球技委員会 さん 2002年 02月 13日 00時 11分 20秒

はいはい、早速第5回球技大会HPのご案内をさせていただきます。バナーはあるけど、中身がないやん!とお怒りのあなた、夜遊びから帰り着いた管理人さんがまもなくアップしてくださるでしょう。頑張れ!―清水。

球技委員会 さん 2002年 02月 13日 00時 07分 41秒

テスト

書きこみしましょう!! さん 2002年 02月 11日 20時 38分 05秒

最近、書きこみが少ないですね〜
やっぱり、みんなが短くてもいいから
なんか書きこまんと〜〜ネ!!
覗いてもおもろくないやん、
みんな,なんか書きこもうジェ〜〜!!

今田 秀敏 さん 2002年 02月 04日 19時 04分 42秒

第5回球技大会のお知らせ
今回はテニスです \(^o^)/

会場 遠賀ふれあいの里(浅木小学校の隣り)
時間 13時〜17時
会費 1200円÷人数

2次会
水巻の「文化屋」
会費 料理3,000+飲み代

みなさんの参加をお待ちしています
(管理人さん バナーを作ってください。よろしくお願いします)

みっち さん 2002年 02月 04日 07時 17分 58秒

失敗失敗、バケラッタ〜!!
天狗や??って、聞きたかったのでした。

みっち さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2002年 02月 03日 21時 50分 16秒

先日のTV、探検九州を見た人いますか??
母校がでていましたね〜〜!!
で、あの「橋本食堂」って、テ袈蕾亜廚任垢@@ゥ
知ってる人、教えてくださ〜い、
じゃ、おやすみまさいまし〜、(*^_^*)

今田 秀敏 さん 2002年 02月 02日 01時 14分 01秒

明日2月2日は東筑会の役員会及び幹事会があります。72期がお世話を担当することになっています。役員会で承認されると、いよいよチケットの配布が開始されます。そう!これからが正念場なのです。当番期の仕事はチケットの配布と代金の回収が一番大変なのです。みなさん気を引き締めて頑張りましょう!なお、チケットをさばくための体力アップの一貫として、球技委員会は3月2日(土)に「遠賀ふれあいの里」で室内テニスを予定しています。テニスの後は会場を移動せずに、温かい風呂に入り、冷たいビールをグビグビ〜と飲むといった企画を考えています。詳細は近々アップする球技委員会のHPでお知らせします。

園田 香織 さん 2002年 01月 29日 21時 21分 14秒

私の記憶が正しければ、原稿は会長、あなた様がお持ち帰りになったはずでは?あるいは、た、た、え〜と藤田さんが真剣に目を通されていたような記憶も‥。アバウトでごめんね。
ところで、先週土曜日71期仰木会長のお招きに参加された皆様、お疲れ様でした。珍しく一次会のみで解散したのはあの鼻の穴に精気を吸い取られてしまったからでしょうかねえ>みっち。でも、こうしたきっかけで、いろんな方とお話できるのは、とても楽しいことでした。

草野 さん 2002年 01月 29日 17時 36分 09秒

今日、水巻東筑会の役員会に行ってきました。
チケットのお願いと当日参加の依頼ですが、地道に頑張りますが、なかなか骨が折れます。
最後は一軒一軒回るつもりでやります。
皆さんも宜しく!
それから、小説の原稿どこですか?

草野 さん 2002年 01月 25日 09時 06分 22秒

僕の小説の原稿どこにありますか?いったん返却してください。校正と書き直しを致します。より完璧に仕上げて、また皆さんに読んでいただきます。
それにしても全く反響が無く、淋しい限りです。
26日は東筑会館で広報紙の発送準備などを行います。
午後1時となっております。
僕の原稿はそのときに誰かに預けて持ってきていただけると助かります。

フーテンの寅美 さん (kaororion@peg.megax.ne.jp) 2002年 01月 22日 21時 35分 46秒

こちらでは話題に乏しい「お台場」ですが、110m(すみません、適当です)の観覧車は、下から眺めてもきれいでした。
初めて訪れた東京ディズニーシーは、ランドほど気持ちがはじけませんでしたが、アメリカの資本主義が炸裂していて、ついでに私の財布も炸裂してしまいました。あの魔境へ行く予定がある方に、2/28まで有効のモノレールパスをプレゼントいたしますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

