■BeOS R3の動作確認リスト

このページでは、BeOS R3のインテル版について、動作確認できたマシン、システムを、動いたものと動かなかったものに分けてリストアップしています。

動作確認は、BeTalk-Jのメーリングリスト(bebox@iijnet.or.jp)に報告されたものを中心にしています。確認された方に関する記述は差し控えましたが、メーリングリストからの情報には、記事の番号を明記しましたので、メンバーの方は元の情報を参照してください。

●動いたマシンのリスト (compatible) (05/01/98)

●動かないマシンのリスト (incompatible) (04/30/98)


このページの初期の目的は、すでに果たしたのではないかと思っています。というのは表向きの理由ですが、休みの間に更新をサボっていたら、MLにかなりの報告がたまってしまったので、追いつけそうもありません。そこで今後は、MLで動作報告のあったメールの番号のみ、リストアップすることにしました。必要に応じてMLのアーカイブを参照してください。(05/15/98)

最近動作/非動作報告のあったメール番号リスト

6687, 6702, 6704, 6705, 6718, 6720, 6728, 6743, 6745, 6743, 6752, 6790, 6793, 6796, 6823, 6825, 6834

(05/15/98)


[Homeへ戻る]