今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 29日 22時 41分 35秒

ビーチバレー&バーベキューの本日現在の参加者です。毎日発表して盛り上げて行きたいと思います。
男性 草野、奥、今田
女性 園田、岡部
以上5名です。皆さんの奮っての参加を待ってます。県外の方も大歓迎です。この日のために東京、大阪なんかから参加してくれた人は参加料を無料にします。
それから、雀キーさんにお答えします。麻雀のレートをいくらに決めても同じことだと思います。たぶん会長が酔っ払ってメチャクチャに振り始めてチャラになることが予想されるからです。大事なのはギャンブルよりも親睦ですから、レートなんか関係ないのですよ。

おかめちゃん さん 2001年 06月 29日 16時 43分 45秒

草野君、今田君、企画 どうも有り難うございます。食べるぞ・飲むぞ・騒ぐぞ in 芦屋ビーチ 楽しみにしています。願わくば、青い空と真っ赤に染まる夕焼けをみたいものです。・・・これって、青春?!皆さん、万難を排し参加しましょうね。かおりさん、それまで体調を整えて待ちましょう。みっち〜、おいでよね。タコもおいでよ!!

まとまりのないクラス代表 さん 2001年 06月 29日 11時 21分 22秒

やっぱ、男女クラスは華やかでいいなー。3年間男子クラスのみなさん、がんばりましょう。ところで、新井力君はゴルフ委員です。高井君委員会名簿に記入お願いします。

雀キー さん 2001年 06月 28日 22時 28分 37秒

すごいですね、1週間で200回のアクセス。の、割に面子は同じやん。今田さん、海の家の人にお任せってのもいっそ潔いですね。お酒はもちろん「飲み放題」ですよね?サザエのつぼ焼きとおでん、ありますよね?麻雀のレート、いくらですか?

今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 28日 00時 42分 17秒

カウンターが回っている割にはカキコがありませんね〜
ビーチボール&バーベキューの日程が決まりましたので発表します。いろいろ検討した結果、準備と片づけが面倒なので、すべて海の家の人に準備をお願いしました。バーベキューを焼いて下さるのも海の家の人です。酒だけは持ち込みにしたので、へべれけになるまで飲めます。
   
     記


日時 7月14日(土)16時現地集合

場所 芦屋海岸海の家「ゆうとく」
  (スライダープールの向こう側です。駐車場があり   ますが、飲酒運転になる人は公共の交通機関で来   て下さい)

会費 男性 ¥5,000 女性 ¥4,000

参加募集締め切り 7月9日

参加希望者は僕(chanse@fan.hi-ho.ne.jp)までメールを送って下さい。

なお雨天の場合は中止してマージャン大会とします

今田 秀敏 さん 2001年 06月 24日 10時 04分 57秒

ビーチサイドバーベキュー実行委員長の大役を仰せつかり光栄に思います。バーベキューを囲みながらビールを飲んだり、かき氷を食べたり楽しいでしょうね。そうそう花火も忘れずに持っていかないと。梅雨明けの土曜日の午後より開催するとなると7月14日が良いのはないでしょうか?今回も企画倒れにならないように頑張らないといけないですね。まずは会長に海の家を予約していただきたいと思います。
それから小田郁子さん、キリ番ゲットおめでとうございます。1年7組の同窓会も企画したいですね。この際、1年7組と2年5組の合同で開催しましょうか。みなさんのご意見をお待ちしています。

草野 さん 2001年 06月 23日 17時 56分 09秒

小田さん6000番ゲットおめでとうございます。愛をこめて粗品進呈いたします。期待せずにお待ちください。
梅雨が明けたら、皆さん!芦屋の海岸で大バーベキュー祭りを開催します。
むかし懐かしい海の家で、かき氷もつけちゃいます。男はステテコだぼシャツの手ぬぐいで鉢巻が定番のビーチスタイルです。
女性は間違ってもビキニの水着はお断りです。せめてショートパンツにティーシャツぐらいが無難なところです。
芦屋の海に沈む夕日を見ながら思いっきり青春を懐かしんで、大声で叫んでください!「私たちにも若いころがあったんだぞー、バキャロ〜!!」
そしてクダまいて、目をすわらせて、酔っぱらってください。僕は責任をとりませんからそのつもりで参加して下し。それでは特別にビーチサイドバーベキュー実行委員会の委員長に今田君を指名します。幹事長は鐘井君に決定しました。そのつもりで怠り無く準備をお願いします。
それから、スイカ割りは絶対譲れませんからイベントの中に入れといてください。まかせましたー。

