。

  夜中になってカヨコさん(アパレル)から電話。そう言えばここ一月くらい話をしてないような気がする。食えなかったんで、気が抜けているのか? ま、それまでも数ヶ月間が開くことは良くあったから関係ないか。しかし、途中で携帯のほうに電話が入り、また後でと言って切って今まで忘れていた。もう掛けられない時間だな。今日はもういいや。


7/2 05:30
  今日というか昨日というか、日記を書いてから他のチームキャバのメンツの報告を見てまわる。感想など。

  タカギさん、そうだったんですか、辛い思いをさせてしまったようですね。しかし、あのお店は広告によると在籍160名、常時出勤60名ということですから、次回に期待しましょう。
  KOUさん、パンチラ写真僕にも下さい。僕の撮った画像は某所にアップロードしておきました。
  sunさん、そんなやらしい会話なぞしていたんですね。なんとうらやましい。でも僕も帰りがけ、久しぶりに優しい気持ちになりました。
  YUUTAさん、スカートめくりとはすばらしい攻撃ですね。僕はそこまで思いきれずにもんもんとしてたんですが。
  takoyakiさん、そこまでエッチなことをしていたとは。隣に座っていて全然気がつかなかった。住所までゲットしたということは、もう食っちゃっていいでしょう。

  と、ここまで書いて気を抜いたら眠ってしまった。起きたのが14:30。もうちょっと書きたいことがあったはずなんだけど、忘れてしまったので思い出したら書きます。今日はこのまま仕事。


7/1 14 30 Viva! キャバクラ Part.2
  4人集まったところで時間も早いのでまずは居酒屋。白木屋を探すが駅前には見当たらず一番近くのつぼ八へ。つぼ八ではいつものテレコミトーク。4人はいかにも会社帰り風の格好をしていたので、今日はそれほど怪しくないはず。ただ話の内容が怪しいだけ。けっこう大きな声でパンチラスポットの話やタカギさんのなおみちゃんの写真公開イベントなどなどなど。タカギさんのなおみちゃんは可愛いです。ほんとに。うらやましい。
  遅れてtakoyakiさん登場。仕事を放り投げて飲んでから来たらしい。すでにけっこう出来上がっている。途中キープさんが車のキーを持ってかえってしまったというので、キープさんを呼びつける。
  takoyakiさんのキープさんを待つあいだにYUUTAさん到着。いつもいつもYUUTAさんの行動力には敬服します。
  6人揃ったところで出撃。目指すはtakoyakiさん掲示板でいわく「何がすごいか自分でも良く分からないのですがとにかくすごいです。」というお店「J」。どっかで見た名前だったので出掛けに確認したところ雑誌に載っているお店のようだ。
  店は地下。入り口のところにボーイさんがいて人数、指名のあるなしを確認する。しかしなぜDX歌舞伎町といい、ここといい、楽しいところは地下にあるんだろう。僕の趣味がそっち方面に偏っているだけか?
  メンバー中唯一「J」経験者のtakoyakiさんが入り口で「愛ちゃんいる?」「???ちゃんいる?」とありがちな名前をあげて見るが、いなかったり出勤してなかったりで結局フリーで入店。ちなみに帰ってきて雑誌を見てみると、「愛ちゃん」はすげー美人だった。出勤してなくて惜しいことをしたかも。(^^;
  通された席は詰めれば20人くらい座れそうなボックス席。僕の隣についたのは美和ちゃん。すげー美人というわけじゃないけど、けっこう感じのいい娘でまずはおっけー。後になって思うのだがこの美和ちゃん、人気がないのか(^^;指名がかからなくてずっと付きっきりでお話ができた。僕にとっては非常にラッキーだった。そんな悪い娘じゃないと思うんだけど、なんで人気がないのかな? 他の娘に比べてちょっと地味かもしれないけど、そのせいかな。
  座って乾杯をしたところでお話に入る。テレコミなんかではこの話の導入部分がキモで僕はこの部分は苦手なのだけど、こういう店ではその辺を手抜きできるので非常に楽だ。なんらかのきっかけを見つけてからの話の展開にはある程度自信もあるので、話を振ってきてくれる相手はけっこう得意なのだ。
  しばらくお話をしていると、KOUさんがデジカメを取り出した。これを起爆剤に僕等のボックスは爆発した。それを見ていた僕が鞄に手を伸ばす。美和ちゃんが「なに?」「ん? デジタルカメラ、撮ってすぐに見られるんだよ。」「おもしろーい、でもあたしプリクラとか写真写り悪いから嫌いなんだー」。ということでプリクラ写り講座を開催しつつセルフ2Sをばしばし撮る。最初に西葛西に集合した気合いの入った4人は4人ともデジカメを持参であちこちでフラッシュ焚きまくりで撮影大会。そして僕はもう一度鞄をごそごそ。
  「なになに?」「へへ、秘密兵器。 じゃーん。」。VAIOノート登場。日頃からデジカメは話題づくりにはいいんだけど、付属の小さい液晶でしか見られないのを欠点だと思っている僕はそこですぐにデータをVAIOに転送して大きな画面で表示させる。「ばーん」「わぁすごい」。周りにも見せてまわると女の子の一人が「落書きしたいー」と言いはじめたのでPaintShopProを立ち上げてタカギさんの写真に落書きが始まる。もうそれからはVAIOの電池が切れるまで遊びまくり。
  VAIOの電池がほとんどなくなったところでまた落ち着いたお話タイム。なんかのきっかけで話が体が凝るという話になって美和ちゃんがマッサージをしてくれる。お返しに僕もマッサージ。このとき僕の頭の中には、どこまで触っていいんだろう? おっぱいとか触っちゃおうかなとかいう妄想が思いっきりぐるぐる回っていた。しかし、それはまあ今回は見掛け(だけ)紳士的に肩、腕、手、膝小僧のあたりまで。この辺を機にあとはいちゃいちゃしまくり。他の人達は目に入ってませんでした。ごめんなさい。
  そうこうしているうちに時間は00:00。さすがに他の人達には明日もあるし、ということでお開き。電話番号なども交換したので今日は非常に満足。

