Daily Memo
4月分

過去日記Index TOP

4/30 22:25
  出撃してきました。場所は津田沼Zoo。食事をしてのんびりしていたら時間がたってしまって、入店したのが6:20。久しぶりのテレクラでどれくらいコールが取れるものかと気合いを入れて待つ。
  コール、、、逃す、逃す、逃す、(中略)、逃す。全然取れんやないけー、と意味も無く関西弁になってしまうほど取れない。最初に借りたビデオも途中から見るのをやめてイルミに集中しているのだが、まったく取れず。鳴りは悪くないようだが、ライバルが多すぎるようだ。入店したときには気がつかなかったけど、ほぼ満員といったところか。やはりゴールデンウィークは客が多いのか。その人数で点灯しているイルミは2-3個。競争率高し。
  しばらく苦戦してやっと1本のコールを掴む。待望の公衆コール。23才フリータータカハシさん。名前を聞いたら名字を教えてくれた、変な奴。しかし、こちらの年を言ったらもっと年上がいいとのこと。せっかく取ったコール無駄にしてはもったいないといろいろと話をしながら僕でいいじゃんとか口説くがのらりくらりとはぐらかされる。僕ほどいい人はいないから一緒に遊ぼうよ、と言ったところでガチャ。くー結構性格良さそうな子だったのにー。
  その後も取れないコールに悪戦苦闘していると仕事の電話が入る。15分ほど中断。あぁこの間においしいコールがあるかもしれないのに。戻ったときには残り時間15分。延長しようか考えながらコールを待つが、さっきより格段に鳴りが悪くなってきたようだ。経験的にも夕食の時間になると鳴らなくなるので時間一杯まで粘って本日は終了。

  テレクラで見たビデオのオープニングで女の子が踊っているのを見てストリップを思い出したので、船橋まで移動して若松劇場へ。しかし、劇場の前まで行って今週の出演者をみるとあまり好みの子がいない上にゴールデンウィーク興業だかなんだかで入場料が\5,000もするので、そのまま引き返してこれも久しぶりのゲーセン。
  ゲーセンでデジカメをちらつかせて高校生の女の子に写真取らせてーと声を掛けるも変なオヤジ扱いされて玉砕。(;_;) BeatManiaを見物していたようだけど、BeatManiaがうまかったりしたら話が違うのだろうか。今度朝早くゲーセンに行って練習しよう。


4/30 15:40
  午前中に片付けるはずの仕事が今までかかってしまった。これから食事を兼ねてテレクラに出撃します。さて、どこのテレクラに行こうかな。津田沼のテレクラは早取りなんだけど、さてこの調子でコールが取れるのだろうか。自信がないので、早取りのレベルが低いと言われるZooに行こうか、それとも船橋まで足を伸ばして取り次ぎのVirginCallに行こうか。

  日記の更新頻度が落ちるとカウンタの進みも遅くなるとはなかなか面白い。これからはなるべくしょっちゅう更新しよう。テレクラにもノートパソコンを持っていくのでPHSの電波が届くようならテレクラから更新します。(^^;


4/30 09:20
  気合いが入らないから体調を崩すのか、体調が悪いから気合いが入らないのかわからないけど、昨日も一日中頭痛がひどくて起きられない状態でベッドから出られなかった。医者とか薬が嫌いで多少のことでは薬を飲まないのもいけないのかもしれない。
  テレクラに行こうと思っていたのにそれどころじゃなかった。
  でも、今日の朝は久しぶりに気分良く目が覚めた。こういうときこそ遊びに行って煮詰まった頭の中をすっきりさせなくちゃね。
というわけで、仕事を午前中に切り上げてテレクラへ出撃。日記を始めてからゲットを書けていないので、ちょっと気合いを入れていこう。


4/29 01:00
  元気が出ない状態が続いてます。こういうときにも仕事は否応無しにやってきて、こういうときだからこそいつもはやらない失敗とかをしてしまう。それによってますます自分を追い込むことになるという悪循環。
  身体の疲れは眠ればとれるけど、精神的な疲れはなかなか癒えないものだなあ。今スイッチが切れているのもそういうのが原因なんでしょう。
  最近、日記が暗いですね。これじゃ読んでくれてる人に申し訳ないです。なにか明るい話題があれば書きたいのですが。