ミンチボール同好会 さん 2001年 06月 23日 17時 19分 30秒

イエスサ〜、郁子さん。ぜひバーベキューデビューを飾りましょう。会長もビーチを貸切りにしてクルーザー横付けにしてくれそうだし(おいおいって?)皆さんいつ頃がいいですかね〜?梅雨明け宣言と同時に?花火大会に?圭子さん、早くやりたいですね、ワクワク。みっち、その時は何とか週末に休みをとって、仕切ってくだされ。

小田 郁子 さん (duagr209@sakai.zaq.ne.jp) 2001年 06月 23日 13時 33分 44秒

いつも見てるだけ〜なのですが、6000番ゲットしてしまいました。本当は10000番が欲しかった・・・な〜んてね。  
総会盛り上がったみたいですね。やはり今年も行けなかったのですが、来年こそはと決意も新たに(そんなたいそうなことでもないですよね)しております。
ところで、草野会長、石塚君の熱い意見とはどんなもんだったのでしょう?是非聞いてみたいな。
来年の同期会1月2日と言う話しが出ているとか。来年の総会までには一回は皆さんの現状を把握したいと思っていますので大歓迎です。
今村さんの書き込み読んで1年7組をとてもなつかしく思い出しました、実に個性的な人がいっぱいいました。私の中では小柳君は古城戸君と一緒でクラシックに造詣が深かったイメージです。人によって印象は違うものですね。
2年5組もいいけど1年7組もいいな、夏にまとめて同級会できないかしら、ねえ今田君?って突然話し振られても困るよね。
ビーチバレーや朝まで飲み続ける体力は自信がないのでとりあえず園田香織さんみたいに同窓会デビューしたいで〜す。

草野 さん 2001年 06月 22日 08時 33分 39秒

6000番はぜひ僕がゲットしたいものです。
それにしても東京方面から連絡ありませんけれど、東京東筑会は72期がお世話しなくてもいいんですか?
愛智君教えてください。
先輩方の話によると、出席しろとのことですが、いかがなもんでしょうか?
72期ビーチボール同好会の皆さん!砂浜での過激な運動は心臓に悪いようですから、ミンチボールをつつきながら
バーベキュー同好会に変更をしてください。
それであれば、参加できます。
但し、男ばかりでは僕は絶対準備はしません。女性の参加が多数の場合のみお手伝いをします。固くお断りしておきます。

高井 欣司 さん 2001年 06月 21日 22時 49分 07秒

現在のアクセスカウンター5958

カウンター6000に向けて再びカウントダウン開始!
6000ゲットは誰?

かおり さん 2001年 06月 19日 21時 25分 27秒

イエスサー、圭子さん。私も砂から5cmしかジヤンプできなくても、着地したあと太いくるぶしがずんと砂にめりこんでも、レシーブして砂の上に下腹の跡が出来ようと、やってみたいものです。でも、本当はその後のバーベキユーがやりたい私。おでんつきで。皆の結束を固めるためにも、会長様、芦屋の浜辺の貸切り、ひとつよろしくお願い申し上げます。

岡部圭子 さん 2001年 06月 19日 14時 06分 20秒

もちろんです。女の子(?昔・・・)でも会長のこと評価しております。
遅くなりましたが、会長初め、委員の皆さん、総会ではどうもお疲れ様でした。卒業以来の方にもお会いできましたし、在学中にお話ししたことのない方とも、お話しできました。嬉しい限り、これも会長のお陰です。感謝・感謝(^^) 会長、来年まで大変でしょうが、頑張って下さい。皆で、応援させていただきます。
ところで、梅雨になったけど、ビーチバレーはもうおしまい?ねぇ〜、かおりさん、残念だと思いませんか?

