みっち〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 11月 19日 21時 47分 11秒

初めて東京東筑会に参加しました。
休みが変則な私としては、
委員会に入れないのものの
できるだけ協力したいと思っています。
東京の同期生にも会えて、本当に楽しかった。
何と5次会まで、はじけてしまいました。
みんなに会えて、嬉しかったよ〜〜!!
また会いましょうね!!

UMAKO さん 2001年 11月 18日 10時 47分 16秒

うそー、10000番はやかったね。前回あと12くらいだったので間に合うかなと思っていたのに。ホントはやいのね。いま14だったから、やっぱりのぞき見はあいかわらず多いのね。密かに狙っていたのですが残念でした。
平田さん おめでとう。

草野会長
昨夜はきちんと「さよなら」できなくてごめんなさい。ちょっと気がかりでした。なにぶん駅まで連れて帰ってもらわないと帰れない田舎者なものでして。六本木でまいごのおばさんにはなりたくなかったもですから。ごめんなさい。

奥さん、島田さん、内村さん、道庭さん、園田さん お疲れさまでした。楽しかったです。
ミッチ 会えてよかった、ちっとも変わらずお美しいままでうれしかったです。昔のパワーも変わらぬままで...うれしいです。


平田 久美子 さん (hiratakk@c-able.ne.jp) 2001年 11月 17日 21時 22分 08秒

10000番いただきました。
今年からインターネットをはじめました。
栄光の10000番いただけてとてもうれしいです。
会長楽しみにしています。
今日、会長は、東京でしたね。楽しんできてください。

umako さん 2001年 11月 17日 10時 12分 01秒

TAKO miyako,えみ ブッちゃん この間はほんとうにありがとう。楽しかったです。
TAKO まだまだいっぱい話がでてきそうだね。文字化けの部分が妙に楽しみです。ぜひ、また近いうちに....

TAKO さん 2001年 11月 16日 23時 05分 04秒

ワダヨー、エツ この間はお喋り楽しかったです。UMAKO、都、恵美ちゃん、ブッちゃん 久しぶりに会えて嬉しかったです。みんなちっとも変わってな〜い。今だから言える話まだまだありそうゥヂ海C脇荏覯颪任諭B妝唯腺烹蓮▲┘帖■況遒砲泙慎△辰討「い任諭C「C瓩舛磴鵑燭泙砲亙_「僕靴咾砲C泙擦鵑@ゥ

おかめちゃん さん 2001年 11月 16日 15時 55分 57秒

ワダヨー、掲示板デビューおめでとう!!umakoに同じく私も会いたかったよう。エツとは結局会えずじまいでした。残念。同窓会で会えるのを楽しみにしています。

草野 さん 2001年 11月 16日 08時 51分 52秒

栄光の10000番は誰の手に!速く決めてください。
明日から東京東筑会に行って参ります。一緒に行くメンバーの中から東京タワーに行きたいと言う人が現われて、引率責任者としてはどうしたものかと困っています。
しかし東京タワー上ってどうするつもりなんだろう。

umako さん 2001年 11月 14日 09時 50分 47秒

ワダヨー げんき?
ワダヨが一番しあわせ と聞いています。
私も会いたかったよー

ワダヨ− さん 2001年 11月 13日 21時 33分 03秒

我が家もインタ−ネットに加入しました。はじめてお便りします。一応広報委員なのですが、お役に立ってなくてすみません。有沢さん、先日の集まり参加できずすみませんでした。タコ、エツこの間は、会えて楽しかったよ!

みっち〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 11月 13日 19時 52分 39秒

鍋料理が美味しい季節になりましたね!!
皆さん、いかがお過ごしですか??
私は会社の業績悪化にもかかわらず、
元気で仕事や遊びに励んでいます。
キリ番まであと少しです。
見てばかりのあなた、
たまには何か書きこもうよ〜〜!!

草野 さん 2001年 11月 13日 07時 29分 25秒

10000番へ一気にGO!今週中に決めてください。
週末は東京東筑会です。楽しんできたいと思います。
折尾東筑会並びに芦屋東筑会は淋しかったのですが、72期の皆さんのご協力に感謝しつつお礼申し上げます。

