Link

リンクのページです。これから分野別に分けて見やすくする予定です。
ランサーのサイトに限らず、リンクを張って欲しいという方はメールください。
相互リンクをしませんか?

 



ランエボオーナーのサイト

史上最強!ランエボ4

JELさんのサイトで質、量、更新頻度....全て完璧です。

HARUMI君のホームページ

はるみくんのサイトです。ここのチャットは夜中でも軽いです♪

岡3のホームページ

岡3のサイト。夏に北海道行きたいなぁ・・・

Masahiro Ishizaka's Home Page

元エボオーナーさんのサイトです。エボ4の動画が見られます。

KEIKO'S HOMEPAGE

女性エボ4オーナー けいこ♪さんのサイトです。 

MIRACLEPARADISE

ランエボオーナーのサイトです。綺麗ですね。

ASSO JIC LANCER EVOLUTION5

すごいチューンでFISCOや筑波を攻めるあっそさんのサイトです。

R1's HOMEPAGE

北海道でラリーに出てるエボ使いりーちさんのサイト

ようこそEVOのページへ

RED EVOLUTION IIIさんのサイト。スキー好きは必見!

SHIN's HOMEPAGEII

かずまさんのサイト。部屋がたくさんありま〜す

増田さんのサイト

増田さんのサイト。御殿場オフミのレポートには感服です!

たけやんの自動車倶楽部活動

たけやんさんのサイト。軽トラのインプレなんかもあります。

POWER for EVOLUTION

私の地元である高知のエボヨンさんのサイトです。

ひらぴぃ's Home Page

いろんな話題、画像で飽きのこないひらぴぃさんのサイト

戸無のi−mode計画

今はインテRの戸無っちのサイト。こっそり復活しおって(笑)

不良亭主の集い

会長ことマキネン改マネキンさんのサイト。 元気してるかな?

Cmで行こう

真冬のかにさんのサイト。音楽が主体のサイトですね。センス良し。

豹エボ

せきちゅうのサイト。めずらしいプーマエボレプリカのオーナー

T.Nana homepage

エボ4オーナーT.NAKAさんのサイトです。写真の腕もすごい!

走れ! えぼすりゃぁっ!

山王フルブーストさんのサイト。一句っていったい(^^;

ANA's HomePage

エボ5オーナーのANAさんのサイトです!

T.Ohtaki's Homepage

裏会長ことおおたきのサイト。ラジコンはじめました。

Masa' HOME PAGE

エボ5オーナー野口さんのサイト。多趣味な方でうらやましい。。

TKFactory

クリリンさんのサイトです。等長EXマニのラインに一目惚れです。

Lancer Evolution Photo Gallery

JAKEさんのサイトです。綺麗なサイトです。

take's Home Page

タケさんのサイトです。張り忘れごめんね!

AQUEVO

埼玉軍団の公式ページもある冨山さんのサイトです。

With Evolution

ウッキーさん改め、きんさんのサイトです。
そういえば、昨年は作手のラジアルクラスで
唯一勝てなかったエボなんですよね。
あとげんごろう@AE86さんとめろん@GC8さんと。。。。。 (涙)

ANI'S CAR BOY'S ROOM

板兄さんのサイトです。
エボミレポートを楽しく読ませて頂きました!

from EVOLUTION

板兄さんのMLを紹介してるサイトです。
ML入ってみようかなぁ。。。

ふ〜ちゃんのホームページ

ふりえの父さんのサイトです。お子さんかわいいっすね(^^)

まーのお部屋

まーくんのサイトで〜す♪ お互い頑張ろうね。

槍騎兵のホームページ

槍騎兵進化伍型さんのサイトでっす。槍騎兵の絵がグッドです(^^)

雨ニモマケズ風ニモマケズ

けんじくんのサイトです。
エボを買おうって誘ったらほんとに買っちゃった(^^)

SUMASUMAのページ  

すますまさんのサイトです。なんかノリのええ音楽ですねぇ。

くりぼ〜HomePage

くりぼーさんのサイトです。
エボのみならず紅茶のコーナーまであります。

KAZevo4の「人生EVOEVO」

KAZevo4さんのサイトです。
おいらの場合だったらは「人生 ぼろぼろ」かも(^^;<うそ

MITSUBISHI FAN'S CLUB

エボ6の堺のEVOさんが運営してるサイト。
元GTOのオーナーさんだったんですね。
エボ6の購入動機なんか現実味あって楽しかったです。

ひでかずのページ

インプからエボ2にスイッチしたげっ田くんのサイトです。
死語委員会の会長です。(^^;

C'mon To RCT World

ハムスターや洗車機についてのコーナーもある
RCTさんのサイトです。

雑記帳

エボ6なのらさんのサイトです。
旅行の事やTV番組の裏方の事など多種多彩な内容です。

GARAGE あべしん

エボ3使いあべしんさんのサイトです。
かなり手の入ったエボ3ですね。

Initial R

ここはエボ3使いなおがわさんのサイトです。
エボのみならず、ラジコンとか釣り情報とかもありますよ!

