G さん 2004年 08月 10日 20時 40分 01秒

Gーデェーすぅ!(お久の)と、登場したいところですが、元気がありません。昨日は、博多まで買い物に行き暑さに負け、おかゆと正露丸2コ、今日は2食。原因は山での食べ過ぎ、その後の呑み過ぎで胃が拡張してしまったからだと思われます。そんな訳で、駄洒落も語呂合わせも無い登場となりました。THE YAKU-SHIMA縦走お笑い日記はそのうちに。おっと、夜になると少し元気が出て来たよ。やばいーイヤばい。

屋久島縦走日記おかめちゃん編 さん 2004年 08月 10日 14時 46分 19秒

瓢箪から駒のように話がまとまった屋久島登山。チーム結成から1ヶ月、訓練なしのぶっつけ本番。背負って登ってやるよと言われ、せめてダイエットと思いつつ、体力をつけるべく食べまくり、大失敗。台風10号を強力晴れ女の援護で蹴散らし屋久島入り。多数の入山者を予測するもチーム乗船後トッピーの欠航で山小屋も半独占状態。2泊3日の行程をひたすら歩き汗を流し、持参した食料を飲みまくり食べまくり。周りはもののけ姫の実写版、鹿さんに猿さんこんにちわ。登頂した時の爽快感!一生の宝です。世界遺産の縄文杉に会うため、海越え、山越え、感動!ウィルソン株も見事。満天の星の下、無事に下山。私の前を歩いてくれたO君、息遣いや呟きから絶妙の休憩を有難う。秘密基地は最高ですね。すぐ後ろを歩いてくれたU君には、屋久島の絶景と共に私のお尻が目に焼きついていることでしょう。いつも綺麗にお片づけ有難う。ザックの中は大変だったでしょう。しんがりを勤めてくれたチームリーダーK君、今回の計画を有難う。ステッキ2本で林道をひたすら走ってくれて感謝です。麓で心配してくれたUさん、ごめんなさい。本当に素敵な仲間と登山できて嬉しかったです。チーム再結成に向けてダイエットします。誓!まずは、下山したとき増えていた4キロを・・・。

オリタマ さん 2004年 08月 09日 21時 40分 14秒

オリタマが2コマ続くのは辛い。匿名性が強すぎてもかきこしたくないというが、まんまで書こうというと更に誰も書かんやないねー。あ〜、いまとなってはGさんの変な(~_~)かきこが懐かしいよ。屋久島踏破5人衆の話でも、どなたか聞かせておくれでないかい?

オリタマ さん 2004年 08月 04日 22時 24分 19秒

そんな時は右クリックして…という話でもないよね。私も下記のような感じで、ここを覗くのは久しぶりです。シャイな方が多いのもよ〜くわかります。固まってるより書いてくれている方が見て楽しいけれど、これはあの人だよね、って分かるような(近しい人には分かると思うんだけどね)かきこだともっと嬉しいです。私はとりあえずHN1本にします。基本か〜、すんません。

ワダヨ− さん 2004年 08月 04日 11時 05分 35秒

私もそう思います。書き込むのに、勇気と決断力がいります・・・(小心者の私にとっては)

tokumeikibou さん 2004年 08月 03日 20時 04分 43秒

みんなの名前が分からずに、匿名性が強くなってなんだか書き込みしづらいです。

セミ さん 2004年 07月 30日 15時 55分 20秒

ジージー鳴いとるのに・・・

あらら・・・ さん 2004年 07月 27日 21時 46分 02秒

またもやフリーズですか。

わが母校に勝った筑陽も負けてしまいました。

思い起こせば、72期は野球部のおかげで

2回も修学旅行に行けたんだね。 感謝!!

みっち〜  さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2004年 07月 21日 22時 04分 04秒
URL:http://www.aims5329.com

HPが完成しました!!
今後ともよろしくね (^_-)-☆

田中 さん 2004年 07月 21日 01時 20分 35秒

とりあえず・・・・「100」ゲットしに行きました。公開前にしては、多い訪問者数ですね。
ちなみに、私の息子(17歳)は、「茶髪で、モヒカン。ロックバンドのリ−ドギタ−」やってます。(「中2」のときより)
その内「Ai Music Studio」出身者で、有名人でも、出るといいですね。

田中 さん (doctor-k@o2.pl) 2004年 07月 20日 23時 48分 20秒

間違えて、送信してしまいましたが・・・
「ミッチ」のアドレスだけ、目立って、よかったかも。
「検索」で、簡単に、探せました。
素敵な、HPです。

田中 さん 2004年 07月 20日 23時 44分 37秒

http://www.aims5329.com/

みっち〜  さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2004年 07月 20日 21時 06分 10秒