  明日は仕事をさぼってテレクラにでも行ってこようかな。
  今日はもう眠いので寝ます。


4/28 01:40
  日曜日にやる予定だった仕事と本来の月曜日の仕事で手一杯。とてもテレコミにまで手がまわらない。
  ただ、日曜日に1日寝ていたせいか、スイッチが変わってしまったようだ。僕のなかにはどうやらスイッチがあるようで、「やりたい度数」が恒常的に高い期間とそうでない期間が交互にやってくる。スイッチの切り替えは意識的にはできなくて、どういうきっかけで切り替わるのかも自分ではわからない。スイッチが入っている状態のときは、いつでもやりたくて、いろいろと積極的に動いて、隙あらばエッチしようとしているのだけど、スイッチが入っていない状態のときはオナニーさえしなくなってしまう。
  こういうときは感情の盛り上がりがなく、目の前にある問題を片付けるだけのまったく死人のような自分になり、復活するのを消極的に待つしかなくなる。
  こういうときには、エッチに関係なく心を安らかにしてくれる女性が欲しくなるのだ。
  バイオリズムとかって関係あるんだろうか。特に決まった周期でなるとも限らないのだけれど。今回のスイッチは何日したらオンになるのだろう。

  そんなことを考えていると、カヨコさん(32歳独身)からTEL。こういう心理状態のときに格好の人だ。いつも通り下らない話を1時間ばかりして、少し心が安らいだ。話のなりゆきで温泉に誘ったのだけど、果たしてまじめに考えてくれているだろうか。まあきっと話半分でしか聞いていないと思うけど。


4/27 07:45
  最近暑かったり、寒かったり、雨が降ったりで、どうも調子が狂うなと思っていたら、本当に体調を崩してしまった。土曜日のミーティングの途中からおかしくなって、自宅に帰ってきてそのままダウン。
  日曜日は3回程水分補給とトイレに起きた他は丸1日眠りまくって、起きたのはさっき。

  という訳で、活動はなにもありません。メールいただいた方、これから返信しますので、お待ちください。


4/25 08:10
  途中まで書いたところで、ベッドに横になったら知らないうちに眠ってしまった。テレビもパソコンも電気もつけっぱなし。でも、めずらしく普通の人の時間に目が覚めた。
  で、ゆかちゃんに会ったところから。
  ゆかちゃんはけっこう明るくて話しやすいタイプ。キスから全身舐めフェラ、素股と定番のコース。テクはまあまあかな。
  ところどころに客あしらいのうまさを見せるけど、それがちっとも嫌味じゃないので、キャリアはけっこうありそう。こういうタイプは2、3回通っただけじゃ店の外でデートしてくれないので、次回指名はたぶんしないと思う。

  会社に行ってミーティングの後、学生のアルバイトを引き連れてストレス発散のためのカラオケ。この4月に入ってきた大学1年の女の子が高校時代コーラス部だったらしく、すごくうまかったので、久しぶりに健全で楽しいカラオケをしてしまった。僕にとっては本当に最近の曲しか知らないので、こっちの選曲には苦労したけど、たまにはこういうのもいいね。

  今日は午後から月1の定例ミーティング。いつもミーティング後に宴会が入るので、今日もテレコミ活動はない予定。

  トップページをちょっといじりました。


4/25 01:15
  日記を書きはじめて初めて更新間隔が24時間以上あいてしまった。
  昨日は9時くらいに早々と寝てしまい、起きたのが3時。やることがなかったので、朝まで仕事をする。今週詰まっていた仕事が昨日で一段落したので、夕方まで時間が空いた。久しぶりに朝からテレクラにでもいこうかと思って、食事をかねて津田沼駅前まで行く。津田沼には2軒テレクラがあって今日はどっちに行こうかと考えながら食事をして、今日はトマトに行くことに決めたのだけど、なぜか途中のパチンコ屋に吸い込まれてしまう。昼近くまでかかって20Kのプラス。(^^;
  夕方にミーティングがあるので、もうテレクラに行っても即アポしている時間はない。しょうがないので、特にあてもなく新宿で暇をつぶして会社に行くことにする。
  雨上がりの新宿を歩いていると、非常に蒸し暑く、シャワーを浴びたくなってしまい、ついふらふらといつもいくヘルスへ。
  フリーで入ると出てきたのは性格の良さそうなゆかちゃん。ルックスはテレ上か。


