小心者ーg さん 2004年 06月 06日 20時 50分 47秒

そりや楽しみやねー。仰木元監督、笑い転げて腸捻転になるかもよ。高速回転(理論的にはウエストが細いほうがよう回るんやないかいね)のフラフープにぶち当たったらオレの肋骨2,3本折れるかもしれん。明日からカルシウム摂って、いや、今日から腕立て伏せして鍛えねば。それまで暫し。御機嫌ヨー!

おだまりん さん 2004年 06月 05日 18時 11分 42秒

最近絶不調な私。来週の同窓会出席もあやうい感じのする今日この頃。皆に会えるのが楽しみなのにな〜。でも、一昨日あたりから少うし肩にのっかってたおんぶお化けが出て行ったような昇り調子になってきました。この際養命酒でも堪能してみようかな〜。
↓だれに言ってらっしゃるの?同窓会でお会いできたら私の半径1m以内に決して近づくなよ。フラフープはめとくけんね。

沈黙の戦艦、G丸 さん 2004年 06月 05日 03時 14分 02秒

早寝したのはいいけど、こんな時間に目が覚めてしまった。おばば、ばばばん・・!おっーと、沈黙。朝刊読んでまた寝よっと。

イカ天 さん 2004年 06月 02日 21時 28分 00秒

あれあれ、それはめでたい。みんなこの際オヤジバンドでも組んでみては?(ボーカル志願者ばかりになりそうやね(^0^;))
一から始めてみるのも、案外楽しいかもよ。教頭、オルガン弾けるんやないと?

ちりめんじわー? さん 2004年 06月 01日 22時 40分 38秒

↓薄い座布団1枚

チリみんちゃー さん 2004年 06月 01日 01時 18分 30秒

昨日は世界禁煙デーだった。でもたばこは売っていた。

みちりんじゃ〜 さん 2004年 06月 01日 00時 00分 17秒

おこんばんは〜!!
みんな、元気ですか???
今日は新しい仕事について詳細が決まりましたので、報告したいと思います。
7月7日に福岡市内で音楽スタジオをオープンします。(^^♪
名称は「アイ・ミュージック・スタジオ」です。
いわゆる練習スタジオです。
7月は2時間まで無料、もちろん学割あり、スタジオは
全部で3つです。
場所は東区社領2丁目23-26、JR箱崎駅から1キロのオシャレな(??)ガレージです。
こちらで音楽をやってる知人があれば、是非紹介して下さいね。
よろしくお願いしま〜す。 (^_-)-☆

パトロール隊 さん 2004年 05月 29日 21時 49分 33秒

そんなにすぐ出てこなくてもいい。天災?

マエストロ さん 2004年 05月 29日 02時 15分 17秒

今からでも遅くない!?信心も鰯の骨から?ヒシコイワシだったかな。カタクチイワーシだったかな?
2次会場は決まったそうな。捜索隊もめでたく解散。来週、調査隊募集、清貧な人間に限ります。天才は忘れる前にやって来る。

ぱくりん さん 2004年 05月 28日 23時 14分 48秒

おや?おらんやん(^0^)。早速静かに見守ってるのかな?いなければつまらなくもあり。
今日の私はキリン生ビー3杯、ハウスワインハーフ(体調悪いからね)で、ねがいましては。新人ちゃんはスプモーニ1杯でほろ酔い、うらやまし〜。いつもこれくらいほどほどにできればなあ、さぞ貯金もできた、のだろうか?

後遺症完治 さん 2004年 05月 28日 12時 50分 55秒

九州、東京の同志たち大阪応援ありがとう! 前夜祭、本祭、反省会と、まーよく飲んだこと。やっと正常に戻りました。 12日は大阪からも数名参加しますのでよろしく。 Gさんのカキコもなんとなく正常になった(?)し、大阪のメンバーもやや安堵してます。

ももれんじゃー さん 2004年 05月 27日 20時 29分 57秒

痛〜ん!私はずっと腹が痛い。のでちょっと休憩。今日は気分転換に、知る人ぞ知る名ソムリエたむらっちに貰ったワインを思いきって開けてみたら、美味くて飲みすぎた〜。あとは、あほいやあおれんじゃーの君にすべておまかせしますけん。(幹事は私じゃないけれど)
掲示板征服の野望もあっさり達成したようだし、これからはここの平和を静かに守るように。

p.s.今年の新年会やいままでに撮りためた写真、もらってない人もいっぱいいると思うので、同窓会の時に持ってきてくれんかね(1枚100円)。私は去年夏の球技大会のときに撮った集合写真がほしい。(かずりんに持っていかれた)

G-3 さん 2004年 05月 27日 06時 17分 04秒

何故かこんな時間まで仕事をしている、昨夜、店を覗いたのは10時前だったけれど、客が一人もおらんかったのがチト気にかかる。誰か偵察にいくべし!