会長!!違いますよ!! さん 2001年 06月 18日 23時 11分 51秒

文字化け大魔王2号は、男ではありません。
女の子(?)でも、評価している人は相当いると思います。ね、皆さん!!


草野 さん 2001年 06月 18日 08時 23分 26秒

皆さん!僕のことほめてくれているのは、男ばかりということに気が付いていましたか?
いずれにしろどんどんカキコしましょう。東京や大阪方面最近どうしてますか?
高崎、麻生両副会長役員会にもぜひ出席してください。君たちがいないと議論が盛り上がりません。ヨロシク!

文字化け大魔王2号 さん 2001年 06月 17日 20時 05分 31秒

せっかく、カキコしたのに
バケラッタ!!
でも、これで私も文字化け大魔王です!!

会長、ステキ!! さん 2001年 06月 17日 20時 03分 21秒

草野会長の謙虚なところ、ス・テ・キ!!
でも、石塚君の熱い意見ってw(^_^)欅?兎兎。
そして、⊇C了辧廚蘯C韻討靴泙い泙靴拭」
黙って見てるだけ〜の貴方も、どんどん
書き込みしましょうよ!!ね??

草野 克也 さん 2001年 06月 15日 08時 21分 41秒

私のことは忘れて、どんどん盛り上がってください。
皆さんが活力ある72期へと、一致協力していただければ、これに過ぎる喜びはありません。
僕は、とりあえずお酒の席に誘われたときは、断らずに参加します。
17日の日曜日は同窓会館で幹事会です。これから委員長を中心にそれぞれの活動が進むことになります。
副会長さん、事務局の皆さんフォローを宜しくお願いします。個人的なことですが、同窓会で一番嬉しかったのは、石塚君の熱い意見でした。同級生ってほんとにいいもんだなと心から思いました。
最後に同総会に参加いただいた80数名の皆さん実は名前の良くわからない人もいましたが、(特に女の子は)ほんとに有難うございました。

UMAKO さん (kobamitu@db3.so-net.ne.jp) 2001年 06月 14日 21時 34分 25秒

ウラチン メイル待ってます。


園田嬢 さん 2001年 06月 14日 20時 20分 41秒

遅まきながら、同窓会デビユーを果たした、わたくし。当日話しかけてくださった皆さん、本当にありがとう。おかげで楽しいひとときを過ごせました。そう、高井君、私もそれを書き込もうと思っていたところ。もっとも今田君は3次会で気持ちよくお寝みになってたから、行ったこと知らなかったのかも〜(^。^)。

高井 欣司 さん 2001年 06月 14日 17時 19分 39秒

今田君、5次会ですよ!君達は

ヴォーグの2次会・エスカルゴとシャンパンの3次会・園田嬢人身御供の4次会、そして、オデンと分っていたら僕も行った芦屋の5次会、以上。

今村(木谷)恵美子 さん 2001年 06月 14日 12時 41分 28秒

みんなが知りたがる小柳君の行方ですが、松田君に聞いたところでは、NHKのプロデューサーとして各地を転々としていて、今は佐賀にいるそうです。

今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 06月 14日 00時 55分 59秒

あの感激の総会から4日も経つのにカキコ少ないですね。会長を差し置いてのコメントは控えたかったのですが、僕が報告しましょう。総会出席者は長畑君によると72名だったらしいです。72期と72名、まるで語呂合わせのようですね。大多数の人が2次会「ヴォーグ」に行ったようです。2次会でも話は尽きず、僕達は3次会へと流れました。草野会長、奥君、高井君、道庭さん、園田さん、それに僕の6名でしたが、大いに盛り上がりました。他のグループの人たちもそれぞれ3次会に行ったのでしょうね。コメントを待っています。3次会の後は芦屋まで行って4次会をやりました。帰宅したのは朝方でした。こんなに飲んだのは久し振りでした。やはり同級生と飲むのは特別なのかもしれませんね。次回は是非博多で開催しましょう!山本君、道庭さん、期待してますよ。

