戻って来ました〜、今田です さん 2004年 06月 29日 22時 16分 13秒

1ヶ月振りにインターネットを復活しました。久しぶりに掲示板を覗いたら結構盛り上がっているので嬉しくなりました。やっぱり、ここを見ないと話題から取り残されたようで寂しいですね。またカキコし始めるのでよろしく!

久々、博士です さん 2004年 06月 26日 02時 35分 56秒

おめでとうございました。49年前の昨日ハハの体から出てきたのですね。その母もハハから。ハハの母もハハの母のハハから。来年は50。四捨五入したら百才。

女竜馬様へ さん 2004年 06月 25日 12時 30分 30秒

すみませんm(__)m そうでした、11月15日でした。どこでどう間違えたのか、すっかり信じ込んでおりました。誰だったんだろ、6月26日に生まれたのはゥァ」49歳になって、一つ賢くなったよ、ありがとね(^^)v

でも・・・ さん 2004年 06月 24日 22時 45分 14秒

たったひとつ、ちゃうねん・・・

彼は享年32歳、あたしゃ・・・・

まっ、いっか〜〜 (#^.^#)

女竜馬 さん 2004年 06月 24日 22時 12分 44秒

そうだい!!
私と同じ、11月15日が生まれて死んだ日。

753 さん 2004年 06月 24日 21時 20分 51秒

あと60年と2日でしょう。ところで、竜馬はさそり座の男ではないのか?誰か教えて。

ワダヨ− さん 2004年 06月 24日 12時 30分 24秒

私の誕生日覚えていてくれてありがとう!命日と誕生日が同じであれば、私の命もあと二日!!いやあと50年と二日かも・・・。オカメ、タコ、先日の東筑会には出席出来ずごめん。でも、はるばる東京から来てくれたエツには、次の日福岡空港のロビーで落ち合いランチしたよ。空港まで車で30分でいけるもんね〜。

懺悔しとったら寝れんくなった さん 2004年 06月 24日 03時 37分 05秒

どうしてくれる。坂本どんは命日と誕生日が同じなそうな。

yamayama さん 2004年 06月 24日 01時 45分 32秒

26日の皿倉山バイキング。雨天の婆愛、麻雀大会と思っていたら、テニスとか?黒プリのテニスコート今月でなくなると支配人が云っとったよ。それならカネちゃんの7
人乗りの車で佐世保までハン婆ガー食いに行こうよ!唐津のグランブルーでお茶しよう!あと2人は乗れるやろ。どげんかねチャン?40年テニスしたことのないGより。オレの誕生日はスティーブMc.と同じだぜ。

エンドレス? さん 2004年 06月 23日 23時 28分 11秒

ワダヨー、おめでとう!最近球技に来ないけど元気にしてるよね?たまには顔出してね〜。一言どうじょ。竜馬がかに座とは知らなかった、う〜む。

ねぇー さん 2004年 06月 23日 23時 08分 24秒

お○べちゃんの誕生日の翌日は、ワダヨーのお誕生日。坂本竜馬の誕生日もね。

いやん さん 2004年 06月 23日 23時 03分 20秒

まだあと一日ある。

うんうん さん 2004年 06月 23日 22時 53分 34秒

お誕生日おめでとう!(^^)!。お○べちゃんのきめ細かいフォローとお料理抜きの球技は考えられません。これからもよろしくねっ。

げっ さん 2004年 06月 23日 22時 27分 47秒

なんでこうなるの(>_<)
40代最後の一年はご球技で楽しく過ごしたいな。みんなご一緒にって書いたのに。

アンコ さん 2004年 06月 23日 22時 23分 26秒

「願わくばお誕生日にプレゼントが付いてきますように。 」以外は外国語やんけ。もっぺんどうじょ。

もうすぐ さん 2004年 06月 23日 22時 18分 27秒

もうすぐ、お誕生日が来ます。40代最後の一年、如何に過ごすべきやゥイ笋辰僉△患綉擦任靴隋Cいご世Cい討燭蕕佞gハC靴いコ鬚魄C鵑如Z衒,里箸@△匹Δ廠Г気鵑完貊錣法Dゥ願わくばお誕生日にプレゼントが付いてきますように。

イタコ さん 2004年 06月 23日 22時 08分 34秒

海水浴って…そうすっと種目は水球?でも球技は8月じゃないよ、7月です。この文字化け大王は第何世?メキシカンルックって、まさか、まさか、あの歌とは関係ないよね…なぜ記憶しているのか。皿倉山の頂上で飲むビールは美味かろ〜。晴れるといいね。井筒屋の屋上から手振ってます。

