タマげた さん 2004年 12月 23日 13時 32分 33秒

冗談でもヨン様とは、よ〜言ーた。それが許されるなら、私のことは今日からケリーバッグを持ってないグレースケリーと呼んでください。
さて、カレンダー、作りたいけど、ただいま余裕も余力もありません。すまんことです。来年の球技には間に合うかも??ケース捨てずに取っておいてください。フロッピーを入れるのに役立ちます。
工事中ですんません…ぽりぽり。

K さん 2004年 12月 21日 15時 50分 44秒

「アートプラス」のHPの工事中も、シンプルですね。
新規も、期待。です。

ところでG-ヨンさま さん 2004年 12月 21日 03時 16分 57秒

ひめ、2005.のカレンダー除夜の鐘井聴きながら、作るんやろ解ナ?!早よせんな、そ婆も延びる?以上誰かの代理さまでした。

新年会幹事 さん 2004年 12月 20日 13時 17分 41秒

新年会の連絡先が誤っていました。090−7465−9896です。ご指摘ありがとうございました

新年会幹事 さん 2004年 12月 18日 17時 14分 40秒

正月の同窓会。1月2日(日)17時から3時間飲み放題。黒崎3丁目6番6号エレベーターで5階HARUKA(はるか)。会費、男性5500円女性4500円。JR黒崎駅から徒歩2分。解体作業中の旧長崎屋の北西の角。連絡先093−622−5810又は090−7365−9896へ。

さん 2004年 12月 14日 20時 30分 34秒

あ〜、奥君歯出して笑ってないし目もつぶってるよ。やっぱり見えないかなー、嘘ついてごめんm(__)m。その後ろには半泣きの私?今年もあと2週間余り、締め切りはとうに越えてるものばかり…、何とか無事にゴールしたいよ〜ん。

G-G さん 2004年 12月 14日 03時 18分 52秒

流星見てない。掲示板隆盛?!
奥君見えん、大奥に居るん?大奥なら、取り仕切っとんは折りの政所?かな!

K さん 2004年 12月 13日 23時 37分 11秒

双子座流星群!かなりの数が見えてます。
・・・・でも、『黒の背景の奥君』見えません。残念!

たま さん 2004年 12月 11日 10時 39分 52秒

実は、黒の背景に奥君が入ってるんだけど、みんなまだ気づかないかな〜?Cさん、Zんさん、謝謝。励ましてくれる友達ってありがたいものです。球技やってて良かった〜、さあ、あなたも来年こそ球技にご参加を、と勧誘したところで、またねー。皆様良い一日を。

知ってる? さん 2004年 12月 11日 02時 37分 33秒

あの紙芝居の小窓、ずーと見てたらアンパンマンが現れるって。滅多に見られないけど・・・・・。

ようやく見れた。ハイレグ さん 2004年 12月 11日 02時 20分 26秒

グレイとジーでした。

おかめちゃん さん 2004年 12月 10日 23時 39分 49秒

そうなんです、動くんです。ほ〜んと素敵です。皆様、是非、見てください。そして、アンパンマンのおじ様にお電話を。

ゼットン さん 2004年 12月 10日 22時 59分 39秒

オリタマさん力作のアートプラスみましたよ〜ん。かっこいい 素敵〜 なんと うごくんです。皆もみてみて〜

K さん 2004年 12月 09日 23時 49分 26秒

「木下サーカス」も、見てみたいような・・・・。
『今様紙芝居アップ』お疲れさまでした。
「こぶ平似の社長以下」の皆様の、ご発展を、願っております。

オリタマ さん 2004年 12月 09日 19時 37分 54秒

私がやったら「木下サーカス」でしょうね(^_^;)。さて、今様紙芝居アップいたしました。いろいろご指摘もございましょうが、これで完成ではなく、これからどんどん変化してゆくことと思いますゆえ、第一幕はこれにてご勘弁くださいまし。
今回HPを私にまかせてくださった会長&奥君、大変な時にいろいろとサポートしてくださった高井管理人さんに心よりお礼申し上げます。ほな。

URL:http://www.artplus28.com

K さん 2004年 12月 07日 23時 21分 30秒

「HPはいよいよFTPするだけとなりました。」
・・・・楽しみですね。「アートプラス」の発展も。
『マーフィーの法則』ですか・・・一時、流行った。
「グレーと黒」のソックスを、一足づつ、履かれても、「アレグリア」には、なりませんか!?