有沢いいんちょ さん 2001年 11月 05日 00時 51分 43秒

あああああ〜。同じかきこが二度も〜。
ごめんなさい〜。
でも、この切羽詰った事情わかって〜。

有沢いいんちょ さん (arisawa@fukuoka.email,ne.jp) 2001年 11月 05日 00時 47分 38秒

ご無沙汰してます。広報委員長の有沢です。
キャッチコピーをいろいろいただき、ありがとうございました。有沢感激!でした。
ああ、でも、まだまだ皆様のお力を必要としております。
ポスターのデザインに懐かしの写真を探しています。部活のあの時、あの修学旅行、いまもなつかしいクラスマッチ。72期の方でなくても結構です。もう一度ポスターの上にアルバムを作りませんか。躍動感のある、安らぎのある写真を探しています。もし、これはと思われる写真をおもちでしたらご一報ください。よろしくお願いします。なを、掲載の際には個人の顔が特定できないように致しますので、ご安心を。
 もし、可能でしたら、11月9日に柴田ビルで19時より広報委員会をしておりますので、お立ち寄りください。皆で楽しく盛り上がりましょう。 
 こころから、ご協力おまちしてます〜。
               6組 有沢 恵里

有沢いいんちょ さん (arisawa@fukuoka.email,ne.jp) 2001年 11月 05日 00時 47分 37秒

ご無沙汰してます。広報委員長の有沢です。
キャッチコピーをいろいろいただき、ありがとうございました。有沢感激!でした。
ああ、でも、まだまだ皆様のお力を必要としております。
ポスターのデザインに懐かしの写真を探しています。部活のあの時、あの修学旅行、いまもなつかしいクラスマッチ。72期の方でなくても結構です。もう一度ポスターの上にアルバムを作りませんか。躍動感のある、安らぎのある写真を探しています。もし、これはと思われる写真をおもちでしたらご一報ください。よろしくお願いします。なを、掲載の際には個人の顔が特定できないように致しますので、ご安心を。
 もし、可能でしたら、11月9日に柴田ビルで19時より広報委員会をしておりますので、お立ち寄りください。皆で楽しく盛り上がりましょう。 
 こころから、ご協力おまちしてます〜。
               6組 有沢 恵里

愛智 香一 さん 2001年 10月 31日 23時 48分 29秒

草野君、早速反応して頂き有難うございます。昨年送って頂いた72期の名簿で出身クラスを確認したところ、5組、6組、7組、10組と全員「男女クラス」のメンバーですね。こちらでは男子クラス1組は結構盛り上がっているのですが、2組、3組、4組の男子クラスが、今一つの状況です。
兎に角、この6名の方が「九州」から「来てくれる」ことは、こちらの同期に責任を持って伝えたいと思います。
6人の皆さん、17日は東京で楽しくやりましょう。!!
皆さんとお会いできること楽しみにしております。

草野 克也 さん 2001年 10月 31日 15時 55分 25秒

愛智君へ 東京東筑会への参加者は次の通りです。
島田和彦、内村研一、奥正信、草野克也、園田香織、道庭直子 以上6名です。



東京には息子もいますが当日は参加しないそうです。親父が大きらいです。但し73期に妹がいて、坪井理恵と言いますが、参加するそうです。
何かとお世話かけますが、東京の取りまとめよろしくお願いします。
二次会はお任せしますので、別に六本木でなくても結構です。

愛智 香一 さん (kouichi_aichi@jmac.co.jp) 2001年 10月 31日 13時 56分 22秒

久しぶりにこの掲示板を覗いて見たのですが、17日には5人前後東京に来てくださるとのこと。草野君できましたら、参加予定者の名前をご連絡頂けないでしょうか?
こちらは必ずしも盛り上がっている訳でもなく、九州から出てくる(来てくださる)同期の名前で再度参加勧誘を掛けてみたいと思います。
お手数ですが、宜しくお願いします。そう言えば、小林さん(旧姓:中川)は、六本木で「草野君」と「弾けるんだ」と張り切っているようです。息子サンが99期の卒業で東京東筑会のメンバーのようですね。当日は「親子」の久しぶりの再会でしょうか?

奥 正信 さん 2001年 10月 30日 10時 46分 37秒

長畑事務局長代理で以下お願いします。
11月3日午前9時より東筑会館で、同窓会の会費納入依頼等の発送作業をします。
これらの事務処理は今後一年間当番期の担当となります。
出席対象者は、同期生全員です。
大変な作業になりますので大勢の応援お願いします。
ちなみに去年は71期が30名前後で丸2日間かかったそうです。
終らないときは4日9時よりまた続けます。
3日午後6時からは全体会議を柴田ビルで行います。委員長以上の役員さんとクラス幹事が対象です。
もしかして当日の9時からの作業が早く終れば早く全体会議に移りたいとのことです。
ヨロシクお願い致します。

umako さん 2001年 10月 29日 10時 55分 12秒

ぜんぜん気が付きませんでした。「伊庭剛」さんのTVみたことあるように思います。徳光くんのお顔も知ってた気がしてたけれど、重なりませんでした。
みなさん、いろんなところでご活躍ですね。うれしいことです。