正直G-3 さん 2004年 05月 26日 23時 38分 51秒

Lounge Diamond 5ありました。(621-0005)黒崎1-11-15,1F いい感じの店です。店の方は35人位はゆったりです。踊れるスペースもあるので丸イスを持ち込めば45人位だいじょうぶそうです。イスは博士が用意できます。(イスの件ははなしてないけど)店にない酒は事前に言えば用意するとのこと。カラオケあり。店にない食べ物、持ち込みOK。灯台下暗しでアバンティの一階だった。以上。今日はノンアルコールビールしか飲んでないよーん。☆☆さんありがとう!

岡住達夫 さん 2004年 05月 26日 02時 17分 58秒

幹事長殿、今夜も夜な夜なダイヤモンド5をさがしたよ。見つからず。電話番号知っとるなら知らせて。黒崎、膳善の上のマルケサスもいいと聞きました。50人は入るとのこと。カラオケはないようです。マルケサス諸島は、ポルとGALの西、大西洋に浮かぶ島です。壇一雄の憬れの島でもあります。どないでしょう?ところで幹事長、おめでたは?今週末には決めましょう。岡住は今日も夜な夜なです。かりおんじゃー姫生きていますか?

2次会捜索隊 さん 2004年 05月 24日 22時 50分 45秒

大阪から戻り一息ついたところで今日も夜な夜な、2次会探し。幹事から聞いたテイク・ファイブはCoctail and Dreamの店だった。ほんとはダイアモンド5だったみたい。6月12日に合わせ出張組もいることだしぃー。2次会捜索隊募集中!ところで新年会をしたイアルは28日から黒崎ビール工房に変わります。日替わりビールガールもいるそうですよ。かねチャン。

G-3プラス さん 2004年 05月 24日 14時 02分 37秒

関西東筑会第一報
72期23人位参加。(関西11+2、東京8人、九州4
人)二次会で2人増。二次会大賞は「わたくし、48年間岡をやっていいます。」のオカさんに決定!大阪の夜景を眺めながらの三次会も盛り上がり、お店の方に注意を受けてしまいました。大ひんしゅく大賞は勿論・・・でした。4次会は新大阪単身赴任マンション、いっぱい参加。大阪の皆様ありがとう。

MICCI さん 2004年 05月 23日 00時 16分 39秒

今夜は関西東筑会、盛り上がっているようです。
参加できず残念でしたが、来年は参加できればと思います。でも、約束できないのがつらいとこ・・・
参加したメンバーは、是非感想やらをカキコしてね !(^^)!

G-3 さん 2004年 05月 20日 21時 30分 19秒

管理人さん、ありがとう。でもガビガビ、ガビーンでした。グーグルには残っとるんよね。まあ、そのうち消えるやろ。ハヒー。

管理人 さん 2004年 05月 20日 18時 59分 17秒

G−3さん、御依頼の処理完了です。

草野 さん 2004年 05月 20日 10時 26分 18秒

文字化けってこうなるんだ。ビックリ

草野 さん 2004年 05月 20日 10時 24分 41秒

映画鑑賞はそれぞれ勝手に観てそれぞれかってに感想を書き込むということでいかがでしょうか?もちろん何人かで仲良く映画館へというのもアリです。
トロイを記念すべき一作目に指定して、私も近いうちに中間16へ行ってきます。個人的には、ぶらっとゥ團奪箸辰胴イC犬磴覆い任垢ャ

G-3 さん 2004年 05月 19日 20時 16分 15秒

管理人のタカイ君へのお願い。球技大会の2003年7月9日21時、俺の水着姿で・・・・を削除お願いします。書かれた本人はまったく気にしてないのですが、フリーでの仕事上、不都合がありますので。