4/23 19:10
  レディコミを買いにいってきたんだけど、僕の登録しているセンターらしき広告は見つけられなかった。エッチ系のレディコミを選んで3冊くらい立ち読みするも、見つからず。今レディコミってこれくらいしかないのかな? もっとあったような気がするんだけど。
  しかし、レディコミを立ち読みするのは恥ずかしい。雑誌を買いに来ている女性の目がなんだこの人と言っているように感じてぞくぞくして、もとい、どきどきしてしまった。

  で、買い物ついでにCDを2枚程買ってきたんだけど、思いっきりニワトリーズなことをしてしまいました。買ってきたのはELTの新譜とWANDSのベスト版なんだけど、帰ってきてふとCDを置いてあるところを見ると買ってきたものと同じWANDSのベストがあるじゃないですか。やってしまった。
  マンガの単行本では同じ巻を買ってしまうというのはよくやるんだけど、CDは初めて。頭の悪さを露呈しています。


4/23 15:25
  某所のチャットで KONさん にお会いしました。新宿はもう知り合いが多すぎるということで、ストナンの戦場を池袋に変更するそうです。池袋は僕もよく行く街なので、そのときは誘っていただきたいものです。贅沢はいいません。ほんのおこぼれでも恵んでいただきたい。(けっこう本気(^^;) あとで携帯番号入りのメールをむりやり送りますので、30男は用は無いと言わずに誘ってください。失敗したときはうまい店を紹介します。

  と、さて、これから食事に出かけるついでにレディコミを買ってきたいと思います。朝方近くのコンビニに行ったときは売ってなかったので、ちょっと大きめの書店を探そうと思うんですが、そういう店って店員が女性で買いにくいんだよなー。


4/23 06:10
  結局、携帯に新規の女の子からの着信はありませんでした。やっぱりオープンに入れるほうが効率がいいのかな。でもオープンに入れてもレスつかないときの方が多いしなー。今使っているセンターの女性用の番号がわからないので、どの程度の間隔でオープンを入れるのが効率的かわからないので、今日はレディコミを立ち読みしてこのセンターの広告を探そうと思う。

  相互リンクの許可をいただき、リンクページにジュンさんのページを追加しました。 KONさん のお薦めページにもなっている若手テレコマーです。


4/22 07:10
  このページに読んだよボタンをつけてみました。ボタンを押すのが好きな人は何回でも押してください。
  ホームページをいじるのは楽しいので、仕事が煮詰まっているとつい現実逃避してしまう。
  現実逃避ついでにテレビを見ていると、シンクロの奥野がやじうまワイドにでているじゃないか。引退してこんなことをやっているとは。奥野は顔はそんなに好みじゃないけど、あのしゃべりはけっこう好き。僕は学生時代水泳をやっていたので、オリンピックとかでも水泳競技をよく見ていて、現役時代から好きだったんだけど、これからは毎朝あのしゃべりが聞けるのか。ちょっと嬉しい。(起きていればだけど)


4/22 04:20
  20時に寝て0時に起きました。その間電話が仕事7本、プライベート1本かかってきて寝た気がしない。プライベートの1本はエッチをさせてくれないエミコちゃんから。なんで元気なときにかけてくれないかなー。でも、足の様子を聞いたりして5分ほど話す。次のアポはどうしようかと思ったんだけど、今回は、まだ寝ぼけていたので、アポ取らず。なんかもう彼女はどうでもいいような気がしてきた。

  起きて伝言をチェックするもレスなし。対策を考えながら仕事をして、いいかげん飽きたので息抜きに伝言を入れました。僕が使っているセンターはサクラがいないようなので、今回はオープンに返事を返すって方法を取ってみました。携帯の番号を直接入れたんで、今日1日携帯の着信に一喜一憂することでしょう。


4/21 18:30
  あ、増えてる、ケタが。しらない間にカウンタが100を突破してしまいました。昨日の夜は80代だったのに。嬉しいことです。100ジャストを取った人がいましたらメールください。ゲームショーで友達になった(けど自然消滅した)コンパニオンの画像を差し上げます。

  カウンタに感動して、これだけが書きたくて更新しているので、テレコミ関係では特に書くことがありません。(^^; 明日が終れば仕事のほうにも一段落つくので、それに備えてこれから昨日振り込みをしたセンターに伝言を仕込もうと思います。