  帰りのタクシーはsunさん、KOUさんと一緒。タクシーの中でも今日の話で盛り上がりつつ帰宅。

  今日の結論。
  VAIOを買ってほんとによかった。また行きましょうね。今度は津田沼も開拓ということで。


7/1 05:40 Viva! キャバクラ
  今日はもう久しぶりに(ネタ的にも)素晴らしい1日だった。なにから書いていいか迷ってしまうので、順を追って書いていくことにしよう。

  先週から掲示板の方で盛り上がっているキャバクラツアーが今日決行された。先週末にどうかという話が出ていたのだが、メンバーの都合がつかなかったため今週に延期ということになったのだけれど、月曜日の夕方のsunさんの「明日にしたいのですが」という一言で事態は急転。僕ももともと空いていたので、即おっけー。次々と参加表明がなされてチバーズの面々西葛西(なぜ?(笑))に集結が決定。
  仕事をてきとーに切り上げて西葛西へ向かう。バッグの中にはいつものデジカメとVAIOノートを忍ばせて東西線へ乗り換える。快速のほうが早いだろうと各駅を一つやりすごし快速を待ったのだけれど、西葛西は快速が止まらない。危なく快速に乗ってしまうところ、社内のアナウンスで慌てて降りる。そのおかげで待ち合わせの時間に遅れてしまって葛西で快速の通過待ち合わせをしているときにKOUさんから確認のTEL。
  西葛西について改札を出て電話で聞いた場所に行くとタカギさんKOUさんsunさんがいた。

  とここまで書いて眠くなってしまったので続きは次回。


過去日記Index TOP