TONMA さん 2004年 12月 07日 21時 31分 51秒

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
強風で洗濯物が飛ばされたらしく、お気に入りのソックス、グレーと黒を干しておいたら片方ずつ飛ばされてました〜(ToT)/~~~。ささやかなマーフィーの法則でした。HPはいよいよFTPするだけとなりました。アドレスの連絡待ちです。

三上 さん 2004年 12月 04日 17時 04分 52秒

よく雨が降りますね〜ところで、元3年10組高崎加代子さんのお母様がご逝去されました。通夜は今日12月4日18:00〜。葬儀は明日12月5日11:00〜。マインズピア誠善(八幡西区陣原2-16-4TEL.093-622-9000)にて執り行われます。

屋久島からからくもかれ率いたよG さん 2004年 12月 03日 00時 45分 02秒

グランドデザインはPULUS ULTRAへ!

TANMA〜 さん 2004年 12月 02日 21時 43分 17秒

うっ(^_^;)、アドレスはここで〜す、と言えないのが辛いところです。画像の一部差し替えや追加等があり、私ももう少し何とかならんのか、自分?と思っているので、現在仕上がりは9分といったところでしょうか。ご指名頂いたハイセンスなクライアント様にご満足頂けるよう(^0^)、土日返上で頑張ってみます〜。
皆様、門・塀・カーポート増設等の外構工事や素敵なガーデンづくりは「アートプラス」へどうぞ。と、プレ宣伝です。

田中 K さん 2004年 12月 01日 22時 36分 38秒

今日、草野君の奥さんに、偶然、お会いしたのですが、草野君が、始めた「エクステリア会社」のHPが、出来たとの事、『オリタマ』さん、お疲れさまでした。
よかったら、HPの「アドレス」教えて、下さい。
少しでも、広がると、いいですね。

上田 郁子 さん 2004年 11月 29日 09時 33分 25秒

この度は父の葬儀に参列ならびに弔電を頂き本当にありがとうございました。
両親は退職後大分で暮らしていましたが二年前の東筑会前の五月に北九州に戻りました。当番期の時期に重なったのも何かの御縁ではないかと思います。
駆けつけてくださった同期の方、弔電を頂いた方。同期のつながりに感謝しています。
本来ならば直接お礼にお伺いしなければいけないのですが掲示板をお借りして謝辞とさせていただきます。
皆様のご健康をお祈りしています。


長畑 さん 2004年 11月 24日 22時 27分 08秒

皆様ご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。さて、残念ながら悲しいお知らせです。
元3年5組上田(旧姓小田)郁子さんのお父様がご逝去されました。葬儀は明日11月25日11:00〜マインズピア誠善(八幡西区陣原2-16-4TEL.093-622-9000)にて執り行われます。

昨日、元3年2組高井欣司君お父様のご葬儀がしめやかに執り行われました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。ご報告まで。

さん 2004年 11月 16日 22時 26分 13秒

奥付とはなんのこと?使い捨てカメラだし、そんなご大層な写真はなかったと思うけど。使って頂いて光栄です。

Gです さん 2004年 11月 14日 17時 30分 00秒

幹事様へ、
512Mのメモリー返却したいのですが!
アバンテーに置いとこか?
ウッチーへ、お前の撮った写真、奥付のプロフィールに使います。著作権は君にあるけん!写真集まであと65日?!