今田 秀敏 さん 2002年 01月 19日 13時 27分 44秒
URL:http://communities.jp.msn.com/62j9810n3l8baiqot03qj6u0c5/_whatsnew.msnw

大変お待たせしました。1月の同窓会の写真とインディアカの写真をアップしましたので、ご覧下さい。

小野誠治 さん 2002年 01月 17日 22時 08分 03秒

愛智君、岡田君、吉永君、石田君、年賀状ありがとう。今年は100枚用意していましたが、出さなうちに体調を崩し、出す時期を逸してしまいました。ようやく回復し、戦線(職場)復帰しました。まあ、走り続けるのも辛いものでした、今年は少しペースを落としたいと思っています。また東京に行った時はよろしく!。しかし、去年25年ぶりに会ったオカブーも、愛智も高校の時のまんまで、本当に良い年でした。ありがとう。

草野 克也 さん 2002年 01月 17日 12時 34分 18秒

皆さんいよいよチケットの販売時期がやってきます。クラス別や委員会別などあらゆる方向から一人一人に販売の依頼が来るはずです。
嫌にならずに淡々と一枚一枚協力をお願いするしかありません。ご苦労掛けますが、宜しくお願いします。
気合を入れて取り組まないととんでもないことになりそうです。心配性より。

田中耕一 さん (pedia@SoftHome.net) 2002年 01月 16日 00時 58分 59秒

伊藤君 お帰りなさい。・・・と言っても、よく、存じ上げませんが・・・「今田君」の友達なら、皆、友達だろう!『帰郷祝い』の時は、メ−ルでも、下さい。


今田 秀敏 さん 2002年 01月 15日 22時 25分 07秒

伊藤君 お帰りなさい。折尾の大膳の君の家によく遊びに行ったことを憶えています。27年ぶりの里帰りだって?さっそく帰郷祝いをしよう!みんな集まれ〜!!

伊藤 文夫 さん 2002年 01月 15日 19時 07分 34秒

追伸 和田君 松永君 御元気ですか?

伊藤 文夫 さん 2002年 01月 15日 19時 03分 46秒

3年3組にいました伊藤です。27年ぶりに北九州に戻ってまいりました。よろしくおねがいします。総合メディカルの北九州支店に今日から勤務しております。今田君元気ですか?

園田 香織 さん 2002年 01月 14日 22時 57分 54秒

インディアカに参加された13名の皆様、おつかれさまでした。今朝起き上がるのにしばし時間を要したのは私だけでしょうか?全身を竹刀でめった打ちされたかのようです。それでも、汗をかいてみんなでわいわいビールを飲むたのしさは格別ですね。次回もいい汗かきましょう!

chokko さん 2002年 01月 07日 16時 36分 36秒

今日はなんて寒いんでしょう!!
でも寒さに負けず、体の青アザや筋肉痛にもめげず、
13日はインディアカにトライしましょう!!
私も、エントリーしますよ〜〜!!


上海小姐 さん 2002年 01月 06日 00時 42分 35秒

明後日から仕事だというのに、まだご当地で飲んで食って、飲んで食って、飲んで食って…をエンドレスで続けています。顔が別人になっていて、出国できないかもしれません。中国に圧倒されっぱなしのここ数日間です。

小林(旧中川) さん (kobamitu@db3.so-net.ne.jp) 2002年 01月 06日 00時 04分 27秒

新年明けましておめでとうございます。
今年も関東の彼方よりおじゃまさせていただきます。
今年は楽しい一年になるといいですね。あ、そうか、そちらは6月が本番だから、ほんとにすぐですね。
同じ同期生として、なんのお手伝いもできませんが、頑張って下さい。というのはあまりに無責任ですか。ごめんなさい。みなさんの忙しそうなご活躍チラチラと拝見させていただいております。ごくろうさまです。

草野会長の小説は自伝ですか?みたいですね。
まさかインターネット配信ではないですよね。どうすればよめます?少々のエッチさにおどろくトシゴロでもありませんので、ご心配なく。
今年もよろしくお願いいたします。