Gさん さん 2004年 05月 19日 03時 41分 03秒

すべては心配ご無用です。禍福はあみだくじです。

博士 さん 2004年 05月 18日 10時 44分 20秒

6月の懇親会の会場プリンスアリーナが来年なくなると新聞に載っていました。それよりもなによりも2次会のボーグが閉店!?会長、幹事長よろしく。なんせ3次会を考えている人もいるので。

イエローチャボ さん 2004年 05月 17日 23時 34分 25秒

そんなわきゃなかろーと、HN改名します。

イエローキャブ さん 2004年 05月 17日 23時 31分 39秒

今夜も酔ってま〜す。
今日はほんのお遊びでギャンブルにトライしたんですが、ウッフッフ・・・・てなわけでした。
日記は以上 (^^♪

G.ペックです(今日は) さん 2004年 05月 17日 01時 57分 35秒

心地よい雨音を聴きながら国費で買っていただいMAC.に向かいます。おっと、これは内緒。梅雨の走りの雨に、近くの公園の欅の梢も重そうです。ブランコも濡れていました。昨夜は折尾のサスケでおいしいカクテルを呑み、ヌリカベ症候群からも解放されのりのりでキューバの自由をおかわりしてしまいました。今日はホームワイドで同窓のホームワイド主婦さんとあいました。少し話したのですが。今、名前がでてきません。The Rein in SPAIN steys mainly in a plain.
は憶いだせるのに。レセルバワインを買いましたので次回を愉しみに。ワインオープナー忘れないでください。

おたまじゃくしのお母さん さん 2004年 05月 16日 20時 05分 02秒

そうなんですよ この前3日3晩かかってやっとカキコしたのに 管理人さん自分のダブりを消すのに一緒に削除したんですよ。名文だったのに〜

よく降るね〜 さん 2004年 05月 16日 16時 32分 47秒

今年は雨が多いような気がしますね。
雨の日曜日、如何お過ごしでしょうか??
私は、しこしこと退職の挨拶状を書いております。
天気がいいと、外に出たくなるのでこんな天気でちょうどいいんだよね。
それにしても、この掲示板、最近なんだか変じゃない???

オットどっこいしょ さん 2004年 05月 15日 03時 10分 56秒

この一ヶ月疲れはってしまいました。積もり積もった歯なしはおう坂から送りますです。

オリオリオ〜 さん 2004年 05月 14日 22時 49分 38秒

あ〜、ようやくほっと一息タイム。いま気づいたけど、ずぃーさん、「Gパコ」さんを私と勘違いしてない?女が「小生」なんて言うわけないっしょ。「ハラショー」は私風だけど(^0^)。貴男のことを心配してくれている心優しき友達の誰かだと思いますけどね。

ゴルゴ14 さん 2004年 05月 14日 19時 53分 08秒

…、…、…。ばしゅっ!びしゅっ!ぶしゅっ!せからしい!(懐かしい方言)サラリーウーマンは週末はくたくたなんじゃ。
それより、誰か同期のドクター、この人を助けてやって。妄想まで出てきたよ。
P.S.洋食ぐらい漢字で書け。

G-ハックマン さん 2004年 05月 14日 13時 23分 09秒

ゴルフお疲れさんまです。
おり姫さまはお優しい。本人は末期症状を自覚しているのに。さすが経験者。それに週末に合わせ、増々お元気でなによりです。でも電話がかかってくるんす。
たった今も噂もしてないのに昼間っから。どげんしょう。トロイ、よかよ。座談会は中間の味つぼはどうかいな?もんじゃ焼きはないけれど、ようしょくがあるよ!

さとられ さん 2004年 05月 13日 21時 16分 39秒

ふっふ〜ん、新規加入者はまだ知らんとみえるな。このHPは右クリックすれば、誰が書いてるか古参者にはすぐわかるんじゃ。使ってるPCでなあ。(同じ機種だと皆目見当つかんが。)人の名前を語っちゃいかんぞよ。まだまだお若いのオ。ふぉっふぉっ。

ハーフ40 さん 2004年 05月 13日 21時 05分 26秒

本日、東筑ゴルフ大会に行って来ました。ほんとに一日中よく降りました。それでも260名の参加と大盛況でした。72期は団体戦は入賞を逃しましたが、個人の部で前平君(ハンデ3)が2位に輝きました。
映画鑑賞委員会の第1作目作品にはトロイを選びたいのですがいかがでしょうか?鑑賞会場はなかま16でよいですか?