やえもんのホームページ

エボ3な やえもんさんのサイトです。
うちのサイトに負けず劣らず派手でいいですね♪

とみぞうとよしぞうのHOMEPAGE

その名の通りとみぞうさんとやえもんさんのサイトです。
仲の良さそうなご夫婦ですね。
バイクの話題も楽しいです。

ぶんぞうのホームページ

エボ5RSオーナーぶんぞうさんのサイト
車歴にある車に趣味の良さを感じますね。犬もかわいいっす(^^)

山ちゃんのホームページ

黄色のエボ5オーナー山ちゃんのサイト。
どこにもないオリジナルCGIがタメになります。

Siberian Meadow Bunting

Kouyouさんのエボなサイト。でもどこか雰囲気が大人です♪
千葉軍団さんのサイトでもあります。

Kei's Home Page

福岡のけいくんのサイト。かっこいいエボ1使いです。

TinyWRC?

愛知のエボ4オーナーたまさん、インプオーナーまとさんのサイト。
インプのレプリカのレポート楽しみにしてます。たまさんもファイト!

ラトスのランエボサイト

ラトスさんのエボサイト。ここから2つのエボサイトに別れていますよ。

EVOじ〜だぞぉ

エボおじじVIさんのサイト。。いい感じです。

REVOLUTION

チャッキーさんのサイト。センスが良くてちょっと見入っちゃいました。

ユーのわがままやりほーだい!

ユーくんのサイト。VPCにタービン交換まで。。。恐れ入りました m^^m

Garage Takeuchi

飛びまきねんさんのサイトです。ラリー楽しそうですね(^-^)

ランサーエボリューションでGo!

KAZさんのサイトです。2台のエボが迫力あります!

ランエボ搭乗記

いちろーさんのサイトです。
1オーナーの視点から色々問題を提起してます。

甲斐の槍 

山梨のランサーオーナークラブ公式サイトです。
ここのステッカーがセンスいいんですよね。
槍さん頑張ってね。

わんえぼ 

世界最弱いぬの4コマまんががかわいいっす。
でもって、夫婦でエボ6に挑戦中なんです。

LANPREZA 通信

神奈川の「ランサー」+「インプ」÷2な方々のサイトです。
エボミにも来てくださいました!

YamaYamaのやりたいのはやまやま

YamaYamaさんのほのぼのとしたサイト。
しっかり作り込んでますね。センスもええし。

北陸軍団福井支店第2営業所

KEN@WRCくんが運営してるサイト。
 あのステアリングが。。。。

東京軍団公式HP

山ちゃんのサイトにある東京な方々の集まりです。。

EVI's Web Page

第1回の浜松エボミ以来でしたっけ?
えびさんのサイトです。ごめんなさい、掲載が遅れました。

Ki-z Home

Ki-zさんのサイトです。
ロータリーを乗り継いできた方なのでエボのこれからが楽しみです。

ペンションシュプールへようこそ!

ESCさんのサイト。
サーキットで事故ったみたいですけど復活期待しています。

LECS

えぼらぁ〜さんのサイト。
静岡のオーナークラブのサイトでもあります。

Zealot Of E-Dimension

Z.E.D5RSさんのすっごくCOOL!!(死語?)なサイト。
うちもデザイン見直したいっす。 ちゃんとスケッチとかして。。。

はんく'sページ

赤いエボ5のはんくさんのサイト。赤エボっていいよなぁ。。。

TOKIOの楽しみ

TOKIOさんのサイト。 走行会の迫力が伝わってきます。

masaki's home

masakiさんのサイト。 ジャズバンドにも入ってるらしいっす。

Evolution In 信州

R.C.T-eさんのサイト。すっごく充実した内容です。
どっから見ていったらええのか。。。。(^^;

