ぜんぺい さん (zenpei_papa@yahoo.co.jp) 2005年 03月 29日 16時 32分 50秒

75期がHP立ち上げて頑張っています。
http://www.ko-kitada.co.jp/Home.html
登録したら元気の良いメールが帰ってきました。覗いて見て下さい。5/14、休みとれそうなのでフルコース参加で行きたいと思います。

タマの手 さん 2005年 03月 28日 20時 43分 09秒

今日、事務局より大阪行きの件について封書が届いておりました。ここまでまとめるのに、長畑どんは本当に難儀(^^;)されたことと思います。大いに感謝しゃげもす。無事終了までご苦労をおかけすることと思いますが、どうぞよろしくm(_ _)m。ありがとさーん。

光に乗ったおじさん さん (s4t7ry@bma.biglobe.ne.jp) 2005年 03月 23日 00時 25分 06秒

いろいろと問題があってお騒がせしましたが、ようやく我が家にも明るい光が届きました。
チャウチャウ!!そうじゃぁなくて、我が家にも光ファイバーが開通したちゅうことやねん。という訳で1ヶ月半ぶりに帰って参りましたので、よろしく!!

関西同胞 さん 2005年 03月 22日 10時 47分 07秒

いや〜ビックリしました。電話は繋がらんし・・・北九はそんなに問題なかったようだけど、博多は大変だったみたいね。アイスタさんほか、みんな生きててよかったね。5月に会いましょう。

アイスタ さん (info@aims5329.com) 2005年 03月 20日 16時 40分 23秒
URL:http://www.aims5329.com/

怖かった〜〜!!
ホント、死ぬかと思った!!
でもね、まだ揺れています・・・
お客様はほとんど時間通りに来てくれますし、
「大丈夫ですか」と電話やメールが来ています。
生きてて良かった (*^^)v

ゼットン さん 2005年 03月 03日 21時 19分 09秒

私は、49999番ひとあし早かった。残念〜 昨日の夜8時半ごろです。

3の6 さん 2005年 03月 03日 08時 40分 55秒

50000番、今朝あたりにと思っとったが
遅かったか…

管理人 さん 2005年 03月 02日 23時 08分 32秒

知らないうちに・・・・・。
カウンター5000番は誰かいな?

残念(T_T) さん 2005年 03月 02日 21時 38分 35秒

出遅れゥィ毅娃娃娃ケ

タマフル さん 2005年 03月 02日 21時 01分 17秒

巷で48時間以内に飲めばインフルを押さえ込めると評判のお薬昨夜飲みましたがな。G3、好調な出だしのようで、良かったですね。早く印Gになっておごってください。ドンペリ好きだけど、ドンペリ1本よりモエ3本の方がさらに好きなB難度。

G さん 2005年 03月 02日 20時 02分 21秒

良かった、古本屋じゃなくて!
ところでArt.Pの体操小僧に9.85。次はE難度のひねりを見たいです。やっぱドンペリやね。

ローカルニュース さん 2005年 03月 02日 11時 37分 18秒

いいものみぃ〜つけた。若松二島の本屋さん、くまざわ書店で、Gさんの写真集・・・。星野道夫と石川賢治の間に収まっていました。

ゼットン さん 2005年 03月 01日 20時 45分 30秒

おめでとう!たくさんたくさん売れて大金持ちになったら、おごってね。期待してます。話題は、変わって、そろそろ50000番ですね。大阪までには、なるかな〜と思っていたけど早かったですね。誰がなるのか楽しみ〜

お久のGこと不肖博士 さん 2005年 03月 01日 01時 29分 19秒

ようやくクエストに平積みされました。3冊も売れとった。270円儲けた!よろしく。

岡住 さん 2005年 02月 19日 01時 35分 32秒

また思い出した。
夕方鹿児島に着き、重いザック担いで居酒屋で焼酎を水で割りかんつけた、お湯割りを。

シエロです さん 2005年 02月 18日 19時 39分 20秒

Gさんへ
写真集Goodでした。

あの日、最後のソーセージを食った後に
純ブラックだったか、ガーナチョコだったか忘れたけれど
板チョコが一枚残っていたのを思い出しました。
それから、はらぺこで下山して
宮之浦港近くの食堂で食ったカツ丼が、
やけに甘かったことも思い出しました。
シエロです。