UMAKO さん (kobamitu@db3.so-net.ne-jp) 2001年 06月 13日 21時 45分 31秒

恵美ちゃん、詳細な報告ありがとう。
他の人たちは、まだお疲れでカキコもできない状況なのでしょう。お疲れさまでした。
草野会長 ご苦労様です。まずまずの動員数でしょうか。
きっと、正確には101人いたのではなかったでしょうか。でも本当は、これからが本番!よろしくお願いします。お身体に気をつけて、お仕事もしっかりやって、東筑のためみんなのため、我ら72期生の幸せのためよろしくお願いいたします。いいサポートがいっぱい就いているようですから力強いですよね。私のような野次馬もいますし...


  松田くんが、税理士になっているというのは、こちらでもこの間きいていました。とってもいい男になているとか。  ぜひおあいしたいものです。小柳くんはいないのですか。私には、松田くんと小柳くんはセット(ごめんなさい)のように思い出されるのですが...
草野さん、山本くん、柴田くん、今田くんは元気な様子は
時々きこえてきていましたが、小柳くんのうわさは、関東までとどいていません。アクセスお待ちしています。
古城戸くんも会いたかったな。
きっと、みんなおじちゃんになってるんでしょう、わたしも充分おばちゃんですけれど..

みっち〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 13日 21時 21分 19秒

9日に集まった皆さん、お疲れ様でした。
お見送りで、ぺこぺこしながら、
空港での勤務を懐かしく思い出しました。
2次会から、3,4,5次会までと、
体力のある方は、なんと朝まで飲んだそうです。
(私は、3時過ぎに降参しましたが・・・)
でも、今村さん、ぶっちゃんって、誰??
古城戸君、うらっちん、来てたっけ??
私がぼけてるのかなあ??誰か教えて!!

今村(木谷)恵美子 さん 2001年 06月 12日 13時 51分 28秒

UMAKOのリクエストにお答えして、わたくしがご報告いたしましょう。
72期は、数えたわけではないので、正確ではないけど、80人ぐらいいたかなあ。たすきの引継ぎ式では、71期の人たちと一緒に、前にずらーっと並んで、代表が決意表明をしたり,応援部の人のリードで校歌を合唱したり、大、大先輩たちの前で、伝統の重みを感じました。
車椅子で来られた方もいて、あれくらいの年齢になっても
みんなで集まれたら楽しいなと思いました.
卒業以来、はじめて会う人もいっぱいきてたよ。
旧1の7では、関さん、松田くん。関さんは九大にお勤め、松田君は税理士さんだって・・。
あと、うらっちん、みやこ、ぶっちゃん、岩下さん、上野さん、今田君、山本君、古城戸君など・・みんなあんまり変わっていなかったよ。
二次会には、行っていないので、行った人誰か、ようすを教えてください。
当番期の人はずっと、ウエイトレスなどやってて、忙しそうでした。来年は必ず帰ってきて働けよ!

UMAKO さん 2001年 06月 12日 09時 55分 42秒

同窓会 ごくろうさまでした。
次の日には、情報があふれるように書き込みがあるかと、
楽しみにしてたのに....
 行けなかった私たちのような人のため、すこうし
様子を教えてもらいたいな。
 かなりの数の接続があってるのに、みんな一言感想のっけていってほしいな。

吉永 さん (yosi0706@jasmine.ocn.ne.jp) 2001年 06月 11日 16時 18分 31秒

6/9は、楽しいひととき皆さん有り難うございました。来年はもっと多くの懐かしい顔が揃うのでしょうね。
来年もよろしくお願いします。
でも来年は忙しそうですね。

会長ファンの女性です さん 2001年 06月 07日 23時 48分 07秒

初めて掲示板に書き込みします。お願いですから、会長辞めるなんて言わないで!
陰ながらエールを送っている人も多いのですから、絶対に辞めるなんて言わないで下さい。
みなさん6月9日は揃ってプリンスへ行きましょう!