幹事 さん 2004年 11月 10日 20時 07分 28秒

秋が深まって来ました。鍋が、いい頃合いになりました。そこでいきなり、新年会の案内です。1月2日(日)午後5時から黒崎3丁目6番6号元のローソンビル5階「ハルカ」です。会費男性5千円、女性4500円。クラス幹事で集約、又は鐘井090ー7465ー9896へ12月20日まで。

博士 さん 2004年 11月 07日 03時 36分 44秒

横になっとったら有限の社長に起こされた。
1時間寝たら目がさめて、また3-G!
南ドコニカの続き、
風を切り 波を切り イカダは滑る 雲を追い 夢を追い 目指すは遥か南ドコニカ 空と海ひとつになるところ 南十字のかがやくところ 南ドコニカ何処かににあるさ 何処かにあるなら そのうちつくさー。
くまくら一雄の歌でした。

さん 2004年 11月 05日 21時 43分 57秒

では、伸びる前に球技忘年会のご案内。久々に球技掲示板に書こうっと(^0^)。

G さん 2004年 11月 05日 06時 10分 54秒

Himagin all that people 油屋・満チャン来月?12月やん。今からてぐすねひいとったら伸びてしまう!

カニタマ さん 2004年 11月 04日 21時 07分 58秒

G3、帰ってきたんだか、行っちゃってるのかよく分かりませんが、お元気そうで。公園もそろそろ寒くなるから風邪引かないようにね。ヌーボーパーティはみな忙しそうでちょっと難しいかなー。でも来月は油やさんが帰って来そうだし、また盛り上がろうね。
200尾の上海蟹は完売いたしました、ありがとさ〜ん。

ゼットン さん 2004年 11月 04日 19時 36分 41秒

みっち〜若いパワーもらった?元気もりもりがんばってねー でも、風邪には、ご用心。

みっち さん 2004年 11月 04日 15時 40分 10秒

じ〜、最後まで書いてんか〜!!
ま、元気でよかった (*^^)

そりゃそうと、とうとう来ました!!
東筑99期の後輩が!!              スタジオのお客様が連れてきてくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

G-スキャンダリ さん 2004年 11月 04日 01時 52分 09秒

写真集発表まであと90日です!
小さな公園ー都市計画ー
小さな公園がある
小さな公園には小さなベンチ
二人がやっと腰を下ろせる
小さなベンチ ふたりは語る
小さなベンチで大きな夢を
公園の銀色のアーチから
広い広い広い広い歩道がある
歩道にはプラタナス ロータリーにはヒヤシンス
ふたりは歩く 広い広い歩道 微笑みながら---つづく

タマにCMすんません さん 2004年 11月 01日 21時 12分 19秒

G3ドコニカ行っちゃった〜。ところで、上海蟹食べたくな〜い?北京、南京はともかく、東京のレストランではいくらぼられることやら…。いま花立山温泉(URL:http://www.hanatateyama.jp)売店では活きた上海蟹を1尾たったの\1,500で売っているそうな。まつたけもあるでよ〜。3日の祭日あたり、ドライブがてら、寄ってみてねん。

すみませんです さん 2004年 11月 01日 20時 32分 33秒

固まってしまいましたん!!

なんで?? さん 2004年 10月 29日 21時 33分 01秒

ひで〜、バケラッタ (/□≦、)

みっち〜 さん 2004年 10月 29日 21時 32分 17秒

伴と言えば、昔は西城ヒデキか五木ヒロシ・・・
たまには「ウンC箸@屮好鵝廚箸W世錣鵑C覆◆@@ゥ

お〜〜い、伴ヒデオ!!
お〜い、重吉ヒデオ!!

みんな、元気か〜〜い!!

OTama さん 2004年 10月 29日 20時 12分 31秒

うん、今年のバカデミー大賞は満場一致、G3で決まりやね!(^^)!。来年も十分狙える。
みっち殿、こちらこそありがとさ〜ん。普段はクライアント(当社社長?(^^ゞ)の意向で、何ちゅーの、ほんとはリンダ歌いたいのにまたはるみかい(どちらも古いが)、みたいなことも多いけど、今回おかげさまで楽しく作らせて頂きました。むふっ。
ところで、伴君は掲示板見てないんかね〜?あの人がROMしてるのは考えられないんだけどね〜?G3、五郎さんに聞いてみて?