YELLOW EVO ROOM

黄色のエボ3で湾岸や首都高(?)をガツガツ走ってらっしゃる
かどみんさんのサイトです。 やっぱエボ3カッコいいです。

Revorution-Evorution Type-KON2

KONKONさんのサイトです。CP系の情報が豊富です。
どうせおいらはCN系さ。。。。。(^^; なんちゃって。

須田のHP

その名の通り、須田さんのサイトです。
こういうストレートなサイト名ってすごい好きです。
中身はこれからですが、楽しみにしています。

dirtDrive

大阪でダートをやってるねむさんのサイト。
管理人さんが結核!?  大丈夫っすか? 早く治してくださいね。

ようこそMy Evolution Pageへ

エボ2オーナー松ちゃんのサイト。
しっかり手の入ったクルマでこちらへも愛情が伝わってきます。

Lancer Evolution WRC Fighter

エボ1なのにエボ3パーツ付けてさらにレプリカ!!
でおなじみのT.Aさんのサイト。
ランサーについての色々な情報がてんこ盛りです!

S.O.E.

エボ4に乗ってるダームさんのサイト。
ほぼノーマルなんてコメントの割にはイジりまくってるような。。。(^^;

Hills Lancer Evolution6

ひるさんのエボサイト。
トップの迫力ある画像に圧倒されます。

岩手攻務店のページ 

岩手のオーナー集団「岩手組」のサイト。
エボミも頻繁に行われている様です。がんばってください!

槍騎兵 公式 HP 

大分のオーナークラブ「槍騎兵」が運営しているサイトです。
山梨の槍さんとカブらないか心配されてました。
けっこう気合い入ってる印象をうけました。

ひろかのホ〜ムペ〜ジ

大分のひろかさんのサイト。
やっと作ってくれたか。。。。ってな感じです。
結構手が入ったエボ5も見物です。

The Spirit of Evolution

横浜のエボ3オーナーえぼはちさんのサイト。
昔からエボミ等でお世話になりっぱなしです。
コスワース製のピストンで組んだ4G63は魅力大です。

のりゆきの楽園

念願のエボ6TMEを手にしたのりゆきさんのサイト。
サーキットデビューも果たしたそうです。
2回目で46台中11位ってすごくないっすか??

K−LEMS

ありそうでなかった神奈川軍団の誕生です。
以前から活動している「ランプレッサ」、「極悪不良社員連合」、
「teamF−STYLE」とひらさんのショップ「garageHRS」が
集まって作られました。 これからの発展を期待しています。

V-one Garage

福岡のまこさんのサイト。
エボ6のマフラー音からキーの抜き忘れの音まで聞けるコーナーがあります。
目の付け所がいいっすね。

Revolutionnaire

インプレッサとエボ、インテRのオーナーが集まっているラリー好きのサイト。
作手サーキットがメインらしいです。

survive99's WEBSITE

北海道のエボオーナーの集まり「LEOCH」のSURVIVE99さんのサイト
綺麗なTMEに乗ってらっしゃいます。

かくぷーのページ

かくぷーさんのサイト。なにやらすごい外見のTMEですね。
個性的で一瞬アルテッツァかと。。。でもかっこいいっす。

oyj power!

エボ@おやじさんのサイト。これまた個性的なサイトっす。
某所でTOPの画像を見たことあります(笑)

シロゴマ君の部屋

シマゴロさんのサイト。エボの盗難&発見の経験があるらしいです。
そういえば、神奈川で最近大きな窃盗団が捕まったらしいですが、
奴らの仕業なのかも。。。

DRIVE & MUSIC

なんでいままで登録し忘れてたんだろ。。。
エボレンジャーさんのサイトです。
エボレンがかなりこだわりを持った方なので、はまると楽しいですよ。

槍騎兵秋田支部

かわぞうさんのサイトです。ここから遠いですけどエボミ来れる予定だとか。
期待しすぎないでくださいね。でも頑張ります。

こーくんのやりまくりエボライフ

こーくんのサイトです。個性的でいい感じのエボ4からエボ7にスイッチ!
やっぱりダンデライオンのエボは百式のイメージっすかね?(謎)

つねにおき楽!