今田 秀敏 さん 2001年 10月 29日 03時 10分 37秒
URL:http://www.neosbrain.com/talent/takeshi_iba1.html

そうそう、昨日話していたのですが、サッカー部だった徳光君を憶えていますか?俳優になって現在でも活躍していて、時々TVに出ているそうです。時代劇が多いようですが、みなさん応援してあげましょう。芸名は伊庭剛さんです。「福沢諭吉」という映画にも薩摩藩士役で出演しています。ぜひビデオを借りて観て下さい。上のURLをクリックすると、伊庭剛のプロフィールが見れます。

歩きはロボコップ さん 2001年 10月 28日 16時 16分 24秒

本当に楽しいですね、スポーツは。この筋肉痛にさえ見舞われなければ。初参加の藤田君、盛り上げてくれてありがとう。佐藤夫妻、ことに美しい奥さん、ナイスプレーをありがとう。3次会より参加の吉崎先生、結構なもの(歌です歌)をありがとうございました。草野会長がいてくれると宴会もぐっと引き締まりますね。
参加の皆様、本当におつかれさまでした。

今田 秀敏 さん 2001年 10月 28日 16時 14分 28秒
URL:http://communities.jp.msn.com/62j9810n3l8baiqot03qj6u0c5/PhotoAlbums

昨日参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。きょうは起きた途端に、体のあちこちが痛いです。次回の球技大会は何にしましょうか?今から楽しみです。昨日の写真をアップしましたので、MSNのHPを見て下さい。

園田 香織 さん 2001年 10月 26日 22時 14分 43秒

明日は女子パワーが炸裂しそうな、ソフトバレー大会になりそうですね。皆さん、ケガしないよう頑張りましょう!!ちなみに私は膝あてサポーターを買いました。(遠赤外線仕様ではありません、念のため)
応援に来てくれる男子、募集中です。

草野 克也 さん 2001年 10月 26日 08時 58分 05秒

11月17日は東京東筑会です。
5人前後伺います。何しろ田舎もんばっかりですから、愛智くんよろしくお引き回しの程ヨロシクお願いします。
関東方面の同期生の皆さんも、万難を配して参加してください。懐かしい顔に合えること楽しみにしてます。

高崎修二(代カキコ) さん 2001年 10月 21日 23時 24分 18秒

女性の参加は嬉しいかぎり。高井君、派手なバナーありがとうでごわす。じゃが、(って、オレは誰?)まだまだ9人制には遠いようでござる。6人制ではちと辛すぎる。元柔道部のカッコいい皆さんの参加もお待ちしていますぞ。(以上当人弁のまま)

久美ちゃん さん 2001年 10月 21日 22時 25分 06秒

村上 信代さん(ノンちゃん)応援参加です。
上野 明子さん(あっこちゃん)応援参加です。
これで私を入れて応援3人確保できました
皆さんの参加お待ちしています

球技委員会 さん 2001年 10月 19日 21時 31分 37秒

勝手にビッグニュース!!です。第3回ソフトバレー大会に「佐藤夫妻」が参加してくれることになりました。圭子さん、声かけありがと〜。
参加者の皆様、「顔面アタック」にやられないよう、気を引き締めて参りましょう。

みっち〜〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 10月 18日 19時 58分 17秒

元バレー部の皆さん、
特に、夫婦共に72期の佐藤さん、
27日は是非是非、参加してくださいませネ〜〜!!
おかめチャン、早めに声掛けをお願いします。

おかめちゃん さん 2001年 10月 16日 12時 03分 58秒

会長はじめ、奧君 山口君広島行きご一行様お疲れ様でした。健全なる酔っぱらいをお務め下さいまして、ご苦労様です。真田君と伺って、あの頃にタイムスリップしてしまいました。・・・ん〜、懐かしいですね。
UMAKO、球技大会楽しいですよ!!今度は、みっち〜も参加です。楽しみです。タコもワダヨーを誘ってきませんか?いい汗かくぞ、オーッ!