マタマタマ さん 2005年 02月 05日 19時 35分 07秒

思ったんだけど、管理人さんに大阪東筑会エントリー用ページを作ってもらい、そこにエントリーすればOKっていうのはどうでしょう?事務局さんは大変でしょうが、すでにエントリー済みの人をクラス別にかきこしておいてもらい、それを見て「あん人がいくならおいどんも〜」とかきこしてもらうと。ご一考ください。失礼しゃげもした〜。(すっかりマイブーム)

又タマ さん 2005年 02月 05日 00時 58分 58秒

事務局関係様、諸事ご苦労さまです。私も又蔵さんと同じく、まだエントリーに入ってない組系で、いまひとつ手続きが分かりません。まずは、長畑氏の携帯へ連絡してエントリーを申し込めばよいのですね?そしてその締め切りはいつなのでしょう?
それと、出発日は5月うんじゃらの何時ひかりとかこだまとか、そういうことも知りたいです。費用とかも。こういうときのために掲示板活用してくれたもっせ〜(何弁?)。

事務局の代理 さん 2005年 02月 04日 21時 35分 14秒

関西東筑会の準備も着々と進んでいます。応援の声もあがり、参加の声も届いています。シエロさん、黒麹又蔵さん、ご参加有難うございます。まだの方、事務局長長畑(09030119569)までお願いいたします。旅行日程につきましては、土日の1泊2日です。詳細をお知りになりたい方は、直接お尋ねください。現在、九州から36名、うち女性15名です。

黒麹又蔵 さん 2005年 02月 04日 09時 30分 24秒

久玉さん同感だす。おいどんも、どげんして京都行きの切符を手に入れるか知りたいとです。誰がいくかもだす。あんオゴジョも行んかなーと気にしとりまっす。よろしゅー頼んます。ありがたんしゃげもした。チェストー!

SHOUJI さん 2005年 02月 03日 22時 50分 00秒
URL:http://homepage2.nifty.com/shouji-032/

ひさたまさんへ
応援ありがとうございます!京都の夜も楽しみですね。
箱崎にあるのは、道庭さんのスタジオですよね♪
みんな頑張ってるんですね☆

ひさタマ さん 2005年 02月 03日 20時 51分 30秒

寒さのあまりフリーズしているとばかり思っていた掲示板も、ホットな「初デビュー」が続いて嬉しいですね(^0^)。SHOJIさん(72期のギター侍?)頑張ってくださいね、大阪での生ライブ、とても楽しみにしています。帰省されたときは、福岡箱崎あたりにいい練習スタジオもありますけんね〜。
そして、元3年2組シエロさんの詩に涙しました(^0^)。事務局長、エントリー手続きとか、旅行詳細とか発表してくださいな〜。
私信ながら、会長、ごめん!!いま出前に向かってま〜す。

石塚 さん 2005年 02月 03日 01時 14分 43秒

2苦味の缶G石塚。

シエロです。 さん 2005年 02月 02日 14時 54分 12秒

ところで、京都の修学旅行
3年2組は、誰に申し込めばよいのか教えてください。

シエロです さん (m-eguchi@pub.uoeh-u.ac.jp) 2005年 02月 02日 14時 50分 47秒

3年間づーっと男子クラスでした。
エロシです。

セーラー服の似合う娘も、髪の長い娘も、
小さな胸の娘も知りません。
エロシです。

修学旅行でも、あの……バスガイドさん以外は、
まわりはいつも男子ばかりでした。
エロシです。

実は、今勤務中です。
エロシです。
シエロです、シエロです。

SHOUJI さん 2005年 01月 30日 21時 59分 03秒

ヘブンリーブルーさん&Gさんへ
早速アクセスありがとうございましたm(_ _)m
僕も49歳になってしまいましたが心は19歳です(笑)
セーラー服の彼女は実存するのかしないのか微妙ですね♪
そっと僕の心の中だけに仕舞い込んでゥァ陛歔ュテ)
4月27日全国CD発売予定です!よろしくネ☆

なんでリンクせんの? さん 2005年 01月 30日 21時 19分 04秒
URL:http://www1.bbiq.jp/foto-okazumi

もいちど。
ところでセーラー服の女は実在するのでしょうか?
裏を取る癖が身に付いてしまったGでした。

G さん 2005年 01月 30日 20時 48分 40秒

3−8のおじさんがんばっとるのーー!
3−9の爺さんもがんばろう、かいね!
ホームペイジを昨日開設いたしました。
URL:http://www1.bbiq.jp/foto-okazumiです。