会長、辞めないで!! さん 2001年 06月 07日 22時 28分 48秒

皆さん、9日は何があっても北プリに行きましょう!!
会長ほどの人材は我が72期にはいないと思います。
80名以下で、辞任というのは、忍びないことです。
でも、会長、巧妙なテクニックですね〜!!
じゃあ、9日に逢いましょうね〜〜!!
(^0^)/~~see you !

草野 さん 2001年 06月 07日 08時 15分 55秒

いよいよ、今度の土曜日は同窓会です。引継ぎもありますので、100名の参加を期待していますが、万が一80名以下の参加の場合、私は、責任をとって会長を辞めさせていただきます。
こんな風に言うと、ほんとに誰もこなくなるから止めとけと、言われましたが・・・
80名以上来れば辞めますといってほんとに軽く100名以上来られるよりましかなと思い、一応そういっておきます。皆さんお願いします。

UMAKO さん (kobamitu@db3.so-net.ne.jp) 2001年 06月 06日 16時 46分 02秒

もうじき同窓会なのですね。
 皆さん参加するのでしょうね。
 二次会も、三次会も、いかれるのでしょうね。
 私も、二次会、三次会だけいきたいな。
  同窓会なんて、ずうっと歳をとってから
 行くものだとおもってたのに、
 そういう歳になったのでしょうかね。

  二、三年前に折尾の駅前を久しぶりに
 通ったら、ずいぶん変わりましたよね。
 東筑高校も、我等が卒業する前に、新校舎は建って
 いたはずなのですが...
 なあんか こんなだったかな..と思ってしまいます。
  廊下側の席についた時のこ笋譴身通椶C蕕侶箚嵒Cホ
 寒かった事、なつかしく思い出されます。

 もう何年も前になるけど、TAKOや、OKABEや、KITANI今 村さんもいたよね  みんなで、学校散策に行ったよね。
 若者たちが、運動場で部活に勤しんでいたよね。
  弓道場も、まだあのときには、あったけれど、
 今もい泙戚技「砲△両貊蠅砲△蠅泙垢@ゥ
  私 弓道部でした。
 福家さん、どうしていますか?
 上部さん、東京にいると、聞いてはいるのですが、
 まだ、まだ連絡していません。そのうち、どこかで、
 会いましょうよ。 おっと、東京東筑会で、会いましょ う。

事務局より さん 2001年 06月 02日 17時 31分 57秒

チケットのない72期同窓生の皆様へ
同窓会のチケットのない方は、当日会場で販売してます。
同窓会懇親会は、午後5時から行われます。今年は72期当番期のタスキ引継ぎ式がありますので多数の同窓生の出席をお願いします。多分クラス幹事より参加要請の声が掛ると思いますが・・・多くの方への声掛けをお願いします。

ミッチ〜〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 01日 23時 20分 50秒

紫陽花の美しさが際立つ季節になりましたが、
皆さん、お元気ですか〜〜????
不思議な迷子が登場したり、繁盛してますが、
あの子は誰なんでしょう???
もうすぐ総会です。
券を持ってない私はどうしたらいいんでしょね??
誰か教えて!!で、何時から??

草野 克也 さん 2001年 05月 31日 16時 08分 28秒

先日の、同窓会ゴルフ大会ではプレイをした方はもちろんですが、来年の当番期の下見をかねてお手伝いいただいた方々にも、心からお礼を申し上げます。
小雨の中ではありましたが、楽しいゴルフでした。
但し72期の成績はひどいもので、小屋町君と藤田君がわずかに日頃の実力の片鱗を見せたに過ぎず、今田君や善明君はただ酔っ払っていただけでしたし、麻生君や富永君三上君、島田君も実力を発揮できずに沈没気味でした。
川原君や奥君はまあまあだったようですが、最初から期待されてなかったので、どうでもいいです。
来年は、お世話ばかりでゴルフのプレイは出来ませんが、かえってそのほうが気が楽のような・・・・
大体同期の中に2〜3人は上手な人がいるのですが、われわれの期はへたっぴーばかりで恥ずかしかったです。
皆さんもう少し練習しましょう。
それでは、6月9日の同窓会は、引継ぎの大切な同窓会ですから皆さんサボらずに参加お願いします。
2次会もきちんと予定をしていますのでふるって参加してください。