こんばんは、毎日あっち〜ですね。
7日にスタジオをオープン、2週間が経ちました。
日に日に電話やお客様も増えています。
まもなくホ−ムページが完成します。
BBSへのカキコやらよろしくお願いいたします。

gです さん 2004年 07月 13日 15時 42分 09秒

母のこと、心配していただきありがとう。今日ドクターからいつでも退院OKでました。(ホテルのような病院なので母はまだいたいようです)手足も普通に動き、歩くこともできます。少し障害は残りますが。(言語療法師の話しでは、しゃべりだしたら止まらなくなるそう)
真夏の到来でgg蝉はワシワシに圧されてしまいましたが生きていますよ。みんながいてよかった!ジージー

カニ座の女 さん 2004年 07月 12日 23時 49分 12秒

はい、突然のご指名、私もうすぐ49歳。蟹座B型です。特技は、晴れ女で〜す。で、17日のご球技も是非とも晴れて、バーベキュウをしたいと思っています。超うまのザル豆腐も届きます。参加者募集中です。

花立山温泉CM さん 2004年 07月 12日 21時 20分 14秒

盛り上がってるところでいきなりCM入れてすんません。弊社の温泉が過日オープンいたしました。その後一部工事が遅れていたこともあり、まったく宣伝しておりませんでしたが、ようやく全館完成間近(それでもまだ完成してない部分が…)となり、HPもゴーサインが出ました(^0^)。
皆様ぜひぜひ一度足を運んでみてちょーだいm(_ _)m。土日は混雑していますので、出かけていただけるなら、平日がおすすめです。

http://www.hanatateyama.jp

了解! さん 2004年 07月 12日 11時 31分 32秒

ライダーGV(代理)さん、了解です。
高校野球の県北予選も始まり、昨日わが東筑は
北筑相手に8対1で7回コールド勝ちだったそうです!!
頑張れ!

仮面ライダーGV(代理) さん 2004年 07月 12日 09時 10分 11秒

本人これまでの不始末を深く(?)反省しており、これからは心を入れ替え、愛されるGを目指して頑張ると申しております。皆で厳しく保護観察していきたいと思いますので、ご協力お願いします。
母様の看病でやや疲れ気味の様子ですが、その内再登場してくると思います。取り急ぎご報告まで。

カニとライオン さん 2004年 07月 11日 21時 43分 44秒

梅雨も明けたようで、ほんとにお暑うございます。掲示板も少し夏バテ?GG蝉が鳴かないとこんなものかな。
7月元気に誕生したあなた、よろしければ何か一言聞かせてくださいまし。

アイのみっち〜 さん 2004年 07月 08日 11時 06分 06秒

昨日、無事オープンにこぎつけました。
お祝いもたくさん頂戴いたしました。
ありがとうございます。

予約もボチボチですが、入ってきてます。
最初はこんな感じでいいかと暢気に構えています。

空港からも博多駅からも10分程度の場所です。
ぜひ一度見に来てくださいね (^^♪

鞭声祝祝 さん 2004年 07月 07日 22時 04分 14秒

みっち、改めておめでとう!たなばたでもタナボタでもいい、この際がんがんいってちょーだい(^0^)。そしてあっこもデイケア施設の開業を果たしましたね。新たなスタートをきる同期の友達に、わたし達も大いに勇気づけられます。心よりご活躍をお祈りしています。

田中 さん (doctor-k@o2.pl) 2004年 07月 07日 09時 05分 45秒

「道庭」さん、ご開店、おめでとうございます。
『七夕』では、ございませんが、ご盛況、願っております。
ご推察通り「コーイチ」です。
(「G3」さんでは、ありませんが、この掲示板は、フルネ−ム入れると、検索に、かかるようで・・・でも、別に、悪い事では、ありません)

同感! さん 2004年 07月 07日 08時 46分 25秒

ワテもそう↓思う…

管理人さん!! さん 2004年 07月 06日 21時 33分 42秒

変なことじゃないのに、削除することってありですか???

ゼットンさんへ さん 2004年 07月 06日 21時 32分 17秒

ありがとね〜〜 (^_-)-☆

もしかしたら・・・ さん 2004年 07月 06日 21時 30分 15秒

田中さんって、コーイチくんですか??