みっち〜 さん 2004年 10月 29日 14時 12分 40秒

もう一件

ORITAMAさん、おしゃれなリーフ、ありがとぉ〜〜!!
まるで、一流ホテルのような仕上がりでした。

センスのいいパンフやチラシ、リーフを作りたい人は
「オフィス・オリタマ」まで是非どうぞ!!

貴方をきっとご満足させますバイ (*^m^*) ムフッ

みっち さん 2004年 10月 29日 14時 05分 57秒

Gさん、あんたの感性とゆーか、頭はすっごいね!!
伴の父上の名前まで、よー覚えてんね〜。

掲示板アホ馬鹿大賞??
もちろん、Gに決まりでっしょ o(*^▽^*)oあはっ♪

さらばちんもくの戦艦トマト さん 2004年 10月 29日 02時 04分 13秒

半日程、普通の人だった。ほとんど寝とったけど。
姫、ぬーぼうパーチー企画してくだされ!またまた伝言伴五郎(秀雄くんの父)にしてOKA-すみません。
これでアホ馬鹿大賞いただき!?もっとアホな奴出て来てね!

G さん 2004年 10月 28日 22時 15分 55秒

普通の人間になりました。周囲はムリ、ムリと言うけれど。
今年も後2ヶ月、このままアホしとったら、掲示板アホ馬鹿大賞にノミネートされてしまうやん。それは不名誉。なんか賞品でる?

Tma さん 2004年 10月 28日 21時 50分 48秒

↓G3、疲れてる?なんかノーマルおやじモードに入っと〜やん。座布団1枚奪取。

G さん 2004年 10月 28日 02時 02分 28秒

牡丹鍋するときは、BGMは唐獅子牡丹やろね。うーさんも口が悪いね、俺より。
油屋満ちゃん、東京の江東区はどうかね?

さん 2004年 10月 27日 22時 25分 37秒

老猪は、おバカのFのことか。成り行きで突然取材され、恥ずかしくてニュースは見ていない。中学校の校庭で猪を生け捕りにするのは例外中の例外の仕事である。いつも、こんな事をやっていると思われるかなあ。たまたま、校庭にいた校長が沖田中の一つ下で、そこらにあるネットを自由に使っていいということなので、大勢で取り押さえた。冬は牡丹鍋やるかな。

浪花の老猪 さん 2004年 10月 27日 07時 32分 09秒

わても見たで〜渡哲也ばりのウッチーの雄姿。ローカルではなく全国ネットでオンエアーだったよ。十分アップに耐えてたばい。ウッチー今度はボタン鍋で一杯やろうや。

たまたま さん 2004年 10月 26日 20時 47分 21秒

しばらく大人しくしていようと思ったけど、今日NHKローカルに○っちーがどアップで15〜20秒くらい映っていたので、つい(^0^)。○っちーはいつもどおりの「平常心」で、テレビ映りもなかなか良かったば〜い。

さん 2004年 10月 26日 13時 59分 32秒

たま姫さま、チーズ(マップ)OKのようです。またオデン言ばんソウコーにしました。
ところで久しぶりに覗いたらえらい高尚な事になっとうヤンキー。一がい、一景とばかり思っとった。がいはどういう漢字やろ?
「福が無くてもふく多か-けん」とはレベル、いやラベルが違うね。ワインもう一本いっとく?ヌー坊まで、まだある県。

はて2 さん 2004年 10月 24日 21時 15分 30秒

あれ〜?昼間見たときになかったHNがあるような…私疲れてる?もうかきこやめて寝ます。

さん 2004年 10月 24日 15時 14分 02秒

右クリックはずれた。なはは。にゃるほど〜「はて」さん、頭いいねー(^0^)。さすが東筑は違うばい。あはは。はい、では田中K先生、麻雀大会の折にはよろしくお願いいたします。レートは10PESOです。

Return