吉田(畑)真理子 さん (ZVP10706@nifty.ne.jp) 2001年 05月 25日 22時 52分 49秒

しばらく見ない間に随分にぎやかになってますね!
さて、昨日東筑会のゴルフコンペに参加された方、及び来年のために下見にこられたみなさん、朝早くからお疲れさまでした。
途中で中野さんと失礼してしまいましたが、懇親会の方はどうでしたか?それと72期の成績の方は・・・?ふだんゴルフをやらないのでコンペのことはよくわかりませんが、おしゃべりできて楽しかったです。来年の本番もきっと乗り切れると思います。

ヒロ さん (hiroya@cocoa.freemail.ne.jp) 2001年 05月 25日 19時 21分 25秒

こんにちは。ヒロです。
突然だけど。福岡県の遠賀郡にある浅木小学校の
人でメル友になろ?
僕は島門小学校の生徒だよ。
よろしくね。

今村(木谷)恵美子 さん (taku14@d8.dion.ne.jp) 2001年 05月 25日 01時 21分 48秒

草野会長、すてきなプレゼントありがとう。男性からお花をいただくなんて、生まれて初めてで感激しています。まるで、私をイメージしたような、華やかな中にも気品のただようすてきなアレンジですね。ハンカチ1枚でもうれしいと思っていたのに、こんなにゴージャスなものをいただけて、すっごいハッピー!!ほんとにありがとう!!

ミッチ〜 さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 05月 24日 21時 59分 54秒

皆さん、お元気ですか??
最近、この掲示板は、とても賑やかですね!!
さて、不明になっている徳満君ですが、
NETでの人探しにも投稿していますが、
未だ、手掛かりがありません。
関西に住んでる方で、太秦の映画村に行ける方、
ちょっと、聞いてみてくれませんか??
よろしくお願い致します。
じゃ、会長!!次は、6000回、よ・ろ・し・く!!

中川 さん 2001年 05月 23日 20時 38分 39秒

 下記の先日の文章 少々追加訂正させていただきます。
 私って 文章 へただなあ。
 すっかり、文学少女のつもりだったのに。
 日本人 長いことやっているのですが、なかなか自分の意志を日本語にすることが、出来ません。
 私の主張したかったことは、(中年の主張)
我々の年齢になったら、無理をしてはいけない。自然体でいいじゃないか...。  と、いうこと
 中年になると、自然の摂理(?)として身体には、脂肪を蓄え(内蔵を守るため必要なんだそうですよ。)
 禁酒、禁煙、無理な運動等々 身体に不健康なことを
考えては、いけないのです。と、思うのです。
 
 でも、やはり、これは自分の健康管理もできない、意志の弱い私の開き直りにすぎないのでしょうか。
ですよね。申し訳ありません、しょうもない独り言でページを使ってしまいました。

 今田くん  スポーツクラブで頑張って下さい。
仮面ライダーの腹筋には、ちょっと記憶も薄いですが
・・たぶん そうだった  かな?
仮面ライダーの腹筋の復活  期待してます。
草野くんの誘惑なぞに負けぬよう  ガンバレ!!




 日本人 長いことやっているのですが、なかなか 自分の意志を文章に出来ません。

中川 美津子 さん (kobamitu@db3.ne.jp.so-net) 2001年 05月 22日 10時 51分 37秒

そうです  草野さん
 いえ、 世の、中年の男性諸君!女性諸君!
 人間は、中年になると 脂肪が必要なのだと、ちゃあんと、証明されているのです。
あまり、不健康な事は、してはいけないのです。
私なんぞ、しっかり中年の自覚がありすぎてしまって....