4/21 01:00
  あーなんか疲れた。やる気が出ない。ここ数日仕事のほうでやらなくてはならないことが溜まってしまって気持ちに余裕がないです。今日は一日女の子に電話する気もおきなかったしなー。
  とか言いつつもお昼を食べに出たついでに伝言の振り込みをしちゃってるのはなんでだろう。忙しいときに限ってエッチなことしたくなるんだよなー。今のところエッチしたくなったときにすぐに呼び出せる女の子がいないから苦労する。エッチの相性のいいキープが欲しいな。


4/20 00:10
  今自宅近くのロイヤルホストで食事をしている。良く考えたらこれは26時間ぶりの食事だ。自宅にいるとどうしても食事に出るのがおっくうになってモノを食べない生活をしてしまう。よくない傾向だ。こういうときには美味しい料理を作ってくれるような彼女が欲しくなる。

  シュガーズの人からは連絡無し。やっぱり全部サクラだったのかな。と書いている最中に携帯に着信。ちょっと期待して電話を取るが、転勤で広島に行っている友達からだった。ちぇ期待して損した。(^^;


4/19 17:45
  10時就寝で17時起床。さっそくシュガーズのレスをチェックする。5件のレスがあるもうち3件は同じ人。サクラの絨毯爆撃にあったようだ。シュガーズのサクラ健在なり。
  ただ、1件だけ気になるメッセージがあったので、携帯番号を入れたレスを返しておく。24歳OL。これでシュガーズは終り。状況は変わっていないようなので、振り込みはしないでおこう。


4/19 03:20
  仕事をしているときにふとシュガーズの経営者が捕まった話を思い出し、シュガーズは今どうなっているんだろうかと考えてしまった。600人のサクラはまだサクラをやっているんだろうか。サクラが600人もいたことが公になって、男性会員は減ったのではないだろうか。もし、サクラがいなくなっていれば美味しいし、そうじゃなくても男性会員が減っていれば競争率が低くなって有利じゃないか。とか自分に都合のいい考えが頭をめぐり、気がついたら後払い登録をしてしまっていた。(^^;
  まあ、15分無料の時間でサクラいっぱいのレスをもらえば撤退、そうじゃなければ続行という感じで攻めることにしよう。

  僕が密かに尊敬しているWeb MasterのKONさんが日記で「バカそうなコギャル風だけどある程度の知識がある」女の子がタイプだと言っていましたが、実は私もこういうタイプは好みなんです。でも伝言とかで縁があるのは30代の人妻かバツ1な人ばっかり。神様、僕にコギャルを恵んでください。ちょっとくらい牛が入ってても、顔が不自由でも贅沢は言いません。僕は若い子が好きなんだぁ。

  アクセスカウンタが1日に2人くらいとう微妙な増加をしている。やっぱり嬉しい。
  今のところ全然充実していないページですが、これからもよろしく。


4/18 14:00
  あぁーー思いっきり寝坊。ほんとは10時には起きるつもりだったのに。
  今日は土曜だというのに仕事。10時に起きて早めに仕事にけりを付けて一般の女の子を食事にでも誘おうかと思っていたのに、この分だとだめそう。


4/18 04:20
  自宅で仕事をしていると午後3時くらいに中央区の人妻からTEL。今回は始めに名乗ってくれたのでやっと名前がわかった。ユミさん。しかし、すでに出かける時間が迫っていたのでそう言うと、また今度ということになってしまった。惜しい、惜しすぎる。なんで最近はこういうパターンが多いんだろう。こちらからかけてもいい時間を聞いたので、今度はこっちからかけてみよう。と、携帯を見ると表示されてたのは自宅の番号。自宅の番号は聞いていないはずだから自宅番号ゲット。
  でもいきなり自宅にかけたら怪しまれるよね。おとなしく携帯にかけてそれとなく注意しておこうかな。それともこういうのは放っておいたほうがいいかな。


4/17 02:20
  今日はあれから爆睡してしまって途中2回仕事の電話で起きたほかは寝つづけて起きたのが午後3時。でもやっぱり仕事をしなくちゃいけないので、今日はテレコミはなし。デートだったら無理矢理にでも予定を空けたのに。起きてから今まで電話もなく、ここに書くネタもありません。

  いい機会なので僕の仕事について少し書いておきます。
  この日記の更新時間や、寝ている時間などがあまりにも不規則なため、「こいつはいったいどんな仕事をしているんだ?」と思っている人がいるでしょう。僕は一応パソコン系の会社に属して仕事をしているのですが、原稿を書いたり、プログラムを作成したりという仕事は基本的に自宅でやります。打ち合わせやお客さんのところに行く以外は時間を自分で決められるのです。
  ですから平日昼間とか深夜でもある程度自由に動くことができます。こう書くと人妻ゲットに適しているじゃないかと思う人がいるかもしれませんが、なぜか今のところ人妻とは相性が悪く、ゲットはまだありません。
  どなたか若い人妻をゲットできるテレクラ(伝言)を教えてくれませんか? (^^;