草野 さん 2002年 01月 01日 06時 27分 14秒

あけましておめでとうございます。
2002年最初の書き込みは当然のことながら私です。
72期の皆さんの絶大なる御協力をお願いして、更に今年の活躍まで祈っております。大盤振る舞いのお年玉でした。迷惑がらずに6月8日までは仲良くしてください。

桃色吐息 さん 2001年 12月 30日 14時 05分 53秒

年の瀬まで会議に参加された皆様、おつかれさまでした。そして、ここにはめったに登場しなくても、これまでずっと72期を影で支えて来られた皆様、おつかれさまでした。私も今年後半はエンジ一色に染まったかのような日々でした。皆さんにたくさんの元気(と酒)を分けて頂き、本当にありがとうございました。
新しい年が皆様にとりすばらしい色となりますように。とりあえず私はお正月「赤」に染まって参ります。それでは、また来年も元気な姿で再見しましょう!

※除夜の鐘が鳴る頃、「新年特別付録」がアップしますので覗いてみてくださいね。(管理人さん、最後の最後までご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします)

草野 さん 2001年 12月 28日 11時 23分 55秒

地獄の12月ももう終ります。二日酔いと、胃薬にも来年はおさらばしたいと決意してます。
来年はいよいよ当番期です。チケット販売や総会準備で皆さんには大変ご苦労おかけしますが、宜しくお願いします。どうか見捨てないで下さい。
今年は内外共に多事多難な年でありました。
私は明るく元気な明日を信じて、自らの再生をテーマに小説を書きました。
読みたい方はご一報ください。エッチな表現もあります。但し素人が描いたものですから、期待はしないように。
とにかく来年こそは皆さんにとって良い年でありますようにお祈りしております。

ミッチ〜 さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2001年 12月 27日 12時 46分 53秒

今年もあと少し、今日の私は冬眠中の熊と化しています。
明日から元旦までは、勤務です。
しかも元旦は早番で、4時起床です。トホホ・・
でも、2日は72期の新年会、楽しみで〜す。
いよいよ、来年は当番期です。
みんなで、団結しましょうね!!
会長、副会長、皆さん、よろしくね〜〜!!!
いやっほ〜〜!!

園田香織 さん 2001年 12月 24日 22時 33分 10秒

PCがしばしREMしてました。深夜にわたる復旧作業もようやく終わり、すべて復活、やれやれです。ネットが使えないってこんなに孤独なものかと、文明に毒されている自分もリセットできたでしょうか。有沢委員長殿、写真の件承知いたしました。
ところで会長、会長〜、11000のきり番、私がゲットしたんですけど(^0^)。これで今年の運を使い果たしたでしょうか?でも、新しい年はすぐそこ。ラッキーでした。
来年もイヤになるくらいお酌をいたしますけど許してくださいね。では、草野会長にメリークリスマス!

平田 久美子 さん 2001年 12月 24日 22時 06分 36秒

草野会長さん 素敵なプレゼントをありがとうございました。改めて御礼申し上げます。
1月2日には、たくさんお酌をいたしますので許してくださいね
では、草野会長さんに メリークリスマス

有沢いいんちょ さん (arisawa@fukuoka.email.ne.jp) 2001年 12月 23日 19時 18分 51秒

ええ、業務連絡です。
この29日17時より柴田ビルで、経過報告と東京同窓会のHP表紙用の写真選定についての会議を行います。忘年会付です。園田さんROMしてますか?写真持ってきてね。
ということで、あ〜広報委員さん、お願いだから大集合して。メール待ってます。

草野 さん 2001年 12月 23日 16時 10分 54秒

平田さんその花は私のポケットマネーです。
お礼は私に言ってください。
しかし、来年は当番稀期大丈夫でしょうか?
なぜか心配になる今日この頃でした。

平田 久美子 さん 2001年 12月 22日 22時 19分 17秒

昨日(21日)10000番のプレゼントにカサブランカの花束が届きました。
ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました。
同窓会の皆様 ありがとうございます。
来年の1月2日には、またみんなに会えるのを、楽しみにしています。
また1月13日のインディカにも、山口から遠征いたしますのでよろしく
では、ちょっと早いけど メリークリスマス