かねい さん 2004年 06月 23日 21時 33分 42秒

6月26日の皿倉山ハイキングは、雨天の場合、中止します。27日に連絡します。

メキシカンルック さん 2004年 06月 23日 05時 02分 04秒

台風いったら連日の夏日。このまま梅雨明けかな?
急に海が恋しくなりました。8月の球技大会はスイカ割り大会かねて海水浴はどー?チョット紫外線は気になるけどゥァ,ネ△ウい砲覆襪△覆拭¬斉「C虔エ擇靴泙靴隋泄テソ鎧笋瓩發任垢韻鼻暴桔氈セ淅「隆殤造某綯紊肇哀薀汽鵑離船Д奪C帽圓辰討C沺爾后@蔽Ch佞X腓Α@法。
 

4丁目の占い師 さん 2004年 06月 21日 20時 47分 18秒

また固まっとるん?もうすぐお誕生日の人が、じきここを訪れる…。メッセージ楽しみにお待ちしてますよ。

インドア派 さん 2004年 06月 19日 21時 36分 23秒

今朝は早起き、みっちり掃除に励みました。胸の谷間にしたたり落ちるほどの汗をかき(かなり脚色)部屋も気分もスッキリ。
午後からはちんたら食べ飲みながらビデオ3本一気に観終えたら頭が割れそうに痛い〜(/_;)。その中の1本「神に選ばれし無敵の男」(それにつけても、どうよ?このタイトル)は私的には好きな仕立てでした。うんと暇な時におすすめ(^0^)。ほんとは仕事しなくちゃ締め切りに間に合わんちゅーに、本でも読みながらもう寝ようとしてる私(逃避ともいう)。みんなはどんな一日でしたか?

資さんうどん さん 2004年 06月 19日 01時 24分 18秒

↓それはバイキング!

五時から男 さん 2004年 06月 18日 17時 13分 09秒

おお、いよいよカネちゃんもイカダを組んで自由と富を求めて荒海に乗り出すんやね。勇敢に!
それもいいけど、飲み放題、食い放題、しかもお値段たったの千円!千五百円だったかな?

かねい さん 2004年 06月 17日 19時 48分 00秒

ハイキングのご案内。6月26日(土)8時30分JR黒崎駅集合。皿倉山へ。企画書を送ります。携帯へご連絡ください。番号は調べてね!

船頭さん さん 2004年 06月 16日 21時 31分 50秒

↓きゃはは、受けた〜!堀川出発?

ごんぞう さん 2004年 06月 16日 13時 25分 09秒

五平太船もあるでよー 

まあ さん 2004年 06月 16日 00時 58分 15秒

イカダがよかろ〜 (@^^)/~~~

ゼットン さん 2004年 06月 15日 00時 36分 57秒

リンダ姫復活しましたか?さて、7月17日のスペシャル版バーベキュウでは、小田っちに、ざる豆腐もリクエストしています。前回食べ損なったかた、食べに来ませんか?ほんと、みんなが、争って食べたお豆腐です。宋さんの本格中華料理も披露してもらえそうで楽しみです。

チクロン さん 2004年 06月 14日 21時 21分 07秒

チャンスはね、いまネットもメールもできない遠い島にいるから、下手な言い訳もできないんだよ(^0^)。みんな、言いたい放題はいまがチャンス。

フルーツポンチ さん 2004年 06月 13日 23時 47分 06秒

ホントやんね〜、なんでチャンスは起きてたんだ??
彼が「ねかぶらない」なんて、今回初めてだよ。
やっぱり「ミス72期」の威力はすごいね〜 ^^;

でも、「72期のリンダ」もすっごいよね〜!!
男性陣は「悶絶」だったもんね〜 (^_-)-☆

オンチ さん 2004年 06月 13日 23時 18分 14秒

高校同期の飲み会が一番楽しいね。気兼ねも打算も無いしね。一生付き合える会社の友人は少ないってよく言うけれど、学生時代の友人が一番だよね。大事にしてこれからの人生を豊かに過ごしたいね。              今回のノリを維持して、来年の関西東筑会の応援を皆さん宜しく御願いします。翌日の京都葵祭りも含め、幹部がいろいろなプランに着手しています。お楽しみに!