つねさんのサイトです。エボ4に6のエンジン載せてます。
ここが開設当初からお世話になりっぱなしです。

Aki&Jun

あき&じゅんさんのサイトです。マイホームとエボのショット、憧れです。
エボも結構手が入ってて一見の価値ありですよ。

Evophilia

三毛猫のひげさんのサイトです。
レース観戦とエボを主体にしたページです。
サイトのデザインがバッチリで楽しく見させて頂きました。

エボ1に乗っているKeiさんのサイトです。
色々コーナーがあるんですが、Alfaが好きだとはなかなか趣味がいい〜
これからもよろしくお願いします。

エボ4に乗ってるあいさかさんのサイトです。
わしという割には若いし(^^; お子さんかわいいですー。



クルマのオーナーさん、友達の方々のサイト
三菱の最高級車、デボネアを知るならここです!
WRXオーナーたかしさんのHPです。仲良くさせてもらってます。
しげまるさんの愛車エボコロリ・・・かっこいい!
リベロオーナーのサイトといえば・・・
ゆたかさんのサイト。ただ今作り直してる最中です。
めちゃ速いムーブに乗ってる HIDEさんのサイト
数少ないランタボサイトです。おいらの憧れの1台で〜す。。
ヤビツ最速(?)の馬車ウマインプを駆る yasuくんのサイトです!
昼に某チャットでお世話になってるダルシムさんのサイト
インプに乗ってますけど話題はもっぱらカクテルなんです(笑)
シビックTypeRを駆ってるぜんがめさんのサイト。
これからどう手を入れるか興味津々♪

ゆうのぎゃらんチューニングプロジェクト

ギャランVR−4のオーナーさんのサイト。
これからのチューニングが楽しみです。

ミツビそ

ミツビそなサイト(なんのこっちゃ。。。)

タービンをいじった経験のある方々の集まるサイトです。
うちは当分タービン交換できそうにないです。。。。。(涙

大阪でシルビア(S15)に乗ってるkazさんのページ。
すんげぇ〜 気合い入ってます。うちのエボと大違い(^^;
神奈川でトラブルで困っているクルマを善意で救ってあげようという趣旨のクラブ。
とは言っても堅苦しい団体さんではなさそうで、オフ会でバーベQしたりでなかなか楽しそうです。御一見あれ。

NOBUCCHI MUSEUM

のぶっちさんのサイトで三菱関連リンク集があります。
まだ立ち上がったばかりでこれからといった感じですが頑張ってください!

   



モータースポーツ関係のサイト

WRCを中心にしたラリー雑誌「ラリーX」でも紹介されている楽しいサイトです。
WRCのマシンの絵がかなりイケてます。
このサイトでも絵を使わせてもらおっと!
ダートをやってる方のページです。うらやましい・・・
あなたの憧れのクルマに出逢えるかも・・・
WRCやWRCレプリカな話題で溢れてます(^^; 楽しいっす!
WRCなクルマのエンジン音がUPされてました。
ダートをはじめた方のページ。今後に期待!!



パーツ・チューン・その他クルマ関連のページ(順不同)

WRCでのランエボ等モータースポーツで活躍しているホイールメーカーです。
ターマックエボやNT03等いい感じのホイールがいっぱいあります。
F1にも供給しているタイヤメーカー、ブリヂストンです。
エボ4に標準についていた RE010とは基本的には市販車のみに供給する
タイヤでライフサイクルを長めにとったタイヤらしいです。
取り寄せも可能とのことです。
ホンダのシビックType-R、日産R33GT-R (除く V-Spec)など
市販スポーツカーは必ずって言っていいほどこのタイヤでしたね。
モータースポーツとは切っても切れないタイヤメーカー、ミシュランです。
WRCの三菱にも供給されています。
HPはビバンダムの歴史等があって勉強になりました。

ランエボにも使われているシートメーカーです。
めちゃめちゃ昔のポルシェ911に使われているレカロシートでも
腰が痛まないといった記事を雑誌で見て感動してます。
実際、仕事柄仰向けで寝られないほどの腰痛を持っている私でも、
ドライブ中に腰痛が気になった事が無いくらいいいです。
深く腰をかけるのがポイントだと勝手に考えてます(当たり前かな?)