田中 耕一 さん (pedia@SoftHome.net) 2001年 12月 18日 00時 15分 19秒

久しぶりに、やってきましたが、
盛り上がってるのか、盛り下がってるのか・・・・
最近、話題に、乏しいけど、「120m」の観覧車は、空の上からも、綺麗に、見えました。
「今田 秀敏 さん」へ
岡垣にも、ADSL来たの?
「ボ−ッ」と、してるので、そのうち、ゆっくり、教えて下さい。

戸畑区では、今期初の「インフルエンザ」の患者さんが、確認されました。1ヶ月も、すると、蔓延しそうです。
睡眠時間を、多く取りましょう。
・・・でも、発症したら、48時間以内なら、著効する薬が、どこの医院にも、ありますよ。
(島田陽子さんも、飲み過ぎに、お気をつけ下さい。)

おでん屋では島田陽子 さん 2001年 12月 16日 21時 10分 11秒

昨夜、今年最後の全体会議とプチ忘年会に参加された皆様、おつかれさまでした。三上先生、吉崎先生、耳がくさり…いえ、結構なお話をありがとうございました。おかげで耳まで年増になりました。
今田さん、新春にふさわしい「羽根球」楽しみですねー。なかなかインディアカでないかい(おやじですまんね)。高井さん、早速のバナーありがとうございました。総会も球技大会も皆さんの参加があってこそ、盛り上がりますね。来年はみんなでオツムはじけまくりましょう!

ワダヨー さん 2001年 12月 16日 21時 01分 58秒

2回目のお便りです。実は1回目11月13日入力の後、パソコンが壊れてしまい1ヶ月じっと我慢の毎日でした。最新のノートパソコンを買って悪戦苦闘の連続です。一郎君見てる?先日の伊都文化会館の発表よかったよ。手を振ったの見えたかな?

今田 秀敏 さん 2001年 12月 15日 12時 46分 02秒

遠賀郡(今のところ水巻と岡垣だけですが)にも、ようやくADSLが開通して、我が家にもブロードバンドが到来しました。ほんとに速くて、つなぎ放題で快適ですね〜
さて、第4回 球技大会の開催が決定しましたのでお知らせします。今回はインディアカをしようと計画しています。6人制ですから最低12名は必要です。みなさんの奮っての参加をお待ちしています。

日時 平成14年1月13日(日)
場所 水巻町勤労者体育センター(水巻駅より歩いて3分)
時間 13時〜17時
参加費用 約200円

スポーツのできる服装とスポーツシューズを用意して下さい。
ゲーム終了後、新年会を兼ねて2次会を開催したいと思います。2次会からの参加も受けつけます。

会場 「かかしや」(水巻勤労者体育センターから歩い    て1分)
会費 約4千円 (飲み具合による)

園田さんへ
またバナーを作って盛り上げて下さい m(._.)m  

草野 さん 2001年 12月 12日 16時 16分 00秒

書き込み少ないねぇ。
もうすぐクリスマスですよ。
熱くなろうぜ!
僕はサンタ役で毎年大歓迎されてます。
但し家庭以外のところです。
皆さんこうならないよう気をつけましょう。
来年はきっといい年になります。根拠があります。
なぜか?
当番期だからです。信じられない人は
6月8日プリンスホテルへ
奇跡が起きます。なんてね。

みっち〜 さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2001年 12月 06日 20時 12分 52秒

師走に入り、何かとあわただしい季節になりましたね〜。
皆さん、元気ですか??
さて、明日の忘年会ですが、8名参加だそうです。
飛び入り歓迎ですので、是非このHPを見た人は
参加してくださいね!!
中洲の松居一番館2階の、魚魚やで19時からです。
電話は092−262−0002です。
尚、二次会もセットしていますので、
ちょっと怖いけど、覗こうかなあ〜と
思った方は私に電話下さいませね。
090−8830−3262です。
じゃあ、待ってま〜す!!(^_^)

みっち〜 さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2001年 12月 06日 20時 12分 05秒

師走に入り、何かとあわただしい季節になりましたね〜。
皆さん、元気ですか??
さて、明日の忘年会ですが、8名参加だそうです。
飛び入り歓迎ですので、是非このHPを見た人は
参加してくださいね!!
中洲の松居一番館2階の、魚魚やで19時からです。
電話は092−262−0002です。
尚、二次会もセットしていますので、
ちょっと怖いけど、覗こうかなあ〜と
思った方は私に電話下さいませね。
090−8830−3262です。
あ、待ってま〜す!!(^_^)

