BX-GTI売ります。     for sale

私の代わりに誰か可愛がってください。

最後の1台用として保管していたBX-GTIですが、家庭の諸事情により手放します。私の代わりに可愛がってください。

BXは、白のGTiが、一番かっこいい。写真を撮っていたら、手放すのが惜しくなります。涙

純正スピーカー付

ボディーは本当にきれい。私のところに来てからは屋内保管です。

テールは最後期型、塗装バンパーです。

集めた予備部品も譲ります(写真には一部ブレイク用が映っています)

内装もきれいです。ハンドルは16v用

エンジンルームです。

距離は78000km インパネの球切れはありません。

ダッシュボードは、やっぱり割れてます。(残念)

 

小傷はあるけど、きれいな固体だとおもいます。

エンジンは絶好調ですが、エアコンは効きません(ベルトがかかっていません。深追いせず)

人生の最後に白BX-GTiに乗ろうと思い保管していた固体です。

家庭の事情により手放します。

ミッションはマニュアル5速に換装してあります。

内装もとてもきれいです。

私名義の登録歴はありません。

ナンバーはありませんが、仮ナンバーを付ければ自走で帰れます。

予備部品、トレーニングマニュアル(ディーラー向け)、十分に使えるスタッドレス付純正アルミ4本付けます。

興味のある方はメールください。(12万円でお譲りしたいと思います。)

メール:shirashira@pat.hi-ho.ne.jp