草野 さん 2001年 10月 16日 08時 56分 34秒

広島東筑会いってきました。先輩方と和やかに酔っぱらってきました。二次会も三次会も楽しかったです。
72期の真田君(10組)も参加してくれて、ゆるぎなく正しい中年の酔っ払いを演じることができて、幸せです。
次は、東京東筑会です。待ってろよ!六本木!

umako さん 2001年 10月 15日 11時 53分 18秒

球技大会の写真拝見いたしました。
オカメも久しぶりだけど、ちっとも変わってない。うれしいですね。
今田くんは変わってないよ、との情報は得ておりましたが、まったく。お変わりないですね。お元気そうでなによりです。奥くんもお変わりないようにお見受けいたしました。
あとの方は、残念ながら、もともとよく存じませんようで・・・
楽しそうで、おいしそうで、・・・
でも、ほんとうに卓球やってるんですね。ビール片手に・・かと思っていました。

またまた球技委員会 さん 2001年 10月 14日 20時 25分 44秒

付録HPアップしました。卓球大会の画像、ありますので楽しんでください。(トップページバナーから入れます)画像がずれてる方は「お気に入り」をしまってから見てくださいね。(未熟ですみません)

ミッチ〜〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 10月 13日 22時 08分 05秒

朝晩、寒いくらいの今日この頃ですが
皆さんお元気ですか??
慣れない運動をすると、筋肉痛ならぬ贅肉痛が起きそうですが、球技大会に参加することになりました。
スポーツの秋、みんなも是非是非、参加しましょうね!!
11月の東京東筑会への参加もよろしくお願い致します!!(会長代行)

なんちゃって「球技」委員会 さん 2001年 10月 11日 21時 31分 06秒

待ちきれない貴方の為に、いよいよ先行予約受付を開始いたしました。今すぐトップページのバナーをクリックしてエントリーしてくださいね。そうそう、広報委員会の方より連絡があり、この球技大会をもうじき発行するチラシに載せてくださるそうです。ありがたいことです。
いずれ、委員会組織図の末端に混ぜてもらう野望をひそかに抱き始めました。

草野 さん 2001年 10月 11日 08時 45分 37秒

広島東筑会は、結局私と奥君と山口君の3人で参加することになりました。
仲良くお好み焼きを食べることとします。
次のきり番は10000です。豪華記念品を用意します。楽しみにしていてください。

パクリ コピーライター さん 2001年 10月 10日 01時 05分 35秒

有沢いいんちょさん いまさら出すのもなんですが、一応キャッチコピーをこの時刻になって考えたので提出いたします。「日々新たに、そして未来へ」 お粗末でした。

草野 克也 さん 2001年 10月 09日 13時 21分 45秒

球技委員会の盛り上がりは何よりです。たくさんの参加期待してます。
さて、広島東筑会の件ですが、参加希望者が現われないようですが、お好み焼きご馳走しますから、誰か参加してください。お願いします。

球技委員会 さん 2001年 10月 05日 22時 13分 13秒

はまった皆様、大変長らくお待たせいたしました。第3回球技大会のご案内です。シーズンたけなわにつき、会場確保に苦労(それほどでもないか)いたしましたが、遠賀勤労者体育センターをゲットしました。その日まで、胃腸、体調を整えて、万障お繰り合わせの上ご参加ください。もちろん、バレーだけでも、宴会だけの参加でもOKですよ〜ん。

第3回「ソフトバレー」大会
日時:10月27日(土)14:00〜17:00
場所:遠賀勤労者体育センター
二次会:「牛」抜きで検討に検討を重ね中

詳しいことはまた近々、ご案内申し上げます。

有沢いいんちょ さん 2001年 10月 05日 01時 23分 10秒

あの〜、10月29日って月曜だったりして。
草野会長、広報委員長は日曜が稼ぎどきなので、広島飲み会は委員長抜きでお願いします。
広報委員会は10日に、ありさわバレエ黒崎校で重要な会議をします。ポスターデザインやいろいろ重要な議題が山積みになってますので、後でいろいろけちをつけたい人は、10日に顔を出さないと文句はいわせません。ということでよろしく。
広報委員以外の人でも、何かいいポスター案があれば、ぜひお知らせ下さい。
広報委員会は皆様の委員会です。どうぞよろしく。

今日こそ「名月」さん さん 2001年 10月 02日 23時 14分 20秒

今田 秀敏 さん へ
「サンリーウェーブ」は「サンリーアイ」で、予約・空き状況が、解ります。
ちなみに、TELは「282−1515」です。
「ソフトバレーボール」・・・・頑張ってください。

草野克也 さん 2001年 10月 02日 17時 05分 03秒

何かと御迷惑かけておりますが、実は10月14日日曜日に広島東筑会があります。
72きからは、PRということで3〜4名の参加をお願いしたいのです。
交通費宿泊費は支給しますが、当日の会費は自己負担です。私が行ってもいいのですが、お好み焼きを食べて、広島の夜を楽しんでといったことを、独り占めにしてもよくないので広く参加者を募集します。
男女問わず、早い者勝ち!希望者は直ちに書き込むか、長畑事務局長まで連絡のこと。
有沢いいんちょサン、例えば広報委員会で広島ナイトを楽しむ企画などいかがですか?
あるいは、藤田ゴルフ委員長さん、同様の企画いかがですか?
チケット委員会、総会委員会、それぞれいかがですか?
ぜひともご検討ください。

