2001の5月20日、3回目の御殿場エボミが行われました。
参加台数は概算で280台程度集まりました。
何台だったっけ? 聞いたんだけど忘れてる。。。>えぼはちさん

 

で、まずはじめに。。。。
今回、自分は仕事がバタバタしていたので、とてもエボミは無理だと考えてました。
自分だけではやる事ができないと感じ、エボミでいつも幹事をやってくださる方々に
今までより多くのお手伝いをお願いしてしまいました。
今回の影の主役は幹事さん方です。本当に感謝しています。m(_ _)m

 

今回は北海道や東北、はたまた四国や九州からも大勢のエボ乗りが
参加して下さいました。大きいイベントになると全員と色々お話ができない
ジレンマがあり、すごくその点だけは後悔しています。
来年、また機会がありましたら、その時は御殿場エボミならではの雰囲気を大切に
さらに参加者が満足できる イベントにするつもりです。色々アドバイスお願いします。

 

なお、下の画像を置いてある部分は横スクロールできます。