マミムメミィツチー さん 2004年 05月 13日 12時 40分 10秒

Gさんへ、オープンは7月7日を予定しています。
先日から工事も始まり、なかなか多忙になりました。
ゆっくりするのもいいけど、忙しいのも楽しいもんです。
芦屋の大会長にも、協力いただけそうで嬉しい限り。
毎日現場に行くのが「久々のルンルン」でございます。

ドクトルGパコ さん 2004年 05月 13日 10時 15分 30秒

↓カニはとっくにオフでしょ。 ところでズイーさん 一度病院にかかることをお勧めします。小生の見立てでは慢性アルコからくる神経疾患の疑いが見られます。症状はまだ軽いと思われますので、定期点検と思って早期にチェックしましょう。逢坂行きよりもこちらを優先すべきと思いますよ。(同窓の情ですのでご容赦を)
早くカムバックして、ハラショーな写真を撮りまくってね。応援しています。

T.フクダ さん 2004年 05月 13日 08時 55分 37秒

大阪でカニが待っとるよ。xx爺へ

今日の呑み代復活ーG さん 2004年 05月 13日 01時 09分 47秒

朝日ドライスタイニーボトル2
本1500
円也、アイリッシュカフェとライブチャージで1600
yen也、ねがいましては。ヌリカベ君の3週間前のつけ、7500円の2500いぇんをG払う。遡っては5月8日1500円也、エスプレッソコーヒーとスパークリングワイン2杯に39-1才のチャコちゃんの誕生日の特製生ケ−キ代3800円也。2-4オールスターズカルテット逢う坂いくよ。大阪の皆さんへのおみやげ募集開始です。よろしく。大阪からはまったけ昆布ゲットしてきますので。

久々G-3、登録商標 さん 2004年 05月 13日 00時 50分 21秒

マミムメミィツチーさんへ。オープニングの日が決まったら教えてください。オカデザインのサイドテーブルをプレゼントいたします。タライ洗面器さま、なによりです。ゴルフROM氏主演の映画を撮ろうぜ。シナリオ募集。

あなたに降る夢 さん 2004年 05月 12日 23時 44分 02秒

で、映画を語り合う話はどうなったん?でも言い出しのモトは明日のゴルフに備え大爆睡?日中の悪夢に備え、今夜はいい夢見てくださいな〜。

ダライラマ さん 2004年 05月 11日 20時 36分 00秒

じゃなかった、ただいま〜。ここは思ったより静かでしたね。↓みんな、協力してあげよう!!私もマネキ猫くらいなら供出できるかも…いらんか。

探しています! さん (miccinao@jcom.home.ne.jp) 2004年 05月 10日 22時 39分 53秒

新しい仕事場に必要なものをお安く(できたら・・・)お譲りください。
いす、小さめのテーブル、机、OAテーブルなどなど、できたらちょっとおしゃれなものがいいんですが・・・
資金不足のため、困ってるんです。
同期のみんなのご協力をお待ちしています!!!

ゴウコ さん 2004年 05月 09日 02時 13分 25秒

雨も降り出したことだし、わたくしも。酸性雨!

同下 さん 2004年 05月 08日 23時 43分 27秒

映画鑑賞賛成。評論飲み会、もっと賛成でぇ〜す。

以下同文 さん 2004年 05月 08日 21時 51分 38秒

私もでっす〜〜!!

賛成 さん 2004年 05月 08日 09時 30分 36秒

その案に賛成です。

きょうはROMのつもりだった さん 2004年 05月 08日 00時 15分 49秒

ようやく掲示板が盛況になってきました。ここでROMしていたら男が立たないと思ってカキコしています。最近、映画の話題が出ていますが、さてみなさん、映画館に足を運んで観ていますか?B級映画でも劇場で観ると結構面白かったなんてことないですか?逆に話題の映画だったけど、ビデオで観たら大したことなかったなぁなんてこともありますよね?そこで、映画鑑賞委員会なんて作ったら面白いんじゃないかと思ったりする訳ですよ。映画を観て、後であぁだこぉだとか言いながら評論し合う訳ですよ。え?そんな委員会を作ると、また飲む機会が増えてしまうって?それでいいんじゃないですか?

Return