有沢いいんちょ さん (arisawa@fukuoka.email.ne.jp) 2001年 10月 02日 01時 04分 09秒

すいませ〜ん。
今度はじめての広報誌に皆さんから戴いたコピーを載せたいと思いま〜す。
何か不都合があればご連絡下さい。
よろしくお願いします。

今田 秀敏 さん 2001年 10月 01日 23時 33分 43秒

岡垣サンリーウェーブで「ソフトバレーボール」というのはどうでしょうか?人数は10数人は集まると思いますが、バスケットは経験者でないと難しいし、運動量がハードだから、おじさん・おばさんにはキツイのではないかと思います。サンリーウェーブに、27日の土曜日午後空いてないかどうか聞いてもらえないでしょうか?
今日は「名月」さんへ

今日は「名月」 さん 2001年 10月 01日 23時 19分 10秒

「第3回の球技大会はどうなっているのでしょうか? 」
・・・・案ですが・・・
岡垣町、草野事務所前集合、
岡垣町、サンリ−ウエ−ブで、「バスケットボ−ル大会」では?(人数、少なければ「3on3」でも)
会場費は、2時間1500円くらい。
帰りは、「ぶどうの木」で、食事かな?
・・・「案」ですよ。「案」:私は、参加できませんが・・・。
今田 秀敏 さん へ

今田 秀敏 さん 2001年 09月 30日 23時 47分 04秒

昨日は出席できなくて残念でした。3次会では、ずいぶんと盛り上がったらしいですね。時節柄仕事が忙しくて、みなさんが僕の家から100mの所で焼肉に舌鼓を打っている時にも、せっせと残業していました。ですが、引継ぎ式に20数名、2次会にも20名の参加があったということを聞いて安心しました。これも、ひとえに会長の人徳のおかげと思います。これからもみんなをリードして行って下さい。ところで第3回の球技大会はどうなっているのでしょうか?

草野 克也 さん 2001年 09月 30日 13時 48分 19秒

昨日はたくさんの皆さんに引継ぎ会議に出席していただいて、有難うございました。
2次会も楽しかったし、3次会は炎のように燃え上がる、同時多発エロ的大盛り上がりでありました。
一部のメンバーから会長解任勧告がなされましたが、無視することにしました。
71期の先輩方からご馳走になったり、貴重な話が聞けたりで、有意義な一日でした。
残念ながら、私は3次会だけしか活躍の場が無くて、会議や2次会ではもっぱら細かい気遣いで皆さんを和ませる役に徹していました?
今田君何故こない。楽しかったのに!

草野 さん 2001年 09月 28日 12時 37分 46秒

引継ぎは午後4時から折尾の柴田ビルで行われます。
2次会は会議終了後速やかに水巻のナンポドンという焼き肉屋さんで予定されてます。
今田君自宅から歩いていける距離ですから、遅くなりませんから、3次会には僕を誘わないで下さい。
秋の夜の歯にしみとうる白玉の酒は静かに飲むべかりけり。
のごとく僕は静かに酒を飲みたいと決意してます。
誰も邪魔しないで下さい。ほんとにそうできればいいのだけれど、ついついサービスしたくなってしまう自分が怖いです。では明日会いませう。

今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 09月 27日 22時 50分 00秒

久し振りにカキコします。最近盛り下がっていますね。29日はみんな揃って盛り上がりましょう。だけど翌日子供の運動会なんだよね。早く帰るから誰も引き止めないでくれ〜〜!会長 29日は何時から引き継ぎ式があるんでしょうか?2次会の焼肉ってどこであるんでしょうか?
ちゃんと書いてくれないと分かりません。よろしくお願いします。

どうでもいいことだけど さん 2001年 09月 27日 22時 11分 36秒

下の書き込み、自分で読み直したら実家と自宅を間違えて書き込んでました。ほんとどーでもいいことだけど。

博多の残業マン さん 2001年 09月 27日 21時 53分 42秒

会長様ご無沙汰しております。29日の引継ぎ会議ね、何とかして行きますので。
会場は自宅のすぐ近くだし。ただ時間を忘れた。何時開始だっけ?
それから二次会は欠席させてくだされ。
翌日はうんどーかいなので土曜のうちに福岡に帰らないかんと。

Return