4/16 06:20
  昨日は日記を書いてアップロードしたあとからすぐに仕事で電車の中でちょっと寝ただけで今まで仕事。
  昼間に時間をみてマミちゃんに今日のデートの確認の電話をするが、仕事中で留守電。今日の確認をしたい旨伝言を入れる。数時間後にマミちゃんからかかってくるが、なんといきなりのキャンセル。今までは忙しいから会えないと言って予定を空けてくれないことはあっても、約束をした後の直前のキャンセルはなかったのでちょっとショックを受ける。理由は聞いたのだが、なんとなく疑心暗鬼になってしまう。

  外での仕事を終えて自宅に帰る途中の道で携帯に着信。エミコちゃん(Eちゃん,35歳バツ1)から。月曜から足の付け根が痛くて歩くのもままならないらしい。どこかにぶつけたとかいうわけじゃなく、原因がわからないらしい。同居している弟も今夜は帰らないので誰かになぐさめて欲しくてかけてきたようだ。しかし、僕も疲れていて人をなぐさめるような気分にならなかったので、明日になったら医者に行くようにといって15分ほど話して切る。

  家に帰りついて仕事をしていると00:00頃カヨコさん(32歳独身)からTEL。この人は2年ほど前に2ヶ月ほどテレクラに通ったときに渋谷のWithで繋がった人。最初の時から話が合って今まで月に1回くらいの割でかかってくるのだが、未だに面接しておらず、完全に電話友達になっている。どうやら最近失恋したみたいで、いろいろな友達に電話をかけまくっているようだ。ただ、彼女はそういうときにも暗い話になるわけじゃなく、明るい話題で気分をまぎらわそうとするタイプなので話をしていて楽しいし、なんでも言い合えるのでそれほど気をつかわないでいいので楽だ。もしかしたら今付き合いのある女性で僕に一番性格が合っているのが彼女なのかもしれない。声も気に入っているし。

  と、ここまで書いて自分の好みに声の質が大きなウエイトを占めているのに今さらながら気がついた。(^^; マミちゃんもカヨコさんも声が非常に気に入っているのだ。特にマミちゃんは声だけじゃなくてしゃべりかたもちょっとロリ入った感じでグー。そうかぁそういうことだったのかぁ。

  書き忘れましたが、昨日から女の子をアルファベットではなく、名前で書くようにしました。だって自分でも誰が誰かわからなくなっちゃうんだもの。でも名前は仮名です。


4/15 09:50
  昨日は仕事が忙しくてテレコミはなし。電話も(女の子のからは)誰からもかかってこなかった。さみしい。なにやら今日から仕事が忙しくなりそうな雰囲気。明日はマミちゃんとデートの予定なので昼間は仕事をサボらなくてはならないのだが。
  マミちゃんのことは色々な理由でここに書くかどうか迷ったのだが、ここまで書いちゃってるんで開き直って書いておこう。彼女とは2年程前に吉原のソープで会ってそれから2ヶ月に1ぺんくらいデートをしたり、旅行に行ったりしている。結構変わった女の子で彼女がなぜ僕の誘いに乗ってきてくれるのか実はよくわからない。僕が誘ってもあんまり積極的に予定を調整してくれるわけでもないし、気が向いたときにだけ付き合ってくれる感じなので、彼女の中で僕は彼氏というわけではなさそう。
  でも会っているときはけっこうラブラブで、お店とは別にエッチすることもある。半年に1回くらいしかお店には行かないので、全然いいお客さんというわけではないはずなのに。
  僕はけっこう彼女に惚れているので、一時はそういう彼女の態度にかなりじりじりとした想いをしたのだが、最近は自分の中で割り切って、彼女からなんらかのアクションがあるまで今のままの関係を続けていこうと思っている。
  彼女のことはいろいろと書きたいことがあるので、もしかしたら詳しく書くことがあるかも。もし読みたいという人がいたら、メールください。