ラリーで有名なサスペンションメーカー、テインです。
残念ながらエボではなく、
カローラ、インプレッサでのラリー参戦を
メーカーでしてますが、 その情熱や思想には頭の下がる思いです。
藤本さんのラリー引退はちょっと寂しいです。

三菱チューンと聞いてまず BOZZ SPEEDと言えるあなたは
かなりの筋金入り三菱マニアでしょう。
ちょっと前に「サイドワインダー」なるタイコが横にセットされたエボ4以降用
マフラーも出してます。独創性ありますね。
最近はインプレッサ用パーツも多くリリースされています。
APのキャリパーとかタービンキットもあるそうです。
私もエンジン積み替えとかでお世話になりっぱなしですm^^m

ランサーのオリジナルパーツが沢山あります。
エボVのブレンボをエボ4等に付けるのもやってました。

アットホームな雰囲気もお気に入りです。
個人的にはシュラウドつけたいなぁ。。。
貯金貯金っと。。

おいらが今使ってるM7Rをリリースしてる会社です。
思ったより扱いやすいタイヤだったのでありがたいです。
TE37やVOLK RACINGで有名なホイールメーカーです。
競技をやってるユーザーが多いのがそのスペックを物語ってますね。
ジムカーナ等で有名なオリジナルパーツのメーカーです。
次のパッドはこれにしようかなぁ。。って思ってます(^^)
ジムカーナ等競技用にを主体にオリジナルパーツを作ってます。
確かにジムカーナ車両でここの名前を覚えてました。
ジムカーナも楽しそうですよね。
CPU等総合的な品揃えで有名なお店ですね。
めちゃ速いデモカーとか店長さんも雑誌で有名です。
リンクを張って下さいとのエボオーナーさんからの
リクエストがありましたので追加させて頂きました。
ここもエボで有名なショップです。雑誌等でご存じでしょう。
AYCをLSDに換えるキットとかもリリース間近だそうです。
ここもリクエストがあったので追加させて頂きました。
ここはレプリカで有名なショップです。
今までサイトが無かったのがおかしいくらいかも。
パーツやステッカー、左ハンドルのデモカーまで豊富な品揃え!
そういえばおいらのエボ4のFクリアウインカーもここにお世話になりました。
愛知の一宮市にあるショップです。
アットホームな雰囲気の楽しそうなお店ですね。
パーツ等の質問掲示板もあり、参考になると思います。
お客さん(?)のクルマを載せるコーナーもあります!
TOMEさんがやってるお店です!
オリジナルパーツやステッカー制作とかそろっています。
ダートを走るエボの画像もいけてます♪
宮が瀬で遊びましょうね(^^)/
東京の八王子にあるショップです。
ジムカーナで有名なお見せですね。オリジナルパーツも揃ってます。
自分のエボに何か変化が欲しければ覗いて見て下さい。
赤い競技車で有名なショップですね。
エアクリ使わせてもらってます。
車検もおすすめです。
ひらさんのやってるガレージのサイト。
いろんなパーツが格安で”美味しい所取り”です。 ぜひ♪
他車種のパーツも勢揃い!
楽天市場内のゴリブラさんです。
三菱車といえばここ。ラリーアートのパーツもたくさんあります。
プーマエボでN1にも出ていますからみなさんご存じでしょう!
最近盗難や車上荒らしが多くなっているので、そういう対策も
必要になってきました。 ここはお勉強になりました。
ネットでWRCやF1等、クルマのビデオが沢山購入できます。
昔の名レースなんかを揃えたい方はぜひっ!
奈良でセキュリティアイテムを扱っているお店。
ここで対策されたランクル100は1台も被害に遭ってないそうです。ぜひ。
埼玉でタイヤやホイールの販売、通信販売を行っているお店です。
タイヤについての情報もありますし、
見積もりも無料で行ってくださるそうです。
クルマの高価買い取り、販売を行っているお店です。
盗難情報などの掲示もありアットホームなサイトです。
ラリーカーのプラモデル専門店です。
プラモの買い取りや、完成品の販売もしている様です。

WRCのビデオを作ってらっしゃるエプコットさんです。
どなたも一回は観たことあるのではないでしょうか?
すぐに新しいビデオが販売されるので貴重な情報源の1つです。

岐阜でダートラもやっている板金屋さんです。
経験上、競技車を作っている板金屋さんって腕がいいと思います。
ダートラ頑張ってくださーい。

これから運転免許を取ろうという方にお勧めのガイダンスサイトです。
1からちゃんと詳しく書いてますので、ぜひっ



三菱自動車のサイト

エボ7はGDIって噂ですよね? ね?
三菱のモータースポーツ部門です。
エボ6に後を託しましょう!

三菱がエボ専用ページを開設しました。って言っても去年からありますけど。。。
今年は何かイベントをやってくれるのでしょうか?