ヘブンリーブルー さん 2005年 01月 30日 14時 14分 59秒

SHOUJIさんて誰かな? と思ってホームページを
見たら、なんだ、3−8の上野くんじゃない!
お久しぶり。 2003年の東京東筑会以来ですね。 あの時はMDありがとう。 楽しく聴かせてもらいました。 
相変わらず、シンガーソングサラリーマンやってるんだ。
CDデビュー決定だって?? もう、いい年して、おバカなんだから。 でも、そこがあなたの魅力かな?  
昨日から、些細なことで、ブルーになってたけど、おかげで少し気持ちが晴れたよ。 私も明るく生きなくちゃ。 
首都圏の片隅から、ご活躍を応援してます。






SHOUI さん 2005年 01月 30日 11時 22分 58秒
URL:http://homepage2.nifty.com/shouji-032/

こんにちは、72期のSHOUJIです☆
今春全国CDデビューが決定しました!
ホームページもありますので、ぜひ一度見て下さい。
有線放送で放送された「卒業写真の君」も聴けますよ♪
http://homepage2.nifty.com/shouji-032/
5月14日の関西東筑会総会にも出ますのでヨロシク☆

G-どすえ さん 2005年 01月 27日 22時 50分 54秒

花楽、なかなな豪華どえすなー!
枕投げ!?そんなお下品なこと出来しまへん。
それより、和歌でも。それとも舞妓はんお試しセットやなかった、体験いたしまひょ!ほな、さいなら。

G-どすえ さん 2005年 01月 27日 22時 26分 42秒

花楽、なかなな豪華どえすなー!
枕投げ!?そんなお下品なこと出来しまへん。
それより、和歌でも。それとも舞妓はんお試しセットやなかった、体験いたしまひょ!ほな、さいなら。

関西72期会長代理(2) さん 2005年 01月 27日 09時 59分 19秒

お寒うおすな〜。5月14日関西東筑会の夜の宿が決まりました。URL見てね。 大阪の総会終了後、貸切バスで京都へ移動予定。なんと72期だけの貸切宿どす。 30年ぶりのミニ修学旅行、みんなでド派手に騒ごうぜという企画で〜す。 いくら酔払っても先生に叱られしまへん。枕投げもやりまっせ!? 翌日の葵祭り見物もセットメニュー。 72期幹事、最後のビッグイベントやけ・・・みんな、参加待っとるけんね!!!

http://www.karaku.com/kannai/index.html

関西72期会長代理 さん 2005年 01月 27日 09時 57分 32秒

お寒うおすな〜。5月14日関西東筑会の夜の宿が決まりました。URL見てね。 大阪の総会終了後、貸切バスで京都へ移動予定。なんと72期だけの貸切宿どす。 30年ぶりのミニ修学旅行、みんなでド派手に騒ごうぜという企画で〜す。 いくら酔払っても先生に叱られしまへん。枕投げもやりまっせ!? 翌日の葵祭り見物もセットメニュー。 72期幹事、最後のビッグイベントやけゥァ,澆鵑福∋臆誕圓辰箸襪韻鵑諭氤洙

http://www.karaku.com/kannai/index.html

岡住達夫(本人のお内裏さま) さん 2005年 01月 25日 01時 20分 30秒

さてこれを御覧の皆々様、屋久島の写真集「奥岳へ--
屋久島の山旅」発売日決定しました。2005.2.17.
desu宜しくはっ玖の博士(ひさびsくぁの)ところでひっひxtひ姫どん、そんなことで喜んではいけません、つくずくやないでつくつく帽子?おやすみ。

事務局の代理 さん 2005年 01月 24日 23時 35分 36秒

皆様、ご機嫌いかがですか?さて、関西東筑会のお誘いとお手伝いのお願いです。5月14日(土)に大阪で関西東筑会が開催されます。当番期として最後の総会となります。応援に駆けつけてくださる方は、ご一報下さい。事務局では、この機会にプチ修学旅行も併せて用意したいと考えています。大阪で応援の後、京都に場所を移動し、全国から集まった72期の懇親会、翌日は葵祭りを楽しんでから解散。参加人数を把握したいので、参加の方はクラス幹事か事務局までお知らせください。参加費用は、35000円程度になりそうです。奮ってのご参加お待ちしています。