オリタマ さん 2004年 06月 13日 20時 53分 51秒

72期は今回も他を圧倒する80名近くの参加。(単にノミスケが多いのか?)楽しく盛り上がってよかったですね。
大阪の皆さんは、これから本番に向けいろいろと大変でしょうが、応援できることがあればいたしますので、頑張ってくださいね。

さて、来月はもうひとつお楽しみがあります。球技3周年を記念して、スペシャル企画をご用意いたしました。7月17日(土)です、どうぞ多数のご参加を。詳しくは球技の掲示板を見てね〜。

ゼットン さん 2004年 06月 13日 19時 37分 42秒

昨日は、ホントたくさんの同窓生にお会いできて楽しかったです。関西方面から大勢来てくれて、来年5月14日は、是非大阪の応援に行きたいです。それにしても、チャンスが京子さんの隣だと、ちっとも眠らないのは、なぜだろう?ご球技メンバーのときは、えんえん眠ってるのになー?

G さん 2004年 06月 13日 07時 55分 35秒

2次会いっぱいで良かった。Ms.アシ君、子守りは、?
今日も早起き。年のせいか!浴衣を買ったので着たいそう。↓浴衣を着て盆踊り!参加者、募集!ムラカミくんは是非。遅くまで飲んでいたし、5軒もハシゴしたので記憶が途切れ途切れのオカ君でした。

Tatsuo OKAZUMI さん (ggggg) 2004年 06月 13日 03時 23分 43秒

ところで芦屋の花火大会いつでしょう。僕は浴衣の裏-
chinn
と約束してしまいました。

たちつて博士 さん 2004年 06月 13日 02時 42分 54秒

2時半帰り着いた。後は知らん。∩≡333

みっち〜 さん 2004年 06月 13日 00時 30分 24秒

今夜も楽しく飲みましたね〜。
72期はすっごい団結力だと感動しました。
関西に帰れなかったM君、大丈夫かなあ???
来年も元気で会いましょう (^^♪

管理人 さん 2004年 06月 12日 22時 02分 11秒

只今3次会決行中

明日は総会だべ さん 2004年 06月 11日 22時 15分 13秒

えーっと、明日は4時からだよね。
アリーナである懇親会の方。
二次会は飲みますぜー

代理 さん 2004年 06月 09日 12時 34分 35秒

麦酒はに持ち込みOKをいただきました。ワインの持ち込みもOK!! ただし、極々控えめに。ウィスキー・焼酎・ウーロン茶はご用意いただけるそうです(^^) でも、営業妨害は自粛せねば・・・。

近ごろ早起きのG さん 2004年 06月 09日 11時 07分 50秒

朝お日様と共に起き!写真の整理。お愉しみに!
≡(∩∩)≡局長ビールは頼んだ?

二度玉下駄 さん 2004年 06月 09日 08時 32分 43秒

いっやー4000番だったとは。二度たまげました。関西からの冷やかしでした。メンゴ。

準備はできた さん 2004年 06月 08日 23時 26分 49秒

同窓会もあとすこし、私も半年振りに美容院に行って準備万端整いました。あとは、二次会の食料調達のみ。ちょっときつ〜い 

ブレイク以前 さん 2004年 06月 08日 22時 25分 08秒

いろいろとは、昔から原人並みに絵文字を愛用しています。覗いたときは39999だったよ。東京方面にかきこしとりました。

惜しい!! さん 2004年 06月 08日 21時 56分 34秒

カウント40001番でっす。
40000番はどちら様が???

たまげた さん 2004年 06月 08日 17時 22分 19秒

「いろいろとさん」も絵文字使えるよーになったばいね。いやー 取りあえず たまげた。

事務局代理 さん 2004年 06月 08日 09時 33分 53秒

はい、ワインはご用意いたします。お好みがありましたらおっしゃって下さいね。もちろんお持ちいただいても構いませんよ(^^) 養命酒はあきらめてくださいm(__)m いろいろとさん、一緒に古びていきましょう。さび色になるまで。

いろいろと さん 2004年 06月 07日 22時 27分 12秒

事務局代理さん、二次会の手配ご苦労様です。楽しみにしています。ワインと養命酒はありますか?なければ両手にぶら下げて行きますので(^0^)。
ところで今日、総会のチケットを見て驚いた。(分けてくれた○○さん、ありがとうございました)
心はいつもセピア色?…イカ色でもいいけどエンジ使ってないよ。来年はグリーンかな?これが世の流れというものでございましょうか。そんなことにこだわること自体、古い人間なのでしょうかいね。少し取り残されたような気分でございます。

事務局代理 さん 2004年 06月 07日 17時 19分 30秒

遅くなりましたが、総会の時の二次会の場所が決まりましたので、お知らせいたします。ダイヤモンド5 黒崎1-11-15 1F 621-0005 たくさんのご参加お待ちしています。

Return