なんか、中年 中年 って連発してしまって
ちょっとさみしい
いえいえ おんなは、40からです。
おとこはしりませんが...
わたくしたち ただいま まっさかり?です。

草野 さん 2001年 05月 22日 08時 20分 03秒

酒やら抜いたらいかん!正しい中年らしく、二日酔いとだぼだぼバラで、ちょっとエッチなくらいがにっぽんの正しい中年のあり方です。

今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 21日 23時 49分 36秒

草野会長、奥君、湯布院は楽しかったですか?天気に恵まれ絶好のゴルフ日和で良かったですね。僕はさっき、スポーツクラブから帰って来たところです。マシンを使っての筋力トレーニングやランニングマシンでのジョギングなどでたっぷり2時間汗を流して来ました。この10数年、仕事が終わると寝るまでダラダラと酒を飲む生活を続けて来たので、すっかりお腹がたるんでしまいました。あの仮面ライダーのようだった腹筋はどこへ消えてしまったのでしょう・・・タバコは辞めたけど、酒はなかなか辞められないですね。せめて週に3回くらいはスポーツクラブに通って酒を抜きたいと思っている今日この頃です。

岡部圭子 さん 2001年 05月 18日 16時 50分 56秒

うわあ〜、久しぶりにのぞいたら賑やかですね。UMAKO、ご無沙汰しています。元気そうだね。最後に会ったのは、いつだったでしょうか?う〜ん 記憶に無いくらい前のこと・・・座間のおうちに、遊びに行ってから会ってない?
小田さんも、元気そう  ダイエット、私も参加させて。芦屋の浜辺のビーチバレー、ダボダボTシャツ着用可?そうでしたら、参加です。不可の場合は、かけ声のみにします。
今田君、同窓会のこと有り難う。楽しみにしています。

草野 さん 2001年 05月 17日 09時 18分 06秒

僕の水着姿は、横綱級です。出っ張ったおなかのラインが、なんとも言えずセクシーです。
見たい人なんて一人も居ません。自分でも脂汗が出ます。
ビーチバレーは、皆さんでどうぞ。僕はビールを飲みながら見学したいと思います。

今田 秀敏 さん (chanse@fan.hi-ho.ne.jp) 2001年 05月 17日 03時 03分 04秒

芦屋の浜辺にコートを作ってビーチバレーをするというのもいいですね。その後は浜辺でバーベキュー、あ〜考えただけで堪りませんね!花見が企画倒れに終わったから、今度はバーベキューの企画でも立てましょうか?ねぇ、草野会長!

園田香織 さん 2001年 05月 16日 21時 11分 10秒

桜もとうに散り、これから酒を美味く飲むなら「ビーチバレー」です。誰か芦屋の浜辺で、一緒にバレー、やりませんか?その後はもちろん、カラオケ。今田さん、一緒に浜辺に立ちませんか。草野さん、水着姿、まだまだいけますか?

草野 さん 2001年 05月 16日 07時 48分 59秒

中川さん、大変参考になりました。
これで僕も今日から夫婦円満です。

ミッチ さん (micci-nao@muj.biglobe.ne.jp) 2001年 05月 16日 00時 33分 17秒

ヤッタネ!!今村さん!!
会長がどんなプレゼントを進呈するか、
ちゃんと、この掲示板に報告してくださいね!!
でも、会長も何かと大変な方、高価なものは期待しない方がいいかも??
じゃ、今夜はこのへんで・・・・
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

中川 美津子 さん (kobamitu@db3.so-net.ne.jp) 2001年 05月 16日 00時 29分 42秒

先日 TVでみた 夫婦円満法
           グッチ裕三 編
   1. 眼を会わさない
   2. 中途半端な笑顔をいつも絶やさない
   3. 何にでも”いいねえ”をつける
                     以上
  
   なあんかバカにしてるけど、一理あるような、気が  する。


    イク
   メイルが戻って来ちゃいました。もう一度メイルください。

Return