さん 2005年 01月 13日 21時 13分 06秒

お待たせしました。平成17年度の球技を開催します。詳しくは球技大会の掲示板をご覧下さい。

軟タマ さん 2005年 01月 11日 20時 46分 42秒

気合入っててうらやましいです。今日、超ローライズジーンズを履いたら、一日が長〜く感じられました。股上がいままでの半分?とても気合ではやっていけない自分を感じました。これからは足の丈、いえ身の丈にあった人生を過ごそうと反省しています。

屁理屈おばさん さん 2005年 01月 11日 13時 29分 25秒

一年が早く感じるのは、自分の歩んできた人生のうちで一年の占める割合がすくなくなっていってるからでしょうか・・・?『分母』がだんだん大きくなりますからねえ。100分の1になったら今の半分に感じる?それだけに中身濃い充実した1年にしたいものです。気合いだああああ〜〜っ!!!

100・・・・K さん 2005年 01月 04日 16時 14分 09秒

「大台」・・・・四捨五入すると「100」。
『どこ、繰り上げてんのよ』と、青木さやか、なみのツッコミが、来そうですね。
で、皆様も、底上げのない、身の丈にあった幸せな1年で、ありますように・・・・。って、ぼちぼちが、いいな〜。
今年もよろしくお願いいたします。

みっち〜 さん 2005年 01月 04日 12時 12分 51秒

明けましておめでとうございます。
謹賀新年、迎春!!
今年はどんな年になるのか、30年生まれの我々はなんと「大台」に!!
一年が怖いくらい早い、と言うより10年も早いような気がします。
みんなにとって、飛躍の一年になりますように。

で、今年もよろしくお願いいたします。

オカちゃん さん 2005年 01月 04日 02時 21分 59秒

飲んで帰ると1:30。風邪がこじれとるにもかかわらず、いつものように新たな年が始まりました。英語の俳句?付きの格調高いカレンダーもゲットしたし、これから年賀状書こ!

ゼットン さん 2005年 01月 03日 21時 13分 55秒

皆様 明けましておめでとうございます。昨日は、新年会高校以来はじめての方にも会えました。幹事さんご苦労様でした。

新年会幹事 さん 2005年 01月 03日 19時 01分 48秒

72期同窓会、出席ありがとうございました。校歌を皆んなで歌って、二次会も盛り上がりました。次は5月14日のグランビヤ大阪でお会いしましょう!

八幡西区2 さん 2004年 12月 31日 21時 28分 32秒

ハムスター=「マウス」かあ、なるほどね〜。よくできてますなあ。良いお年を。

八幡西区 さん 2004年 12月 30日 21時 34分 53秒

↓はい、よくできました。でも最後のオチが、よくわかりましぇーん。残念!

「はやうまれ」斬り さん 2004年 12月 30日 13時 31分 18秒

私も「はやうまれ」です。って、いうじゃな〜い。
でも、4人に1人は、「はやうまれ」ですから・・・・。
って、事ですかね。
ゴルフのスコア−じゃないので、出ても、いいんじゃな〜い。
友達が、「ハムスタ−」でなければ・・・。

はやうまれ さん 2004年 12月 29日 22時 54分 30秒

まだ50目前じゃないので、新年会出れません。残念っ!!

新年会幹事 さん 2004年 12月 29日 13時 32分 46秒

たしかに過ぎ去る日々は速いものですね。50歳を目前に語り合い、懐かしみたいと思い、新年会のご案内です。1月2日5時から黒崎3丁目6番6号5階ハルカ、電話0120−1777−42三時間飲み放題。連絡は岡部さんまで。

ニコタマ さん 2004年 12月 28日 21時 34分 21秒

ここはタマで固まったまま今年を終えるのでしょうか?あなたにはどんな1年でしたか?年々1年が早くなってゆく気がするのは、年のせいも大いにありでしょうが、世の中の速度が圧倒的に早くなっているのでしょうね。毎日当たり前のように向かい合ってて、公私ともに欠かせないPCにしても、ある意味異次元ワールドかもしれません。来年どこにワープするのやらですが、皆様の元気な生笑顔に会える日を楽しみにしています。よい新年をお迎えください。

Return