(-〜-) さん (kaororion@hotmail.com) 2001年 12月 04日 20時 42分 23秒

私んちは絶不調のようです。ここ10日ばかり、送信はできるのに、受信が従来のアドレスではまったくダメになってしまいました。(ウィルスチェックはしております)
HOTMAILなら何とか受信できるので、野口さん、まだでしたら東京東筑会の画像は、ぜひこちらへ!
お待ちしてます。

有沢いいんちょ さん 2001年 12月 04日 11時 56分 27秒

このところ思いっきり忙しくて、広報委員会の皆様にご迷惑をかけっぱなしでごめんなさい。
この一週間ウィルスの嵐ですが、皆様のところはどうですか。私のところは対策を施しましたので、安心してメールしてください。

みっち さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2001年 11月 30日 18時 18分 56秒

12月7日、博多中洲で、忘年会をします。
美味しいお魚と、美酒が貴方をお待ちしています。
山本氏、鐘井氏が連絡係だそうですが、
わたくしにメールでご連絡頂いても、OKで〜す!!

草野 克也 さん 2001年 11月 27日 15時 42分 38秒

12月7日福岡にて72期福岡支部総決起集会並びに大忘年会を開催するそうです。
福岡方面担当山本副会長を中心に、北九州より援軍もはせ参じ盛り上げる予定です。
参加自由。奮って応募してください。
噂によれば、男子諸君のために美人スッチー
女子のために一流ホスト特別参加!
乞う!ご期待!

化けちゃいましたね さん 2001年 11月 24日 12時 27分 38秒

化けた個所は、氷雨で〜す。
失敗失敗・・・

みっち〜〜 さん (miccinao@jcome.home.ne.jp) 2001年 11月 24日 12時 26分 16秒

きょうは久しぶりにゆっくりしています。
東京の皆さん、先日はお世話になりました。
本当に楽しいひとときでした。
奥君のヌ恒Bの素晴らしさに、
全員がうなってしまいましたネ。(笑)
今度は、1月2日、北プリで会いましょう!!

今日はゆっくりするぞ さん 2001年 11月 23日 09時 10分 50秒

本日午後2時からラグビーの早慶戦が教育テレビであります。 たぶん東筑出身の選手も出場すると思います。興味のある方はご観戦を

姥浦(高原) さん 2001年 11月 20日 22時 38分 11秒

先日東京東筑会懇親会に参加してくださった皆様、遠い所をどうもありがとうございました。
 お会いできて、二十数年の時を忘れる程懐かしく、楽しかったです。
 私達は3次会で引き上げましたが、あの後5次会までやったのですか。相変わらず道庭さんのパワーには驚きでした。
 そちらの同窓会にもいつか参加したいのですが・・・
もうすぐ12月、何かと忙しくなりそうです。皆様お元気で。ありがとうございました。

奥 正信 さん 2001年 11月 20日 10時 08分 52秒

来年一月二日の同窓会出席の人数がきわめて少ないようです。現在のところ21名です。できれば100名オーバーを目指したいのですが、声がけ宜しく。
来年の6月8日の本同総会の出席予定者は20名です。欠席20名未定11名となっております。
当番期の応援は150名確保したいのですが、このままではどうも難しいようです。

草野 克也 さん 2001年 11月 20日 08時 50分 48秒

東京楽しかったです。
胃の具合が悪くなるほど呑みました。
幸せです。
参加の皆さん有難うございました。

愛智 香一 さん (kouichi_aichi@jmac.co.jp) 2001年 11月 20日 00時 56分 34秒

草野君、内村君、島田君、奥君、道庭さん、園田さん

先日は東京まで足をお運び頂き有難うございました。これと言った接待も出来ずに失礼致しました。1月の新年会、6月の本部同窓会 こちらからも参加できる同期は参加すると思いますので、よろしくお願い致します。
また、今後の運営に当たっていろいろとそちらと調整・相談させて頂くことも多々あると思いますので
宜しくお願い致します。

Return