ゼットン さん 2004年 07月 05日 22時 09分 47秒

あさっては、七夕そしてみっち〜のスタジオ オープンの日です。星に願いを込めて 短冊に商売繁盛って書こうかな〜 

みっち〜  さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2004年 07月 05日 21時 26分 48秒

場所は福岡市東区社領2−23−26です。
田中さん、遊びに来てね〜 (^_-)-☆
あ、電話は204−5329(ゴーミュージック)です。

田中 さん (doctor-k@o2.pl) 2004年 07月 04日 23時 24分 20秒

ミッチのスタジオの場所って、どこ?
もちろん、私は、楽器は、弾けないよ。(^^♪
「天神」あたりだと、土曜日は、深夜、遅くまで「ストリ−ト・ミュ−ジシャン」多いね。
・・・・とりあえず・・・・
「祝開業」「祝独立」ですね。
ミッチの、マネ−ジメントなら、うまく行きそう。


もうすぐ さん 2004年 07月 04日 22時 10分 30秒

我がスタジオは来週水曜にオープンします。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね (^^♪

Gです さん 2004年 07月 04日 06時 45分 03秒

我が愛しのMAC.Gー4.復活しました。増設したカードを取り払っただけで。やはりパソコンもシンプルが一番なのかも。それにしても蒸し暑い朝です。管理人さん、ありがとう。

じっくりと さん 2004年 07月 02日 09時 37分 21秒

よ〜っと調べてもらいなさい!

G再び さん 2004年 07月 02日 09時 33分 04秒

もう・・・さんへ
解らなくて当然です!オバカさんのアホな独りごとですから。申し訳ありませんでした。m(_)m

帰って来てしもうたG さん 2004年 07月 02日 08時 48分 39秒

管理人さんへ再び
此のところ忙しい石塚君より頼まれ、岡住が代理で書き込んでいます。2004.6.15.の「もうすぐ3-G」を消去してください。彼の取引先の要望でもあります。これで2度目になりますが宜しくお願いします。
オカちゃんのMAC.ドック入りのため暫くの間お休みさせていただきます。

もう・・・ さん 2004年 07月 02日 08時 28分 42秒

また訳わからん

ヨボセヨ!(ねえ、きいて) さん 2004年 07月 02日 01時 24分 30秒

なかなか鋭い。管理人SANさんたのみます。
おりおナフコで買った7千の卦ーマシンで全裸南道はカンジュ(光州)にいます。パンソリ教室モオシコンだ。
副田先生の姪っ子とサムゲタン食べました。タコの足食べたら二枚舌血だらけ。赤唐辛子、アホ唐辛子食ったので。明日の朝尻から火が吹いて一気に海峡渡るかも。今後の予定、明日は天国の下見。サンズの河で集めた情報によると、天国に行っても神サンに賄賂を渡さんと追い出されるらしい。その後はG極見学。明後日の予定は賽の河原でアルバイト。石を積んでは母のため、ひーとつ積んでは誰のため。でもチャンスの石は大きそう。俺一人では抱えきれん。助っ人募集。

ギャハハ〜 さん 2004年 07月 01日 22時 50分 58秒

すっげ〜盛り上がり!!

フキ委員 さん 2004年 07月 01日 21時 01分 16秒

↓これこれ、ジーねたで漫才しないように。

サランヘ さん 2004年 07月 01日 17時 37分 14秒

ジーさんハセヨー! 海峡越えて来てよー 待ってるよー  

バービー さん 2004年 07月 01日 17時 09分 17秒

もし名古屋に行くことあったら、ナナちゃんによろしくね。

そうそう さん 2004年 07月 01日 16時 53分 38秒

すべて君を思うが故のこと。

猟師 さん 2004年 07月 01日 16時 52分 11秒

野宿には気をつけろ!最近、ツキノワグマがうろうろしとるど。

銀二 さん 2004年 07月 01日 16時 48分 24秒

たまには、おっかさん、舎弟分、姉さんたちのことも思い出すんだぜ!決して好きで旅に出すんじゃないってこともな。

裸の大将 さん 2004年 07月 01日 16時 48分 02秒

おにぎり持った?

十六文 さん 2004年 07月 01日 16時 33分 21秒

靴は履き慣れたやつにしとくんよ。

とうもろこし さん 2004年 07月 01日 16時 19分 05秒

ちゃんと帽子かぶっていくんよ〜っ!

上条 さん 2004年 07月 01日 09時 39分 05秒

銀河の向こうへ飛んでいけ〜!!

7月 さん 2004年 07月 01日 08時 34分 03秒

誰も呼び戻しとら〜んって!!

管理人さんへ至急 さん 2004年 06月 30日 13時 59分 31秒

04年6月15日、もうすぐ3-G、消去お願いします。(おおーから条例に引っ掛かってしまいました)少しは受けたのに、残念!お手数かけます。でも、イシ君にとっては喜ばしいことです。
心の旅3日目にして呼び戻されてしまったgでした。

お迎え さん 2004年 06月 29日 22時 38分 18秒

まずは生還おめでとう(^0^)V。いいカンしてるね。去る者あれば(去ったのか?)還る人あり。明日で6月も終わり。球技エントリースタートは7月1日にいたしましょうか?では早速、記念すべき3周年の封切りはチャンスにおまかせ。

Return