4/14 05:40
  仕事をしていて眠ったのが11時。3時頃携帯への着信で目が覚める。女だ。一瞬、昨日のMちゃんかと思ったが、違う。新規の人だ。携帯の電波の状態が悪かったのでかけ直そうかというと簡単に携帯の番号を教えてくれる。かけ直してみると本物だ。中央区在住35歳既婚。名前がうまく聞き取れず、改めて聞くわけにもいかない雰囲気になってしまったので、そのまま話を続ける。しばらく自己紹介のような話をしていると、彼女のほうで玄関のチャイムの音。あわててまた夜に電話をもらうことにして切る。

  しかし、いったいどこの伝言で電話を教えた人だろう。僕はセンターによってスケベなメッセージと普通のメッセージを分けていれているので、それがわからなくて困ってしまった。
  充分に目が覚めたので仕事。
夕食をとって仕事していると昼間の人からTEL。30分ほど話す。けっこうノリがよく、エッチ方面に話を振っても付いてくる。なんとか近いうちに会いたいものだ。なにしろ最近僕はエッチに飢えているのだ。


4/13 05:22
  日記をかいた後で昨日入れた伝言のレスを確認するが、レスなし。しょうがないので寝る前に2つのセンターに伝言を入れる。
  伝言を入れ終わり、そろそろ寝ようと思っていたところに携帯が鳴る。誰かと思ったら伝言で携帯の番号を教えたMちゃん。Mちゃんからは数日前、一度かかってきたのに僕が仕事の外出中で「また後でかけなおします。」と言われてかかってこなかったであきらめていたところ。30分ほど話をするが、Mちゃんは携帯を持っていなく、親元で電話番号は教えられないとのこと。頭が眠っていてあんまり話がはずまなかったのが失敗か。


4/13 02:30
  日曜日は結局爆睡してしまって起きたのが夕方の6時。昨日の日記をアップした直後に伝言にレスがついたので、携帯の番号を返すが寝ている間には鳴った形跡無し。このためにわざわざ携帯を枕もとに置いて寝たのに。(涙)

  起きてすぐ今日デートの予定のEちゃんに確認のTEL。8時半に津田沼。
  ご飯を食べてゲーセンにちょっと寄り、この間とったデジカメ写真を見ようと言って半ば強引にホテルへ入る。ホテルに入って自慢のVAIOノートでちょっとだけ写真を見る。
  タイミングを見計らって強引に押し倒すが、あくまでも拒否。じゃぁなんでホテルまでついてくるんだよー、という心の叫びはさておいて、やらせてやらせて(意訳)と迫るがやっぱりだめ。(涙) このままじゃ帰れないのでキスだけする。あぁなんか美味しい唇。よけいむらむらしてしまった。
  その後もぐだぐだ言いながら迫るが、そうこうしているうちに彼女が帰る時間になってしまう。
  ホテルを出てタクシーを捕まえるまで送って別れ、とぼとぼと歩いていると携帯に着信。Eちゃんからだ。なんでHさせてくれないのーとか恨み言をいいつつ、また暇ができたら携帯鳴らしてと約束する。次もできなかったらあきらめようか、、、


4/12 06:00
  あーしょっぱなから失敗しているし。ほんとは9日に初めての日記をアップしたはずなのにftpがうまくいかなくて失敗してしまった。おまけに金曜日から仕事で詰めていて気がつかず、帰ってきてアップしなおそうと思ってまたデータを消すし。
  9日の分も書き直そうかと思ったけど、もう忘れちゃってるからやめた。
  というわけで、今日からが実質のスタートになります。これkらはよろしく。
  まだスタイルが固まってないんで、いろいろ変わると思いますが、お付き合いください。

  土曜日だというのに仕事で、夜中に帰ってきてさっそく伝言の登録。結構たくさんのセンターに登録した。これでレスポンスもたくさんあるといいのだが。

  明日は津田沼のTCで知り合ったEちゃん(35歳バツ1)とデート。彼女とは2回目のデートで、1回目のときは食事をして、ホテルに誘ったのだが、強引にカラオケに連れ込まれ失敗。でも結構気に入ってもらえているようで、カラオケボックスでおっぱいを揉んだりしても形ばかりの抵抗でなかなかgood。次の約束もしてもらえたし。
  ただ、そのときの様子だとそれ以上はなかなか進めそうに無い。「私、Hのときはマグロだよ。」という発言で僕のテンションが下がってしまったし、うまく持ち込めるだろうか。
  3回目までにHできなかったら放流しようかな。


過去日記Index TOP